なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚キャバ嬢診断🌃👠🌙🍸
ポケパラキャストさんの ブログ見て 面白そうだったので チャレンジ🥳 🍸夜職16タイプ診断🍸 https://yorushin.readdy.co/ なんか嫌われそうな結果でたー😅笑 全然当たってる気がしないので もう一回やってみる… 結果はいいけど 当たってない笑😂 長いお客様が多いのは唯一当たってるかな🥹 ww 昨日のアフターは いつものBARで 皆んなで赤ワインかんぱーい🥂✨ 選んで良いよって言われたからCARELAのピノノワール🍇 我ながらグッドチョイス✨笑 美味しかった😋💕 この赤なら好きだからお店にも置いて欲しい🥹💭www 🩵🤍🩵 なつめ うた
一条 愛梨お休み~🤠✨️
今日はお休みなので 仕事終わって 美容院😇 プリンちゃんなの 直さなきゃ😄 これからカラーするとこ だよ~︎🌟︎🌟︎🌟︎🌟 終わってからは 友達とあいりの家で 赤から鍋するの😎✨️ 宅飲みだけど 今日も飲みます🤭 ぷっ😛 これぺっ!!か😜
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮タイプ診断、興味あるのに最後まで答えられない女です。
今日もおつかれさまです♡ この前「64タイプ性格診断」の広告を見つけました。これめちゃくちゃ興味はあるんです。 まず「あなたの多面的な本質を解明」なんて言われたらちょっと覗いてみたくなるじゃない? でもね 私、こういう診断……最後まで質問に答えられないタイプなんです😂 最初はちゃんと答えるの。ただ、答えているうちに考えすぎて気づいたら診断じゃなくて頭の中で自分会議が始まっちゃう。 しかも途中で、「私って結局どういう人なの?」って深掘りしすぎて脳がショートして診断ページそっと閉じる笑たぶん私のタイプは気になるけど最後まで辿り着けない型です💎 ちなみに私は、お客様から「どんな性格?」って聞かれたら よく笑って、よく考えてたまに拗ねます♡って答えることにします😂 あなたは性格診断最後までできるタイプ?それとも私と同じで途中離脱タイプ?笑 いつかは全問やり切るぞー🤣 読んでくれてありがとう♡
水嶋 あゆみ昨日に引き続き
more
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺この短い前髪~短すぎてヤバいわwパサついた髪を切ってたら短くなり過ぎてやべぇ~!早く伸びないかなぁ♥️
もう前髪作ってわからないようにしよか… 前髪はいつもアゴしたでシャギー 今前髪作る人多いしな どうしよか… 前髪あり派か 無い派 髪型にも寄るよね 仕事帰ってきてから やっぱり頭がすっきりしない 偏頭痛が微妙に…… 💊ヤク飲んだ楽 多分これで大丈夫でしょ〜 またねぇ〜👋 いい曲.ᐟ.ᐟ動画みてね🐤⸝꙳ ↓↓↓↓↓↓
🫧🦋橘 れいか🦋🫧シュッ❣️
本日出勤します 今日は個人的に暇してます☺️ 錦に行くよ〜って方はご連絡ください🎶 今宵も離宮で
🧁🍫ゆりあ🍰🍡お土産
昨日来たお客様から いただいた♡♡ もちろん帰ってそっこーあけて食べましたっ笑 家に食べ物があると幸せ感じる😁
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚またまた測ってしまう血圧🥹🌡️
また血圧測定器を 見つけたので また測っちゃった🌡️ おかしいな… 午後なのにこれ🙄🙄 私ちゃんと起きてますか…❓ おまけに歯が🦷痛くて 腫れてる🥺🥺 虫歯じゃないよ🫠 歯が痛いから あんまり噛まないものを と思ってお粥🥣食べた🥲 美味しかったけどね🫶 さて今日珍しく水曜日いる❣️21時しゅっきんだよ🗽 頑張らないと🥹✨ 🩵🤍🩵 なつめ うた
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜ぽかぽか温泉行きたい
サウナに入りたい🥺 ぽかぽか温泉というところはタトゥーあったら100円払えばOK👌 タトゥー入ってても隠せば大丈夫でしょ 【赤信号みんなで渡れば怖くない】みたいな発言と同じレベルですよ あかんものはあかん!私は合法で入れるところしか行かない‼️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺昼にお腹いっぱい食べるとダメだね眠くなっちゃうわw今日も頭がスッキリしないのよ~何故かしら…♥️
ひたすら文字見ながら✎𓂃𓈒𓏸書く 目疲れるから目薬必須.ᐟ.ᐟ 事務所はクーラーついてないから 窓全開〜クーラー付けて欲しい… 撮りだめ写メ〜 私は暑がり… 更にホットフラッシュあるから 暑い暑い… 肩こりかなぁ〜 身体かったるいし 脳内もすっきりしない 軽くストレッチ (「・ω・)」オイッチニッ(「・ω・)「サンシッ あと少しでお仕事終わる〜 またねぇ〜👋 懐かしい曲動画みてね🐤⸝꙳ ↓↓↓↓↓↓
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮15時からの誘惑…♡
こんにちは、みちです☺️💕 今日は15時に このブログをアップしてるんだけど 頭の中はこの情報からもうすでに…… 15時から始まるモスバーガーの メニューのことでいっぱいです🍔✨ モスって、なんであんなに 「ちゃんとごはん食べた感」が あるんだろうね。 特に気になってるのが 画像の トリプルモスチーズバーガー🧀🍅 パティが3枚って聞いただけで 胃袋がちょっとざわつく笑 ただ大きいだけじゃなくて モスのミートソース、トマト チーズの組み合わせって最高♡ こぼれそうなソースを 気にしながら食べる感じ ちょっとお行儀悪いかもだけど そういうのも含めて美味しい🤭 昼でも夜でもない15時って お腹も心も少し寂しくなる時間。 そんな時間から 「頑張った自分にごほうび」って 言い訳しながら ガブッといくバーガー 最高じゃないですか?🍔💕 ポテトももちろん付けちゃう🍟 いつか食べたい トリプルモスチーズバーガー🍔 読んでくれてありがとう♡
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣過去や未来のことは即答できますが、現在のことになると少々困ってしまいます🙄🙄
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 聞かれて悩む質問があります☝️ その質問とは☝️「趣味はなんですか?」 これですね🙄🙄 「過去の趣味はなんですか?」「未来の趣味はなんですか?」 このどちらかの質問であれば割と即答できるのですが、現在の趣味は難しい…🤔🤔 プロフィールには・お洒落なカフェを探すこと・アフタヌーンティー活動🧁と、記載しています👏✨️ が!この頃全然できていない…🥹🥹 できていないことを趣味と言っていいのだろうか?という疑問が生じてしまい、趣味を聞かれると悩みます🙄 今後は大きな声🗣️で堂々とお洒落なカフェを見つけること!アフタヌーンティーに行くこと!と言えるように、そろそろお洒落なカフェの新規開拓がしたいです😊💛 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉17日(水)今日!
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸麻辣湯たべてみたい
流行ってたのに今だに食べたことない😶 検索して文字入れたら 麻辣湯が降ってくるの可愛い🥹 初めて食べるなら美味しいとこ行きたいからどこかいい所あったら教えてくださーい(*」´□`)」 いっぱいあって選べない😮´-
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲お肌がボロボロなのよ
もちろんアプリで加工されてますから。 やっぱりお肌つるつるってだいじ!! 髪の毛とおなじくらい!! 艶ってだいじ!!
春風みさ紫とピンの世界💗
大好きな❣️ 紫とピンク色に 包まれる世界💜🩷✨✨✨ とっても幸せで ずっとその場所に居たくなる💗 幻想的な世界✨✨✨ 年に一度💗 今年で4回目❣️ 楽しい時間だったなぁ🌸✨ いつもみさみさの 行きたい所とか 食べたい物に付き合ってくれる 親友ちゃんに感謝💗✨ 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
成宮 楓貴重な1点だった⚾️
ドジャースが勝ったぞ~❣️大谷さんのホームランで先制してここから試合が動くかと思いきや結局この1点を守り抜くかたちになりましたね!勝ててよかったー🥰明日は朝4時からなのでリアタイは無理だけど起きたとき勝ってますように!!!楓-kaede-
まいいちぢくを見て思い出す…💕🍨
スーパーでいちぢくが並んでいるのを見て いちぢくが大好きな私は 「やまひこのいちぢくパフェ食べたい‼️」 と頭がいちぢくパフェでいっぱいになりました🤣 このパフェはいちぢくが上にも下にも た〜っぷり入っていてとっても贅沢🥰 いちぢくとバニラアイスの相性抜群で 最後まで美味しくいただけます🍨💕 さらにいちぢくのシャーベットもさっぱりしていて お気に入り✨ また食べに行きたいなぁ🍀 そしてこの写真📷 いい感じに光が当たって☀️ 珍しく上手く撮れた気がします😆✨
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ビットコイン100万円分当たった!!!
題名見てはいはいって思ったでしょ??? 私も最初は思いました。 どーせ詐欺だろって でもガチでした。 私じゃなくて妹がね、、、 うちの妹株大好きなんやけど ある会社の株主優待で 抽選で奇跡的に当たった模様… 調べたけど他の人は10000とかだった!! すごい強運👏 でも… その会社への投資でとてつもないマイナスなので お得感はないらしいです。笑 毎日日経は上がるのに センスのない株ばかり持ってる 妹でした←
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*韓国旅行②🇰🇷❤️
韓国二日目🇰🇷✨ この日は早速釜山名物のミルミョンを食べました✨ 美味しかったー!❤️ けどわたしには冷麺とミルミョンの違いはわかりませんでした✌️笑 そして海雲台をぶらぶら〜 こちらもイベントやってたのでBTSだらけ❤️ 海もすっごく綺麗だった✨ 泳いでる方居たからわたしも水着持ってこればよかったなと🫠👙笑 たくさん写真も撮って楽しみましたーー❤️❤️❤️ そして次の場所へ移動🚌✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ネイルの時に寄ったスタバ!店舗によっては行列~2店舗目ですんなり買えた♥️
スタバのアイスコーヒー𖠚おいしい〜 ショートサイズでもガムシロップ3個 甘いのがお好きෆ たまにスタバ𖠚 今日は事務所で アイスコーヒー𖠚 そういえば最近 BOSS飲んでないなぁ〜 たまには買ってこよっ 昼休憩はパン食べてアイスコーヒー飲んで おしまい 午後からもお仕事頑張るわ.ᐟ.ᐟ またねぇ〜👋 動画みてね🐤⸝꙳ ↓↓↓↓↓↓
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ポルターガイスト👻
誰も何もしてないのに… 急に動きだした💦 エアコンの風が当たってる訳でもない‼️ 触ってみたら 止まって二度と動かなくなった💨 何だったんだろぉ……
一条 愛梨HAPPYだった火曜日🎀✨️
やることありすぎて こ~んな感じ🥲 シワーーーー😆😆😆 隠さずのせとこ🤭 昨日は この乾杯といえば 2人しか分からない 面白いことが あって笑ったなあ😂😂 あっとゆう間の2セット 終わって 葵ママのとこに遊びに 行ったよ~✨️ 朝から仕事なのに ここでも楽しんじゃって 皆でカラオケしたり たこ焼き食べたりって あいりが1人で完食😄 いつもありがと🩷🩷 てことで今日は 浮腫みまくり🫠🫠🫠 午後からも 頑張りましょーー 💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲おにゅーでした💁♀️
新しいドレスの1着👗 とてもお気に入り♡ ショップの入り口で一目惚れ🫶 ぴったりでよかった✨✨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮砂を噛むよう
こんにちは🌿✨ 今日6月17日は 「砂漠化および 干ばつと闘う国際デー」 だそうです。 そこから関連して見かけたのが 「砂を噛むよう」 ということわざ。 意味は 味わいがなくて なんだかつまらない。 心がカラカラしてしまうような感じ。 たしかに毎日って 楽しいことばかりじゃなくて 頑張ってるのに報われない日とか 何をしても気分が上がらない日とか 誰かの何気ない一言で 味気なくなっちゃう日とか…。 ありますよね🥲 そんなこともある中で 不思議なのは そんな「砂を噛むような日」でも 誰かと少し話しただけで 急に心に 味が戻ることがあるということ。 「おつかれさま」って言われたり しょうもないことで笑い合ったり グラスを合わせたり🥂 それだけで 視界が開けたり 何かに意欲が湧いてきたり するような気がする。 今日のあなたは どんな日? 砂を噛むような日だった人は 午後から 素敵なことがありますように🫶✨ 読んでくれてありがとう♡
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 麻辣湯食べに行ったら美容フードパラダイスでした✨:/vol.71
美味しいランチを食べて お腹も心も満タンになりそうですか?😋🍴✨ / 本日は17日水曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 先日、ついに麻辣湯を食べに行きました♡ 辛いの大好きなんですけど 胃とか弱弱人間なので いつも覚悟をしてから食べますΨ( 'ч' ☆) 教えてもらいながら食材を選びつつ 食べ方(?)も教えてもらい 初心者にはとても心強かったです♡謝謝 あ、お写真忘れた( '-' ) と食べかけで失礼します。。。 半分位でギブアップしてしまい悔やまれます😭 次の盛り付け反省会もしたので 次回は上手に選べそうです♡ 欲張ってはいけませんね(o・v・)♪(食いしん坊発揮しすぎ🫠 きくらげは美容フードなので積極的に 食べたい所存♡ 普段なかなか食べませんからねㄟ(・ε・)ㄏ 遅くまでやってるところもあるのを知って ラーメンよりも良いのでは?!😳♡ と新たな気づきを得たので Lv2くらいアップしました🫶 みなさんはどんな麻辣湯が好きですか?🥰 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*???雨では…?
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 今日から雨予報だから 梅雨本気モード入るなーーと 思ってたのですが…… ? ド快晴ですね、、 夜降るみたい おかえりお気をつけて🥲 いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
成宮 楓6.17
ごきげんよう♡しっかり寝てるはずなのになんとなーく疲れが取れてない気がする🥺敷きパッドがまだ冬用だからかな(さっさと変えるべき)あくびがとまらないけどドジャース観てるよ⚾️点が入りそうで入らない🤣これは一発が出ると流れが変わるやつか!?今日も応援します❤️🔥楓-kaede-
月乃 りかちいかわ生もみじ🍁
こんにちは✨ りかです🐰 お土産で頂いた もみじ饅頭 ちいかわ!! パッケージかわいい🫶 生もみじ饅頭 美味しいですよね♡ お土産嬉しい✨ ありがとうございます🥰 では✨
✨黒木 みな✨眩しすぎて☀️🕶️
こんにちは♪♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ なぜか、すごく眠い🥱💤 お天気良すぎて眩しい〜‼️ 目を 閉じたい。 笑 ワンタンスープとスティックサラダ☕️ これだけじゃたりないかも😂 おやつになんか美味しいスイーツ食べたいなぁ😋🧁✨ 午後からもしっかり目あけて👀 がんばりましょ〜🤗笑
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜クチャラーって昔は何て言われてたの?
私はねぇ気付いても本人に言えないタイプ いや、正確に言うと言えないわけじゃなくって言う役割は私じゃないなって思う😌 一緒に生活するなら秒で指摘する❕ …そんな私自身がクチャラーだったらどうしよう🤔💭 私の3人いるうちの1番会っている友達に聞いてみるか 栄のど真ん中でも緑があってこだまがいっぱいいるんだね♥️⚠️加工画像でございます