❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮空腹時の一口って心まで満たすのかも♡
こんにちは♡ 14時です☀️ お昼を食べたあと 少し眠たくなる時間ですね。 このブログでは ごはんにまつわることわざを。 「飢えた時の一口は 腹一杯の一斗飯にまさる」 なんだか、すごく心に残る言葉です。 意味は わずかな飯でも 空腹の時に食べれば 最高のものになる ということ。 これって ごはんだけじゃなくて 人の優しさにも似ている気がします。 元気な時にかけてもらう言葉より ちょっとへこんでる時の 「大丈夫?」の一言が すごく胸にしみることって ありますよね。 寂しい時に届くLINE。 頑張った日に言われる 「お疲れさま」。 何も言わずに隣で笑ってくれる時間。 そういう 小さな一口みたいな優しさが 大人になるほど 本当にありがたく感じます♡ たくさん愛されたいとか わかりやすく大事にされたいとか 欲張りな気持ちもあったけれど 今は、ほんの少しでも ちゃんと気持ちがこもっていたら それだけで 心が満たされることがあります。 ほっとする優しさ。 私も 会いに来てくださるかたにとって 大きな何かじゃなくても 一日の中の 小さな癒しになれたら嬉しいし なりたいって思います。 「ちょっと顔見たら元気出た」 「話したら楽になった」 そんなふうに思ってもらえたら それだけで幸せです♡ 今日のことわざを見て思いました。 人は、お腹も心も 本当に欲しい時に届いたものを ずっと 覚えているのかもしれない。 午後も無理しすぎず ちゃんと水分とって 少し休憩してくださいね♡
♡樹木希 凛♡🍵
ひと息ついてがんばりましょー 今日も元気で在てね ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ キャストさんの出勤に関しまして お問い合わせいただいた上 ご来店いただけますと すれ違いがナィかと存じます 何卒よろしくお願い申し上げます 皆さまのご来店、心よりお待ちしております ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 離宮 HP https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/ 女の子情報 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/ 離宮情報 ♡地下鉄東山線・名城線「栄駅」1番出口より徒歩3分 ♡地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」4番出口より徒歩3分 ドリンクメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/drink.html フードメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/food.html ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ CAFE 系列店 情報 名古屋 中村区Club NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/ 知立NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/ 今池SNACK L I LY https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a205/shop14271/ 錦Mrs.CAFE 光 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/
✨黒木 みな✨朝、のんびりしてから昼職出勤できた😍なんか最近朝早く目が覚める🥹
こんにちは♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ なんかね、最近朝早くに目が👀 覚めちゃって💦 日中ずっとねむいのよ笑 朝早く起きたから 時間に余裕があって 朝からカフェでテイクアウトした😋 朝、ゆっくりコーヒータイム最高😍 お昼寝したいなぁ笑😆 ではまたねん🤗
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*韓国旅行③🇰🇷❤️
海雲台からバスに乗ること1時間半… 到着したのは… 韓国の浦項市!✨🏖️ 高速バスが快適すぎて爆睡してたらあっという間に到着😴笑 そしてそこから市内バスに乗り換えて辿り着いたのは… "椿の花咲く頃"のロケ地❤️ バス降りた瞬間から見覚えある街並みで🥺✨ 本当にドラマの中に入り込んだみたいでめちゃくちゃ感動した🥺❤️ ずっと来たかった場所に来れたので本当に大満足でした❤️❤️❤️
成宮 楓6.18
ごきげんよう♡昨日は頑張って4時前まで起きていたのですが試合開始前に力尽きました🤣でも起きたらドジャース勝ってました!!!明日試合がないのでしっかり観たいと思います✨今日のお昼はこちら💁♀️辛そうなやつ食べるぞ🌶️💕楓-kaede-
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*めちゃめちゃ蒸し暑いですね…😳💦
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 今日はめちゃめちゃに蒸し暑い、、🥲 でも雨予報どっか行きましたね🥰💓 嬉しいです🎶 今日は美容院に行く予定🥰 新規開拓中なので これまた楽しみです🙂↕️✨ いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
一条 愛梨けっこう寝たのにめちゃくちゃ眠たい日🥲
昨日はこれで鍋した🤭 初めて見たけど 美味しかった~︎🤍︎🤍 でもやっぱ辛い😅 鍋にはお酒ってことで チャミスルで ✨️チャ~ン✨️乾杯して お腹いっぱいなのに 鍋の後には これも食べちゃった🤭 ダイエット週間の はずなのになあ🤣🤣🤣 仕事終わってから ちょっと歩こっと😎 午後からも 頑張りましょーー 💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞
🧁🍫ゆりあ🍰🍡とうとう本気で痩せることにしました
昨日、ある方から 真剣にダイエットを促されました。。。 夜寝る前最後の晩餐で 多分皆さん引くくらい 食べまくったった。 店でも終わったあとガーリックフランス食べて 生チョコ食パンもちょっとずつちぎって食べてたら全部食べちゃったし お土産でもらったものもほぼ完食したし とにかく家にあるもの食べに食べまくりました。笑 今日からもう、ポッキーやお菓子、出前は辞めます。😢😢 ポークジャーキーはきっとカロリー低いから許して⁉️ この格好笑える w w
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月18日はおにぎりの日♡心までほっとするお昼
お昼ですね✨ ちょうどお腹が空いてくる時間です♡ 今回は 「おにぎりの日」について🍙 1987年11月に石川県鹿西町の 杉谷チャノバタケ遺跡から 日本最古とされる 「おにぎりの化石」 が 発見されたことにちなんで 記念日が制定されたそうです。 しかも6月18日なのは、 鹿西の「ろく=6」と 毎月18日が 「米食の日」だからなんですって。 おにぎりって 特別なごちそうじゃないのに 食べるとすごく安心しませんか? コンビニで買うおにぎりも好きだし 誰かが握ってくれたおにぎりは もっと心にしみる。 手のぬくもりとか 「ちゃんと食べてね」っていう 気持ちまで 一緒に包まれている感じがするんです 🍙 大人になると おしゃれなお店で 食事をする機会も増えるけれど 結局ふと恋しくなるのは こういう 素朴な味だったりしますよね。 梅干し、鮭、昆布 ツナマヨ、明太子。 あなたは何のおにぎりが好きですか?♡ 私はやっぱり 疲れている時は梅干し。 元気を出したい時は鮭。 ちょっと甘えたい時はツナマヨかな笑 おにぎりって 具でその日の気分が出る気がします。 それに おにぎりをもぐもぐしてる姿って なんだか可愛いなぁって思います♡ 今日はお昼におにぎりを食べて 心もお腹も やさしく満たされる一日に なりますように♡ 読んでくれてありがとう♡
月乃 りかハンバーグ🙌
こんにちは✨ りかです🐰 ランチで食べた ハンバーグ🙌♡ なんだかハンバーグ食べたの 久しぶり😳 めっちゃ美味しかった❤️ ハンバーグの上に乗ってるのは おろしとか チーズ🧀が好きです✨ では✨
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. しれっと何事もなかったかのように:/vol.73
美味しいランチは 何を召し上がりましょう?😋🍴✨ / 本日は18日木曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ どうやらやらかしてしまったようですね 敢えて何がとは語りませんが しれっとね🤫💭 そんな時もありますものね🫠 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日 (火)🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜私のお膝の上には可愛い可愛い…🧚♀️💫
可愛い☺️🫶 こんなに優しくニッコリ微笑んでくれたら嫌なこともふと忘れちゃうね💕︎
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲早起きして、
バタバタですわ🤷♀️ 昨日帰るとき、久々にまともに降られちゃいましたね🤷♀️☂️ 今朝晴れててびっくり☀️ 今日も暑いから暑さ対策しっかり‼️🔥
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おにぎりの日🍙冷たいご飯は太りにくいって知ってた⁉️
今日はおにぎりの日〜らしい… 日本人ならおにぎり好きだよね➰🍙 ご飯はほかほかより冷ご飯の方が良い‼️ 炊き立てほかほかご飯は美味しいけどね🍚 これからは冷ご飯レンチンするのやめよww
水嶋 あゆみプロよりプロ
Hello🌈 試合中にワンコが乱入🐶⚽️笑 さすがのプロのサッカー選手でも、 犬の身体能力には勝てない😂😂😂 てか、 どうやって乱入したのか知りたい😂
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮文具って、どうしてこんなに心がおどるの?♡
こんにちは♡ 木曜の朝10時です☀️ 今日はちょっと Googleのニュース欄で ときめくイベントを 見つけてしまいました。 こちら♡ なごや文具の博覧会 ハッピーペーパーマーケット✨ 松坂屋名古屋店で 6月17日から22日まで 開催みたいです🖊️✨ 画像を見た瞬間 もう可愛い文具がいっぱいで 心がふわっと持っていかれました♡ マスキングテープ、スタンプ レターセット。 大好きなアイテム🍀 レターセットは特に。 こういうのって 使う予定がなくても 欲しくなりませんか? 大人になると 毎日やることに追われたり スマホで全部 済ませてしまったりするけれど 可愛い文具を見ると 「誰かにお手紙書こうかな」 「このシール、手帳に貼りたいな」 「このメモでありがとうって 伝えたいな」 そんな小さな想像するだけで 心がおどるんですよね♡ 文具って不思議。 派手な宝石じゃないのに 手に取るだけで気分が上がる。 高価なものじゃなくても お気に入りのペン一本で 一日が少し可愛くなる。 熟女になっても こういう『きゅんとするもの』は 大事にしたいなって思います♡ スタンプも沼。 紙ものも沼。 可愛いものだいたい沼。 でもそんな素敵な沼なら たまには喜んでハマりたいです♡ 文具って ただの道具じゃなくて 気持ちを届ける 小さな魔法なのかもしれませんね🪄 今日も 可愛いものに囲まれて 心だけでも軽やかに過ごしたいな。 あなたも 今日どこかで小さなときめきに 出会えますように♡ あなたの好きな文具 今度こっそり教えてくださいね♡ 今日も読んでくれてありがとう♡
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺昨日と同じパターンで、今日も夜ぐらいから雨が降る~めっちゃ洗濯したけど乾くかなぁ♥️
ワンコのバッグやドームハウス ワンコベッドも洗ったわ ちょっと曇ってるね💭💭💭 真顔の撮りだめ𐤔𐤔𐤔 今日は昼で仕事終わるかなぁ 基本休みがないんだよね その分 自由だけどねw でも 休める時は休まなくてわ またねぇ〜👋 ((≡^⚲͜^≡)) ↓↓↓↓↓↓
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸昨日もありがとう🍀.*
お土産❓も頂いて🎶 最近は家で飲むことがあまり無くなったからいつ飲もうかなー🤗 楽しい水曜日をありがとうございました💓 とりあえず帰りは雨降ってたけど早く止んでー‼️
🫧🦋橘 れいか🦋🫧上から読んでも下から読んでも❣️
この子はだぁーーーれだ⁉️ かわい子ちゃんと📷✨ (死語❓ww) 昨夜は姉妹店 Club NIGHT CAFE から〜 なこちゃんがお手伝いに来てくれたの〜🎶 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/gal/341432/ どっちから読んでも こなつなこ ちゃん☺️ ピチピチだわ❤︎ 若い女子と話せた〜かわいいよね〜❣️ 今月またお手伝いに来てくれるみたいだから またお話しよぉ🎶
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月18日の花言葉。ちょっと大人の恋みたい♡
本日もスタート♡ 朝8時です☀️ 今日も見に来てくれてありがとう♡ 6月18日の花を調べてみたら なんだか朝から 胸がきゅんとしました。 6月18日の誕生花のひとつに ゴデチアというお花があるそうです🌸 花言葉は…… 「変わらぬ熱愛」 なんて素敵な言葉なんでしょう♡ 若い頃は 熱愛って聞くと 勢いとか、ドキドキとか そういうものを想像していたけれど 大人になってから思う熱愛って もっと静かで、もっと深くて ちゃんと『相手を想い続ける』こと なのかなって。 毎日会えなくても 連絡が少し空いても ふと思い出してくれる。 「元気かな?」 「今日は会えるかな?」 そんなふうに心のどこかに 置いてもらえる恋愛って すごく幸せですよね♡ それから、6月18日の花には タイムもあるそうで 花言葉は 「勇気」 と 「活動力」。 これもまた、素敵な花言葉。 お店に立つ夜も 笑顔でいる朝も 実は少しだけ 勇気がいる日があります。 でも、会いに来てくれる方の顔を 思い浮かべると 「今日も頑張ろう」って 思えるんです。 本当に不思議で 誰かに大切にされると ちゃんと頑張りたくなる。 誰かに会いたいと思うと 少しだけ強くなれる。 6月18日の朝 今日の私は 変わらぬ想いと 小さな勇気を胸に、 また一日を始めます♡ 今日もあなたにとって、 やさしい一日になりますように。
春風みさ木曜日の朝💗
おはようございます☀ 木曜日の朝です💗 この間 お気に入りの日傘を 無くした💦 日傘は壊す事あっても 無くした事なかったのになぁ🥺 風が強いとすぐ壊れるから 壊れにくいの買ってみた❣️ 今度は無くしませんように💗 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
🧁🍫ゆりあ🍰🍡昨日出前とったらさ…
昨日,いつもの如く出前を取ったのよ。 そしたらさ ホルチン て書いてある笑 外国の方なのかな? 可愛い間違え笑 なんか癒されましたっ笑
月乃 りかカムカム
おはようございます✨ りかです🐰 この前居酒屋さんで カムカムサワーなるものを見つけて 気になって頼んでみました🙌 ちなみにカムカムはこんな感じで スーパーフードらしい 本来は酸っぱいみたいだけど これはめっちゃ甘かったです🥹 では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*もくよーび!
おはようございます✨ 今日も雨が降りそうですね☂️ 一時雨ってことは一瞬だけなのかな?🤔 みなさん傘お忘れなくー!!! よい一日を🙋♀️✨
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜もうこたんめんちゅうそつ
中卒て😂 〇蒙古タンメン中本✕蒙古タンメン中卒 「この人が中卒なのかな?で、1代でラーメン築き上げたんかな❓」 じゃないんだって😂 あっ、ぷろたんのYouTubeです ぷろたんの1番すごい所はお米を目分量で入れてお水も目分量でいい感じに炊けちゃうところ‼️ 前髪切ろうか悩み中
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺夜から日の出前までずーっと雨~からの曇り~そのあとは31℃まで上がって晴天で暑くなるよ♥️
今日は暑なるよ〜 仕事事務所 今日はクーラーつけてくれるかなぁw 本当に暑いの苦手…… 背中が痛い〜 寝方が悪かったかなぁ… ワンコの敷物とか 全部洗濯!(´▽`) ドームハウスも洗おうかなぁ タオルケットもすぐ乾くね 朝は 昨日買ったクロワッサン🥐と アイスコーヒーミルク 食べる予定 昼はあんドーナツ持ってこかなぁ 水筒にはアイスティᐟ.ᐟ 今日もハッピーに( °ᗜ°)ハハッෆ 🍀今日はメンテナンスだよ〜🍀 ↓↓↓↓↓↓ またねぇ〜👋
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮朝の赤いご褒美、実はずっと好きなんです♡
おはようございます♡ 2026年6月18日、木曜日の朝です☀️ 今日目が覚めて まず最初に飲んだのは…… トマトジュース🍅 実は私、昔からトマトジュースが 大好きなんです♡ 朝ってなんとなく体にやさしいものが欲しくなるんですよね。 そんな時に冷蔵庫から取り出す よく冷えたトマトジュース。 あの少し濃い味と 飲んだ瞬間に体が「おはよう」って 言ってくれる感じが好きです♡ 年齢を重ねると 好きなものも 少しずつ変わってくるけれど トマトジュースはずっと好き❤️ ちなみに私は 塩入りよりも無塩派です🍅 たまに、タバスコを少しだけ入れて 飲むのも好き。 意外と大人の味でおすすめです♡ 今日も無理せず 自分の機嫌をとりながら 過ごしたいと思います♡ 皆さまも今日一日 お仕事の方も、お休みの方も ほどよく頑張ってくださいね。 今日もよろしくお願いします♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧今日は暑くなりそ…☀️
朝食は久しぶりにサンドイッチ🥪 定期的に食べたくなる☺️ 今日は31℃予報☀️水分補給忘れずに〜❣️
成宮 楓待ってました!!!
お疲れさまです♡本日も離宮にご来店いただきありがとうございました🥰ちょっともやもやすることもありましたが最終的に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡ 楓さんは他の誰でもないので😤このあと4時から始まるドジャースの試合負傷者リスト入りしてたエドマンが戻ってきます✨楓さんのマンシーが休養日なので三塁で起用とのこと❣️エドマンが戻ってくるにあたりエスピナルがまたDFAとなりましたがまた戻ってきてくれるような気がするのでそちらも見守りたいと思います🍀明日は投手専念で大谷さん先発❣️少しだけリアタイチャレンジしたいと思います😆皆さまはゆっくり休んでくださいね!笑それでは素敵な夢を🌙楓-kaede-
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜帰宅マン‼️楽しい時間でもございました‼️オッペン‼️
帰りに雨が降ってるだなんて 露ほども思わなかった【梅雨だけにね】 はい!おあとがよろしいようで😇 アナタと食べる白米は最高に美味しいね♡(まぁ、ブログに書くくらいだから誰がどう見てもアナタとは貴女っていう言葉ですよ)