🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今から帰る
水嶋 あゆみ私寝るでね
夜中にこんばんは🌙 最近 ハローアゲイン今村さんの 名古屋弁のオカンのネタにハマってる🤭 見れば見るほど共感できるし面白い🤣🤣🤣 ってことでそろそろ 私寝るでね。
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ほぼ夜おっ散歩に行くんだけどクッキーオヂッコしたら拭いてモカと一緒にバッグイン♥️
道路の手前まできて 🐶🐶行き交う車🚗を見る👀👀 たまに自転車で通る人たまに ウゥゥ……(ᐡ⩌⩊⩌ᐡ)(ᐡ⩌⩊⩌ᐡ) ꉂ(ˊᗜˋ*) 夜おっ散歩行くのはわかってるから ママ〜そろそろだよねっ顔する(〃✪ω✪〃) 2人入るとギューギュー 重いから ワンコバッグもかなり伸びてる𐤔𐤔𐤔 2人ギリ入る大! ミッキーだよ( °ᗜ°)ハハッ ずーっと使ってるから そろそろ新しいの欲しい〜 夜おっ散歩したら ちょびっとオヤツ食べたら ゲージ内で寝る(-_-)゜zzz… これがルーティン( ˙▿˙ )☝ 私の夜の時間は 在宅ワークがあるときはやる ない時は SNS活をずーっとしてる あとは寝落ちパターン Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_ これからちょっとポケ活〜 またねぇ〜👋 タルミが軽減するマッサージ✨ ↓↓↓↓↓↓
小鳥遊ゆき🕊️水曜日おしまい
今日も一日お疲れ様でした🙂もう明日が木曜日なんて👀1週間早いです モンチッチのお菓子を頂きました🐒ありがとうございます😊 ではでは明日もがんばります✨️おやすみなさいo,+:。☆.*・+。
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣自覚はありませんでしたが、私って実は○○○だったのかもしれません…🙄🙄
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 ふと思い出したことがあり昔の写真を探してみると、12年前の写真を発見😮💫 イラストで!どどん! これはチアサークルで練習していた時の集合写真📸 私はどれでしょうか…! ↓↓↓ 正解は1番前😮✨️発見した自分が驚いています🥹 この頃は毎日鬼のように柔軟体操をしていたので体も柔らかかったのですが、今はガチガチです…🙄🙄 この写真の写り方を見ると、自分では自覚がなかっただけで実はお調子者かもしれません…🤭 ⭐おしまい⭐
小鳥遊ゆき🕊️桃の匂い🍑
こんばんは🕊️〜 お腹がいっぱいすぎて気を失って、いま無事に生還しました🫡 最近桃の匂いのものにハマっています🍑メガ割でこれを買いました⬇️ 髪の毛にも使えるミストです🚰 明日使おうと思います😊🍑いい匂いだったらいいなあ💭⸝⋆ ではでは👋❣️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮Netflixにひかれる理由がまた一つ
今日もお疲れ様です🌙 Googleでこのニュースに 目がとまりました。 ジブリ映画の 『火垂るの墓』 が Netflixで配信される。 (海外ではジブリ映画は前から 配信されてるようですね。) これを見た瞬間 「あ、Netflix入ろうかな…」 って思いました。 最近ほんとに Netflixにひかれてるんです。 悩んでいる理由は Amazonプライムでも 映画観てるから。 お休みの日の夜に お酒を飲みながら映画を観る時間って 大人の幸せですよね🍷 最近は コメディ系しか選ばないけど 心をちゃんと動かしてくれる映画を 観る時間も大切なのかもしれません。 普段はお店で笑って 楽しくお話して 明るく過ごすことが多いけど ひとりの夜に こういう作品で いろいろ考える時間もあり。 なんとなく観るんじゃなくて 「今の自分に刺さる作品」と 出会えそうな感じがして Netflixにすごくひかれる。 皆さんはNetflix見てますか? おすすめの映画があったら ぜひ教えてほしいです♡ ただし… 泣ける作品をすすめる時は ティッシュ必須かどうかも 一緒に教えてくださいね🥹笑 今夜はゆっくり 心ほどける時間になりますように🌙 読んでくれてありがとう♡
成宮 楓しゅしゅしゅ
出勤してますよっと♡錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰お待ちしています♡楓-kaede-
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
そろそろ本格的に梅雨が来そうね💦☔️ 早く梅雨あけてほしい🥺 今日は少しバタバタ💦 21時には行きます( * ॑꒳ ॑*) 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
小鳥遊ゆき🕊️大あわてで家を出たので
いつもは朝、家でサプリメントを飲んで行くんですが今日は時間がなくて👉🏻👈🏻 飲んでるサプリメントを全部掴んで持って行ったら、量に驚かれました😳あれもこれも飲みたいと思ってたら、すごく種類が増えていきました💊 白ごはん久しぶりに食べたら美味しかったです🍚 今日はたくさんブログを更新(予定)です🥺 ではではまた✋❣️
✨黒木 みな✨やったねん💓
𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐞𝐯𝐞𝐧𝐢𝐧𝐠 🌙 そういえば先日 昼職の懇親会があってね❣️ ビンゴ大会があって リファのドライヤーが当たったの✨ ちょうどドライヤー買い替えたいな〜と 思ってて どれがいいかな〜って 調べてみたり⬇️ お勧めを友達に色々聞いてたりしてたの❣️ 贅沢な事をいえばですね、 もうワンサイズ大きいのが ほしかったんだけどね🤭 早速、使ってみたら 全然これで充分いい✨ ありがとうございます🙏✨笑
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜出勤しました‼️
そろそろ店内ポーチの整理をしないと 唇はひとつしかないのに口紅、グロスが計6本も入ってる不思議 へ~ そんなにあってどうするんでしょうか😵
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 水曜日 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように❤️ 離宮でお待ちしてます🙌 では✨
🧁🍫ゆりあ🍰🍡出勤っっ
出勤しているはずです!! 予約投稿でございます✨ ご飯は先日の同伴で食べたやーつ✨ 焼き芋ブリュレ最後頼んで めっちゃ焼き芋味のプリンくると思ってたら焼き芋でした w w🍠 まぁ美味しかったけども♡
まいヘアースタイルが決まらない日💦
こんばんは⭐️ 今日は髪の毛と格闘していて 時間がなくなり慌ててお家出ました💦 妥協でできたのが…なんだかただの編みこみ😞💦 テンション下がりましたが なんとか気持ちを切り替えて準備完了しました😆 そんな日もありますよね🤭 20時〜出勤してます✨ 本日もよろしくお願いします😊
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲朝起きると
毎日のように、 あ、マッサージ行きたいってなる😂 特別なことをしたわけじゃなくても、肩は凝っているし、足はむくんでいるし、気づけば体のあちこちが「疲れてますよー」って主張してくる。 若い頃は一晩寝ればだいたい回復していた気がするけど、最近はそうもいかない。 睡眠は大事だけど、それだけでは追いつかないことも増えてきた気がする。 でも不思議なのは、マッサージに行きたいと思うのは体だけじゃなくて、心も少し疲れている時だったりすること。 何も考えずに横になって、人に体をほぐしてもらう時間ってすごく贅沢。 スマホも見なくていいし、仕事のことも考えなくていい。 ただ「気持ちいいなぁ」だけを感じる時間。 そんな時間があるだけで、また頑張ろうって思えたりするから不思議。 もちろん毎日のように行けるわけじゃないけど、たまには自分のメンテナンスも必要ですよね。 車だって定期点検をするんだから、人間だってちゃんと労わらないと。 今日も朝から「マッサージ行きたいなー」なんて思いながらスタートした一日。 結局行けるかどうかはわからないけど、とりあえずストレッチくらいはしておこうかな。 みなさんは疲れがたまった時、どうやってリフレッシュしていますか? おすすめがあったらぜひ教えてください♪ そして、四十肩出勤しました!!🤣🤣
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺たまにワケワカメ…仕事仲間悪口言ってたくせに一緒に仲良くしとるやん~仲良ししてるなら私に色々言わないで…♥️
そんな人いるよね… ん?ってなるわ かる〜く言わさせてもらったわ 悪口聞きたくないからね 私も言われとる?って思うわ 嫌われるよ そんな事があった今日この頃 🐶🐶 たまにはゆっくりお出かけしたいね クッキー笑ってるみたいw 夏場は室内のホームセンター探索だね 休みで曇り☁️で涼しい時は お出かけしよね またねぇ〜👋 3可愛い(๑ಡ᎑ಡ๑) ↓↓↓↓↓↓
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣すいよーびっ!出勤🐣💙久しぶりにお花を購入しました😊💗
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回はサイドポニーでした🙋✨️ つい先日爪に入った亀裂を直してもらったばかりなのにまたしても爪が…🥹🥹※前回とは別の指です☝️ 次回はもっと短めにしようかな🤔爪トラブルを未然に防げるギリギリの長さにしたいですね🙂↕️ さて、話は変わりますが✋💫久しぶりにお花を買いました💐✨️ 2店舗ハシゴしましたが、お店によって置いてあるお花が全然違いますね…!😮😮 2店舗目に行ったところはお気に入りになりそうです😚💓 そしてやっぱりお花は素敵😊💛選んでいる時からずーっとテンションが高めでした🥰✨️ 自分でお花を選んでブーケ風にラッピングしてもらうと本当に可愛くなる…!😊💕 暫くお部屋に飾ります💐✨️ 本日は気合い💪が入っているハーフアップとなっています😊✨️熱烈に🔥お待ちしています🐥🔥 ⭐おしまい⭐
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*20:15~よろしくお願いしまーすっ!
SPいいね・いいね お返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* 20:15〜です おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 出勤しますーーーっ⭐️ 雨降る気配なくて拍子抜けです😇 めちゃめちゃ涼しいし ジメジメしてないし 最高の飲み日和ですね🎶 今日も楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時45分からお待ちしています💋💋💋昨日は仲良しさんが会いにきてくれて赤ワインでかんぱーい🍷💕楽しみな予定もできて嬉しい❣️素敵な時間をありがとうございました🥰今日も楽しくなりますよーに♡楓-kaede-
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲浴衣出さなきゃ!!
あー。。。。 もう来週!! こないだ仕舞ったばかりなのに!!💦 ということで、来週まだまだ予定ガラガラです💁♀️ よきご連絡お待ちします🙏 そして今夜も元気に出勤します☺️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮金色の誘惑に負けました…♡
こんばんは🌙 19:00ですね♡ 今日の画像は… たまに無性に食べたくなるチョコ🍫✨ フェレロ ロシェ♡ この金色の包み紙を見るだけで なんだかちょっと特別な気分になる✨ 普段はそんなに 甘いもの食べるタイプじゃないのに ふとした時に 「あ、今これ食べたい」 ってなるんですよね☺️ フェレロロシェって サクッとして 中がなめらかで ナッツの香ばしさもあって… 一粒なのに満足感がすごい♡ 大人になると たくさん食べるよりも “ちょっといいものを少しだけ” が幸せだったりしますよね。 コーヒーと一緒に一粒だけゆっくり食べる時間が好き☕️ この一粒で ちょっと機嫌がよくなる自分が 単純だなって思います笑 ちなみに私は 疲れた日ほど こういう小さなご褒美に弱いです♡ お酒も大好きだけど チョコの甘さに癒される夜も あるんです🍫 みなさんは たまに無性に食べたくなるお菓子って ありますか? チョコ派? ポテチ派? それとも和菓子派?♡ こっそり教えてくださいね☺️ 今日も一日お疲れさまでした。 夜はまだまだこれから♡ 甘いチョコみたいな 癒しがありますように🍀
🫧🦋橘 れいか🦋🫧週末のおっさんぽ🎶
週末は〜トトロさんのところへ遊びに行ってきた❣️ サプ王👑とお散歩久しぶり〜🎶 会員様が揃うと… いろんなキャストさん話が多いよね➰➰➰ しばらくおしゃべりした後… 酔っ払い王子🥴自らカラオケ歌おうと🎤 珍しい‼️ もぉ長いお付き合いだけどほぼ歌わない王子だからね〜 しゃがれ声…イヤ…ハスキーボイス いいよね〜🤣ww お上手👏 いろいろ歌って楽しかったね〜🎶 またみんなでカラオケしよぉ🎤 トトロさんお邪魔しましたぁ🎶 王子〜👑ありがとーーー
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 今年の美白に対する意識は過去イチやる気です✨ :/vol.72
美容タイムに働く私たちの \ 美容作戦会議 始めます🌷🎀/ 私たちが働く夜は 本来ならお肌を休める『美容ゴールデンタイム』 敢えてその時間に働いていても キレイになるのを諦めたくありません(`・ω・´)キリッ お食事で摂れる事がいちばんですけど なかなか難しい……🫠 なので私は効率よくサプリにも 手伝って貰う時があります🫶 美意識高いキャストさん方も多いですよね🫶 ぜひみなさんのおすすめ美容ルーティンも 教えて欲しいです♡ \ちょっと一息つきたい𝗪𝗲𝗱𝗻𝗲𝘀𝗱𝗮𝘆♡/ 本日お仕事の方もお休みの方も お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `) どんな日でしたか?🫶 最近、私が新しく仲間に迎えたのは、 \\こちら// ロート製薬さんの 「THE LYPO(ザリポ) ビタミンCディープカプセル」 日本の製薬会社さんの技術は優秀! と信じているので 薬局で見かけてカートin🫠 体内でゆっくり溶け出す「持続型リポソーム」と 素早く吸収される「速攻型」のビタミンCが ダブルで入っていて さらにヒアルロン酸などの 美容成分も入っている優秀なカプセルなんです👏ຼ 一番効果的なのは 「就寝前」か「朝食後」に飲むことだそう💡 ̖́- でも、お酒を飲んだ後でも ちゃんと効果は変わらないのでしょうか…?🤔 アルコールを分解するときって 体内のビタミンCが大量に消費されちゃうから むしろお酒飲みこそ必須成分なのかも……?😶🌫️ まずは2日に1回 1日1粒から体に合うか様子見をしています👮🚨 毎日お仕事やお付き合いで お酒を飲む方も多いと思います。 ビタミンCは「お疲れ対策」にもすっごく良いらしいので もしこれでお肌の調子が良くなったら こっそりみなさんにもシェアしますね🫶 今夜も、お肌の治安を守る検証していきます👓🎀𓂃🛹 今回の会議は以上です( •̀ω •́ゞ) 美容タイムに働く私たちの \ 美容作戦会議室 アーカイブ🌷🎀 / https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/809214/blog/diary_42649189.html 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*来週は…!
浴衣イベントですっ🥳✨ 豪華特典もあるみたい…? なかなか浴衣着る機会ないし楽しみ🥰✨ みなさん一緒に楽しみましょーね!✨🎶 本日も離宮は営業してます!✨ みなさま良い夜を!⭐️
小鳥遊ゆき🕊️カメラに鮮明に映る自分
こんにちは🕊️しごおわ帰宅したゆきです✋ 今日は仕事中の自分を客観的に見る機会がありとても恥ずかしい気持ちになりました🥵歩き方や待機の姿勢をキレイにしようと思った日でした🚶♀️ さけチーに裂けまくってるやつがあるの知ってましたか😳?! ではまた✋❣️
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚キャバ嬢診断🌃👠🌙🍸
ポケパラキャストさんの ブログ見て 面白そうだったので チャレンジ🥳 🍸夜職16タイプ診断🍸 https://yorushin.readdy.co/ なんか嫌われそうな結果でたー😅笑 全然当たってる気がしないので もう一回やってみる… 結果はいいけど 当たってない笑😂 長いお客様が多いのは唯一当たってるかな🥹 ww 昨日のアフターは いつものBARで 皆んなで赤ワインかんぱーい🥂✨ 選んで良いよって言われたからCARELAのピノノワール🍇 我ながらグッドチョイス✨笑 美味しかった😋💕 この赤なら好きだからお店にも置いて欲しい🥹💭www 🩵🤍🩵 なつめ うた
一条 愛梨お休み~🤠✨️
今日はお休みなので 仕事終わって 美容院😇 プリンちゃんなの 直さなきゃ😄 これからカラーするとこ だよ~︎🌟︎🌟︎🌟︎🌟 終わってからは 友達とあいりの家で 赤から鍋するの😎✨️ 宅飲みだけど 今日も飲みます🤭 ぷっ😛 これぺっ!!か😜
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮タイプ診断、興味あるのに最後まで答えられない女です。
今日もおつかれさまです♡ この前「64タイプ性格診断」の広告を見つけました。これめちゃくちゃ興味はあるんです。 まず「あなたの多面的な本質を解明」なんて言われたらちょっと覗いてみたくなるじゃない? でもね 私、こういう診断……最後まで質問に答えられないタイプなんです😂 最初はちゃんと答えるの。ただ、答えているうちに考えすぎて気づいたら診断じゃなくて頭の中で自分会議が始まっちゃう。 しかも途中で、「私って結局どういう人なの?」って深掘りしすぎて脳がショートして診断ページそっと閉じる笑たぶん私のタイプは気になるけど最後まで辿り着けない型です💎 ちなみに私は、お客様から「どんな性格?」って聞かれたら よく笑って、よく考えてたまに拗ねます♡って答えることにします😂 あなたは性格診断最後までできるタイプ?それとも私と同じで途中離脱タイプ?笑 いつかは全問やり切るぞー🤣 読んでくれてありがとう♡
水嶋 あゆみ昨日に引き続き
more