*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*皮膚科って…
何故こんなに待ち時間が長いのだろう…🤔笑 薬だけ貰いに来たのに1時間は待ったよ…😢 診察は5分で終了なのに… なんか悔しい😢笑 本日も離宮は営業してますよ! みなさま良い夜を!⭐️ あぁー韓国戻りたい笑
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ずーっと気になりつつも~素通りしていたレストラン!ランチに行ってきた!お店もおシャンティーで食事も美味しすぎた♥️
イタリアン好き〜 生ハムめっちゃ好き.ᐟ.ᐟ Bコース頂いた!(´▽`) 外観もオーシャンティෆ お店焼きたての3種類のパン 🥖🍞 オリーブオイルやバターつけて.ᐟ.ᐟ 写メない〜 前菜からボリュームあって めちゃ美味しい(*´~`*) パスタ リゾート ピザ いろんな種類から選べる.ᐟ.ᐟ 本日のお魚~鯛 メインも肉.魚など選べる どれもおいしい(〃✪ω✪〃) デザートBコースは10種類食べれる どれもおいしい〜 もうひと皿食べれる! 追加料金だから諦めた𐤔𐤔𐤔 ꉂ꒰笑꒱ 店内もおシャンティーだったけど 料理に使われている食器や 飾り物が アンティークで素敵だった❁⃘*.゚ ちょっと夕方からバタバタ (𖦹⍛𖦹) またねぇ〜👋
まいリピ確定👍✨
セブンイレブンの生チョコミントバー 美味しかったです❣️ 少し前から気にはなってたけど 買わず… ついに買っちゃいました‼️ これは美味しい😋✨ 中の生チョコソースはねっとり食感で濃厚🍫 ミントアイスは爽快レベル中間くらいで爽やか〜🌱 明日も買っちゃいそうです🤣 はまるとつい毎日食べてしまう… 3週間前には冷凍チェリーにはまり 2週間ほぼ毎日1袋食べ続けちゃいました😋 半解凍でたべるのがめちゃうまです🥰
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚汗かいてくるよ👟💪🏸
これから 暑い中で バドミントン🏸してくるよ〜👟 膝を痛めてるので 今日も両足 テーピングですが…😅 (じゃあやるなよって感じだけど) どおしてもやりたい情熱❤️🔥🥹 身体動かすの好き🫶 🩵🤍🩵 なつめ うた
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今から向かいます
こんばんは🌇 この気温でモコモコエフェクト笑 本日出勤♡今から出発します🍀 私ちょっとバージョン変更してますので遊びに来ていただけるとかなり喜びです✨ 20:15予定♡よろしくお願いいたします。
🧁🍫ゆりあ🍰🍡出勤中~🚆
電車乗ってトコトコ出勤しております💫安定で電波がない笑あー今日私暇だなー暇だなー暇だなーー今日から21時以降食べないつもり…暇な時は水をひたすら飲んで過ごす作戦👍お願いだから甘やかさないで笑
✨黒木 みな✨夕方になっても暑い~💦
夕方になっても暑いね💦 ちょっと歩くと汗ばむ〜 お腹空いたから 今日は やきにく💓 全部タレにしてしまって 後から後悔💦 ハラミもロースも 基本塩がいいのよね✨ 焼肉食べると 明日お寿司食べたい❣️って なるの私だけ??笑 なるよね??🤣 ではでは〜👋
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮1000年前の剣にロマン感じちゃった
こんばんは🌙 今日もおつかれさまです♡ さっきネットニュースを見ていたら ポーランドの川底から 約1000年前の剣が見つかったっていう 記事が出てきて 思わず手を止めちゃいました。 深刻な干ばつで川の水位が下がって 普段は見えない川底から 中世の剣が姿を現したんだって。 しかも保存状態が すごく良いらしくて 写真を見ると たしかに錆びてはいるんだけど ちゃんと“剣だった形”が残ってるの。 なんか…… 1000年も川の底で眠っていたものが 今の時代にふっと現れるって すごくない?🥺 誰が持っていた剣なんだろう。 祈りや儀式のために 川へ捧げられたものなのかな。 持ち主は まさか1000年後に 日本の1人の熟女キャバ嬢が 「ロマンあるわぁ……」って スマホ片手にときめいてるなんて 絶対思ってなかったよね😂 すごい時代だ笑 でもこういうニュースを見ると 人の想いって 形を変えて残るんだなぁって思う。 剣そのものは錆びても そこにあった時代とか 誰かの人生とか 願いとか覚悟みたいなものは なんとなく残っている気がするの。 私たちの日常もきっと同じで 何気ない一言とか 誰かと飲んだ夜とか 笑った時間とか 全部その場では流れているけど あとからふと思い出す 宝物になることってあるよね。 1000年後に残る剣は持ってないけど あなたの記憶に残る人にはなりたいな なんてね♡笑 そんな ロマンを感じたニュースでした。 お酒を飲みながら 「もし自分が1000年前の人だったら 何してたと思う?」 なんて話、けっこう盛り上がりそう。 あなたにとって 少しでも楽しい夜になりますように✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧あの子とご飯🍴
久しぶりにふうかちゃんとご飯行ってきた🍽️ 全部美味しい😋 楽しかった🎵 ご馳走様でした😋
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. ついに解禁されました?7月は積極的に引きこもりたい :/vol.74
7月20日(月)22:00にSTARTする GTOリバイバル 皆様は平成GTO観てましたか?🤗 \週末まであとちょっとの𝘛𝘩𝘶𝘳𝘴𝘥𝘢𝘺♡/ 本日お仕事の方もお休みの方も お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `) どんな日でしたか?🫶 正直言うとね 期待しているわけではないですが やはりなんとなく気になっているので 観たいなの気持ち🫣 藤木直人もそうですが 玉木宏なんてひと言しかセリフなかったぐらいなのに キャストさんが 今思うと豪華でしたよね! VIVANTも始まるし 7月は隙あらば おうちに引きこもりたいですね🤭 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲先日のうちっぱの写真でも載せましょうかね
ゴルフ練習場で1000円超えのタルトを食すヲンナでした💁♀️ 手掴み
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時15分からお待ちしています💋💋💋今日も楽しくなりますよーに♡完全に油断していたので急いで準備しまーす💄笑楓-kaede-
水嶋 あゆみお休み
本日出勤予定でしたが、 急遽お休み頂きました。 てかお腹すいたー。 焼肉食べたいなぁー🥩
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜久しぶりにゴロンゴロン
見知った天井を見ながら 肩がもりもりしてるのは寝転んでるからしょうがないよねー…で済む❓ あと5分ゴロンしたら動き出そう 本日も出勤です‼️ひとり寂しく離宮の扉を開けることにします🥺 本日暇ひま子なのでちらりとでも遊びに来ていただけるととっても嬉しいです♥️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮ドムドムバーガーが気になりすぎて頭の中がハンバーガーです
2026年6月18日 17時 ☺️ ねぇ見て見て。 画像を見つけてから 私の頭の中がずっとこれ。 ドムドムバーガー🍔 7月28日に大須万松寺通にオープン。 大須って 歩いてるだけで楽しいのに そこにドムドムバーガーができる。 これはもう 「ちょっと寄るだけ」が 「絶対寄る」に変わるやつです笑 ドムドムバーガーって 名前の響きだけでなんか可愛い。 ドムドム。 言いたくなる。 もう一回 ドムドム。 クセになる響き笑 写真のハンバーガーも ふわっとしたバンズに レタス、トマト、チーズ、ピクルス。 こういう王道って結局いちばん強い。 おしゃれなハンバーガーも 好きだけど たまにこういう 「はい、これがハンバーガーです!」 みたいな子に惹かれる🍔 オーソドックスな ハンバーガー以外にも こんな気になるメニューも。 大須に行く理由が またひとつ増えそう。 オープンしたら 何を最初に食べるべきなんだろう。 王道バーガー? それとも限定っぽいやつ? ドムドム 詳しい人いたら教えてください🍔✨ 私、予習してから 行きたいタイプです笑 今日は画像のおかげで 夕方から完全に ハンバーガーモードです。 7月が待ち遠しい🍀
🫧🦋橘 れいか🦋🫧🦷は大事✨
歯医者さん行ってきた❗️ 定期的にメンテナンスは大事よね❗️ マウスピース付けて寝てるんだけど… だいたい1年で作り直すの〜 🦷 全然劣化してないけどちゃんと付けてる❓ 👩🏻🦰 毎日付けてる… あ…付けてる時間が短いかもww 睡眠時間短いから…ほとんど付けてないに等しいのかな❓🤣 🦷 ヒビが入って歯が欠けてくるから日中も付けた方がいいかも… どんだけ食い縛ってるの❓ 👩🏻🦰 え?そんなに❓💦 仕事中も食い縛ってるらしい😅 無意識だわぁ💨 ☝️懐かしいよねww 一般人も歯が命❣️
🧁🍫ゆりあ🍰🍡たくさんのパンっ♡
実は、明太フランス2本あったけど写真撮る前に一本食べた笑 これ撮ったあとガーリックフランスもすぐ胃袋の中へ✨ 何日か前にも東京バナナ貰ったけど一瞬で無くなったって言ったらまたくれた笑 最近お客様の差し入れで生きれてる気がします笑 一つ前のブログでもお伝えした通り ダイエットしますが!! 差し入れは大歓迎ですっ♡ 寝る前に食べなけりゃ太らないはずやけん起きてからは食べまくれるって言うのが私の持論♡ 一日中我慢は無理だし運動もできないので 寝る前の暴飲暴食だけ!!やめたいと思います🫸
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣ブログネタ👉お店の魅力伝えます✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 今回のブログネタ6つ目は…💛お店の魅力伝えます💛それではいきましょう~!😇💫 こちらのブログは3回目👏✨️先月と先々月もありましたね😊💛 今回はイベントについて書こうと思います🙌💞 離宮ではだいたい2ヶ月に1回イベントを開催しています😊💛 4月→周年イベント🎪6月→浴衣イベント👘9月→浴衣イベント👘10月→ハロウィン🎃12月→クリスマス🎄2月→バレンタイン💝 今後は変更があるかもですが、現状はだいたいこんな感じ🙋💛 イベントはキャストさんの普段とは違う姿が見られるので毎回とても楽しみです🥳💞店内も華やかに装飾されます✨️ このように定期的にイベントが開催されるのも魅力の1つ🥰✨️ そして今月はもうすぐ夏祭りイベントがあります😍💞 じゃじゃん👏✨️ 離宮のキャストさんは浴衣姿が似合う人ばかり🥰眼福イベントです😌💗 💛日程💛6月25日(木)6月26日(金) 「行けるかも…!」の方は連絡もらえると嬉しいです😊✨️ 🌟5月記載ブログ🌟https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/490437/blog/diary_42131393.html 🌟4月記載ブログ🌟https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/490437/blog/diary_41769576.html ⭐おしまい⭐
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜Qoo10メガ割で買ったピーリングが…
めちゃくちゃいい‼️肌がツルペカになる✨️ 使った瞬間からポロポロ出てきたけど…まぁ余分なものが大層顔に付いてたんでしょうね… 週に2回やろっとで、ポロポロが少なくなったら週1にしてお肌に負担のないように継続していこっと🥺
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚夏は白ワインがもっと美味しくなるよ🪷🕊️
昨日も楽しい夜🌃😆🌙 何回か来ようとしてくれたけど お休みでいなくて やっと会えたお客さま☺️ タイトスケジュールの中 名古屋まで来てくれたお客さま☺️ やっぱり会いに来てくれるって 当たり前じゃないから 一人一人がとても嬉しい気持ち🥰✨ ムルソー大好き😘 美味しいワインをありがとう😆💕 夏は白ワインが更に 美味しくなります😋🍐💫 最近頂いた新顔のガヤ✨✨ うたが選ばせて頂いた白ワインの新メニュー🌟☺️ イタリアの白ワインでは1番オススメ☝️✨ ぜひ飲んでみてね🥹笑 今日はお休み頂いております😌🛁 来週は5連勤だ〜🥹 🩵🤍🩵 なつめ うた
春風みさ巨大💗
スタバの ベンティサイズ❣️ 飲んできた💗✨ 誕生日に プレゼント🎁してもらった チケットで お釣りがほぼ出ないように カスタムしたら こうなった❣️ ⬇️ 初めてのサイズ感❣️ 満腹感もすごい💗 混んでないし ゆーっくりできて 大満足な スタバでした💗 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺お誘いしてもらっておいしいランチ食べてデザート全種類食べてお腹いっぱい~♥️
突然のお誘いだったけど 仕事午前中で終わったからよかった〜 おいしいランチ食べてきたわ.ᐟ.ᐟ お腹いっぱい𐤔𐤔𐤔 明日までご飯いらない~ 飲み物だけで充分よ ECOな私だわ𐤔𐤔𐤔 ホームセンターで ワンコのオヤツ買いにきた またねぇ〜👋
まい大きくなりました~ぺえ🌱観察日記~
うちで育てている植物の『ぺえ』です🌱 お迎えして3日目くらいのぺえ(5/24)👇 そして現在のぺえ👇 よく育ってます🌱✨ だいぶふさふさになってきました‼️ 真ん中は映えないのかな…?🤣🤣 今後の成長に乞うご期待です🌱✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おやつたくさん❤︎
事務員さんからお土産モロタ❣️ 九州いいなぁ➰ 行ってみたいけど…なかなかね💦 そして先日モロタ韓国のお土産🇰🇷 BTSオレオ パンケーキ味🥞美味しかった〜 けどなぜ🥞紫なんだろぉ…
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮空腹時の一口って心まで満たすのかも♡
こんにちは♡ 14時です☀️ お昼を食べたあと 少し眠たくなる時間ですね。 このブログでは ごはんにまつわることわざを。 「飢えた時の一口は 腹一杯の一斗飯にまさる」 なんだか、すごく心に残る言葉です。 意味は わずかな飯でも 空腹の時に食べれば 最高のものになる ということ。 これって ごはんだけじゃなくて 人の優しさにも似ている気がします。 元気な時にかけてもらう言葉より ちょっとへこんでる時の 「大丈夫?」の一言が すごく胸にしみることって ありますよね。 寂しい時に届くLINE。 頑張った日に言われる 「お疲れさま」。 何も言わずに隣で笑ってくれる時間。 そういう 小さな一口みたいな優しさが 大人になるほど 本当にありがたく感じます♡ たくさん愛されたいとか わかりやすく大事にされたいとか 欲張りな気持ちもあったけれど 今は、ほんの少しでも ちゃんと気持ちがこもっていたら それだけで 心が満たされることがあります。 ほっとする優しさ。 私も 会いに来てくださるかたにとって 大きな何かじゃなくても 一日の中の 小さな癒しになれたら嬉しいし なりたいって思います。 「ちょっと顔見たら元気出た」 「話したら楽になった」 そんなふうに思ってもらえたら それだけで幸せです♡ 今日のことわざを見て思いました。 人は、お腹も心も 本当に欲しい時に届いたものを ずっと 覚えているのかもしれない。 午後も無理しすぎず ちゃんと水分とって 少し休憩してくださいね♡
♡樹木希 凛♡🍵
ひと息ついてがんばりましょー 今日も元気で在てね ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ キャストさんの出勤に関しまして お問い合わせいただいた上 ご来店いただけますと すれ違いがナィかと存じます 何卒よろしくお願い申し上げます 皆さまのご来店、心よりお待ちしております ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 離宮 HP https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/ 女の子情報 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/ 離宮情報 ♡地下鉄東山線・名城線「栄駅」1番出口より徒歩3分 ♡地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」4番出口より徒歩3分 ドリンクメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/drink.html フードメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/food.html ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ CAFE 系列店 情報 名古屋 中村区Club NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/ 知立NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/ 今池SNACK L I LY https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a205/shop14271/ 錦Mrs.CAFE 光 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/
✨黒木 みな✨朝、のんびりしてから昼職出勤できた😍なんか最近朝早く目が覚める🥹
こんにちは♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ なんかね、最近朝早くに目が👀 覚めちゃって💦 日中ずっとねむいのよ笑 朝早く起きたから 時間に余裕があって 朝からカフェでテイクアウトした😋 朝、ゆっくりコーヒータイム最高😍 お昼寝したいなぁ笑😆 ではまたねん🤗
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*韓国旅行③🇰🇷❤️
海雲台からバスに乗ること1時間半… 到着したのは… 韓国の浦項市!✨🏖️ 高速バスが快適すぎて爆睡してたらあっという間に到着😴笑 そしてそこから市内バスに乗り換えて辿り着いたのは… "椿の花咲く頃"のロケ地❤️ バス降りた瞬間から見覚えある街並みで🥺✨ 本当にドラマの中に入り込んだみたいでめちゃくちゃ感動した🥺❤️ ずっと来たかった場所に来れたので本当に大満足でした❤️❤️❤️
成宮 楓6.18
ごきげんよう♡昨日は頑張って4時前まで起きていたのですが試合開始前に力尽きました🤣でも起きたらドジャース勝ってました!!!明日試合がないのでしっかり観たいと思います✨今日のお昼はこちら💁♀️辛そうなやつ食べるぞ🌶️💕楓-kaede-
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*めちゃめちゃ蒸し暑いですね…😳💦
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 今日はめちゃめちゃに蒸し暑い、、🥲 でも雨予報どっか行きましたね🥰💓 嬉しいです🎶 今日は美容院に行く予定🥰 新規開拓中なので これまた楽しみです🙂↕️✨ いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚