💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜最近寝る前にちゃんとしてないなー
朝起きて「まだ酔ってる」って感じることが多い💦 で、ふと思った【寝る前に一杯のお水を飲んでないな】とね そう、寝る前にコップ一杯の水を飲むか飲まないかで翌朝が全然違う これはチャンジャ卵かけご飯メニューにはないけどしれっと頼んでます木村屋さんには大感謝♥️ 最近の私はすっきり目覚めることができてません初心にかえって二日酔い対策をきちんとして寝よう🥱
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮テレビ塔、誰と見上げたい?
こんにちは☺️☀️ 今日、6月19日は 名古屋テレビ塔が 完成した日なんだそうです✨ 1954年に誕生して 名古屋の街を ずっと見守ってきたテレビ塔。 今は 「中部電力 MIRAI TOWER」という 名前になったけれど 私にとってはやっぱり 親しみのある“テレビ塔”です 🗼💕 昼に見ると凛としていて 夜になるとライトアップされて 色によっては 急にロマンチックになるところが 素敵ですよね🥰 美味しいごはんのあとに 少しお酒を飲んで ゆっくり歩きながら テレビ塔を見上げる… 想像しただけでちょっと素敵🍷 昔から変わらずそこにあるものって 安心する。 私も そんな存在になれたらいいなって 朝から少し思いました🫶 あなたはテレビ塔 誰と見たいですか?😌💓
水嶋 あゆみ絶対特盛
おはよう🌈 たまーに食べたくなるどん兵衛🤤 どん兵衛は絶対特盛しか買わない😎👍 カロリーと塩分が致死量なのはわかってる。 でも美味しいじゃん?🤭💖
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺これは百均で買ったクッキーピン!かわいいでしょ!ちなみに私の目はこんなに大きくありません半分ですぅw♥️
テンポの広い百均ショップに行ったら もっといろいろあるんだろうなぁ〜 時間があるときに広いとこ探索しようかな 美味しそうなクッキー🍪ピン ほら!ピン! かわちい❁⃘*.゚ 撮りだめ写メ使いながら 溜まったblogもちょいちょい書いてくね またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧先日のありがとぉ🎶
Yちゃん&Jさんご来店 お久しぶりのいつメン🎶 ラムネの差し入れ いつもあっという間にお時間で… たくさんの延長も またゆっくり遊びに来てね
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸昨日のご飯😋🍴
和食ー❣️ ⬆️は残りのスープでリゾート❓作ってもらって美味しかったー😋 お店の名物らしいコチラ 中がレアでこれも美味しい♡ 日本酒ももちろん🍶 おちょこ可愛いすぎる問題♥️ あ、これリゾットみたいなやつ( ˙▿˙ )☝ 離宮ではシャンパンも💓 沢山ありがとう🍀.* ご馳走様でした😋🙏💓
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ダイエットって辛い
私空腹だとイライラが止まらないのね??? ダイエットしたらずっとイライラしなきゃいけないってこと⁉️😢 昨日退勤してからお腹空いたってセリフを100回くらい多分言った。 そして、家に帰り着いて キッチンで薬飲まなきゃいけないことに気がついて何か少し胃に入れようと思い目の前にあった東京バナナを間違えて5個食べてしまいました。 本当に自分をぶん殴りたいです。 でもね、私いいこと考えたんだ。 今日から新しい試みでダイエットしてみる。 店で我慢しても帰って食べたら一緒やん??? 退勤したらまずすぐにお店で歯磨きをして帰ろうと思う。 そしたら家に帰ったらそのまま歯磨きまたするのめんどいから食べないって原理になるはずなのよ。 え?私天才かもしれん✨ 出勤前に歯ブラシ買いに行こっと🪥
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮どんな時も関係なくきれいでいたいな
今日もスタート。 6月19日の花は アガパンサスなんだそうです💜 すっと伸びた茎の先に 小さなお花が集まって咲く姿が とっても上品で…。 花言葉は ✨「知的な装い」✨ どんな時でもちゃんと自分らしく。 言葉づかいや仕草 笑顔を心がけるって 年齢を重ねるほど 大切だなって思います☺️ でもね 『知的』を意識しすぎて きちんとしているだけじゃ つまらないから… たまには少しだけ甘えてみたり いたずらっぽく笑ったりする 遊び心も 忘れずにいたいな🫶笑 あなたは今日はどんな一日に なりそうですか? お仕事の方も、お休みの方も 無理しすぎずにいきましょうね🍀 今日もよろしくお願いいたします♡
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲🌻🌻🌻
ひまわりにかこまれて。 お誕生日の近い同士で初2ショット📸ぱしゃ そう、初なのでした✌️ 意外??そうでもない???笑
春風みさ金曜日の朝💗
おはようございます☀ 金曜日の朝です💗 モスバーガーの モーニングが好き💗 モーニング好きなんだけど 最近行ってない❣️ ゆっくりコーヒー飲みながら 朝のドタバタな時間じゃなくて 優雅な時間を過ごしたいな💗 今日も皆様にとって 最高に素敵💓な 1日になりますように🍀 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
まい私が見る日に限って…🤣
おはようございます🌞 めざましテレビの今日の運勢をチェックしてみました📺✨ まずは1位のしし座さん🦁 おめでとうございます🎉 「アイデアが次々と浮かんで大活躍💡」 とのことなので、とっても素敵な1日になりそうですね😊 そして私の星座はというと… なんと、かに座🦀は12位😂 なぜか私が見る日に限って最下位な気がします🤣 今日のアドバイスは 「普段と同じ生活スタイルを貫くこと」 とのことなので、無理せずいつも通り過ごそうと思います✨ ラッキーカラーはベージュ🤎 せっかくなので今日はベージュのドレスにしようかな💡 運勢は最下位ですが、気持ちは前向きに頑張ります😆 ちなみに、うーちゃんはというと… 運勢なんて関係なく、今日もいつも通りマイペースです🤣🐱💕 今日も素敵な1日をお過ごしください🍀✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*きんよーび!
おはようございます✨ もう金曜日! 早すぎるー!!!!! 今日は 33度まで上がるみたい🥵 夏が近付いてる…!!! 雨も嫌だけど 暑いのも嫌だな〜😂笑 何も予定がないなら 暑くても 全然いいんだけど🤭! 出勤する時に暑いと それだけで疲れちゃう😢 まぁ 言ってても仕方ない!笑 とりあえず 今日も頑張ってきます✌️ みなさま良い一日を🎶
月乃 りかQoo10
おはようございます✨ りかです🐰 今回のQoo10購入品 紹介最後 これ教えてもらって 使ったけど めちゃいい!! おすすめです❤️ では✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺かわちいピン好きよ!たまに百均パトロールでゲットする!ついつい買いすぎる百均だわ♥️
これなんだかわかる? クッキーだよ🍪分かりずらいw でも買う𐤔𐤔𐤔 普段使いではなく Tiktokで使うෆ 今朝は久しぶりに 隣町にブツ📦←届けに行ってきた 通勤ラッシュにハマる前に 帰宅𖠿𖤣𖥧𖥣 朝バタバタ開始.ᐟ.ᐟ またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧二度寝は気持ちいい~❤︎
最近良く寝る様になったからか… 眠くてたまらん😅 今日も二度寝してもーた💦 とは言え間に合うけどね❗️ お仕事なかったら一体何時間寝れるんだろぉ…
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮おはようございます♡
おはようございます☺️ 朝6時 まだ夢の中の人もいるかな? 夜のお仕事だと みなさんと会えるのは 基本的に夜だけ。 だからこそ こうして静かな朝に ブログを書く時間は なんだか特別なんです♡ 今日は少し早起きして 白湯を飲みながらゆっくり準備中。 朝の空気って気持ちを リセットしてくれるから好き。 今日も自分らしく 笑顔で過ごそうと思います。 今日もあなたにとって いい一日になりますように♡ 読んでくれてありがとう♡
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲昨夜もありがとうございました❣️
早起きですね💁♀️ 昨夜の離宮は予定外に賑やかで🫶 ちょっと想定外でしたね😦 そして今夜は華金🌸 明日は華土🌸 あっという間の週末! こうやって歳を重ねてゆくのですね。
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜おなかすきました。つらい
最近はストレスフリーですまぁ、まだ懸念点はあるけど概ね良好です さてお腹がすいた深夜3時 まだハイボやおしゃんが効いてる次第ですがらんちーるにょので我慢します 韓国うどんや刀削麺冷凍ご飯やご飯のお供潤沢にありますが我慢します ええ つらいのね なう(2026/06/19 02:54:23)
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜帰宅マンはよいよいマン
お疲れサマンサ ちなみに、サマンサタバサ可愛いデザインあるけど【サマンサタバサ】主張しすぎてて無理なんですよね 天津飯は餡が多ければ多いほど飲み物ですね お腹空いたけどだーれもアフターさそってくれないから寝まる⭕️
成宮 楓出勤ブログ上げそびれ🥲
お疲れさまです♡本日も離宮にご来店いただきありがとうございました🥰下書きだけしてポケパラ上げられなくて悲しみ🥲今日はヘルプで着かせていただいたときに仲良くしていただいているお客様と推し事含めいろんなお話ができてとーっても楽しかったです🥰それとともに楓さんの心境の変化に気付いてしまい自分自身怯えましたが🙄いつも乾杯させてくださる赤ワイン🍷💕目の前にお酒があるとついつい飲んでしまうのでおかわりまでせてくださるのですがなんでメガ頼まないのって感じに言ってもらえても まだ恥じらいがあるのでそこまでいけなくて🥺そろそろしれっとメガを頼んで怒られてみるのも楽しそうだなって思いました🥰楓さんは日々ハッピーに笑顔な1日だったら大優勝だと思うタイプなので明日も自分以外の誰かからしたら小さくてもハッピーだと思えることを大切にできたらなって思っています🥰今日も1日お疲れさまでした🥰皆さま素敵な夢を🌙楓-kaede-
🧁🍫ゆりあ🍰🍡退勤しましたーーーっ
今日はめちゃくちゃ久しぶりなお客様ご来店!! 10ヶ月ぶり😂 ダイエット中なので 自分的にカロリーゼロの ポークジャーキー そして今日は素敵な出会いもありましたっ♡♡ ポケパラってちゃんと見てくれてる人居るんだーって思えた😂 明日から週末!!! がんばろーっと✨ とりあえず現状、お腹空いて餓死しそうそこをどー乗り越えるか😢
水嶋 あゆみ来週は
夜中にこんばんは🌙 来週25日と26日は 浴衣イベント✨👘 今年もこの時期がやってきたね😌 和装大好き🥰🫶
🫧🦋橘 れいか🦋🫧バースデーのお祝いに🥂
久しぶりに〜金山❣️ お祝いに遊びに行ってきた🍾 忙しくてなかなか顔出せなくて…💦 変わらず優しいママ❣️ 楽しかった🎶 お誕生日おめでとーーー🎉 短時間で飲み過ぎたww
小鳥遊ゆき🕊️ワンちゃん
今日も一日お疲れ様でした✨️ インスタで見た可愛いワンチャン🐶 おやすみなさい(:3[____]✨️
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣ブログネタ👉父の日✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 今回のブログネタ7つ目は…💛父の日💛それではいきましょう~!😇💫 父の日👔に関連することでどうしても書きたいことが…! Googleのカレンダー🗓️に母の日の表記はあるのに父の日の表記がありません!! とてもとても不思議ですがこれは何故なのでしょうか…🤔🤔 Googleのカレンダー🗓️には表記されておりませんが、父の日は21日(日)👔✨️ 今年は何をあげるか未定ですが、現状ゴルフボール🏌️になる可能性が高そうです👏💫 お父さんがいつも使っているゴルフボールは把握済みなので、ゴルフボールのプレゼントは必ず使ってもらえます🏌️✨️ 暫く両親と会う予定がないので渡せるのはいつになるかなー?皆様素敵な父の日を…😌💛 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉19日(金)明日✨️
小鳥遊ゆき🕊️ハッピーゴーラッキー✌
こんばんは🕊️〜 今日仲間入りしたポケモンを見てください😊 ラッキー(大)とピッピです( ˆ̑‵̮) 🖐️💥✋🏻( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) ラッキーをとるのにめちゃくちゃ時間(お金)がかかりました、取れて良かったです☺️ ではまた❣️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮この顔は反則…可愛すぎて心がほどけた
22時の投稿です🫶 まだまだ夜はこれからの時間♡ 昨日 Instagramで見たワンちゃんが あまりにも可愛すぎて…… 🐶💕 ソファの上でちょこんと座って お顔にもお耳にも体にも カラフルなお星さまシールがいっぱい 🌟 しかもね 「なにするの〜!」って なりそうなのに このワンちゃん めちゃくちゃ優しいお顔してるの🥹💓 「しょうがないなぁ」 「付き合ってあげるよ」 みたいな表情がたまらなくて 見てるだけで 心がふわ〜っとなりました。 小さい子のいたずらって 時々びっくりするくらい 自由で可愛いけど それを受け止めてる ワンちゃんの器の大きさよ……🐾 人間より大人かもしれない笑 お顔に貼られた青いお星さまも 黄色いニコちゃんのお星さまも なんだか全部似合ってて もう完全にアイドル犬🌟 疲れてる時って こういう何気ない癒しに すごく救われたりしますよね。 小さな幸せを見つけられる日って それだけで良い日だなぁって思います☺️ 大人になると 頑張ることが当たり前になりすぎて 自分を癒す時間を忘れちゃうけど たまにはこういう可愛い存在に 心をゆるめてもらうのも大事ですね♡ 今日の私はこのワンちゃんに 完全に癒されました🐶💕 あなたは最近 何に癒されましたか? 美味しいご飯? 可愛いペット? 誰かの優しい言葉? 今日も頑張ったあなたが 少しでもほっとできますように🌙 読んでいただき とっても励みになります🫶 ありがとう♡ ではでは、 また更新しますね🐾
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
バタバタしていいね返し出来てないしブログもあげ忘れてる🥺💦 木曜日忙しくなるといいな🍀.* 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
一条 愛梨💓💞💓💞💓💞💓💞
とうとう来週になったので やっとのやっとで 浴衣購入😊 めちゃくちゃ迷ったー😅 お疲れモードだけど 新しいドレスとゆうか ワンピで 気分あげてこ~っと🩷🩷 今日も楽しい夜に なりますよ~に 💓💞💓💞💓💞💓💞
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 木曜日 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように♡ 離宮でお待ちしてます🙌 では✨