| 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 出勤 | 出勤 | 休み | 出勤 | 出勤 | 出勤 | 出勤 |












| スタイル | T164 |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| 前職 | その他 |
| お酒 | 普通 |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2024年4月 |
| Message | 酔ったら陽気になります😇 |
お料理と飲酒🤤
※ダイエット中につきグルメは一旦封印
和食が好きです😊
おばんざい盛りがあるお店だともうそれだけで好きー‼️
あと、果物全般大好きです🙋🏻♀️✋🏻
1月はほぼ毎日🍓食べてます✨️
え・が・お♥️😊
よく笑います🍀*゜
服は黒🖤
小物はピンク🩷
声…かな😇
あと、キレイな手の甲かな~
ん~運動音痴なのです😇
やるのも観るのもあまり得意じゃありません😗
あまり映画観ないのでオススメあれば教えて下さい🙇♀️
…🤔💭
う~ん。
アニメのが好き(*^ω^*)
…🤔💭
その時私が欲しいものが嬉しいな✨️
聞いて欲しい🙋🏻♀️
…と思っていましたがサプライズプレゼントの嬉しさを最近知りました🎁
お友達とお出かけしたり、ホワイトニングだったりマツエクだったり~何だかんだ忙しくしてます🙇🏻♂️🙇🏻♀️
休日の予定は昔から結構先まで埋めちゃうタイプです🐈⸒⸒⸒⸒🐈⬛ ͗💕
お休みは自分の為に使っています♥️
シンプルにお願いします(∩´∀`∩)💕
同伴しよ❤️
って誘っていただけるのが一番嬉しいです✨️
…🤔💭
最初の一杯はレッドアイ🍅
基本的には何でも飲めるし好きです🤤
ずっと一途に浜崎あゆみ様🐆
今も変わらず大好きです♥️
教えてくださーい🫰
浜崎あゆみ
Acid Black Cherry
は昔からずーっと変わらず好きです🫶🏻️
CELINEかLOEWE
結構笑いのツボ浅めです"ꉂ😝💙💚
何でも面白く感じられるのはお得な性格でしたww
あと、酔うといつも以上に陽気になります🍀*゜
すぐに酔ってしまいますが、長ーく飲めるタイプです·̩͙꒰ঌ💙*꒱·̩͙
やっぱりアボカドは三越が大優勝\🥑•ᴗ•🥑/硬さもあり柔らかく濃厚ですね
この完璧な黄緑色💯💮 完璧だよ お値段が199円に戻ってたからまた買えるようになったよ🐸 さすがに299円じゃあ手が出ないからね(➰〰➰)ノ
帰宅は前からしてますが酔いますたね
私よりも酔うてる人居ましたけど一旦忘れて寝ます)ねこの食べ物が美味しいのか…いや、絶対的に誰と食べるのかが食を左右します 人生でいちばん美味しいタラコかめんたいこだかわからないけどうんまいクリームでした!
出勤しました‼️最近ヤングコーンの処理をしすぎて手が荒れてきました💦
今日もおうちを出る前にヨガポールに乗ってその後うたた寝 コンタクトの色をうっすーいのに変えたら目が小さくなってしまいました色直径は変えてないんだけど…これはリピなしだな 1ヶ月我慢しよっと😭 という事ですが本日も元気いっぱいです😄ご来店お待ちしております♥️