🫧🦋橘 れいか🦋🫧今が旬の蛤を食べに➰
はまぐりプラザ行ってきた❣️ ここは1ヶ月ぶり〜 定食と特大はまぐりの酒蒸し これがまた大きくてプルプルで美味すぎる〜 サイズ感を伝えたいんだけど… 写真だとなかなか伝わらない💦 手のサイズも伝わりにくい💦 やっぱりサイズ比較するものはタバコ⁉️ww 昔からタバコがわかりやすいけど…🚬吸わないから持ってない😅 誰かに借りれば良かったなww 蛤ーーー今が1番美味しい時期かな… また行きたい❤︎ ごちそうさまでしたぁ😋
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲最近お気に入り🫶
700円でこれは安い♡ 遅がけにきてブランチにするのもいいね❣️ そんなふうに優雅に過ごせたらいいなー また書きます📝
水嶋 あゆみ私飯
おはよう🌈 先日の私飯🍚 中華丼 久々に作った🤭 そして久々だと美味しく感じる🫶
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今年の夏、私の命を守る相棒。
こんにちは✨ 10時のブログ更新です♡ 最近 外に出て歩いている時に 「あ、この感じ。夏きた。早すぎ。」 ってなる日増えてきた🥹💦 そんな私の最近の相棒がこちら♡ ハンディファン〜✨ プレゼントでいただきました。 とてもありがたい。 見た目も白でかわいいし コンパクトで バッグに入れてても 邪魔にならないし 何よりこれ持ってるだけで ちょっと女子力ある人に 見える気がしてる笑 しかも風だけじゃなくて 真ん中のプレートみたいなところを 肌に当てると ひんやりして気持ちいいの🥺 メイク前にも使えるし 外歩いたあとにも使えるし 出勤前の救世主すぎる。 夏って楽しいけど 汗と湿気だけはほんとに敵だよね😂 髪巻いてもすぐ取れるし 眉尻も消えるし 気づいたら顔が 「今日頑張ってます」って 顔になる笑 でもこういう 小さい便利アイテムがあるだけで ちょっと気分上がるから不思議♡ 今年の夏はこの子と一緒に なるべく涼しい顔して 過ごしたいと思います🫶 みんなは暑さ対策なにしてる? おすすめあったら教えてほしいな。 今日も無理せず 水分ちゃんと取って過ごしてね🥤 読んでくれてありがとう♡
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸ここのカツ
美味しかったー❣️😋 お家も近いしまた行こーっと🎶 いい所教えてもらった✨ 今までのトンカツでナンバーワンかも🙌
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今日はモカの定期検診の日~朝ごはん抜きだからお腹空くね…後から食べよね!今から病院に向かうよ♥️
定期的にモカの検診.ᐟ.ᐟ 今日は検査もあるから昼まで お預かり🐶 クッキーは付き添い〜 いつも震えとるw でわ行ってくる 🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧朝からせっせと…
落として割れちゃったチーク… 復活させた✨ YSLのロゴは残念だけど消えちゃうね💦 さっお仕事行ってきます🚗💨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月16日の花♡まっすぐな想いをくれるベロニカ
本日もスタート☀️ 朝8時です🌿 今回は、6月16日の花について♡ 今日のお花は ベロニカ。 小さなお花が すっと上に向かって咲く姿が なんだか背筋を伸ばしてくれるようで 朝にぴったりなお花です💐 ベロニカの花言葉は 「忠実」 「名誉」 すごくまっすぐで きれいな言葉ですよね。 恋愛でもお仕事でも 派手な言葉より ちゃんと向き合ってくれる気持ちって いちばん心に残る気がします。 「ちゃんと覚えててくれた」 「まっすぐ接してくれた」 「小さな優しさをくれた」 そういう瞬間って あとから思い出しても嬉しくなります ☺️ ベロニカみたいに 大きく目立たなくても まっすぐ咲いている人って素敵。 私も今日は 誰かに対して少しだけ丁寧に そんな1日にしたいです🌸 6月16日生まれの方 お誕生日 本当におめでとうございます🎂✨ あなたの1年が ベロニカの花言葉みたいに 信じられるものに囲まれた 素敵な毎日になりますように♡ 今日もみなさんにとって やさしい1日になりますように☀️ 読んでくれてありがとう♡
春風みさ火曜日の朝💗
おはようございます☀ 火曜日の朝です💗 女子って 話しても❣️ 話しても💗 話題が尽きない❣️ 落ちの無い話しばかりだし 思いついた事を 気ままに話すだけなんだけどね💗 みさみさ40歳❣️ 悩める年頃なので あーだこーだ 思ってる事を いろいろ話したな🤣 話す事で 問題が解決するわけじゃ無いけど なんか前向きになれるんだな❣️ 今日も皆様にとって最高に 楽しく愉快な一日に なりますように🍀💗 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
🧁🍫ゆりあ🍰🍡彼氏ができました♡
おはよー!! なんと、彼氏ができました♡ やばいくらい低クオリティで思わず笑った😂 なんなんこのエフェクト笑 ふざけてないで 今日もお仕事頑張ります😂
月乃 りかトイストーリー5 私の好きな子達は観れるのだろうか
おはようございます✨ りかです🐰 もうすぐ公開される トイストーリー5 7月は観たい映画🎦が 盛りだくさんです!! この子達の出演が あることを願ってる🫶 では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*かよーび!
おはようございます✨ めちゃくちゃ寝れたー! 幸せ🥰✨笑 やっぱ睡眠が一番大事ですね✨ 本日も頑張ってきまーす✌️ みなさま良い一日を!🎶
まいおはようございます🌞
週間天気予報を見たら 雨や曇りの日が続きそうですね☔️☁️ 梅雨らしいお天気が続きそうなので しばらくは昨年買った 晴雨兼用の折り畳み傘が活躍しそうです🌂😊 ただ見た目が可愛くなくて…😂 今年は可愛い傘も欲しいなと思ってます❣️ うーちゃん流のくつろぎ方🥰 人間だったら確実に体を痛めそうな寝方です🤣
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲昨夜もありがとうございました✨✨
一食も食べずの出勤だったので… たこ焼きいただきました😋 乾杯もたくさんありがとうございました✨✨ しばらくして…お久しぶりの乾杯も嬉しかったです🍻 また今週再び会えますように😁 さぁ今日も一日頑張りましょ‼️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺夕方おっ散歩で途中雨~ちょうど中間地点!ワンコ抱っこして走りかけたけど一瞬たくさん降ったけど小雨になったから歩かせたわ♥️
雨☔︎降りそうだよな…とは オモタけどおっ散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว 🐶🐶この位あるけるよぉ〜って 家に到着して10分くらいしたら よ〜さん降ってきた☂︎*̣̩⋆̩* 在宅ワーク✎𓂃𓈒𓂂𓏸 沢山あってiPhone放置〜 ポケ活出来なかった… 1時に寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_ 5時45分起床( ¯−¯ ) ポケ活はできる時に(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またねぇ〜👋
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜タコスは好きな食べ物上位です🌮なぜならまだ沖縄旅行を引きずってるから笑
今年のマイアミはタコス作れるからめっちゃいい‼️ 欲張りすぎると食べる時超苦労するからねこれはダメな例だよ🌮 もうすぐ食べたい🤤 そういえば、サブウェイのタコスも非常に人気らしいね🌮
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮朝、気分よく目覚める小さな魔法。
おはようございます☀️ 6月16日の朝ですね🌿 最近 朝起きた瞬間の気分って その日1日をけっこう左右するなぁ って思います。 目覚ましで バタバタ起きる日もあるけど ゆっくり準備できると 少しだけ 自分にやさしくできてる気がして なんだか心に余裕が作れる気がします ☺️ 私が最近やってる 気分よく目覚めるための 小さな習慣を紹介します✨ まずは 起きたらすぐに スマホを見すぎないこと📱 (この時間にポケパラ更新しといて そりゃないよ っていうツッコミは置いといて🥹) ついSNSとかLINEを開いちゃうけど 朝イチは自分の気持ちを 整える時間にしたいなって思って 心がけてます。 それから、カーテンを開けて 光を入れること☀️ お部屋に朝の光が入るだけで、 「今日も始まったなぁ」って 前向きな気持ちになります。 あとは、白湯かお水を飲むこと🥛 寝起きの体に ゆっくり水分を入れると なんとなく体も心も 起きてくる感じがします。 そしていちばん大事なのは 朝から自分を責めないこと。 「もっと早く起きればよかった」 「昨日あれやればよかった」 って思う日もあるけど 朝は反省会じゃなくて 今日を始める時間🌼 今日の自分に 「大丈夫、今日もなんとかなるよ」 って 声をかけてあげるだけでも 全然違います。 みなさんは 朝の気分を上げるために 何かしていることありますか?☺️ 今日も無理しすぎず でもちょっとだけ笑顔多めで 過ごせますように🫶 素敵な1日になりますように☀️
🫧🦋橘 れいか🦋🫧朝からたくさん食べましょ❤︎
大阪と言えば➰551✨ たくさんモロタ❤︎ 焼売弁当🍱にしよう 朝食は豚まん🐷 美味しいよね〜❤︎
水嶋 あゆみ3:00
夜中にこんばんは🌙 色々やることやってたら あっとゆうまに3:00‼️😳 もう寝ないとやばい💦 ってことで寝ます😴 おやすみなさい⭐
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*ありがとうございました🥰✨
SPいいね💓いいね👍お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 退勤して無事帰宅です💖 今日も離宮へ 足を運んでくださった皆様 お話してくださった皆様 ありがとうございました💕 とっても美味しいお酒と🥂💕 時間をありがとうございました💖 ゆりあさんと🥰 どのアプリがいいかな どのフィルターがいいかなって 情報交換会してました✨✨ 目がキュルキュルで 可愛いですよね🥰💓 ゆりあさんありがとうございます🫶🏻💕 いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 明日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. ではではおやすみなさいませᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜寝る‼️ます‼️
なんか消化不良してるかな~こういう時は早く寝るに限りますね🍀*゜ 6月前半ありがとうございました🙏 明日から後半‼️ あっという間に1年の半分が終わろうとしてますね‼️ ほっこりお味噌汁が飲みたいから朝起きたら作ろーっと みなさま、良き夢を🙆♀️ おやすみす🌙*゚
成宮 楓初体験🫣
お疲れさまです♡本日も離宮にご来店いただきありがとうございました🥰ヘルプでお席に着く際あ、レストからだなって思ってスタンバイしたらお客様はお席にいらっしゃって私は何を見ていたのかと本気で怯えました😨こんなこと今までなかったので疲れてたのかな🫠今日はさくっと休みたいと思います🛌皆さま素敵な夢を🌙楓-kaede-
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ただいま~
隣に座ってたみことちゃんとパチリ📷📷 写真見て思ったけど髪の毛の長さ一緒だ笑 なんのカメラが盛れるのかとかイマイチわからないからみことちゃんに色々聞いた😂笑 今日ね、出勤前に浴衣の髪飾りを探しに行ったんだけど全然何も買えなかった😢 もうすぐ浴衣イベントですっ また改めて告知するね〜 最後の最後で滑り込みでお客様来てくれて 時間なくて急いで食べたけん 顎が痛い😓笑
🫧🦋橘 れいか🦋🫧❥❥❥イベント告知❥❥❥
6月のイベントは〜‼️ 今年の浴衣は何色にしようかな🩷 ご来店
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲インスタで流れてきたやつ貼っとく
more
小鳥遊ゆき🕊️夏に向けて
ALBIONのボディミルク、友達が使ってていいなあと思って🍼真似していいよって言われたので買いました✌️ こっちは美白の方なんですが友達が使ってたのは普通のやつで3500円くらいでした😊デパコスでこの値段だとめちゃくちゃ安く感じます💫 ではでは今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい(:3[____]
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣ケーキの思い出は少し遅れてやってくる🐥💛今年も無花果の季節がやってきています🤤✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 いつからかわかりませんが無花果がだいすきです🐥💛 こちらはキルフェボン~!✨️ キルフェボンは名古屋にオープンする前からとっても話題でしたね🤤💛 名古屋にオープンするまではキルフェボン未経験でしたが今となってはとってもだいすきなケーキ屋さんになっています🥰 キルフェボンはお高級ですがやっぱりとても美味しい🤤💛名古屋にオープンしてくれてとっても嬉しいです!🥰💕 だいすきな無花果が食べられてとってもハッピーでした😊🎵 そしてこのブログを書く時にイチジクなのかイチヂクなのか少々悩みましたが…🙄 イチジクが正解ですね🙆💗 無花果は今が旬…ですよね?去年はスーパーで購入して沢山食べた記憶があります😊💛 連日ケーキのブログですが、両方とも食べたのは結構前☝️ 基本的に私の食べログはだいぶ時間差投稿です🥹✨️ ⭐おしまい⭐
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲まだまだ!
more
✨黒木 みな✨可愛子ちゃん💓
こんばんは〜✨ 可愛い子とご飯いってきた♡ 楽しすぎたぁ〜✨ 世間はワールドカップで 大盛り上がりですね⚽️✨ 朝5時は起きれなかったぁ〜💦 次回21日❣️ 次は絶対見たい❗️❗️📺 ではまた☺️👋
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸にゅーねいる💅
またまたシンプルマグネットワンカラー🧲 仕上がるまでに早いのもやめられない理由💭 今日もお休み頂いてます🍀.* 明日から出勤🤍| ‹:)ꕀ✿ よろしくお願いします✨