まいらむちゃんのスチュワーデスも育ってます🌱✨
同じ日に買って育て始めました🌱 👇らむちゃんのスチュワーデス🌱とムタ🐱 何やら葉っぱが折れ曲がってボサボサ気味🤣 ムタ🐱が隠れて食べちゃうみたいです🌱😂 スチュワーデス🌱はぺえ🌱と違って真ん中も映えてます✨ よく見るとスチュワーデス🌱とムタ🐱のお顔ちょっと似てる🤣🤣 こちらは現在のぺえ🌱 ぺえは両サイドばかり映えてきます➰ スチュワーデスとぺえそれぞれ個性だしてて 面白い🤭🍀 お店は違いますがお互い頑張ってます😆
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*韓国旅行⑤🇰🇷❤️
韓国旅行3日目✨ そしてメインイベント! BTSのLIVEー!😍🥰😘💜🥰😍😘😍💜🥰 この日を楽しみに生きてました… 終わった今は抜け殻のような生活…笑 入場者全員に配られたメンバーからのプレゼントーー🙌✨💜 傘やらタオルやらたくさん入ってたー🤭✨ 席は遠かったのですが全体が見渡せてよかった✨ 何より記念すべきデビュー日にLIVEに入れただけで嬉しい😭❤️ 最初から最後までかっこよすぎて…!!! あっという間に終わってしまった…! 本当に夢のような時間でした✨ 花火もすごかった🎆✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧だらしない人は嫌いです💨
眠い🥱 デスクの足元にクリップ📎が落ちてる… しかも1つどころじゃない💨 気付くよね⁉️ ちゃんと拾ってほしいわ😅 さてと… ちょっと仮眠…
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ウェル活
ウェル活って知ってますか?? 毎月20日はウェル活の日! 私はこの日に数万円分の買い物をします。 米やら食料品を1ヶ月分たんまり買い込みの日! 袋8個分くらい買い物する件時間もかかるしとてつもない労力💦 月一の一苦労🥲 さぁ気合い入れていてきます✋
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜お酒はその日のメンタルに左右されますね
more
✨黒木 みな✨土曜日~雨☔️
こんにちは〜❣️ 今日は1日中雨☂️予報だ🌧️ じゃーーーーん✨✨ スープカレー✨😋 いただきます🙏 食べたらもう一回寝よう笑🥱 本日も出勤です❣️ 宜しくお願いします😍
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮蓮の葉っぱかぶって踊るキツネ、可愛すぎない?
お昼12時のブログです🌿 今日 ニュースで見つけた画像が可愛すぎて 思わず保存しちゃいました。 蓮の葉っぱを頭にかぶって 踊っているキツネさん🦊✨ しかも葉っぱに穴をあけて ちゃんと耳を出してるの。 そこがもう可愛すぎる笑 短い前足も ちょっとすましたような表情も なんだか人間っぽくて好き☺️ この絵は説明によると 小原古邨という絵師さんの 作品みたいです。 昔の絵って 静かでかっこいい イメージがあったけど こういうユーモアのある絵を見ると 「昔の人も 可愛いもの好きだったんだなぁ」って ちょっと親近感わくよね🌿 このキツネさん たぶん真剣に踊ってるんだろうけど 見てる側からすると なんとも言えない 愛嬌があって癒される🦊 恋愛でも人間関係でもそうだけど 完璧にキメてるより ちょっと抜けてたり 自然体で笑わせてくれる人って すごく魅力的だなって思う。 可愛げって、最強の武器。 頑張りすぎてる時って ついちゃんとしなきゃって思うけど たまにはこのキツネさんみたいに 葉っぱかぶって 踊るくらいの気持ちでいたい笑 真面目すぎず でも自分らしく。 ちょっとお茶目に 今日も楽しく過ごせたらいいな。 あなたはこういう 動物の絵、好きかな? 午後からも くすっと笑えることがありますように ✨ 読んでくれてありがとう♡
月乃 りか感動
こんにちは✨ りかです🐰 とっても美味しかったうなぎ 国産うなぎと 天然うなぎの食べ比べ 国産うなぎももちろん 美味しかったけど 天然うなぎ めちゃくちゃ美味しすぎて 感動!! 貴重な体験を ありがとうございます❤️ では✨
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. わぁー♡ってなると今すぐ欲しくなるタイプ :/vol.77
今日のお昼はがっつりお肉派ですか?🍖 それともお魚派?🐟 / 本日は20日土曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 遅めのおはようございます☀︎ または こんにちは( ΦωΦ ) DAISOのこちらがすごいらしいです! 網戸も窓もお水かけて 滑らせるだけでキレイになるとか💡 ̖́- 330円でこれなら買いですよね♡ 物凄くDAISOに行きたいです! セリアにもあるのでしょうか?🤔 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
成宮 楓6.20
ごきげんよう♡昨夜は離宮にご来店いただきありがとうございました🥰前回お会いしたときに滋賀からいらっしゃってるとお聞きして西川さんの話をしたんですよね🧡笑それで西川貴教の話をした楓って覚えていてくださり指名でご来店してくださったんです🥺✨めちゃくちゃ嬉しかったー❣️推しにも感謝🧡笑またお会いできるのを楽しみにしています🥰ドジャース観てるよ⚾️大谷さんがいないな?と思ったらなんと第二子が👶💕出産に立ち会うのかなあ🤰✨母子共に元気でありますよーに❣️楓さんのマンシーのタイムリーで先制していいスタートを切っているので今日も勝つぞ❤️🔥楓-kaede-
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺パルフェがあるビルの天国の階段登ろうとしたら…美ゆきちゃんって呼ばれた!みなみちゃん♥️
ෆみなみちゃんとあゆみちゃんෆ 服着てたのに脱ぎ始めたw で 凄っ!w テープ残ってる?やりたいしꉂ꒰笑꒱ ちょっとしか残ってない〜 先っちょしか貼れないやん𐤔𐤔𐤔 カワイイ((o(。・ω・。)o)) でもこのテープかゆいってw 下着の上から巻いても 端かゆいよね…… かいたろか??𐤔𐤔𐤔 おっ散歩blog書いてくね🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว 今日午前中は お仕事イベント中〜·͜· ︎︎ᰔᩚ またねぇ〜👋
水嶋 あゆみプラダを着た悪魔2
おはよう🌈 プラダを着た悪魔2✨ めちゃめちゃ面白かった🥹💖🫶 ミランダ役のメリル・ストリープが、 すっごくカッコよくて惚れた😍✨ こんなカッコいい女性なかなかいない🥹💜 憧れるーーーー✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧美味しいお肉ーーー🥩昨夜は急遽同伴ありがとぉ✨
いつも突然決まる🤣 タイミングって大事よね❣️ 美味しいお肉を食べに連れてってもらいましたぁ🎵 ミックス定食〜✨ 牛も豚もいただける❤︎ めちゃ美味しい😋 ボリューム満点なのに更に カレーやらナムルやら…出してくれた☺️ お腹いっぱいご馳走様でした😋
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮朝10時のスッキリ感って最強じゃない?
こんにちは☀️ 今日は朝からちょっとだけ 大好きなアイテムの 話をさせてください。 ずっとお気に入りなのが画像の パストリーゼ77✨ ※つい「バストリーゼ」って 言っちゃいがちだけど 正しくはパストリーゼらしい…笑 アルコールスプレーって ただの除菌グッズって 思ってたんだけど 置いてあるだけでなんか安心感あるし 使うたびに 気持ちまでスッキリするんだよね🫧 テーブルまわりとか スマホまわりとか ちょっと気になるところにシュッ。 食材にもシュッ。 それだけで 「あ、今日ちゃんとしてる私」 って思えるのが好き笑 スッキリ感って 生活する上で とても大事だと思ってるんです🌿 お店でもお家でも 気持ちよく過ごせる空間って 大事だよね。 今日も笑顔を忘れずに、 気持ちよく過ごしましょ〜✨ あなたはお家に常備してる お気に入りの便利グッズある? おすすめあったら教えてほしいな🫶 読んでくれてありがとう♡
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲おはようございます
アイスコーヒーが美味しい季節になってまいりました。 最近、充血がひどいのと、めやにもひどいので寝起き大変です💁♀️
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ジメジメ~☔️まだ小降りだから傘は持ってないww
蒸し暑いーーー💦 気温そんなに高くないのに汗だく💦ww 湿度 汗かくと首に汗疹ができるのよ😅 毎年これに悩まされる… 皮膚科の予約が取れないから来週まで我慢😣 あーーーーーーー😩暑い🥵
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸色々あるね
前にもブログに書いたけどお仕事してて、良い事より嫌な事とかそこまでいかなくてもちょーっと嫌な事とかの方が 多いよね うん 手作りチョコって書いてたから嘘だろと思って聞いたらほんとに手作りだったとかね笑 まじかってなった 全然嫌な事じゃないけどね笑 思い込みは良くないよね うん
春風みさ土曜日の朝💗
おはようございます☀ 土曜日の朝です💗 金曜日は❣️ とーっても楽しい夜でした🍻💗 たくさん❣️ ごちそうさまでした🍻💗✨ 時間感覚がおかしい朝ですが 今日も何とか仕事に行ってきます❣️ 今日も皆様にとって最高に 素敵💓な 一日になりますよう🍀 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月20日のお花。花言葉は「大切な人」
今日もスタート☀️ 朝8時のブログです🌿 今日は6月20日。 今日のお花のひとつは オトメギキョウっていう お花なんだって🌸 名前からして、もう可愛いよね。 “オトメ”って響きが ちょっとロマンチックで好き☺️ そして花言葉は ✨「大切な人」✨ 朝からこの言葉を見て なんかすごくいい日になりそうって 思いました。 大切な人って 恋人だけじゃなくて 友達だったり、家族だったり いつも会いに来てくれる人だったり 何気なく 気にかけてくれる人だったり。 普段は照れくさくて なかなか言えないけど 「いてくれて嬉しいな」って 思える人がいるのは すごく幸せなことだよね。 誰かにとっての“大切な人”として 優しい1日を過ごせますように🌿 そして私にとって このブログを読んでくれてる あなたも大切な人🫶 今日も見に来てくれてありがとう♡
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺雨~やだなぁしばらく雨や曇りかなぁ~梅雨らしくなるのか…ブツブツいいながらゴミ捨て♥️
指定ゴミ袋が無くなった問題で 無地のゴミ袋をかった もう指定ゴミ袋が出回ってきてる 無地の買ったやん!使うからね! 顔うっすいよw パラリ〜*☂︎*̣̩⋆̩ 足の親指爪が巻き爪になってて 痛かったのよ〜 数日前に爪切りとハサミとピンセット使って 切ったんだけど 化膿しててイタイ…(´•̥ω•̥`) マキロン買って垂らしてるけど これは治りが遅くなりそう… 先のある靴は履けない… 痛い時はロキソニン飲めばいいの? 教えてぇぇ またねぇ〜👋
🧁🍫ゆりあ🍰🍡おはよー
昨日は魔の金曜だったけどまさかの来客がちょこちょこあって幸せでした♡ ゼロカロリーと思い込んでるポークジャーキー笑 あと前の店の店長がお客様連れて飲みに来てくれたっ!!! まさかのすぎてwちと飲みすぎた😂 楽しく過ごせて良かった😆
月乃 りか初めての💅
おはようございます✨ りかです🐰 写真じゃ 全く伝わらない💅 この前初めて マグネットネイルに してもらいました🙌 見る角度によって キラキラ具合が 変わる😳 可愛くてお気に入りです💕 伝わらないのが😭 では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*どよーび!
おはようございます✨ 昨日は華金らしい賑やかな夜で楽しかったです✨ありがとうございました! 今日は雨ですね☂️ 梅雨らしい梅雨が来てしまったのかな… 早めの梅雨明け願ってます🙏笑 みなさま良い一日を!🎶
🫧🦋橘 れいか🦋🫧土曜日❣️
今日は1日雨模様☔️ 梅雨らしくなったねww ジメジメはイヤだけど少しは涼しいかな➰ 今週最後のお仕事がんばりましょ👍
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮スーッと恋が始まりそう
おはようございます☀️ 今日は6月20日。 今日は ハッカの日なんだって🌿✨ 朝からちょっとだけ スーッと爽やかな感じ。 ハッカって ミントみたいな清涼感があって 香りだけで気分が 切り替わる感じがするよね。 眠たい朝でもなんとなく 心が軽くなるというか スッと背中を押してくれる感じ☺️ 私はこういう心と生活を 整えてくれるものって すごく好き。 今日は土曜日だし あなたは何して過ごす? お仕事の人も お休みの人も 今日がちょっと爽やかで 気持ちいい1日になりますように🫶 私は今日も笑顔でいるよ💚 朝から読んでくれたあなたに 幸せが ふわっと届きますように✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ゆうちゃん!パルフェ11周年おめでとぉ~!お店賑わってたよ~流石!歌うまさんだらけ♥️
パルフェのあるビルについて歩いてたら 美ゆきちゃん.ᐟ.ᐟって みなみちゃんとあゆみちゃんだっ! ちょっと面白いエピソードがあるから また後から書くね·͜· ︎︎ᰔᩚ 扉を空けて 美ゆきちゃ〜ん.ᐟ.ᐟෆ って ゆうちゃん.ᐟ.ᐟෆ サプライズ大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊 まずは ゆうちゃんの髪が 濡れていないかチェックw 結構濡れてる率が高いからw ちゃんと乾かしてきたよってw ꉂ꒰笑꒱ 楽しい宴〜 いろいろ話し出来たわ。✧。・゚ またゆっくり書くね.ᐟ.ᐟ 12時にはチェックして帰宅𖠿𖤣𖥧𖥣 これからお風呂入ろ 🛀 またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今から帰る
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣別れがあれば出逢いがある😌✨️一緒に歩いた日々は忘れません!今までありがとう🥲💛
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 営業終了の時間となりました🐥この時間のブログはとーっても珍しい…ですよね🤔🤔 本日とことこ歩いていると、なんだか片足がゆるゆるだなーと違和感を感じておりました🙄 ふと足下を見ると… がーん😱サンダルが壊れていました🥹 本来ならば紐がクロスして足をしっかりホールドしてくれるサンダルなのですが、片方の紐がちぎれているとゆるゆるしてしまいます…🥲 使用頻度はだいぶ少なめでしたが、購入したのは数年前だったので寿命がきても仕方がないですね😭 別れがあれば出逢いがある! 今まで一緒に歩いてくれてありがとう…🥲💛この夏は新しいサンダルと出逢おうと思います👡✨️ 私はこれから送迎車に揺られて眠って帰宅することでしょう😪※既に少し早上がりで眠りながら帰っている可能性もあります☝️ それでは皆様おやすみなさい🌛 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉20日(土)✨️ ⭐おしまい⭐
水嶋 あゆみ体質
夜中にこんばんは🌙 低血圧過ぎてヤバいと思うけど、 体質だからどうしようもない🤷♀️ たまに立ちくらみもあるけど、 慣れた‼️笑笑 おやすみ🌙
成宮 楓しゅしゅしゅ
出勤してますよっと♡錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰お待ちしています♡楓-kaede-