成宮 楓さすがベテラン🙌
ドジャースが勝ったぞ~❣️2回にタッカーのスリーランで振り出しに戻して7回裏に代打ロハスが初球を打ってホームラン!!!さすがすぎてあっぱれでした👏👏👏今年で最後なのが本当に惜しいですね🥺でも最後の年も楽しんでもらいたいです❣️ 明日も応援するぞ❤️🔥 楓-kaede-
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺モカは私を見たとたん…ママ~!目が落ちそうなくらいでかい目で早く抱っこ~だった♥️
モカ検査頑張ったわ〜 いつもお利口さんですよって 偉いねෆ ママ〜頑張ったよෆ かわゆす(〃✪ω✪〃) 結果は2週間後 その後また定期に検査だね.ᐟ.ᐟ 朝ごはん食べてないから 家に帰ってすぐご飯🍚 瞬殺で亡くなったわ𐤔𐤔𐤔 いつも食べるの早すぎのモカ (*ΦωΦ*) 沢山blog渋滞中〜 まだお仕事中〜 1時間以内に終わるかなぁ… またねぇ〜👋
🧁🍫ゆりあ🍰🍡すき家のおんたまビビンバ牛丼食べたいっ
めちゃんこ美味しそう🤤 いつもはおろし牛丼やけど これ食べたいっ!!
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲午後のひと息、大切にしていますか?
こんにちは😊 今日は少しだけ、午後の時間について書いてみようと思います。 お昼ご飯を食べ終わって、時計を見ると14時半頃。 この時間帯って、なんだか不思議な時間だなと思うんです。 午前中の慌ただしさがひと段落して、でも夕方にはまだ少し早い。 仕事中の方なら眠気と戦っていたり、家事をしている方なら「まだやることが残ってるなぁ」と考えていたり。 休日の方なら、そろそろどこかへ出掛けようかなと思う時間かもしれませんね。 私はこの14時半という時間が結構好きです。 朝はどうしても「今日は何をしよう」「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」と頭が忙しくなりがちですが、午後になると少し落ち着いて物事を考えられる気がするんですよね。 だからこそ、この時間にコーヒーを飲んだり、お気に入りの音楽を流したり、ほんの数分でも自分のための時間を作るようにしています。 忙しい毎日を送っていると、どうしても自分を後回しにしてしまいがちです。 誰かのために頑張ることも大切。 仕事を頑張ることも大切。 家族や友人を大切にすることももちろん大切。 でも、自分自身を大切にする時間も同じくらい必要なんじゃないかなと思います。 ほんの5分でもいいんです。 スマホを置いてみる。 窓の外を眺めてみる。 好きなお菓子をひとつ食べる。 そんな小さなことでも気持ちが少し軽くなることがあります。 大人になると、「頑張ること」が当たり前になってしまいますよね。 気付けば休むことに罪悪感を覚えてしまったり。 でも、本当に頑張っている人ほど、上手に休むことも必要なんだと思います。 車だってガソリンがなければ走れません。 スマホだって充電が切れたら動きません。 人間も同じ。 心の充電が必要です。 最近、街を歩いていてもみんな忙しそうだなぁと感じます。 電車の中でもスマホ。 待ち時間もスマホ。 休憩中もスマホ。 私自身もそういう日があります。 便利な時代だからこそ、常に何かの情報が入ってきますよね。 だからたまには意識的に何もしない時間を作るのも大切なのかもしれません。 何もしない時間って、実はすごく贅沢です。 何かを生み出さなくてもいい。 誰かに評価されなくてもいい。 ただぼんやり過ごすだけ。 それだけで心が整うこともあります。 午後のひと息は、そんな時間にぴったりだと思います。 このブログを読んでくださっている皆さまも、もし今ちょうどお仕事の休憩中だったり、少し手が空いたタイミングだったりしたら、自分のために数分だけ使ってみてくださいね😊 美味しいコーヒーでも。 冷たいお茶でも。 甘いものでも。 好きな音楽でも。 ほんの少しだけでも、自分を甘やかしてあげてください。 そうやって心に余裕ができると、不思議と人にも優しくなれたりします。 そしてまた夕方から頑張ろうかな、という気持ちにもなれます。 毎日全力疾走じゃなくて大丈夫。 少し歩いて、少し休んで、また進む。 そのくらいのペースでも十分だと思います✨ 皆さまにとって今日の午後が、穏やかで素敵な時間になりますように。 それでは、午後も無理せず頑張りましょう😊☕️✨ って、しっかりスマホいじってるわたし。。。
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚下半期にやりたいこと🍳🥣🫧
ここ1年は 力入れてお料理出来なかったので 下半期は大きめのカウンターキッチンで お料理したい🍳🤭 健康的なごはん🍚 が食べたくて あと茄子🍆が食べたくて 鶏肉と茄子の甘辛炒め(大葉のせ) 竹輪と茗荷のマヨサラダ えのきの味噌汁 五穀米ごはん🍚 結局こうゆうのがいちばん落ち着く日本人🇯🇵✨ お味噌汁には オリーブオイル🫒を 数滴垂らすと美味しいよ😋✨ これ知ってからずっと やってる🤭ww しかし後から 豆腐入れ忘れた❗️🫢 と気づくのでした…😵💫😵💫 🩵🤍🩵 なつめ うた
✨黒木 みな✨昼職お休みの日✨お出かけしようか家でのんびりしようか🤔
こんにちは〜☺️ みなです╰(*´︶`*)╯♡ 今日は昼職お休み✨ 何しようかな〜と 悩んでゴロゴロしてたら 寝てしまい😴 もう、すでに14時じゃん!! 寝過ぎて体も重いし バスタイム🛀にしよう✨ 好きな香りの入浴剤🛀いれて またのんびりしま〜す🤭笑 画像はこんなオシャレなお風呂でまったり🛁したいな✨ な気分の画像🤭 現実とは異なります笑 良い1日をお過ごし下さ〜い✨ ではでは♡
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*韓国旅行①🇰🇷❤️
韓国ブログ🇰🇷❤️ 今回は 釜山へ行ったのですが 直行便が 10万円超えで…😱💦 普段なら もっと安く行けるから なんか悔しくて ソウルからKTXで釜山へ 向かいました✈️🚃✨笑 釜山着いて早々に 目に飛び込んで来たのは… どこへ行っても BTSだらけだった🥳💜 タクシーでホテルへ🚕✨ 夜景が 綺麗だったんだけど 上手く撮れなかった😂📸 ホテル着いたら荷物置いて ちょっと 観光する予定だったけど… 眠気には勝てなくて すぐにお風呂入って 就寝しました…😴💤笑 今考えると ちょっと勿体ないなぁ😂
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月16日は和菓子の日♡甘いものって正義だよね
こんにちは♡ 今日は 『和菓子の日』なんだって🍡✨ 『和菓子の日』は 疫病退散と健康招福を願って お菓子やお餅を お供えしたことが由来らしいです🌸 和菓子が ただ美味しいだけじゃなくて 「健康でありますように」っていう 気持ちも込められてるんだなぁ って思ったら ちょっと特別に感じる🥺💕 私は和菓子だと 羊羹(水羊羹も。)、みたらし団子 わらび餅あたりが好き🍡 でも最近は 塩大福も好きになってきたかも。 大人になった証拠かな?笑 みんなは和菓子なら何が好き? 甘い派?しょっぱい系のお団子派?🍵 今日は和菓子の日だから 自分へのご褒美に 何か甘いもの食べちゃおうかな♡ あなたにとって 和菓子のような甘い素敵な午後に なりますように🌷 読んでくれてありがとう♡
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺モカを病院に預けている間、クッキーとおっ散歩に~クッキーはモコモコだから暑そうだね…近々私がカットしてあげようかなぁ♥️
私がカットすると たまにかわいそうなことになる( ᐪ꒳ᐪ ) プロじゃないもん 切ったらまた報告するわ𐤔𐤔𐤔 曇ってるから散歩しやすいね 🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว おっ散歩大好き◠.¸¸. ઇଓ 雨が降ったって走る走る 三⊂( ・ ̫・)⊃︎ モカ迎えに来て 恐ろしい会計待ち…(ΦωΦ) が 終わって帰宅しご飯とおやつあげて 1お仕事きた! ✎𓂃𓈒𓏸頑張るわ またねぇ〜👋
一条 愛梨🩷昨日もHAPPY🩷
✨️ブログ許可頂いてます✨ 昨日は Tin.葵ママ ご来店~︎🤍︎🤍 話し方も雰囲気も めちゃくちゃ癒される🩷🩷 お互いB型😉✨️ それはあうわけです!笑 あっとゆう間の 2セットで 楽しすぎました😆 ごちそうさまでした💓💞 午後からも 頑張りましょーー 💗💕💖💞💝💘💓💗💕💖
🫧🦋橘 れいか🦋🫧どーしても行きたくて…まさかのギャンブル🎰デビュー⁉️
ここは…パチンコ屋さんのお手洗い🚺 そぉ‼️どーしても行きたかったのよww トイレにね🚺 出先でトイレを借りるなら…パチンコ屋さんなの❣️ ギャンブルもしないくせにww パチンコ屋さんのお手洗いが1番綺麗なイメージだから✨ でもね、トイレだけ借りるってのは良くないかと思い… 1000円だけ遊んでみようかと➰ そしたらね… よくわかんないけど…光った💡 とりあえずテキトーに🤣 楽しんだ❣️ ビギナーズラック‼️ ご飯の予定があったから30分も居なかったけどね➰
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮夏バテ前にこれ食べてほしい
12時のブログです♡ 今日のお昼にぴったりすぎるもの 見つけたの。 山形のだし🥒✨ 食べたことある人いるかな? きゅうりとか茄子とか薬味を 細かく刻んで なっとう昆布を混ぜて。 ごはんにかけても、冷奴にのせても そうめんに合わせてもおいしいやつ♡ もう見た目からして涼しいよね🥺 暑い日って、 「お腹は空いてるけど 重いものはちょっと……」 ってなる時ある。 そういう時にこれ、ほんとに最強。 さっぱりしてるのに ちゃんと味があって シャキシャキしてて 気づいたらめっちゃ食べちゃうやつ😂 私はまず白ごはんにのせたい派です。 そのままどーんも絶対おいしいし おかわり絶対笑 あとは 納豆に混ぜるのもありだし お蕎麦とかそうめんにも合う。 夏って、こういう 「地味に見えて 実はめっちゃ強い食べ物」が 恋しくなるよね。 派手じゃないのに、 食べた瞬間ちゃんと幸せくれる感じ。 夏におすすめの食べ物あったら 教えてほしいな♡ 午後もゆるっと頑張ろうね♡ 読んでくれてありがとう🍀
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜私はねって話‼️
タコスかぶれのままコンビニに行った為買っちゃいましたよね🌮 中身はこんな感じ‼️ えっとね、焼きそばでは…合わないかな😭 パスタだったら美味しい‼️ UFOはやっぱり王道ソースが1番いいね‼️ ちなみに、私が1番好きなのは【日清ソース焼きそば】の袋麺でございます😊 一平ちゃんでもペヤングでもないよ
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 災い転じて福となす…んー棚からぼたもちですね :/vol.69
午後からの元気をチャージする 美味しいランチタイム⏰(*´﹃`*) 何を召し上がりましょうか?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” / 本日は16日火曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 手が痛いからしばらくスマホ触りたくないのに ブログのストックもなくなり ネタもなく… 💡 ̖́- ニュースサイトを見るも ふにゃー( ◜ω◝ )…という感じで 何気なくスタバ見ると… バナナーーー♡♡ んーー飲んだ事ないですけど 美味しいのでしょうか?🥰 災い転じて服とナス って変換で出てきましたけど それはそれで面白い気分になりました😊 災い転じて福となす 思わぬ発見も出来てはぴはぴ☘️ 今宵も 美味しいお酒を飲みながら たくさんお話ししましょう🍻♡ 🍶.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍷.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍻 本日 / 出 勤 し ま す🌷 \ 🍾.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🥂.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍸 明日が頑張れる充電タイムに♡ 今日を頑張ったご褒美タイムに♡ 一 緒 に ” 癒 し の ひ と と き ” を 過ごしましょう❤︎ 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
成宮 楓6.16
ごきげんよう♡久しぶりにドジャース観てるよ⚾️✨土曜日に途中まで観た以来のリアタイ~❣️まだ2試合観れてません🤣レイズ戦初戦は相手チームに先制されましたがまだ2回なのでしっかり応援しますよ❤️🔥試合前にオールスターゲームの話題が出て楓さんのマンシーが3位に✨大谷さんは納得の順位です🤗ちなみに楓さんのチョイスはこんな感じでした💁♀️また投票しよっと♡楓-kaede-
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺モカは午前中病院にお預かり~ずーっとプルプル震えてる…やだね…でも検査は大事だからね!がんばれ♥️
今日はお預かりでいろいろ検査の日 レントゲンとエコーと血液検査etc 現状維持状態かなぁ…. お出かけかと思ったら 病院かよ…… 🐶🐶一緒にフルエル((((;゚Д゚)))) 呼ばれるかなぁ… モカ呼ばれてうなだれる… ( ¯−¯ ) モカを預けて クッキー病院周り散歩をして帰宅𖠿𖤣𖥧𖥣 帰宅してからの〜 またまたおっ散歩に🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว またねぇ〜👋
月乃 りか自分で作るスタイル🌮
こんにちは✨ りかです🐰 この前ビアガーデン🍻行って タコス🌮発見!! 自分で好きな具材を乗せるスタイル こんな感じに 仕上がりました🌮♡ 乗せる量が難しい 美味しかった🥰 では✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧今が旬の蛤を食べに➰
はまぐりプラザ行ってきた❣️ ここは1ヶ月ぶり〜 定食と特大はまぐりの酒蒸し これがまた大きくてプルプルで美味すぎる〜 サイズ感を伝えたいんだけど… 写真だとなかなか伝わらない💦 手のサイズも伝わりにくい💦 やっぱりサイズ比較するものはタバコ⁉️ww 昔からタバコがわかりやすいけど…🚬吸わないから持ってない😅 誰かに借りれば良かったなww 蛤ーーー今が1番美味しい時期かな… また行きたい❤︎ ごちそうさまでしたぁ😋
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲最近お気に入り🫶
700円でこれは安い♡ 遅がけにきてブランチにするのもいいね❣️ そんなふうに優雅に過ごせたらいいなー また書きます📝
水嶋 あゆみ私飯
おはよう🌈 先日の私飯🍚 中華丼 久々に作った🤭 そして久々だと美味しく感じる🫶
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今年の夏、私の命を守る相棒。
こんにちは✨ 10時のブログ更新です♡ 最近 外に出て歩いている時に 「あ、この感じ。夏きた。早すぎ。」 ってなる日増えてきた🥹💦 そんな私の最近の相棒がこちら♡ ハンディファン〜✨ プレゼントでいただきました。 とてもありがたい。 見た目も白でかわいいし コンパクトで バッグに入れてても 邪魔にならないし 何よりこれ持ってるだけで ちょっと女子力ある人に 見える気がしてる笑 しかも風だけじゃなくて 真ん中のプレートみたいなところを 肌に当てると ひんやりして気持ちいいの🥺 メイク前にも使えるし 外歩いたあとにも使えるし 出勤前の救世主すぎる。 夏って楽しいけど 汗と湿気だけはほんとに敵だよね😂 髪巻いてもすぐ取れるし 眉尻も消えるし 気づいたら顔が 「今日頑張ってます」って 顔になる笑 でもこういう 小さい便利アイテムがあるだけで ちょっと気分上がるから不思議♡ 今年の夏はこの子と一緒に なるべく涼しい顔して 過ごしたいと思います🫶 みんなは暑さ対策なにしてる? おすすめあったら教えてほしいな。 今日も無理せず 水分ちゃんと取って過ごしてね🥤 読んでくれてありがとう♡
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸ここのカツ
美味しかったー❣️😋 お家も近いしまた行こーっと🎶 いい所教えてもらった✨ 今までのトンカツでナンバーワンかも🙌
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今日はモカの定期検診の日~朝ごはん抜きだからお腹空くね…後から食べよね!今から病院に向かうよ♥️
定期的にモカの検診.ᐟ.ᐟ 今日は検査もあるから昼まで お預かり🐶 クッキーは付き添い〜 いつも震えとるw でわ行ってくる 🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧朝からせっせと…
落として割れちゃったチーク… 復活させた✨ YSLのロゴは残念だけど消えちゃうね💦 さっお仕事行ってきます🚗💨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月16日の花♡まっすぐな想いをくれるベロニカ
本日もスタート☀️ 朝8時です🌿 今回は、6月16日の花について♡ 今日のお花は ベロニカ。 小さなお花が すっと上に向かって咲く姿が なんだか背筋を伸ばしてくれるようで 朝にぴったりなお花です💐 ベロニカの花言葉は 「忠実」 「名誉」 すごくまっすぐで きれいな言葉ですよね。 恋愛でもお仕事でも 派手な言葉より ちゃんと向き合ってくれる気持ちって いちばん心に残る気がします。 「ちゃんと覚えててくれた」 「まっすぐ接してくれた」 「小さな優しさをくれた」 そういう瞬間って あとから思い出しても嬉しくなります ☺️ ベロニカみたいに 大きく目立たなくても まっすぐ咲いている人って素敵。 私も今日は 誰かに対して少しだけ丁寧に そんな1日にしたいです🌸 6月16日生まれの方 お誕生日 本当におめでとうございます🎂✨ あなたの1年が ベロニカの花言葉みたいに 信じられるものに囲まれた 素敵な毎日になりますように♡ 今日もみなさんにとって やさしい1日になりますように☀️ 読んでくれてありがとう♡
春風みさ火曜日の朝💗
おはようございます☀ 火曜日の朝です💗 女子って 話しても❣️ 話しても💗 話題が尽きない❣️ 落ちの無い話しばかりだし 思いついた事を 気ままに話すだけなんだけどね💗 みさみさ40歳❣️ 悩める年頃なので あーだこーだ 思ってる事を いろいろ話したな🤣 話す事で 問題が解決するわけじゃ無いけど なんか前向きになれるんだな❣️ 今日も皆様にとって最高に 楽しく愉快な一日に なりますように🍀💗 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
🧁🍫ゆりあ🍰🍡彼氏ができました♡
おはよー!! なんと、彼氏ができました♡ やばいくらい低クオリティで思わず笑った😂 なんなんこのエフェクト笑 ふざけてないで 今日もお仕事頑張ります😂
月乃 りかトイストーリー5 私の好きな子達は観れるのだろうか
おはようございます✨ りかです🐰 もうすぐ公開される トイストーリー5 7月は観たい映画🎦が 盛りだくさんです!! この子達の出演が あることを願ってる🫶 では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*かよーび!
おはようございます✨ めちゃくちゃ寝れたー! 幸せ🥰✨笑 やっぱ睡眠が一番大事ですね✨ 本日も頑張ってきまーす✌️ みなさま良い一日を!🎶
まいおはようございます🌞
週間天気予報を見たら 雨や曇りの日が続きそうですね☔️☁️ 梅雨らしいお天気が続きそうなので しばらくは昨年買った 晴雨兼用の折り畳み傘が活躍しそうです🌂😊 ただ見た目が可愛くなくて…😂 今年は可愛い傘も欲しいなと思ってます❣️ うーちゃん流のくつろぎ方🥰 人間だったら確実に体を痛めそうな寝方です🤣