🫧🦋橘 れいか🦋🫧土曜日❣️
今日は1日雨模様☔️ 梅雨らしくなったねww ジメジメはイヤだけど少しは涼しいかな➰ 今週最後のお仕事がんばりましょ👍
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮スーッと恋が始まりそう
おはようございます☀️ 今日は6月20日。 今日は ハッカの日なんだって🌿✨ 朝からちょっとだけ スーッと爽やかな感じ。 ハッカって ミントみたいな清涼感があって 香りだけで気分が 切り替わる感じがするよね。 眠たい朝でもなんとなく 心が軽くなるというか スッと背中を押してくれる感じ☺️ 私はこういう心と生活を 整えてくれるものって すごく好き。 今日は土曜日だし あなたは何して過ごす? お仕事の人も お休みの人も 今日がちょっと爽やかで 気持ちいい1日になりますように🫶 私は今日も笑顔でいるよ💚 朝から読んでくれたあなたに 幸せが ふわっと届きますように✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ゆうちゃん!パルフェ11周年おめでとぉ~!お店賑わってたよ~流石!歌うまさんだらけ♥️
パルフェのあるビルについて歩いてたら 美ゆきちゃん.ᐟ.ᐟって みなみちゃんとあゆみちゃんだっ! ちょっと面白いエピソードがあるから また後から書くね·͜· ︎︎ᰔᩚ 扉を空けて 美ゆきちゃ〜ん.ᐟ.ᐟෆ って ゆうちゃん.ᐟ.ᐟෆ サプライズ大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊 まずは ゆうちゃんの髪が 濡れていないかチェックw 結構濡れてる率が高いからw ちゃんと乾かしてきたよってw ꉂ꒰笑꒱ 楽しい宴〜 いろいろ話し出来たわ。✧。・゚ またゆっくり書くね.ᐟ.ᐟ 12時にはチェックして帰宅𖠿𖤣𖥧𖥣 これからお風呂入ろ 🛀 またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今から帰る
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣別れがあれば出逢いがある😌✨️一緒に歩いた日々は忘れません!今までありがとう🥲💛
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 営業終了の時間となりました🐥この時間のブログはとーっても珍しい…ですよね🤔🤔 本日とことこ歩いていると、なんだか片足がゆるゆるだなーと違和感を感じておりました🙄 ふと足下を見ると… がーん😱サンダルが壊れていました🥹 本来ならば紐がクロスして足をしっかりホールドしてくれるサンダルなのですが、片方の紐がちぎれているとゆるゆるしてしまいます…🥲 使用頻度はだいぶ少なめでしたが、購入したのは数年前だったので寿命がきても仕方がないですね😭 別れがあれば出逢いがある! 今まで一緒に歩いてくれてありがとう…🥲💛この夏は新しいサンダルと出逢おうと思います👡✨️ 私はこれから送迎車に揺られて眠って帰宅することでしょう😪※既に少し早上がりで眠りながら帰っている可能性もあります☝️ それでは皆様おやすみなさい🌛 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉20日(土)✨️ ⭐おしまい⭐
水嶋 あゆみ体質
夜中にこんばんは🌙 低血圧過ぎてヤバいと思うけど、 体質だからどうしようもない🤷♀️ たまに立ちくらみもあるけど、 慣れた‼️笑笑 おやすみ🌙
成宮 楓しゅしゅしゅ
出勤してますよっと♡錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰お待ちしています♡楓-kaede-
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今年のBD来れなかったから絶対に周年は来る!って決めてたのだ♥️
ゆうちゃんと出会ってから 今年のBD以外は全部来れてる.ᐟ.ᐟ 周年はパーフェクト(〃✪ω✪〃) サプライズで お祝いに行ってくるね.ᐟ.ᐟ 🍗🍗🍗🍗🍗 またねぇ〜👋
一条 愛梨ぐはははは😄😄😄
こおゆう髪型 好きだったけど 今では絶滅🫠🫠 熟キャバなのに きっつ~ ってならないで!! 懐かしってなるから 逆に良いのか?😂 華金だから 華やかにいくぅーー🥳 出勤しております 💗💕💖💞💝💘💓
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*20:15~出勤です🥰世にも奇妙な…
SPいいね・いいね お返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* 20:15〜です おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 出勤しますーーーっ⭐️ 昨日確かに出勤ブログを 投稿した記憶はバッチリあるのに 今見返したら無くなってて(´•ᴗ• ก )? ポカン顔になってしまいました😇 昨日の夜ブログ📝 今日の朝📝 いつも皆様 ありがとうございます🫶🏻💓 今日も楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
結局バタバタしてまたいいね回りできず😭 明日こそは、、💦 華金忙しくなるかな🎶 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺おっ散歩前に寄り道~ドライブスルー激混み!店内で注文のほうが早い♥️
確か去年もケンタッキー持ってった 🍗🍗🍗🍗🍗 差し入れ間違いないね(๑ಡ᎑ಡ๑) 今日は打ち合わせ休んだw BD行けなかったから 今日こそは行かなくちゃ.ᐟ.ᐟ 行く前にえみちゃんblog見たから 情報たすかるわ〜 https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/63422/ ♥️えみちゃんありがと(〃✪ω✪〃)♥️ 🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜出勤しました‼️
そうです‼️そうです‼️出勤しました♡ ねぇ、寄り添いすぎだよ私の事が大好きみたいだね 本日華金となっております!! のーもーおー‼️
月乃 りか妖精乗せて出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 華金💐 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように♡ 離宮でお待ちしてます🫶 では✨
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚しゅっきん🍍🏝️⛱️
本日21時より しゅっきんします⛱️👩🍒 最近はセルフセットだったけど 今日は時間もあったし奮発💸 やりたかったやつだったし、 可愛くして貰いました😉💕 ヘアアクセつけるの好き🫶 今日も楽しい🌃になりますよーに🎋 🩵🤍🩵 なつめ うた
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮ただいま向かってます
こんばんは🌇 本日出勤でただいま向かってます✨空気からつくった水 気になるぅ。 本日もよろしくお願いいたします✨
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣きんよーびっ!出勤🐣💛今行きたい場所はここ~!🗺️🙌💗
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回はハーフアップでした🙋 突然ですが✋✨️覚王山ってお洒落なカフェやスイーツのお店が多い…ような気がしております🤤💛 ※数回しか行ったことがないので語れる程ではありませんが🥹 お洒落なケーキ屋さんや美味しい芋けんぴのお店、川上屋の系列店や可愛いお稲荷さんのお店…🤤 シェシバタのカフェもありますね✨️ 覚王山のことを考えていたら覚王山に行きたくなってきた!近いうちに行きたいです😊💗※行くかどうかはわかりません…🙏 本日は編み込み入りのハーフアップの予定です😇お待ちしております🐥💛 ⭐おしまい⭐
🧁🍫ゆりあ🍰🍡出勤でっす!
今お店に向かっておーる!! 懲りずにもちろん電車の中です。 だってやることないんだもの。 今日の髪型はストレートです♪いつもやんけってみなさん心の中で突っ込んでください笑 魔の金曜日が楽しい金曜になりますよーにっ
✨黒木 みな✨金曜日✨出勤です❣️
こんばんは✨ 本日出勤です💓 20時からいます♡ 🚃電車で向かいながら の一枚📷✨ 暑い🫠とけちゃいそ〜 では楽しい夜を🥂✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺オヤツにたこ焼き買った~普通なら全部余裕で食べれるのに半分しか食べれんかった…♥️
久しぶりの銀だこ⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ この暑さなのか 途中で食べたく無くなった… 家に帰って冷蔵庫にイン 食べれんかったから 食べる?? ꉂ꒰笑꒱ 今日は打ち合わせは休む〜 色々私用があってね〜 ෆ(๑ಡ᎑ಡ๑)ෆ またねぇ〜👋 動画〜食べるか? ↓↓↓↓↓↓
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲先日ね
先日とっても嬉しいことがありました🫶 ジャーン🎉 お誕生日が近いって話してたら、じゃあなんかおろそうよって… 初めましてなのに🥺 嬉しかったです🫶
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*本日出勤です🤟
金曜!華金ですよん😝🍻 先週の今頃は 高速バスに乗ってたなぁ とか考えると 一週間が本当に早い!笑 これ毎週言ってるけども😛 今できることを 楽しまないとー!!!! 去年は 海に行ったくらいで 夏らしいこと 全然できなかったので🥺 今年はたくさん 夏を満喫したい🌻🍉🏖️ 本日も離宮で お待ちしております!🥰 楽しい夜に なりますよーーーに🥳✨
水嶋 あゆみ華金
more
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮映画『フリーダム・ライターズ』
こんばんは🌙 今回は、夜にしっぽり観たくなる 映画のお話。 最近あらためて気になって観たのが 『フリーダム・ライターズ』です🎬 最初はバラバラで 自分のことを守るだけで 精一杯だった生徒たち。 そんな教室で先生が始めたのが 「日記を書くこと」でした。 誰にも言えなかった気持ち。 忘れられない出来事。 本当は ずっとわかってほしかったこと。 言葉にしてみることで 少しずつ自分の心が見えてきて そして 知らなかった誰かの痛み にも気づいていく…。 この映画を観ると 人って第一印象だけでは 本当にわからないなって思う🥺 強そうに見える人も いつも笑って 平気そうな顔をしている人も。 みんなそれぞれ 人には見せていない気持ちを 抱えながら生きているんだよね。 だからこそ 相手の話をちゃんと聞くこととか 何気ないひと言を丁寧に選ぶことって 大事だなって感じる映画です。 ときめく恋愛映画とは違うけれど 人を知ろうとする優しさとか 誰かの人生を変える言葉とか そういうものに すごく胸が熱くなる作品✨ 少しだけ泣きたい気分の人。 明日からまた頑張る力がほしい人。 ぜひ観てみてほしいな☺️ あなたには 「この映画を観ると 前向きになれる!」 っていう一本ありますか? おすすめ教えてほしいです🎥💭 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧はしご酒➰🍾
昨夜は1人でふらふら〜金山で飲んで〜🥂 錦に移動💨 まぁた🍾飲んじゃうよね〜 戯れてきたww 昨夜は一体何本飲んだんだ❓🤣 顔出さなきゃ〜って場所がまだあるんだけど… 時間がなくてなかなか行けない😅 明日もお仕事だから早めに帰宅➰ はしご酒楽しかった〜🎶
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. リアルな声が1番嬉しい!身近な口コミが最新の美肌ルート✨ :/vol.76
口コミを信じて購入したものの 自分と合わなかったとかありますけど リアルな声って信憑性が増します♡ とても貴重ですよね♡ \平日ラストのFRIDAY♡/ 本日お仕事の方もお休みの方も お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `) どんな日でしたか?🫶 先日ブログにhttps://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/809214/blog/diary_42753197.html 教えて下さったのは、 中洲(福岡)クラブ楚々(そそ) ゆなさんhttps://sp.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop23954/gal/817247/blog/diary_42856684.html ソフウェーブ!! 初めて知りました😳早速調べてみますー♡ そして同じお店離宮 まいさんからはhttps://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/817358/blog/diary_42798146.html グルタチオンフィルムは美容にも二日酔いにも 良いらしいです🫶 まいさんのお話聞いてて 買いたくなった私😶🌫️ Qoo10使ったことないって言うと だいたい驚かれますが 楽天はヘビーユーザーです( ` ・ω・´)キリッ 美容トークもっとしたかったです🥰 キレイでいる為の努力も お仕事のうちですからね🫶 ポケパラを通して こんな素敵な情報を入手してしまいました😍 ありがとうございます♡ 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
まい今日のヘアースタイル~お団子はどこへ?~
こんばんは⭐️ 今日も湿気がすごいですがハーフアップです❗️ 後ろにお団子を作ったつもりだったのですが… 写真を見返してもないですね😂 そしてこの湿気なので お店着く頃にはこの巻き髪も取れていそう💦 髪型が無事キープできますように🙏💕
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時45分からお待ちしています💋💋💋華金も楽しくなりますよーに♡今日のおやつはこちらでした💁♀️ アップルケーキ🍎💕4個入りを買おうと思ったら8個入りにはぷくぷくシールが入ってるのに気づき8個入りにしました笑こういうの好き♡美味しかったからいっぱい入ってるのにしてよかったです🤤💕楓-kaede-
一条 愛梨今週金曜までがあっとゆう間🤠
久しぶりにファミマの 豚汁食べたけど 美味しかったなあ✨️ 具が1番入ってるの ファミマな気がする!! って昨日お家帰ってから 食べちゃいました🤭 てへ🤟😎🤟 華金とゆうことで 楽しい夜に なるとい~な~🩷🩷 今日も新しいドレスきて 気分あげてくぅぅ~ ✨️🌟💫💖⭐️✨️🌟💫💖⭐️
🧁🍫ゆりあ🍰🍡魔の金曜日😢
私ねー昔からなんだけど金曜って結構個人的に苦手でして週末で基本はお店忙しくてでもまだ明日もまだ仕事という現実あとなによりも個人的にいつも予定がなかなか作れないのが金曜なんだよっ!!!そんな本日魔の金曜日。同伴などありません笑飲みに出る方は連絡くれたら死ぬほど喜びますっ♡