天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣呪文でレベルアップしたはずの私でしたが、昨夜は本気で詰んだと思いました🥲🥲
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 これは昨日の夜のお話し💫 送迎車で眠って帰る私は過去に何度か車に忘れ物を…🤦 降りてすぐに気付くことが多く、車を走って追いかけたり🏃💨すぐにお店に連絡📞をしてドライバーさんにわざわざ戻ってもらったり…🥹🥹 本当に本当に迷惑がかかるのでこの頃は車を降りる時に必ず携帯!財布!鍵!と呪文を唱えて降りるようにしています🙏🙏呪文のおかげでこの頃は送迎車での忘れ物は減少👏✨️ しかし、昨晩は家に帰ってソファーに座った時に顔面蒼白😱 携帯が…ない…😱 さすがにこれは詰んだと思いもうどうしようもできないので、そのまま携帯がないことを静かに受け入れておりました🥺 携帯がないと困ることばかりで「明日1日どうしよう…🌀」とモヤモヤ考えながらお風呂等の寝る準備を進めていると、廊下を通った時に目の端に黒くて四角い物体が…!😮💨 忘れてきたと思った携帯が玄関に落ちていました😭✨️本当によかった~!🥲💗 -めでたしめでたし- ⭐おしまい⭐
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮名古屋に黄色い恋人がいた
こんばんは🌙✨ 今日ね、見た瞬間に 「これはブログに書かなきゃ」って思ったお菓子がありました💛 それは ぴよりんvillageの 『黄色い恋人』🐥💛 かわいすぎない?🥹 白い恋人じゃなくて 黄色い恋人。 しかもぴよりんだから パッケージから何から 可愛さ大優勝🐥🍮✨ 見てるだけでちょっと幸せになる感じ💛 駅で売ってるお菓子って 味ももちろん大事なんだけど 「誰かに見せたくなる」 「お土産にしたくなる」 こういうポイントが強いよね🫶 お土産が ぴよりんのお菓子だったら可愛すぎる🐥💛 こういう可愛いお土産 もっと増えてほしいなあって 思いました✨ ちなみに私は このタイプのパッケージに弱いです🥹 かわいい見た目だと つい連れて帰りたくなる笑 みんなはお土産選ぶとき 味で選ぶ派? 見た目で選ぶ派? 名前で選ぶ派? 私はたぶん…… 全部です🤣💛 ぴよりんvillageの黄色い恋人 食べたかたは 感想教えてください✨ ちなみに 『ドクターイエロー』の 黄色い恋人もあるようです💛 読んでくれてありがとう♡
✨黒木 みな✨結局サウナへ行くことへ🤩
こんばんは🌙✨ 結局サウナへ行ってきました〜🧖♀️💕 実はサウナにハマったのは最近なの🤭✨ 最初は暑いの無理〜 水風呂なんて無理〜笑 って思ってたのに 今ではすっかりお気に入り🥰💖 たくさん汗をかいてスッキリするし 頭の中までリフレッシュできる✨ サウナは血行が良くなったり、 リラックス効果😌✨ 期待睡眠の質が良くなる感じ❣️ もっと早くサウナを体験しておけばよかった〜🥹笑 みなさんはサウナ好きですか?☺️✨ いろいろなサウナに行ってみたい🤩 またねん(╹◡╹)♡
成宮 楓しゅしゅしゅ
出勤してますよっと♡錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰お待ちしています♡楓-kaede-
一条 愛梨🩷今日も楽しい夜になりますよーに🩷
いつも火曜日は お休みが多いけど 今日は出勤⭐✨️ 久しぶりに ヘアメに行ってから 出勤😎✨️ ボリボリ食べた 今日のおやつでした😇 今日も 楽しくなりますよ~に 💓💞💓💞💓💞💓💞
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 火曜日 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように❤️ 離宮でお待ちしてます🙌 では✨
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
今日も夜は涼しい🌃 明日くらいからまた雨かなぁ☔️…💭 とりあえずちゃんとダイエットしなきゃだから週3日は食事制限残りはチートデイ(通常通り)にしようかな🐷 毎日チートデイたったからそりゃ太るよね🐷 がんばろー( *˙0˙*)۶ 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜メジェド‼️夕方に…
30分くらい携帯でメジェド描いてた☝️ 多分出勤しました‼️(同伴ではないのにそれっぽく書くあたり憎らしいねぇ) 普通に一人で店の扉を開けました 本当は誰かと一緒に開けたいです なんなら誰かに開けてもらいたいまであります 食べたいものは山ほどあるし行きたいお店いっぱい保存してるのに行ける人がいません 本当にお誘い下さい🙇♀️ はい‼️本日も楽しくなりますよーに🍀*゜ 離宮でお待ちしております🩷
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺とにかく自撮りだらけ~そして動画もいっぱい!どんだけ自分のことが好きやねんwポケパラやTiktokやってる限りは自撮りも動画もまだまだ続くよ♥️
動画見れば 名古屋人ならわかる場所.ᐟ.ᐟ LOFTの時はよく行ったけど アルペンになってからはトイレの利用w たまには髪をストレートに レイヤーカットだけど レイヤー少なめ〜 美容院4月に行ったけど また行きたいなぁ 年1美容院を回避したいw またねぇ〜👋 エフェクト加工動画w ↓↓↓↓↓↓
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣かよーびっ!出勤🐣🔥1ヶ月は同じドレスを着ないように…👗👗
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回はお団子ヘアでした🍡 北新地のひめかちゃんが「1ヶ月は同じドレスを着ない」「1週間は違う髪型にしたい」と言っていましたね…😮✨️ 実は私も1週間の間で同じ髪型はなるべく避けるようにしています!ひめかちゃんと一緒☺️💛 ひめかちゃんの中身のことはよくわかっていませんが、とにかく顔が可愛いです☺️💛 引用『ViVi』 ひめかちゃんのように1ヶ月違うドレスは無理ですが、私も1週間は同じドレスを着ないようにしています🐥💫 1ヶ月違うドレスを着用できる程沢山ドレスを持っていたら選ぶのが楽しそうですね☺️💛 ちなみにラストコールの中では如月れいちゃん推しです😚💕 引用『クラブリオ六本木』 れいちゃんが話すと周りがパッと明るくなります😊💗 本日はサイドポニーの予定🙋✨️熱烈に🔥お待ちしています🐥🔥 ⭐おしまい⭐
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*21:00~出勤します💓
SPいいね・いいねお返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* 21:00〜です おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 出勤しますーーーっ⭐️ 今日はなんだか涼しすぎて 肌寒い、、🥹💦 タワレコ通りがかったら 長蛇の列すぎてびっくり🫢笑 火曜日はフラゲ日ですもんね🙂↕️✨ 今日も楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ね,ね,眠い
ホルモンバランス崩してて お薬もらったんやけど またこれ飲むと眠気がすごいすごい😢😢😢 寝ても寝ても眠い 飲み続けなきゃいけないんだけど毎日こんなに眠いの??? 大丈夫か?😢 本日は20時出勤予定です🗓️ ちなみにちなみにですが 今日で離宮入店して3ヶ月です✨ これからもよろしくお願いします🥺
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮行ってみたい味噌とんかつ屋さん見つけた
こんばんは♡ この時間って めちゃくちゃお腹空きます😂 今回は最近気になってるお店の話♡ 「矢田かつ」っていう 味噌とんかつ屋さん とても行ってみたいんです✨ 味噌とんかつって 見た目からもう優勝してるよね。 サクサクのとんかつに 濃いめの味噌だれが たっぷりかかってる感じ 想像しただけでお腹鳴っちゃう💕 しかも矢田かつさんは 老舗らしくて 昔から愛されてる味って聞くと 余計に気になる。 新しいおしゃれなお店も好きだけど 長く続いてるお店って 「絶対なにか理由があるんだろうな」って思うよね。 味噌かつって ごはんが進む系すぎて危険だけど 美味しいもの食べてる時って 幸せでふわふわしてる状態だし たくさんモグモグするから ゼロカロリーってことに ならないかな?笑 みんなは味噌かつ好き? それとも普通のソースとんかつ派? おすすめのとんかつ屋さんあったら 教えてほしいです♡ お仕事終わりの人も これから飲みに出る人も 今日も一日お疲れさまです🌙 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧サプライズ王子~👑
サプ王👑ご来店 今回は連絡くれたからサプライズじゃないね❣️ いつものように… カンパ〜イ🍸して写真撮ったら 👑 もぉ行っていいよ❗️ 👩🏻🦰 早いよーーーww ヘルプさん大好きだからね😍 しばらくして戻ったら今度は… 👑 なんで被ってるの❓ 👩🏻🦰 あら、寂しかった😆❓ たまにかわいい事を言う王子🤣ww なんだかんだいつも優しい🎵 この日もありがとぉ✨ またゆっくり遊びに来てね
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 思い立ったが吉日!タイミングは逃しちゃだめなの :/vol.70
あんなにいちご飲みたかったのに SOUL'dOUTの文字を見て 静かにしょんぼり(´・ω・`) タイミングって大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ \ちょっと一息つきたい𝗪𝗲𝗱𝗻𝗲𝘀𝗱𝗮𝘆♡/ ということで早速飲んでみましたーん🫶 バナナアフォガート🍌 バナナは幸せホルモン出ます♡ 美容にも心にも良くて美味しい神食べ物♡ 先週からの疲れを引きずり続けて ふにゃあー( ◜ω◝ )としたまま そろそろしゃきっとしたい気持ち🫶 本日お仕事の方もお休みの方も お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `) どんな日でしたか?🫶 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
まい本日はサイド編み込みローポニーです❣️
こんばんは⭐️ おつかれさまです😊 今日はハーフアップではなく サイド編み込みのローポニーにしました➰ イメージはもう少しボリュームがあるポニー だったのですが… 後ろを整えるのが難しいです💦 こんな感じで行ってきまーす💨 20時に出勤します!
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*本日出勤です😎🤟
すごい久々に出勤する気がしてちょっと緊張してます🥺笑 この前メガ割で買ったこれめちゃくちゃ良いかも! いつもより化粧ノリが良い気がする🤔 夜中までキープできるか観察してみます👀笑 火曜日も楽しんでいきましょーう! 離宮でお待ちしております🥳✨
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時45分からお待ちしています💋💋💋今日も楽しくなりますよーに♡明日から始まるワールドマック🍔バンズがサッカーボールになってるみたい⚽️✨昨日マック行っちゃったからいつ行こうかなあ🥰楓-kaede-
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚しゅっきん💅🧜♀️🐚
本日21時しゅっきん 🐚🫧🧜♀️ 夏にやりたい ネイル💅見つけましたー😆😊 一回凝ったのやったら またやりたくなっちゃってる🤭✨ まあこんなに 長いのはムリなんですが…😅 やっぱり爪が可愛いと 毎日見た時テンション上がる⤴️から🤭❤️ 1ヶ月しか持たないけど🥲 それでも毎日のモチベーション を少しでも🆙出来るなら🙋♀️ やる価値あるよね💕 また変えたら載せまーす💅 🩵🤍🩵 なつめ うた
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲こんばんは
朝練⛳️ やっぱり自分に合う(と思われる)動画を見てから振ると何となく良い🫶 たった1時間でもコンスタントに練習時間を確保しよう💪 今夜も20時半頃には出勤です💁♀️
🫧🦋橘 れいか🦋🫧シュッ❣️
のんびり🐕お散歩してたらブログ上げるの忘れてた〜💦 本日出勤します 今宵も離宮で
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮考えすぎた日は団子汁みたいな優しさがほしい♡
お疲れ様です♡ ちょっと可愛いことわざを 見つけました。 「案じるより団子汁」 最初見たとき え、団子汁?急に美味しそう😂 って思ったんだけど 意味は あれこれ心配しすぎても仕方ないから 温かいものでも食べて 気持ちを落ち着かせよう みたいな感じなんだって。 これ、めちゃくちゃ今の私に 必要な言葉かも。 人って考えすぎちゃう日あるよね。 会話の中でも 「なんか変なこと言ったかな?」とか 予定が近づくと 「ちゃんと上手くできるかな?」とか 大事な用事がある時ほど なぜか不安になっちゃったりして。 でもきっと 考えすぎるより あったかいもの食べて 少し笑って 「まあ大丈夫か♡」って 思える人の方が 絶対素敵な気がする🥺💕 人間関係もお仕事も 心配しすぎるより まずは今日の自分を甘やかして 大切にしてあげる方が重要だよね。 だから今日は 案じるより団子汁。 あなたが ほっと一息つける夜に なりますように🍀 読んでくれてありがとう♡
離宮スタッフ2026.6.16(火)
お世話になっております! Mrs.CAFE離宮のスタッフでございます!🫡 今年の梅雨はあまり雨が降らなくていいお天気が続いてますね😁☀️ 梅雨で思い出したのですが、自分が小学生の頃梅雨の大雨で家の前の道が水没してしまい、、💦 小学生の自分はなぜか大喜びでした😂 腰下くらいまでだったのでじゃぶじゃぶ泳いでた記憶が、、、笑 今となれば勘弁してって感じですね、、😇 来週は浴衣イベントです!👘 普段とは違った雰囲気を味わいにぜひご来店ください!🥰
♡樹木希 凛♡😋
しょっぺえ ~ (方言ょ) 今日も元気で在てね ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ キャストさんの出勤に関しまして お問い合わせいただいた上 ご来店いただけますと すれ違いがナィかと存じます 何卒よろしくお願い申し上げます 皆さまのご来店、心よりお待ちしております ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 離宮 HP https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/ 女の子情報 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/ 離宮情報 ♡地下鉄東山線・名城線「栄駅」1番出口より徒歩3分 ♡地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」4番出口より徒歩3分 ドリンクメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/drink.html フードメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/food.html ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ CAFE 系列店 情報 名古屋 中村区Club NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/ 知立NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/ 今池SNACK L I LY https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a205/shop14271/ 錦Mrs.CAFE 光 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ネイル後にデパ地下に~何か食べてこって探索~いつも行列ができてるけど並んでない!これはいいぞ! 1番待ちで1分で呼ばれた♥️
カレーのマルコ 夏野菜カレー🍛 トマト🍅抜き(生トマト食べれまてん) エビフライ1本トッピング ご飯は少なめで 美味しかったなぁ(〃✪ω✪〃) 付け合わせの キャベツのピクルスもおいしい テイクアウト🥡あるよ〜 仕事オワタって 帰宅𖠿𖤣𖥧𖥣 なんか身体がかったるい…… ( ・᷄ᯅ・᷅ ) またねぇ〜👋
水嶋 あゆみ火曜日
more
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣【衝撃】知っているつもりだった高齢者運転標識🍁に新発見!あなたはどう呼んでいますか?今のマークを知っていますか?🙄🙄
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 誰もが知っているはずのあのマークについて、新しい発見がありました😮 運転する人もそうでない人も一度はこちらのマークを見たことがあると思います🙋 引用『イラストセンター』 こちらは(旧)高齢運転者標識 私は通称“紅葉マーク🍁”だとずっと認識していました🙂↕️🙂↕️ が!こちらを“枯れ葉マーク🍂”と呼んでいる人が…!😮😮 私は初めて聞きましたが、地域性の違い?年代の違い?どちらなのでしょうね🤔💫 それを調べようとしたら、更なる驚きの事実が…!😮⚡ なんと現在はマークが違う!何よりそれに驚きました🥹🥹 現在はこちらです👏✨️ 引用『警察庁』 私はそんなことも知らずに毎日運転していたなんて🥹🥹 また1つ知識が増えました🐥💛 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉16日(火)今日!✨️
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸梅雨の時期
蒸し暑いしそろそろ食中毒とか増えそうね💭 魚でも肉でも生物大好きだから今からの時期あたるの怖いなぁ💦 できる事ならレバ刺しを大量に食べたい けど我慢しよう🫠 美味しいご飯食べたいなー🍴✨
春風みさこれ持ってきて💗
女子会は いつも みさみさの方が 親友ちゃんより先にお家を出るので 何か忘れたら 親友ちゃんにお願いする🥺 今回は こちら ⬇️ 無事に忘れ物も補充できて とっても助かった❣️✨ 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜くしゅくしゅの可愛いやつ
もう冬用の寝具片付けたからこんなに薄手の…なんて言うの?これなんか…掛けるやつ びょーーーーんって伸びる😇 お写真のびょーんって伸びてる部分は私の太ももが入ってるよ笑