| 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 出勤 | 出勤 | 休み | 休み | 出勤 | 未定 | 休み |












| 肩書き | 意外と背高い🥕 |
|---|---|
| スタイル | T166 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | ワインバー ソムリエール |
| 出身地 | 長野県 |
| 誕生日 | 11月13日 |
| お酒・タバコ | 強い・吸う |
| 入店日 | 2025年4月 |
| Message | ワイン大好き🍷 競馬も大好き🐴 元コスプレイヤー 素敵なお客様と色んなお話出来るのを楽しみにしてます😌 |
いまハマってるのは競馬🐴ポーカー🃏
バドミントン🏸アニメ中級🧚♀️絵を描く🎨アコギ、将棋、
美味しいものめぐり🍽️🥕🍅
レバー、あん肝、白子、焼いた海老🦐
焼売、北京ダック、肉寿司、
とりあえずレモン🍋
天然の歯並び!!鎖骨
パステルブルー🩵
スーツ姿👔 お尻のかたち🍑
おっとりなS
お酒を長く飲める🍷
ワインバー🍷
自分でワインバー をやる事🍷
強運🥇
麻雀🀄️雀魂とMJ🐈
空気の読める人
さりげなく車道側を歩いてくれる🚶
永遠に推しだよw
基本的に白ワイン🍷
シャンパン🍾ルイロデのクリスタルとクリュッグが好き
乃木坂46
あのちゃん
倉科カナらしいです!すみません🙇♀️
Perfume きゃりーぱみゅぱみゅ
アニメ ヒップホップ クラシック ロック なんでも🎧
クリスチャンディオール
最近はヴィトンがかわいい
まつエクが定着しつつある💆♀️🪿🫧
こないだ エステ💆♀️➕ マツエクも同日に❣️ 今回は👁️LEDにしてみたんだけど いい感じに付いてて とりあえず今んとこあんまり 取れてない😉✨ まつエクに詳しい方 教えて欲しいんだけど みんな何カールに してる人が多いのかな…❓🤔 いつも聞かれて迷う💭 うたはCカールでやって貰ってるけど 他のカールだともっと まつ毛あがるの❓ そして何本くらい みんなつけてるんだろ❓🙃🙃 みんなのまつ毛事情教えてーー🐧🌟 🩵🤍🩵 なつめ うた
LOOPな日常😘🛼
車が無いので 私の愛車はLOOPです🛼 20キロまでしか出ないのが難点ですが… 大体の所ではすぐ乗れて乗り捨てれるのがラク🌟 天気☀️良くて車があんまり通らない道は 颯爽と駆け抜けれるのが 好きです🫶 側から見てるとLOOP乗ってる人って スンって顔して乗ってる イメージないですか?😂 私もそんな顔してるのかな🙈笑 🩵🤍🩵 なつめ うた
下半期チャレンジ💪🪁
========================= 下半期にやりたい事 ========================= やりたい事というか やり残した事というか… そんなのはいっぱいあるんだけれども🙈 うたの下半期チャレンジは 未だ帯が獲れていない事💸🥹笑 🐴🐴 実際2〜3年は 見てますがね…😅 だけれども 早ければ早い方がいい‼️ だんだん外すと心が折れて途中でブレがちなんでね🫠ww 今一度気を引き締めて 原点回帰するんです‼️🐴 そもそもの目標を 見失わない買い方を💪 今一度勝負師としての 感性を向上させたく これが達成出来れば 向こう側へ 行ける気がする…🥹✨笑 ただただ… 達成したらブログに書くのかな❓🤔って感じです🤣笑 たぶんだんまり🤫笑 🩵🤍🩵 なつめ うた 🐴