💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜またサメに乗っちゃって…しかも激しめじゃない❓
また毎日観る日が続くんかいな👀 なーんか惹かれるのよねIRIS OUTを歌う米津玄師さんに これは美ら海った時のジンベイザメってる写真📸 多分私はジンベイザメにはなれませんその下に引っ付いてる子分体質です🦈
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日はオウムとインコの日。言葉って大事だよね
こんにちは☀️ 15時です☺️ 今日は オウムとインコの日 🦜✨ 6月15日で 「オウム」と「インコ」の語呂合わせ💚 オウムといえば やっぱり思い浮かぶのが 「おうむ返し」 っていう言葉。 相手が言ったことを そのまま繰り返すことを言うんだけど これって日常でも けっこうある気がする。 「眠い〜」って言われたら 「眠いね〜」って返したり 「疲れた〜」って言われたら 「疲れたよね〜」って返したり。 ただの繰り返しみたいだけど 「わかってくれてる」って 感じることもあるよね☺️ でも、そこで少しだけ 自分の言葉を足せたら もっと素敵だと思う✨ 「疲れたよね、今日も頑張ったね」 「眠いよね、ちゃんと休んでね」 「大変だったね 話してくれてありがとう」 同じ言葉を返すだけじゃなくて 気持ちを受け止めて返せる人って すごく優しいなって思う🌿 言葉って、短くても 逆に何気ないひとことで 元気をもらえることもある。 今日は オウムとインコの日にちなんで 誰かの言葉をちゃんと聞いて 優しい言葉で返せる日にしたいな 🦜💛 このブログを見てくれたあなたに 今日 あたたかい言葉が届きますように☺️ 最近 誰かに言われて嬉しかった言葉ある? 私は「頑張ってるね」って 言われると 単純だけどすごく嬉しくなります 💕 読んでくれてありがとう♡
春風みさいつかの💗
紫陽花祭り💗✨ こちらの写真は 映えを最大限に狙った 服装💗✨ たぶんこの時は モーニング❣️ 紫陽花💗 ランチ🍙で 衣装チェンジした人🤣✨ やる気が違う❣️ 非現実カメラで 写真撮りすぎて 現実カメラが無理すぎるお年頃❣️ 勘違いでも 自分って可愛い🩷って 思ってた方が 幸せ💗✨ 今回も 自己満足な 写真をいっぱい撮るとします❣️ カメラマンは いつもの親友ちゃん❣️ 自撮り棒を新調してくれたので どんな写真が撮れるか 楽しみ💗 100枚ぐらい写真を撮ると 1枚か2枚は奇跡の写真が 撮れるはず❣️ 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
🧁🍫ゆりあ🍰🍡おやつに...
見た目はちょっとあれなんだけど、、、 潰して凍らしたバナナに とかしたチョコをかけたもの笑 なんかのネットで見て真似してみたかったのよ☝️ 見た目は、、、んーだけど 味は美味しいよっ笑 バナナ大量にあったけん とりあえず作ってみたのでした笑
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺いい感じに出来上がり~お花シリーズ!今回はなんでしょ~か!お昼食べてデパ地下探索オワタ♥️
しばらくは季節のお花シリーズ❁⃘*.゚ 自分で考えようと思ったけど デザインはネイリストの担当の子に 決めてもらった❁⃘*.゚ 担当の子はいつも上手だから お任せしててもいい感じ.ᐟ.ᐟ やりながら いつも使わない色を使って 落ち着いた風の遊び心がある感じに しましょ〜って 色は4色使い❁⃘*.゚ 出来上がりは後ほど.ᐟ.ᐟ 都会にある本社事務所に 書類取りに行ってから帰るわよ 🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚おたからのやま✨
あんまり名駅って行かないから たまに行くと新しく発見💡👁️ 🍷🍾✨ 高島屋の地下に 大きなワインショップ🍇 が出来ていました🥹🥹💕 結構な規模で 壁一面ワインワイン🥳 なかなかお目にかかれない ワインもちらほら👀 日本🇯🇵から世界各地の ワインがワンフロア🌟 ここはお宝の山ですか…❓👼 おそらく名古屋最大規模なのでは🤔 もちろん別セラーにDRCの高級ワインも何本かありました💍✨ 300…まん❓🙄 いったい誰が買うの🫠〜 うたはすぐ飲みたい🍷ので 冷えてるお気に入りのロゼワイン🌸を購入✨ 名駅来たら今後はマストで寄り道しよ💕 🩵🤍🩵 なつめ うた
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲先週末は
ポケパラ会員さんの団体様のお席、1発目にお邪魔して、 早々に乾杯させていただき感謝です✨✨ そしてご丁寧に、 スパコメにてご挨拶ありがとうございました😊 また元気にお会いできますように🫶
一条 愛梨早く決めなきゃ~😂😂
月曜日から眠たい😪 って毎回書いてる 気がする🥲 気付いたらもう 来週なのに ギリギリ女は まだ何にも準備してない😅 2日間違う浴衣着るし 着たことない色を 着てみようと思ってます! 浴衣今日決めて ポチろ~っと😆 午後からも 頑張りましょーー 💗💕💖💞💝💘💓
🫧🦋橘 れいか🦋🫧落とし物…
道端に落ちてた… お尻出てるww 今からお昼ご飯〜 阿闍梨餅ww
🌹✨一ノ瀬 らら✨🌹お昼だぽーん
お昼だー❣️ お腹すいたぁ〜 本格的にダイエット 頑張りますね‼️笑 運動して 筋トレして 頑張ろ🔥笑 ご飯もねーサラダ🥗 中心にして頑張ろ💪 って言ってるとさ... 次女さん お菓子大量に 買って帰って きたりする😂笑 お昼からも 頑張りましょ💪🎵 頑張ろー( *˙0˙*)۶
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜反省は毎日で…悔やまれることが多すぎて…
今日は最近のお気に入りのこのドレスを着よっと… 友達か友達じゃないかそんな事はどうでもいいんです 自分が友達だと思ってたら友達‼️ 相手がどう思ってようが確認のしようがない事で考えない方がいい ちなみにタイトルは同世代ならご存知globeですね高すぎて声出ないわ音痴に拍車がかかる曲ですねやれやれ
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸ダイエットしたいのに
ラーメン欲凄くて🍜🤦♀️ この間のラーメン🍜 味噌豚骨🐷🍜 私は普通の味噌ラーメンがやっぱり好きかなぁ😶 餃子と瓶ビールも頼んでお腹パンパン🙌 ラーメンはせめて週1までにしよう、、、
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日は生姜の日。お昼からぽかぽか元気チャージ
12時です☺️ 今日は 生姜の日だそう🫚✨ 生姜って 薬味のイメージが強いけど 実はごはんにも飲み物にも合う 万能食材だよね🍚☕ 冷やしそうめんに ちょこんとのせて 爽やかさアップしたり 生姜焼きでごはんが進んだり ジンジャーエールでさっぱりしたり。 脇役っぽいのに いるだけで 一気に味が締まる感じがして なんかかっこいい存在だなって思う ✨ しかも生姜って 体の中から ぽかぽかするイメージもあって 暑い時期でも 冷たいものばっかりになりすぎた時に ちょっと取り入れたくなる☺️ 今日のお昼は 生姜焼きとか 生姜入りスープとか ジンジャー系のドリンクもいいかも🫶 私は生姜焼き定食を見ると 一気にお腹すきます😂💕 白ごはんとの相性が最強すぎるよね 🍚✨ 6月も半分くらいまで来て だんだん暑さも感じる時期だけど ちゃんと食べて、ちゃんと休んで 午後も無理しすぎずいこうね🌿 あなたが 今日も元気に過ごせますように☺️ 午後からも ぽかぽか優しい気持ちで頑張ろうね 🫚💛 みんなは生姜料理だと何が好き? 読んでくれてありがとう♡
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 見たらきっと食べたくなります🤤おすすめ教えてください🥰 :/vol.67
腸活習慣で始めたヨーグルトを食べようと 残りにサランラップをかけ 冷蔵庫にサランラップをしまおうとしたけど あ、違う違う(ヾ(´・ω・`) と、気づいた私はまだ大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ! / 本日は15日月曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 何年ぶり?というくらいに ピザ食べました😋 久しぶりすぎてオーダーの仕方わからない🤣 残ったら冷凍すれば大丈夫☺️ と思ってあれもこれも頼みそうに😎 これとても美味しかったです!! これはリピートしないでしょう🤔 無事、吹き出物出来ましたが 悔いはありません! また食べたいです(*´﹃`*)♡ あなた様のおすすめも ぜひ教えてください♡ 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 16日 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*げつよーび!
おはようございます✨(?) 韓国ではどんだけ寝不足でも全然疲れてなかったのに日本に帰国した瞬間から疲労困憊です😂😂😂笑 アドレナリンが出てたのかな…?🤔笑 旅行中の自分はどこへ行ったんだろう😇 今週も頑張っていきましょう!✨ みなさま良い一日を!🎶
🧁🍫ゆりあ🍰🍡こんにちわっ
なんか天気よくなってきたね✨️ 朝病院は行けたけど サッカーは見れなかった😭 でも大健闘したみたいで✨️ 良かった(*^_^*) 写真は妹の猫ちゃん🐈 私の事見てシャーシャー言うのww
成宮 楓6.15
ごきげんよう♡昨日は帰宅してワインを飲みながらご飯をして🍷はやめに就寝🛌めっちゃ寝た~!それでもまだ寝たりない感があるから思ってたより疲れてたんだなあ🤔起きたらドジャース負けてるし🥲おめざタイムに癒されました♡これ美味しかった~❣️生地もちもち🥰またゲットしよっと♡楓-kaede-
月乃 りかポーク玉子
こんにちは✨ りかです🐰 さすがにまだ眠たい このブログを書いてる時刻 6月15日朝4時30分頃 ワールドカップ 日本初戦を見るために 起きれました🙌 話変わってこちら 沖縄で食べた ポーク玉子おにぎり 開けた写真が無かったので こんな感じで 玉子焼きが分厚くて めっちゃ美味しかった♡ では✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺86.424枚も写メライブラリーに保存されてるwもちろん自撮りが大半wワンコも大量~削除してもいいの?たくさんあるんだけど、めんどくさくて…携帯の容量が重いよね…♥️
いらないのもたくさんあるから マジで削除しなくちゃ… みんなどのぐらい保存されてる? 5年前の写メෆ 私含めて可愛い ( *¯ ꒳¯*) こういうのもたくさんあるから 消せない〜 保存されていないのあるんだけど ポケパラに たくさん写メがある 11年分のポケパラblog.ᐟ.ᐟ やめた。全部消えてしまう… たくさんの思い出いっぱい データが欲しい~ (〃✪ω✪〃) 今日は事務所仕事して これから ネイルだよ〜 ちょっとブサイクな顔だけど 前髪垂らして隠すわ (*ΦωΦ*) またねぇ〜👋
水嶋 あゆみオランダ戦
オランダ戦 めちゃめちゃ面白かった🥹⚽️✨ オランダに負けなかっただけすごい👍🥹 それに大好きな中村敬斗がシュート😍😍😍 イケメンが更にカッコよくてやばかった😚🫶 朝から1人でユニフォーム着て観戦!笑 でもテンション上がった😚✨ 次の試合も楽しみ🤭🫶✨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日は暑中見舞いの日
こんにちは☀️ 今日は 暑中見舞いの日 なんだって 📮✨ 暑中見舞いって 「暑いけど元気にしてる?」 「体調崩してない?」 って 相手を気遣う夏のごあいさつ。 今はLINEとかSNSで すぐ連絡できる時代だけど ひとことの優しさって すごく心に残る気がする💭 「無理してない?」 「ちゃんとごはん食べてる?」 「今日も暑いから気をつけてね」 そんな短い言葉でも 言われたらちょっと嬉しいよね☺️ 暑中見舞いって ただの季節のあいさつじゃなくて “あなたのことを気にかけてます” っていう 優しい気持ちを 届けるものなんだなって思った🌿 最近、毎日バタバタしてると つい自分のことで 精一杯になっちゃうけど 誰かを思いやる余裕って やっぱり大事だよね✨ 今日は、誰かにひとこと 優しい言葉を送ってみようかな📱💌 このブログを見てくれたあなたも 今日は無理しすぎず 水分もしっかりとって ちゃんと休憩してね🫶 夏はまだこれからだけど 心は涼しく、気持ちは優しく🌻 素敵な1日になりますように✨ 読んでくれてありがとう♡
まい今日はウィストリアの日⚔️
おはようございます🌞 昨日に引き続き本日もお休みなので のんびりアニメ鑑賞をしようと思います😊 最近見れてなかった 『杖と剣のウィストリア』 を1話から見直そうかなと👀✨ 魔法が使えないのに努力を重ねて前に進む ウィルの姿を見るとつい応援したくなっちゃいます🥺⚔️ 映像も綺麗ですしバトルシーンも迫力があって 何度見ても楽しめる作品です❣️ お休みの日だからこそ ゆっくり世界観に浸りながら楽しみたいと思います😊 STORY一人前の魔導士をめざして魔法学院に入学した少年ウィル。 努力家の彼には魔導師として致命的な弱点があった。 それは、“魔法がまったく使えない”こと。同級生や教師から冷たい視線を浴び、時にはくじけそうになりながらも、強い気持ちで邁進していくウィル。 杖は使えなくとも剣を執り、魔法至上主義の世界で戦い抜く。自分だけに与えられた力を信じて。そして、大切な人との約束を守るために――
まい商品届きました✨
Qoo10メガ割で購入した商品届きました‼️ グルタチオンフィルム 今回はHIMEKAコラボセットでお得に買えました✨ 特典のビタミンショットと先着1000名のエラスチンゼリー👇 ビタミンショットはまだ飲んでないのですが エラスチンゼリーは ・馬エラスチン100%!真皮の3大要素を配合(エラスチン、低分子コラーゲン、ヒアルロン酸)・ザクロエキス3,000㎎配合 食べてみたところ味は良いのですが食感が苦手でした😭 冷やすと良いとのことなので冷やして再チャレンジしてみます💦 グルタチオンフィルム👇 私は美容目的ですが アルコールを飲む前にこれを食べると 次の日二日酔いもなくスッキリして 疲労回復や、肝機能の改善に良いと 口コミにもあったので お疲れ&お酒飲まれる方にもおすすめです😊✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺実際見るとモッコリしとるし…シワは消えとるけどクマができたみたい…クインケ浮腫はヤダヤダ…♥️
早いと一日で腫れは治まるけど まだだなぁ 都会にネイルしに行くのにこのままかぁ ちょっとブサイク…… モッコリ… 下向くと視界がわるい… クインケ浮腫よ〜 早く治ってくれぇ〜 皆さん今週もよろしくお願いしますぅ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またねぇ〜👋
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲今日はしっかりしなきゃいけない日
何が?って感じですよね笑笑 ポケパラのお話です笑笑 最近の私は2日に一回頑張るって決めてる笑笑 波がある人なので、忙しさとか、モチベとか、メンタルとか、色々なことを総合すると2日に一回頑張るのがちょうど良い🙆 毎日毎日頑張るってしんどいのでね。 それと睡眠とれるとれない問題もありますからね。 48時間周期で考えるとちょうど良いのではないかと。 そのかわり頑張る日はほんと頑張るというね。 ていうことで今日からまた新しい1週間頑張りましょう🔥🔥🔥
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ブログが上がってないよって思ってる方居ると思うけど…上げてないのです😅
書きたいお礼ブログも溜まってるんだけど… ちょっと休憩タイムなのですww 24時間スマホ生活… お店はお休みでも365日休みなくブログに縛られて 大丈夫⁉️って 心配してくれる方がいて… 確かに昼職してるし睡眠時間削ってるし〜 結構しんどいから😓 ぼちぼちやろうと思ってね❣️ ブログをいつも見に来てくれる方々がいるから 適度に…できる時にポケ活しようと思う…
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月15日の花はタチアオイ
6月15日、朝8時です☺️ 今日の誕生花を調べてみたら タチアオイっていうお花が 出てきました🌸 タチアオイって まっすぐ空に向かって 咲いていくお花なんだって✨ 花言葉は、 「豊かな実り」 「野望」 この言葉、月曜日の朝に ぴったりすぎる💭 毎日がんばってることって すぐに結果が出るわけじゃないけど ちゃんと少しずつ 積み重なってると思うんだよね🌿 タチアオイみたいに 焦らずまっすぐ上を向いて 自分のペースで咲いていけたらいいな🌸 今日も無理しすぎず でもちょっとだけ前向きに。 一緒にいい1日にしようね🫶✨ 読んでくれてありがとう♡
✨黒木 みな✨おはよう✨☕️🥪
おはようございます❣️ 今日は仕事でバタバタするから 予約投稿をやってみたょ🤩 ブログは初心者で なかなか色々と難しいけど 色々な方のブログを拝見して👀💖 楽しんでおります🥰 昨日は美容院へ💇♀️ やっと行けた❣️ カラーしてもすぐ落ちて 明るくなっちゃうから すこーし暗めにしてみたの✨
春風みさ月曜日の朝💗
おはようございます☀ 月曜日の朝です💗 月曜日の朝は 1週間頑張ろうって 前向きな気持ちになる❣️ まぁ 人間だから 人間なので? 前向きになれない事もある❣️ それはそれで 良いんだよ💗✨ 無理しなきゃ 頑張らなきゃいけない事も たーくさんあるけど 無理せずが一番だと みさみさは思います💗 今日も皆様にとって 最高にステキ💓な 一日になりますように🍀 みさみさ🌸
一条 愛梨おはようございます✨️
隣の家の人の わー!!ぎゃー!!声で 目覚めた朝🥲 男性ね🙃 みんな朝早くから 元気だね😆 ユニフォーム着てる人達も 何人もすれ違ったよ!! 昨日SPいいねお返し できてなかったので 今日お返しします🩷🩷 今日も1日 頑張りましょーー 💗💕💖💞💝💘💓