🫧🦋橘 れいか🦋🫧シュッ❣️
本日出勤します 汗だく💦やだぁ😖 シャワー🚿して化け直し➰ 今宵も離宮で
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮好きになると、その人の全部が気になっちゃう説
今日もおつかれさまです☺️ 夕方になると ちょっとだけ 誰かに会いたくなったりしない? 今回は ふと気になったことわざのお話。 ✨「屋烏の愛(おくうのあい)」✨ 好きな人のことを大切に思うあまり その人に関わるものまで 愛おしく感じちゃうことなんだって。 たとえば… 好きな人が好きな曲を 聴いてみたくなったり🎧 よく行くお店が気になったり🍽️ 何気なく使っていた言葉まで ちょっと真似したくなったり🤭 「それ、わかるかも…」って 思った人いるかな? 本人だけじゃなくて その人の好きなものや 思い出や、日常の小さな部分まで なんだか特別に見えてくる。 恋って不思議だよね🥺 でも そうやって誰かの世界を 少し知りたくなる気持ちって すごく素敵だと思う。 私は、好きな人の“好き”を 教えてもらえると嬉しいタイプです☺️ おすすめのごはん屋さんとか 最近ハマってることとか いっぱい聞きたくなっちゃう。 あなたはどうかな? こんなことを考えながら 夜を迎えるのもいいかもね🌙 読んでくれてありがとう♡
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*🐟ご馳走様でした🐟
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ でーんっ!! いけす鶴八さんに つれていっていただきました✨ いかの活作り✨ めちゃめちゃ大きくて甘くて 絶品でした🥹✨ レモンかけると 足が動きますよって 店長さんに教えていただいて🙂↕️✨ 動いてるの伝わるかな!! また続き書きます🥰✨ 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺3時ちょっと前に終わったから、30分ぐらい寄り道~でちょい探索して今日は何も食べていなかったからちょっとテイクアウト♥️
雲☁️は多いけど めっちゃ暑いわ…( ・᷄ᯅ・᷅ ) ゆっくりフラフラ散策はできない〜 まぁ時間もないからね 風あるから 髪乱れるやん(*ΦωΦ*) 帰るわよ 🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸華金だねぇ🌼*・
明日から雨なのかな☔️🤔 起きたらジーっとこっち見てる可愛い 寝起きからずっととてつもなく可愛い🐱 今週も残りあと2日🍀.* 頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🎵
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜ポク ポク チーン
睡眠時間4時間寝る時間は沢山あったけど目が覚めてしまうのが…若くない証拠ですね 頭痛いとか吐き気の二日酔いはないものの体がずぅしぃぃいいいいんって感じ これってお酒が原因なの❓そもそも体についた脂肪が原因なの❓またまた両方なの❓ 太ってるのって…いや、ここから先はやめておきましょう何でも思ったことを書きゃいいわけじゃないこれはプライベートブログじゃないんですよ ジャスミンミルクティーだった❓これってジャスミン茶に牛乳とはちみつ入れたら作れるよねただ、濃いめに煮出す手間考えたら…いや、煮出そう私は自分一人だけなら金額よりも手間をとる‼️
まい何味派??ハズレがないね🥰
大阪のお土産でじゃがりこたこ焼き味をいただきました✨ 大阪らしいお土産です🐙 たこ焼き味も美味しい‼️ みなさんは何味のじゃがりこが好きですか❓ じゃがりこってどの味も美味しいですよね〜🥰
春風みさパンがいっぱい💗
毎年恒例の💗 今年で4回目の パンがいっぱい食べられる ランチ🥖💗✨ パンは一人5種選べる❣️ 全部美味しい💗✨ なかなか行けないけど またパン🥖🥐🍞いっぱい 食べたいな💗✨ ケーキ🍰も食べて 大満足💗 お腹いっぱいで 眠くなる午後😴 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣実際に会うのは初めて🙌✨️プロフィール写真そのままの可愛さでした😊💛
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 先日の1枚~!🐥💛 こちらの女性は誰でしょうか🤗 正解は…💫 ↓↓↓ クラブナイトカフェの✨️🦋こなつなこちゃん🦋✨️ クラブナイトカフェは中村公園駅近くにある離宮と系列のキャバクラです😊💛 ポケパラでは交流がありましたが実際に会ったのは初めて🙌✨️ 初めましての印象は「プロフィール通りで可愛い!」「若くて愛嬌たっぷりで可愛い!」 つまりとっても可愛い🥰✨️ 雰囲気も柔らかくて話しやすい素敵な女性でした😌💗また離宮にも来てほしいです😊 🦋こなつなこちゃん🦋ありがとうございました😌💛 ✨️なこちゃんプロフィールページ✨️https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/gal/341432/ ✨️なこちゃんブログページ✨️https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/gal/341432/blog/ 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉19日(金)今日!✨️
🫧🦋橘 れいか🦋🫧今日は蒸し暑いね💦アイスが食べたい🍨今日のおやつは…🍦
車に乗ったら35℃って… 真夏だね〜💦 冷たい物が欲しくなる➰ コメダで休憩〜 ミックスジュース🍹 シロノワールはシェアしたよ❣️ エアコン効きすぎ❓ ちょっと寒なった😅
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日はロマンスの日💙午後にこっそり、ときめき補給しよ?
おつかれさまです☺️ 午後 ちゃんとひと息つけてる? 今日、6月19日は ロマンスの日なんだって💙 「ロマンティック」の 語呂合わせらしいけど こういう記念日って聞くだけで 少しだけ気分が上がるよね✨ ロマンスって 豪華なプレゼントとか ドラマみたいな サプライズだけじゃなくて… 「午後もがんばってね」 「ちゃんとごはん食べた?」 「会えたらうれしいな」 そんな、たった一言にも ちゃんと宿るものだと思うの🥰 忙しい毎日のなかで 誰かを思い出して連絡してみるとか いつもより 少し優しい言葉を選ぶとか。 それだけで、相手の心に ちょっと響くかもしれないね🌷 そして今日は 自分にもロマンチックに 過ごしていい日にしたいな💙 好きな飲み物を買うとか 甘いものをひとつ食べるとか 「今日もよくがんばってる」って 自分を褒めるとか☺️ みんなは、どんな言葉をもらえたら いちばんときめく?💭 今日は青いハートを 送ってみようかな💙 午後も一緒にがんばろうね✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*韓国旅行④🇰🇷❤️
まだまだ続く韓国ブログです🤭笑 海雲台に戻ってきて… 二日目の夜ご飯はこちら! … お気付きでしょうか。 また写真を撮り忘れました。笑 この葉っぱはプルコギを包んで食べました🤭❤️笑 肝心のお肉の写真はないけどとっても美味しかったー❤️ 市場の中のご飯屋さんで食べたんだけど雰囲気もよかったー✨ 金曜日だったからか人だらけだったけども😛 行きたいところに行けて美味しいもの食べれて充実した一日でした🥳✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ちゃんとお仕事してますよぉ~これから県外に書類届けに行ってくる~帰りにちょっと寄り道しちゃおかな♥️
サクサクと仕事済ませ 隣の県外に書類お届け〜 たまにこんなことがある 帰りが退勤時間遅くなるから そのまま帰れる𖠿𖤣𖥧𖥣 まだお昼食べてないし 帰り寄り道しちゃぉ(*ΦωΦ*)🎵 道が混んでないといいなぁ… では、安全運転で 行ってきまぁ〜 🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お寿司は週3でも構わない🍣🥢👼
お寿司大好き😘❤ 1番最初に最後に食べたやつ載せるwww だって1番好きなやつだから😆 とろたく!✨ スタートのお通しは🦀とかしらす、数の子 お口の中がしあわせ😋 鮑は贅沢品ですが うたはあまり好きじゃない現実🥲 鮑に罪はないです… お寿司やさんで蟹味噌グラタンでるの粋ですね 🍞も添えて〜 雲丹といくらはマスト✨😋 この日のワインは ワイン好きの女将さんが お寿司に合うワインをとの チョイスしてくれた 1本限定ワイン🍷🌟 ニュージーランド🇳🇿のソーヴィニヨンブランなんだけど 連れてってくれたお客様が大絶賛してた🤭✨ これもまた1本との出逢い🥹💕 お寿司なら 回転寿司も含めて 週3でもいける〜☺️💕 🩵🤍🩵 なつめ うた
成宮 楓6.19
ごきげんよう♡最近めちゃくちゃ今更ですがロイヤルファミリーを観てまして🏇笑今日最終回を観たわけですが終わっちゃってとても悲しい🥺お馬さん癒しだったしなによりストーリーが面白すぎた!!!レースのシーンは毎回わーわー騒いでたし最終回ももちろん大騒ぎしてました🤣ロイヤルファミリーまだ観てない人は観てほしいなあちょっと円盤買ってもいいなって思うぐらい面白かったです☺️✨よーしっ次は昨日のドジャースをチェックしながらちょちょっと作業しよっと📝楓-kaede-
🧁🍫ゆりあ🍰🍡懐かしいお酒🥃
昨日お客様と話してて ふと思い出した!! 黒霧島とか赤霧島は主流だけど 金霧島って名古屋来てから見たことないかも〜 もはや味すら忘れた〜 昔亀雫とかも流行ってた気がするけど何年も見てない〜 今時のキャバクラには置いてないのかしら?
一条 愛梨🩷✨️HAPPYな木曜日でした✨️🩷
毎日毎日眠たいの 勘弁してほしい🥲 昨日は🩷HAPPY🩷な ことがあって 来週の浴衣イベント 来れないから 今日来た!!って😊 もうきゃーーー💓💞って その気持ち、その行動が 本当に嬉しかった😆😆 またお会いできます よ~に🩷🩷🩷 午後からも 頑張りましょーー 💓💞💓💞💓💞💓💞
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲ランチタイム
今日はあんまりお腹減ってなくてノーランチかも みなさんは何ランチですか?? 今夜は華金ですね🌸ほんと1週間早いなぁ
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮ドムドムバーガーのメニュー、気になりすぎる件
こんにちは☺️ 昨日ブログにアップした流れで ドムドムバーガーの メニューを見ていたら 気になるものが多すぎて 完全にお腹がすきました…🤤🍔 まず見てほしいのがこれ! ハニーマスタードチキンバーガー🍯 サクサクのチキンに チーズ、トマト、たっぷりキャベツ! 甘めのハニーマスタードって 絶対おいしい組み合わせですよね…🥹 しかも見た目のボリュームがすごい。 これはかぶりつきたい。 そして 千葉の市原ぞうの国店限定らしい 味噌ピーチキンバーガー🍑 名前からして気になりすぎません?😂 味噌×ピーナッツ×チキンの 組み合わせらしくて 甘じょっぱい系が好きな人には 刺さりそう。 限定メニューって 見つけると余計に食べたくなるよね💭 サイドも個性派で、 ・バターコーン🌽 ・ごぼうスティック ・かりんとう饅頭 こんなメニューまであるのが ドムドムっぽくて最高✨ ハンバーガー屋さんで かりんとう饅頭まで選べるの なかなかないよね?笑 あなたは ドムドムに行ったら何を頼む? 味噌ピーチキンバーガー 食べたことある人いたら 感想教えてほしい! 気になりすぎて 頭の中がずっとバーガーです🍔笑
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. まだまだ人間1周目。お食事が適当になっちゃう日だってありますよね :/vol.75
美味しいご飯を食べて 午後へのエネルギーを 満タンにしちゃいましょ😋🍴✨ / 本日は19日金曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ なんだかばたばたしてる時って 見落としたり忘れたり 何かがこぼれ落ちてく気がしています🙄 そして、お食事も適当になりがち。。。 時間と体力 どちらも無限じゃないから上手く 付き合いたいけど まだまだ人間1周目なので 上手な手の抜き方を 毎日不器用に模索中です🫠 お食事が適当になっちゃうときは 無理して作ったりせず 外食すらしんどい時は トマトと納豆 ヨーグルト バナナ イワシ缶かサバ缶 ゆで卵 このあたりを食べておけば良い気がしています🙄 \いわしはスーパーフード♡/ 先日、菓子パン2つで済ませたら 次の日胃もたれで余計しんどくなったのでね 気をつけたいところです😶🌫️ 新たな発見✨ 皆様もしんどい時は ご自愛くださいね🫶 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日 (火)🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
✨黒木 みな✨おはようございます🤗
Hello💓 今日の朝☀️ 布団から全然出たくなかった〜笑😆 カメラアプリのおかげで寝起きでも 写真撮れる🤭 本日、出勤しまーす💓 宜しくお願いします🥰
月乃 りか茶色いものは美味しい
こんにちは✨ りかです🐰 この前連れて行ってもらった 鳥料理が多い居酒屋さん♡ どれも美味しい!! 特に鳥の刺身✨ みんなでわいわい お店でもたくさん🍻 ご馳走様でした♡ 楽しかった🥰 来月も楽しみー🙌 では✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧マジックバーに行ってきた🪄
マジックバー初体験✨ ずーっと見てても全くわからん💦 すごいよね〜マジシャンて… なんで〜⁉️ ど〜して〜⁉️ の連発よ‼️ サインしたトランプが一瞬でペットボトルに入るのは本当ナゾ‼️ 時間が足りなかったから… またゆっくり遊びに行きたいな🎶 楽しかったーーー✨
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜最近寝る前にちゃんとしてないなー
朝起きて「まだ酔ってる」って感じることが多い💦 で、ふと思った【寝る前に一杯のお水を飲んでないな】とね そう、寝る前にコップ一杯の水を飲むか飲まないかで翌朝が全然違う これはチャンジャ卵かけご飯メニューにはないけどしれっと頼んでます木村屋さんには大感謝♥️ 最近の私はすっきり目覚めることができてません初心にかえって二日酔い対策をきちんとして寝よう🥱
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮テレビ塔、誰と見上げたい?
こんにちは☺️☀️ 今日、6月19日は 名古屋テレビ塔が 完成した日なんだそうです✨ 1954年に誕生して 名古屋の街を ずっと見守ってきたテレビ塔。 今は 「中部電力 MIRAI TOWER」という 名前になったけれど 私にとってはやっぱり 親しみのある“テレビ塔”です 🗼💕 昼に見ると凛としていて 夜になるとライトアップされて 色によっては 急にロマンチックになるところが 素敵ですよね🥰 美味しいごはんのあとに 少しお酒を飲んで ゆっくり歩きながら テレビ塔を見上げる… 想像しただけでちょっと素敵🍷 昔から変わらずそこにあるものって 安心する。 私も そんな存在になれたらいいなって 朝から少し思いました🫶 あなたはテレビ塔 誰と見たいですか?😌💓
水嶋 あゆみ絶対特盛
おはよう🌈 たまーに食べたくなるどん兵衛🤤 どん兵衛は絶対特盛しか買わない😎👍 カロリーと塩分が致死量なのはわかってる。 でも美味しいじゃん?🤭💖
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺これは百均で買ったクッキーピン!かわいいでしょ!ちなみに私の目はこんなに大きくありません半分ですぅw♥️
テンポの広い百均ショップに行ったら もっといろいろあるんだろうなぁ〜 時間があるときに広いとこ探索しようかな 美味しそうなクッキー🍪ピン ほら!ピン! かわちい❁⃘*.゚ 撮りだめ写メ使いながら 溜まったblogもちょいちょい書いてくね またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧先日のありがとぉ🎶
Yちゃん&Jさんご来店 お久しぶりのいつメン🎶 ラムネの差し入れ いつもあっという間にお時間で… たくさんの延長も またゆっくり遊びに来てね
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸昨日のご飯😋🍴
和食ー❣️ ⬆️は残りのスープでリゾート❓作ってもらって美味しかったー😋 お店の名物らしいコチラ 中がレアでこれも美味しい♡ 日本酒ももちろん🍶 おちょこ可愛いすぎる問題♥️ あ、これリゾットみたいなやつ( ˙▿˙ )☝ 離宮ではシャンパンも💓 沢山ありがとう🍀.* ご馳走様でした😋🙏💓
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ダイエットって辛い
私空腹だとイライラが止まらないのね??? ダイエットしたらずっとイライラしなきゃいけないってこと⁉️😢 昨日退勤してからお腹空いたってセリフを100回くらい多分言った。 そして、家に帰り着いて キッチンで薬飲まなきゃいけないことに気がついて何か少し胃に入れようと思い目の前にあった東京バナナを間違えて5個食べてしまいました。 本当に自分をぶん殴りたいです。 でもね、私いいこと考えたんだ。 今日から新しい試みでダイエットしてみる。 店で我慢しても帰って食べたら一緒やん??? 退勤したらまずすぐにお店で歯磨きをして帰ろうと思う。 そしたら家に帰ったらそのまま歯磨きまたするのめんどいから食べないって原理になるはずなのよ。 え?私天才かもしれん✨ 出勤前に歯ブラシ買いに行こっと🪥