🌺美ゆき🌺MC離宮🌺仕事で位で、帰り途中~通り道に人気のパン屋さんがあるからパン買った♥️
今日は昼も夜もパンで良い🥖 食べたいなぁと思ったときに 食べちゃおう.ᐟ.ᐟ 左頬のクインケ浮腫 やっと引いたわ〜 それと同時にハリが減った… ある程度顔に肉ついてないとだめだね 顔がこけてるとその分 シワやたるみも目立つ… 買ったパンは クロワッサン 練乳ミルク あんドーナツ ミックスピザ おいしそう∩(´∀`)∩ワァイ♪ 他にも美味しそうなのあったけど 食べ切れないからね また買いにこよっ 飲み物は スタバ我慢して 事務所に置いてあるコーヒー𖠚 昼にはまだ早いから もう少しお仕事✎𓂃𓈒𓏸 またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧居酒屋さん🏮
先日のご飯➰ お料理の提供が早すぎてテーブルいっぱいになったww 急いで食べなきゃって…滞在時間30分⁉️🤣 でも美味しかった🍣 ご馳走様でした😋
水嶋 あゆみドムドムバーガー
おはよう🌈 ドムドムバーガーって知ってる⁇ 私が小学校低学年の頃に、 北区に店舗があって 私のハンバーガーデビューは ドムドムバーガー🍔だった☺️ そして いつも間にか愛知県から無くなってしまったドムドムバーガーが 7/28に復活✨ 👆てかこの情報嘘じゃないよね?笑 これは絶対行くしかない😚🙌 当時の味は全く覚えてないけど…笑 オープンが楽しみ🥰💖
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日だけは甘やかしていい日らしい
こんにちは🍀 今日6月17日は 「ファミマのフラッペの日」 らしいです🧋🤍 こういう記念日って 見つけた瞬間にちょっと 楽しくならない? しかもファミマのフラッペという コンビニで買えるのに ちゃんと ご褒美感あるアイテムだから さらにテンションアップ🥺 私は今日飲めるなら アフタヌーンティーの ロイヤルミルクティーフラッペが 気になる…🫖✨ 紅茶系って甘すぎない感じがして ちょっと大人っぽくなるから好き。 フラッペって 朝からちょっと疲れてても 気分転換に飲んだら 「まあ今日も頑張るか〜」 ってなるやつ。 みんなはフラッペ飲むなら何味派? ミルクティー系? チョコ系? いちご系? それとも新作見つけたら試すタイプ?🍓🍫 私は冒険したい気持ちと いつもの好きな味とで葛藤笑 ファミマのフラッペ好きなかたは おすすめ教えてください🫶 本日もよろしくお願いします✨ 読んでくれてありがとう♡
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲遅くなりました
早起きしてたんだけど、書く時間なく… 昨夜もとっても楽しい一夜でした✨✨ 来月も楽しみ😊 また改めて書きます📝
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸週始め
ありがとうございます🍀.* とってもお久しぶりの方から仲良しさんまで✨ 楽しい時間過ごせました🍀.* 来週は浴衣イベントあるけど予定は未定だから予定ください🙌 今年はどの浴衣着ようかなー🎶 浴衣好きだから楽しみ❣️
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*おはようございます! びっくり
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 前に おそ松さんの実写映画の話 したじゃないですか ↑映画.COM ↑filmage なんかやたらめったら評価がいい、、😳 にゃーちゃんが可愛すぎるのかな… まだ見れてないけど こんなよかったら気になる、、 まだ一期の途中ぐらいしかみてないから にゃーちゃんのこと ちゃんと履修できてない気がする、、、 早く勉強して見に行きたいなー🥹 いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
まい視線の先には…🌿木の上の特等席🌿
おはようございます🌞 歩いていて何だか視線を感じて👀 パッと木を見たら… あら可愛い🩷猫ちゃん🐱 しかも枝の上でとってもくつろいでいて 完全に木と一体化していました😂 そして野良猫ちゃんとはとは思えない立派な体格😳 狸のようなふわふわな太い尻尾に お顔も凛々しくてかっこいい✨(勝手に男の子だと思ってます🤣) 可愛い出会いに癒されました🥰🍀 今日も素敵な一日をお過ごしください😊
🫧🦋橘 れいか🦋🫧朝からついてない…😓
お弁当作ろうと思って… 冷蔵庫から卵を取り出したら🥚 手が滑った😱 最悪ーーー💦 そして…イッヌと戯れてたら… 手首噛まれた😓 久しぶりに噛まれたな… 今日はきっと良い事あるはず…ww
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月17日の花は恋が始まりそうな花
本日もスタート✨ 8時です☀️ 今日の誕生花のひとつは キバナコスモス🌼 黄色やオレンジの明るい色みで 見てるだけで 元気をもらえる感じがするお花です✨ そして花言葉が可愛いの。 「自然美」 「野性的な美しさ」 「幼い恋心」 なんか、ちょっとキュンとしない?🥰 大人になると 素直に「好き」って言うのが 難しくなったり 平気なふりをしちゃったりするけど 本当は誰でも心のどこかに 幼い恋心って残ってる気がします。 会えたら嬉しい。 連絡が来たら嬉しい。 目が合っただけで少しドキッとする。 そういう気持ちって いくつになってもあるものだよね🌼 キバナコスモスみたいに 飾りすぎないのに明るくて 自然体なのに惹かれる人って素敵。 私も そんな人でいたいなって思いました☺️ 今日も朝から読んでくれてありがとう🫶 6月17日 あなたに小さな幸せと ちょっとした恋の予感が ありますように🌼💛 今日も無理せず、笑顔でいこうね✨
春風みさ水曜日の朝💗
おはようございます☀ 水曜日の朝です💗 今日の朝は指が浮腫んでる💦 原因は❣️ 一つしかない🤣 夜にポテチを食べたから💗 食べてる時は幸せだけど 朝起きた時の絶望感🥺 そんな時は 五苓散飲まなきゃ❣️ 今日も やる事いっぱいあるけど 一つ一つちゃんと向き合って 頑張ろと思う💗 今日も皆様にとって最高に素敵💓な 一日になりますように🍀 みさみさ🌸
🧁🍫ゆりあ🍰🍡早く強くなりたいっ
プロスピ初めて1週間経ちましたっ リアタイボコボコに負けまくり w 難しすぎる😢 とにかくまだわからないことだらけすぎて😢😢 誰かやってる人ーー 教えてくれーーーー😢
一条 愛梨︎🌟おはようございます︎🌟
あれ?寝た? って感じぐらいの 秒で朝になってた😅 昨日も楽しい夜 だったなあ~🥳✨️ それはまたお昼の ブログにあげます🤭 今日も確実に 睡魔と闘う1日になるけど 頑張りましょーー 💗💕💖💞💝💘💓💓💞
月乃 りかついついね🙃
おはようございます✨ りかです🐰 ファンデの詰め替えだけ 購入するつもりが すすめられて 使い心地も良かったので 新しくハイライト購入してしまった🤦♀️ ツヤツヤキラキラ✨になる🙌 お店の照明💡だと あんまり分かんないかもだけど🥹 では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*すいよーび!
おはようございます✨ 今日も雨降ってない!ラッキー✌️笑 明日は雨みたいだけど… 梅雨なのに梅雨らしさが全然ないですね! いいような悪いような…🤔 来週の浴衣の時は晴れてて欲しいなぁ☀️ 今日も頑張っていきましょーう! みなさまよい一日を!🎶
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ヴィトン前~都会にネイルしに行く時は自撮りするスポット!もう何年撮ってるんだろか~♥️
私は定番の場所で自撮りしたり 動画撮ったりはアルアル! そんな場所みんなある? blogでヴィトン前探してみた 2017年9月 ↓↓↓↓↓↓ これより前だから 10年以上はヴィトン前で撮ってるわ (๑ಡ᎑ಡ๑) 今日は夕方以降に ⋆̩☂︎*̣̩雨が降ってくるみたいだよ 帰ってくるのが遅い人は 🌂࿆傘持参してね 今日もハッピーな1日になりますように •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ またねぇ〜👋 隣の猫親子(*ΦωΦ*) 他の猫の中声だけどエグイw ↓↓↓↓↓↓
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜寝ても寝ても眠いのは…生〇がついてるからだ‼️
すぐオカルト思考になります🥺 だって不可抗力であって欲しい🤪 でもね、本当に執着してると自分でも知らない内に生霊飛ばしてるらしいよ怖いね😱飛ばされた方も飛ばした方も体力消耗するらしい(私は視えない人なので断言はできません) 【視えないものは信じない生きてる人間の方が怖い】 そういう方いらっしゃいますが… 【生きてる人間の視えないもの】が一番怖いと思いませんか? メジェド様~🥹
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮朝の白湯は地味に最強
おはようございます☀️ 最近ね、朝起きて 余裕がある時は 白湯を飲むようにしてます。 白湯って聞くと 「え、水を温めただけでしょ?」 って思うけど これが意外といいの🥹✨ 朝って 体も頭もまだぼーっとしてるし 胃もまだ 寝起き状態みたいな感じだけど ゆっくり白湯を飲むと 体の中からじんわり温まる感じがして 「今日も始まったな〜」ってなる♡ 冷たい飲み物も 気分スッキリするし美味しいけど 朝イチは白湯のほうが 体にやさしい気がするんだよね。 私が感じる白湯のいいところは お腹がぽかぽかする 朝のだるさが少し軽くなる気がする 気持ちが落ち着く 美容にいいことしてる感がある笑 白湯って特別な準備もいらないし お金もかからないし 続けやすいのがいいところ✨ 熱いのを 少しずつ冷まして ゆっくり飲むのが好きです☺️ ほんの数分だけ白湯タイムを作ると 気持ちが整う感じがする🌿 みんなは朝起きて最初に何飲む? コーヒー派? お茶派? お水派? それとも白湯派?🤍 こういう小さな習慣って 地味だけど 自分のご機嫌を作ってくれるよね。 今日も無理しすぎず あったかい気持ちで 一日過ごせますように☀️ 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧デジタルデトックスは必要なのです❣️
最近睡眠時間長くなった〜☺️気がするww 多少だけどスマホ触る時間減らしたからかな➰ ブログの件数も減らしたし… ポケ活も適度に❗️ ランキングは下降気味ですが💦 ちょっと解放感✨
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*ごちそうさまでした✨
SPいいね💓いいね👍お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 退勤して無事帰宅です💖 今日も離宮へ 足を運んでくださった皆様 お話してくださった皆様 ありがとうございました💕 明日から雨連チャンそう🥲🥲 頭痛持ちのかた 低気圧ダメな方 体調気をつけて🥲🥲 傘のお忘れ物にも ご注意ください🙂↕️💓 いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 明日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. ではではおやすみなさいませᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺輝く星に 心の夢を祈ればいつか 叶うでしょうきらきら星は 不思議な力あなたの夢を 満たすでしょう~♥️
星に願いを✮*。゚ ピノキオの主題歌•*¨*•.¸♬︎ 言い曲だよね🎶 アタシ 結構可愛いとこあるでしょw 口づさみながら ポケ活して寝る(-_-)゜zzz… またねぇ〜👋
成宮 楓🌬️
お疲れさまです♡本日も離宮にご来店いただきありがとうございました🥰素敵な時間を過ごさせていただけてとーっても楽しかったです✨ いろいろお話したいことはありますが本日のお礼は後ほど🍷💕 今日出勤前にお部屋でお着替えしててたまたま目に入った飾っていたドラムヘッドが揺れてたんですよこういうの↑🥁 でもママちゃんに聞いてもなにも感じなかったけど??と言われエアコンの風だったのかと思ったら結局地震があって今後命を守れるかどうかの行いは自身にあるのでこれからもしっかりアンテナをはれたらいいなと思いました📡 今日も1日お疲れさまでした☺️💕 皆さま素敵な夢を🌙楓-kaede-
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲今夜もありがとう✨✨
金の卵。略して、、、🙊 ずるむけ。 今夜もありがとうございました🫶 昨夜あと2本ブログあげるつもりだったのに断念。 今日頑張らなくちゃな、、、 取り急ぎ充血ひどいから寝ます😪
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ただいま帰宅っ
帰宅しましたっ 今日はとっても久しぶりな方に会えた♡ 最近ちょっと飽き気味のポッキーも頼みましたっ笑 そして、あまりにも食べるスピードが早くてビックリされた🫢 w 帰って来て今もまたポッキーやらお菓子をつまんでおる😂 口癖はダイエットは明日から🎵 こんなに意思弱いやついる?泣 たらふく食べたけん寝ますおやすみ⭐
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今から帰る
水嶋 あゆみ癒し
夜中にこんばんは🌙 今日は久々にヘッドスパに行ってきたよ💆♀️✨ 最低でも2週間に1回は行きたいと思ってたけど、 結局スケジュールが合わなくて2ヶ月ぶり スマホを見る時間が長いから 眼精疲労もあるし、 顔のたるみの為にも定期的に通いたい😓 久々のヘッドスパ、 最高にリフレッシュできたーーー🤗🫶 今日はいつもより いい睡眠になりそう🤭✨ おやすみ🌙
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣呪文でレベルアップしたはずの私でしたが、昨夜は本気で詰んだと思いました🥲🥲
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 これは昨日の夜のお話し💫 送迎車で眠って帰る私は過去に何度か車に忘れ物を…🤦 降りてすぐに気付くことが多く、車を走って追いかけたり🏃💨すぐにお店に連絡📞をしてドライバーさんにわざわざ戻ってもらったり…🥹🥹 本当に本当に迷惑がかかるのでこの頃は車を降りる時に必ず携帯!財布!鍵!と呪文を唱えて降りるようにしています🙏🙏呪文のおかげでこの頃は送迎車での忘れ物は減少👏✨️ しかし、昨晩は家に帰ってソファーに座った時に顔面蒼白😱 携帯が…ない…😱 さすがにこれは詰んだと思いもうどうしようもできないので、そのまま携帯がないことを静かに受け入れておりました🥺 携帯がないと困ることばかりで「明日1日どうしよう…🌀」とモヤモヤ考えながらお風呂等の寝る準備を進めていると、廊下を通った時に目の端に黒くて四角い物体が…!😮💨 忘れてきたと思った携帯が玄関に落ちていました😭✨️本当によかった~!🥲💗 -めでたしめでたし- ⭐おしまい⭐
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮名古屋に黄色い恋人がいた
こんばんは🌙✨ 今日ね、見た瞬間に 「これはブログに書かなきゃ」って思ったお菓子がありました💛 それは ぴよりんvillageの 『黄色い恋人』🐥💛 かわいすぎない?🥹 白い恋人じゃなくて 黄色い恋人。 しかもぴよりんだから パッケージから何から 可愛さ大優勝🐥🍮✨ 見てるだけでちょっと幸せになる感じ💛 駅で売ってるお菓子って 味ももちろん大事なんだけど 「誰かに見せたくなる」 「お土産にしたくなる」 こういうポイントが強いよね🫶 お土産が ぴよりんのお菓子だったら可愛すぎる🐥💛 こういう可愛いお土産 もっと増えてほしいなあって 思いました✨ ちなみに私は このタイプのパッケージに弱いです🥹 かわいい見た目だと つい連れて帰りたくなる笑 みんなはお土産選ぶとき 味で選ぶ派? 見た目で選ぶ派? 名前で選ぶ派? 私はたぶん…… 全部です🤣💛 ぴよりんvillageの黄色い恋人 食べたかたは 感想教えてください✨ ちなみに 『ドクターイエロー』の 黄色い恋人もあるようです💛 読んでくれてありがとう♡
✨黒木 みな✨結局サウナへ行くことへ🤩
こんばんは🌙✨ 結局サウナへ行ってきました〜🧖♀️💕 実はサウナにハマったのは最近なの🤭✨ 最初は暑いの無理〜 水風呂なんて無理〜笑 って思ってたのに 今ではすっかりお気に入り🥰💖 たくさん汗をかいてスッキリするし 頭の中までリフレッシュできる✨ サウナは血行が良くなったり、 リラックス効果😌✨ 期待睡眠の質が良くなる感じ❣️ もっと早くサウナを体験しておけばよかった〜🥹笑 みなさんはサウナ好きですか?☺️✨ いろいろなサウナに行ってみたい🤩 またねん(╹◡╹)♡
成宮 楓しゅしゅしゅ
出勤してますよっと♡錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰お待ちしています♡楓-kaede-