💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜出勤しました‼️
今日はやーっと寝具をコインランドリー持っていけた☝️ 今日は気持ちいいベットで寝れる これはヤングコーンの髭とモッツァレラチーズを生春巻きの皮で包んで揚げ焼き~🌽 まだまだヤングコーンに追われてます🍀*゜ さて、本日月曜日ですがすっごくご来店お待ちしております🥺 すっごくすっごく!
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲先週末ありがとう②
律儀にタツヤさんもありがとうございました😊 またみんなで元気に乾杯しましょう🍻 遠方からのふっかるに👏 遠くにいっちゃったからなかなか会えないなぁ…と思っていたらまさか先週末にお会いできるとは!👀
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 月曜日 出勤しました🙋♀️ 週始め 楽しくなりますように🙌 離宮でお待ちしてます♡ では✨
成宮 楓なーぜー☔️
ネイル綺麗にしてもらって松坂屋で化粧品買ってるんるんで歩いてたら☔️ちょっと様子見たけど無理そうだったのでマックに避難ハッピーセットが夜ごはんになりました🙂マックの気分じゃなかったのに。。。まだ離宮まで距離があるのであと10分ぐらいで止むことを祈ります🙏楓-kaede-
🧁🍫ゆりあ🍰🍡出勤しましたっ
今日は家でご飯作って食べて来たよっ!! 生姜焼きは薄い肉で作るのが私の中でのルールです笑 時間がなかったので簡単にっ✨ たくさん食べたのでお腹いっぱいでお仕事頑張ります♡
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日はスタジオジブリが生まれた日。私のいちばん好きな作品は…
こんばんは🌙 今日、6月15日は スタジオジブリが設立された日だと 記念日を検索していて 知りました🌿✨ ジブリって 子どもの頃に観ていても 楽しかったけど 大人になってからでも また全然違う視点で観れて 泣けたり 心に残る言葉や景色が あったりするよね。 みんなはジブリ作品だと何が好き?🫶 私はいちばん好きなのが 『平成狸合戦ぽんぽこ』です🍃 たぬきたちが可愛くて、面白くて でも 胸がぎゅっとなる感じがあるの。 大人になってから観ると さらに 守りたい場所とか 変わっていく街とか みんなで一所懸命に生きてる感じが すごく刺さる🥲 何回観ても その時の自分によって 好きなシーンとか感じ方が変わるのが ジブリのすごさ。 また久々に観たくなってきてます。 もしジブリの世界に入れるなら みんなはどの作品の世界に行きたい? ✨ 私は 『平成狸合戦ぽんぽこ』の世界で たぬきたちと こっそり宴会してみたい笑 今夜は少しだけ ジブリ作品のことを思い出して ほっこりしようと思います🌙 読んでくれてありがとう🫶
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣げつよーびっ!出勤🐣💛宝くじの神様💫今回もありがとうございました😌💛
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回は高めの位置でのお団子ハーフアップでした🦑 前回のスクラッチ🪙で当選したお金を使ってまたスクラッチを購入💰✨️ 前回は500円のカードでしたが今回は200円のカードです🐥💛 気になる結果は…! ↓↓↓ ✨️大当選🎯✨️ 🙌 その額なんと200円!✨️おめでとうございます😊🎉 少額でいつまでも夢を見続けさせてくれる宝くじ💰今回も楽しめました😊✨️ 本日はお団子ヘアの予定🙋お待ちしております🐥💛 ⭐おしまい⭐
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*🫠
疲労困憊の中仕事して帰宅したら抜け殻になってます…🫠 はぁ〜木曜日に戻りたい😢 ふらふら歩いてる時に見つけた散歩道的なところ🙌 こういうところを朝歩けたら健康的な1日が過ごせそう☺️☀️ 自然があるだけでなんだか気持ちが落ち着くような🍀 今日は早めに寝てしっかり疲れを取ろうと思います💤 雨が降っていますがみなさま良い夜をー!⭐️
🫧🦋橘 れいか🦋🫧2度もありがと~🎶
ステーキ屋さんからの https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/269917/blog/diary_42788725.html Kさんご来店 美味しいお肉でお腹いっぱい➰ お酒は別腹だわねww 7年くらい前から知ってるから昔話も楽しいね🎵 いつも身体の事を気遣ってくれてありがとう😊 一度チェックしたけどまた戻ってきてくれて〜ビックリ‼️ 楽しかった〜🎶 次はお寿司……🤣
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 自分軸で生きることの難しさ。その恐怖の正体 :/vol.68
だってね『他人軸』って楽なんです。 誰かの為 会社の為 組織的の為 自分ではない”何か”の為に動いてる時間は どこか安心していられるから。 \週始めの𝗠𝗼𝗻𝗱𝗮𝘆♡/ 本日お仕事の方もお休みの方も お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `) どんな日でしたか?🫶 自分勝手、自己中 自分軸だとそう評価されるのが怖くて 本当の自分を隠してしまう。 他人軸という大義名分にはそれがないから どこか安堵している自分がいる。 肝心の自分の心に向き合うのは正直怖い それでも自分の事をわかって欲しい そんな矛盾と葛藤が ふとした瞬間 このままでいいのかな?って 不安となって襲ってきます。 10年後、20年後と 人生の時間を重ねていって 振り返った時、 あまりにも失うものが大きいのも どこかで分かってるのに なのに、現状に甘んじて 見てみないフリして動けずにいる ” 動かないことを選択している自分 ”が 正しいのかもしれません。 みなさんは 自分の心に正直に動けていますか? 誰かに言われたことじゃなくて 自分の心に従う勇気。 それを持つための一歩として そんな自分の中の弱くて愛おしい葛藤について 私も少しだけ考えてみます なんだかモヤモヤがある日に \ 心に栄養を届けるアーカイブ / https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/809214/blog/diary_42675267.html 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 16日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
一条 愛梨今週こそダイエット週間😂
いつの時代の 髪の毛だよ!!😂 縦ロール久々見た🤭 今さらこれ見始めたけど 携帯やりながらだと 全然内容入ってこない😅 1つのことしか 集中できないタイプ🫠 これ長いし 少しずつ観てこ🙂 今週は水曜日が お休みです!! 今日は出勤︎🤍︎🤍 まった~りな月曜日に なるのかなあ😶🌫️
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸色々と💭
お家を出られない状況で🏠 自分に言い訳をしてウーバー🥺 久しぶりにびくドン食べた😋 早朝のワールドカップは何とか観戦できて⚽️ 結果ドローだったけどいい試合だったね✨ ワールドカップがある間は寝不足の人が続出しそう😅
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*ホラータイプ診断
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 今日はまえにみかけた なんか怖い質問ばっかで 診断しながら怖くなってきた🥲💦 絵もこわい😇 うーん当たってるのかな…… 約束守ってくださる方は 好きですよね🙂↕️✨ よかったらやってみてください💓 https://horror-type.betapark.io/ 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🧁🍫ゆりあ🍰🍡日経平均株価
今日は日経平均株価がめっちゃ上がってる〜 もう7万円間近😂 5年後くらいには10万とかいくのかしら??? 株を初めてから 日々のニュースがとても気になるようになった👀 トランプさんの一言で株価が基本変わる変わる。。 こんなに上がってる日でも 私の持ってる株たちは 息してないようです😭💦
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲ご飯食べてない🤷♀️
今日まだ一食も🤷♀️ 多分このまま出勤になりそう💦💦 月曜だしね、、まあなんとかなるかなぁ
水嶋 あゆみ週初め
more
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時45分からお待ちしています💋💋💋今週もよろしくお願いします♡ これからネイルのお直しに行ってきます💅今回浮くの早くて髪洗うの大変だったなあ笑綺麗にしてもらってきまーす🥰楓-kaede-
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮興味はあるのに、ジャパニーズホラーだけは無理すぎる件。
お疲れ様です♡ 夕方の時間帯って なぜか怖い話を 観たくなったり 聞きたくなる時ありませんか?👻 私、ホラーに興味はあるんです。 「怖いけど観てみたい」 「有名な作品くらい知っておきたい」 「みんなが怖いって言ってる 理由を知りたい」 って気持ちはめちゃくちゃあるの。 でもね…… ジャパニーズホラーだけは本当に 無理笑 海外ホラーのびっくり系とか ゾンビとかモンスター系なら まだ 「うわー!」で終われるんだけど 日本のホラーって 怖さが静かに近づいてくる感じ しません?🥲 音が小さい。 廊下が暗い。 誰もいない部屋が映る。 後ろにいそう。 鏡に映りそう。 電話鳴りそう。 もう先を考えるだけで心臓が忙しい笑 しかもジャパニーズホラーって 観終わったあとも怖い。 シチュエーションが マンションやアパートなら なおのこと お風呂入る時に思い出すし 部屋の電気消す時に思い出すし 夜中お手洗いに行く時なんて最悪😂 映画の中とリンクするような 場面だと 心臓バクバクです笑 観てないのに怖い。 あらすじだけで怖い。 サムネだけで怖い。 予告だけでじゅうぶん怖い笑 でも不思議なのが 「怖いから絶対観ない!」って 思ってるのに おすすめとかランキングは ちょっと見ちゃうんだよね。 人間の好奇心って怖い笑 誰かと一緒なら 観れるかな?って思うけど たぶん観てる間ずっと 「今くる?今くる?もう無理!」 って 目を伏し目がちにするタイプです🥹 みんなはジャパニーズホラー 観れる派? それとも私と同じで 興味あるけど無理派?👻 もし 怖すぎない 初心者向けホラーがあったら 教えてください。 でも本当に優しめでお願いします笑 このブログも 読んでくれてありがとう♡
月乃 りかすんってなる瞬間
こんばんは✨ りかです🐰 朝無事に起きて 日本対オランダ 見れました🙌 テレビに向かって 独りでぶつぶつこんなに喋ったのは 久しぶり😂 こちら 後半日本2点目の時 めっちゃ叫んだ後 近所迷惑だと思って 我に返りました🥹 だけど後半ギリギリのゴールなんて 叫んじゃうよ🥹 とってもいい試合だったー✨ 今日出勤です🙋♀️ では✨
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚おすすめのアニメなんてありすぎるから🤖👾
引き続き やっぱりG不足😅 月曜日更新のお題書いて ここから1週間G維持の日々です🫠 ========================= おすすめのアニメ📝 ========================== ジャンプは名作が多いけど こちらも外せない✏️ この🟡いニョロニョロ見た事ある人も多いのでは❓🙃 ポップなキャラとは裏腹に ストーリーはちゃんとしてて 頭脳戦が詰まった 青春ヒューマンドラマ🥹🎭 最後は号泣😭しちゃったよ🥲 地球を滅ぼす謎の生命体が 急遽エリート学校の落ちこぼれクラスに赴任する事になり 生徒達には先生を暗殺するように命じられる 僕らは殺し屋--標的(ターゲット)は先生 今日も始業のベルが鳴る🔔 突拍子もない設定ですが 落ちこぼれの生徒一人一人にも焦点を当てて 色んな試練にぶち当たる度に 🟡先生との絆が芽生えていきます🥹 そして先生の正体も徐々に明らかに…🟡 個人的に主人公?の渚くんの大人まさりの深い台詞が心に響いてて クラスを陥れようした暴力サイコパス教師に 向けられた一言なんだけど ただ恨むだけでなく 感謝と敬意を伝える 言葉に感銘を受けました🥹 少し長いけど 暗殺教室は基本の大事な所を 改めて教えてくれる💍✨👩🏫 🩵🤍🩵 なつめ うた
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今回のお花シリーズネイルは紫陽花だよ!ベースは4色使ってもらいちょっと大人チックでしっとり系~まるで私みたいだわ♥️
普段やらない色使い ワンカラーでやると飽きそうな色になるから 4色使ってもらって 紫陽花をテーマに仕上げてもらった❁⃘*.゚ おとなしめながらもインパクト.ᐟ.ᐟ 大事だねෆ どお?紫陽花 いい感じでしょ❁⃘*.゚ デザインは 担当のネイリストさんに決めてもらった ❁⃘*.゚ またねぇ〜👋 ネイルサロンのビルで動画ෆ ↓↓↓↓↓↓
🫧🦋橘 れいか🦋🫧今週は…
more
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣燃え上がる使命感発動🔥✨️ひよこ推し🐥が絶対に行きたい新スポット本日オープンです👏💛
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 本日ついにオープンです🐥💛 何がオープンするかと言うと… 💛ぴよりん Village💛 ぴよりん達が暮らす世界🥰✨️ぴよりんのカフェですね~!💕 引用『PR TIMES』 ぴよりんVillageでしか食べられない限定ぴよりんも販売されているとか…☝️✨️ 予約限定でアフタヌーンティーも食べられるみたいです🥰💞 気になる場所は、名古屋駅🚃の中央コンコースのど真ん中✨️ ひよこ推し代表🐥として、これは絶対行かなくては…!(燃え上がる使命感🔥) とっても楽しみです🥰💛 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉15日(月)今日!✨️
🧁🍫ゆりあ🍰🍡先日にお会いした方
土曜に初めてお会いした 硝子の中年崎麻世さんっ 有言実行でスパコメありがとうございます🥹 びっくりするくらい低姿勢で優しい方でした〜 私の方は安定の人見知り発揮してしまいすいません😭😭 またお会いした時は絡んでください🙇♀️
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜またサメに乗っちゃって…しかも激しめじゃない❓
また毎日観る日が続くんかいな👀 なーんか惹かれるのよねIRIS OUTを歌う米津玄師さんに これは美ら海った時のジンベイザメってる写真📸 多分私はジンベイザメにはなれませんその下に引っ付いてる子分体質です🦈
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日はオウムとインコの日。言葉って大事だよね
こんにちは☀️ 15時です☺️ 今日は オウムとインコの日 🦜✨ 6月15日で 「オウム」と「インコ」の語呂合わせ💚 オウムといえば やっぱり思い浮かぶのが 「おうむ返し」 っていう言葉。 相手が言ったことを そのまま繰り返すことを言うんだけど これって日常でも けっこうある気がする。 「眠い〜」って言われたら 「眠いね〜」って返したり 「疲れた〜」って言われたら 「疲れたよね〜」って返したり。 ただの繰り返しみたいだけど 「わかってくれてる」って 感じることもあるよね☺️ でも、そこで少しだけ 自分の言葉を足せたら もっと素敵だと思う✨ 「疲れたよね、今日も頑張ったね」 「眠いよね、ちゃんと休んでね」 「大変だったね 話してくれてありがとう」 同じ言葉を返すだけじゃなくて 気持ちを受け止めて返せる人って すごく優しいなって思う🌿 言葉って、短くても 逆に何気ないひとことで 元気をもらえることもある。 今日は オウムとインコの日にちなんで 誰かの言葉をちゃんと聞いて 優しい言葉で返せる日にしたいな 🦜💛 このブログを見てくれたあなたに 今日 あたたかい言葉が届きますように☺️ 最近 誰かに言われて嬉しかった言葉ある? 私は「頑張ってるね」って 言われると 単純だけどすごく嬉しくなります 💕 読んでくれてありがとう♡
春風みさいつかの💗
紫陽花祭り💗✨ こちらの写真は 映えを最大限に狙った 服装💗✨ たぶんこの時は モーニング❣️ 紫陽花💗 ランチ🍙で 衣装チェンジした人🤣✨ やる気が違う❣️ 非現実カメラで 写真撮りすぎて 現実カメラが無理すぎるお年頃❣️ 勘違いでも 自分って可愛い🩷って 思ってた方が 幸せ💗✨ 今回も 自己満足な 写真をいっぱい撮るとします❣️ カメラマンは いつもの親友ちゃん❣️ 自撮り棒を新調してくれたので どんな写真が撮れるか 楽しみ💗 100枚ぐらい写真を撮ると 1枚か2枚は奇跡の写真が 撮れるはず❣️ 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
🧁🍫ゆりあ🍰🍡おやつに...
見た目はちょっとあれなんだけど、、、 潰して凍らしたバナナに とかしたチョコをかけたもの笑 なんかのネットで見て真似してみたかったのよ☝️ 見た目は、、、んーだけど 味は美味しいよっ笑 バナナ大量にあったけん とりあえず作ってみたのでした笑
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺いい感じに出来上がり~お花シリーズ!今回はなんでしょ~か!お昼食べてデパ地下探索オワタ♥️
しばらくは季節のお花シリーズ❁⃘*.゚ 自分で考えようと思ったけど デザインはネイリストの担当の子に 決めてもらった❁⃘*.゚ 担当の子はいつも上手だから お任せしててもいい感じ.ᐟ.ᐟ やりながら いつも使わない色を使って 落ち着いた風の遊び心がある感じに しましょ〜って 色は4色使い❁⃘*.゚ 出来上がりは後ほど.ᐟ.ᐟ 都会にある本社事務所に 書類取りに行ってから帰るわよ 🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚おたからのやま✨
あんまり名駅って行かないから たまに行くと新しく発見💡👁️ 🍷🍾✨ 高島屋の地下に 大きなワインショップ🍇 が出来ていました🥹🥹💕 結構な規模で 壁一面ワインワイン🥳 なかなかお目にかかれない ワインもちらほら👀 日本🇯🇵から世界各地の ワインがワンフロア🌟 ここはお宝の山ですか…❓👼 おそらく名古屋最大規模なのでは🤔 もちろん別セラーにDRCの高級ワインも何本かありました💍✨ 300…まん❓🙄 いったい誰が買うの🫠〜 うたはすぐ飲みたい🍷ので 冷えてるお気に入りのロゼワイン🌸を購入✨ 名駅来たら今後はマストで寄り道しよ💕 🩵🤍🩵 なつめ うた