柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
めっちゃ雨ー☔️ 傘さしながら歩いてるから書きにくい…💭 早く梅雨過ぎされー‼️ 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 土曜日 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように💕 離宮でお待ちしてます✨ 雨なので足元お気を付けて🥺☔️ では✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ベッタベターーー☔️
出勤しました❣️ 出勤時結構雨強くて☔ 服も髪の毛もベタベタになったぁ💦 今日は湿気で髪の毛チリチリです🤣 足元お気をつけてご来店くださいませ☺️
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜出勤しました‼️
すごい雨でした☔️ 土が潤って植物は喜んでるかな 本日の営業終わったら離宮は2連休です‼️わたくしは3連休です☺️ おやすみ前に楽しい夜になるといいな🍥
一条 愛梨☔☔☔☔☔☔☔
ストレートで 行こうと思ったら 土砂降りだから ヘアメ行って 久しぶりにお団子に😎 今日頑張れば明日 お休みだし 頑張りますか🔥🔥 今日も楽しい夜に なりますよ~に 💗💕💖💞💝💘💓💞
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*21:15~しゅっしゅっです!
SPいいね・いいね お返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* 21:15〜です おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 出勤しますーーーっ⭐️ 新しい服が欲しいんですけど… 名鉄パッセも無くなったし どこに買いに行けば良いやら… 迷走中です🥹 とりあえず出勤してきます! どんな服が好きか 教えてください🫶🏻 いつも皆様 ありがとうございます🫶🏻💓 今日も楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
小鳥遊ゆき🕊️包子🥟
大須に行ったらいつも包子の店に行きます🥟 withハト🐦 何回か食べるうちに、めちゃくちゃ食べるのが上手くなりました✨油は一滴もこぼしません✋ただしリップは全て持ってかれます💄 そして今日は21時半出勤予定となっております🙇♀️ではでは❣️
✨黒木 みな✨雨やばすぎて☔️
すっごい雨〜☔️ 勘弁してーーーーー笑 駅まで行くのにめっちゃ濡れた〜😭 本日20時半から出勤です❣️ 宜しくお願いしますっ💓
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣どよーびっ!出勤🐣💗ボンボンドロップシールは今…!
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回は編み込み入りのハーフアップでした🙋💫 世間のシールブームは以前より落ち着いてきている気がしておりますが、それでも全然買えません…。 そのシールとは!!✨️ボンボンドロップシール✨️ 妹がシール集めに本気🔥なので妹のシール帳はすごいのですが、皆どうやってシールを購入しているのでしょうか…🙄 ひとつだけ自分で購入できたボンボンドロップシール☝️(整理券をもらって並んで購入)今までは眺めて喜んでいましたが先日ついに開封しました😊💛 サンリオのボンドロシールは可愛さ最強ですね~!🥰🥰 本日はお団子ハーフアップ✨️お待ちしています🐥💛 ⭐おしまい⭐
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮向かってます
こんばんは🍀本日出勤で向かってます✨ 雨ですね。 しっとり飲みたい気分🥹 来週は浴衣衣装の日もあるし〈25(木)26(金)〉楽しみだぁ🥰 本日もよろしくお願いいたします♡
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚しゅっきん🦀🐚🦐
本日も21時しゅっきん🥥 初めてのカンジャンケジャン🦀 🇰🇷 食べれるか不安だったけど 食べれた🥹✨ カンジャンセウ🦐も ASMRがたまらない😋🥄 🩵🤍🩵 なつめ うた
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*本日も出勤です🤟
サタデーナイト😎🤟 雨降ってるー!!!!髪の毛爆発中💥💥 でもお酒飲むのに天気は関係ないはず🤟笑 本日も離宮でお待ちしております👏✨ 楽しい夜になりますよーーーに!🥳
まい結構雨降ってます☔️
20時から出勤します❣️ こんばんは⭐️ 今日は雨なので髪型はハーフアップにして 下はストレートにしました‼️ 湿気が多い日は巻き髪が取れてしまうので 今日はストレートで過ごします😊 アホ毛が出ないようにしっかり固めました😂 お出かけの際は足元にお気をつけください☔️💦
🧁🍫ゆりあ🍰🍡出勤!今週ラスト!!
本日ご飯スタート🍚めっちゃ食べかけ😂今週はなんだかんだ楽しい毎日でしたっ♡今日も楽しく酔いましょう😆🥃
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮読んでたらパン欲が爆発した
お疲れ様です🌙✨ ニュースで お取り寄せ冷凍パン・よもぎの世界 みたいなのを見てたんだけど…… もうね 完全にやられました。笑 美味しそうなパン特集って ほんと危険じゃないですか?😂 さっきまで全然 お腹すいてなかったのに スマホ画面にパンが映った瞬間 あ、パン食べたい。 今すぐ食べたい。 焼きたてっぽいやつ食べたい。 ってなるの何なんだろう🥺🍞 しかも今回は ただのパンじゃなくて お取り寄せ冷凍パン とか 大好きなよもぎ とか出てきて…… 余計に気になるやつ💚 冷凍パンって ストックしておけるのが最高ですよね ✨ 朝にちょっと温めるだけで 部屋がパン屋さんみたいな 香りになるし 夜中に小腹がすいた時にも 絶対幸せ……♡ そしてよもぎ系も大好きなんです🌿 あの少し和っぽい香りと もちもちした感じとか あんこと合わせた時の最強感とか。 考えてたら 本当に食べたくなってきた😂💚 グルメ特集って 見て満足するどころか 逆に食欲を全力で起こしてくる笑 特にパンは大好きだから 映像だけでも 香りまで想像しちゃうんですよね 🍞✨ 外はカリッ 中はふわっ ちょっとバターの香り。 はい、もう優勝です🏆 最近はお取り寄せも 冷凍も進化してるから おうちで 美味しいパンが食べられるの いいなあって思いました♡ 今度、冷凍パン試してみようかな🥺 みなさんは テレビで見たら 食べたくなるものありますか? 私は完全に今回無事に パン欲 が爆発しました🍞💚 明日パン屋さん寄っちゃいそう笑 読んでくれてありがとう♡
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今日は1日中雨だね…それでも小雨の時にタイミングよくワンコおっ散歩行けたわ♥️
今日は食事会がある 楽しみだわ(〃✪ω✪〃) 今日お菓子しか食べてない𐤔𐤔𐤔 相変わらずの食事だわ しっかり食べてくるわ またねぇ〜👋
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 自分を甘やかすのだって大事な時間✨:/vol.78
お休みの前日は あれとこれとやりたい事済ませよう✨ と妄想は広がるのに いざ、お休みになると まあいっか……今度で となりがち╮(´・ᴗ・` )╭ \全力で楽しむ無敵の𝗦𝗮𝘁𝘂𝗿𝗱𝗮𝘆♡/ 本日お仕事の方もお休みの方も お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `) どんな日でしたか?🫶 肝臓をお休みさせますか? ▶YES ▶NO ……(( ˘꒳˘ 三 ˘꒳˘ )) アルコールは身体のガソリンです♡ おうちでまったり飲みます♡ マルエフ選びがち♡ 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日(火)🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
小鳥遊ゆき🕊️代償
こんばんは🕊️ 仕事に行こうと思って出勤する直前、窓を開けた瞬間にブーーンと蜂みたいなでかい虫が入ってきて大パニック 大汗かいて格闘したんですが捕まえれず😭逃げるしかなく途方にくれました、、、、途中何時間も虫を見失っておわりました😇 結局24時間対応の害虫駆除の人に来てもらって捕まえてもらいました。こういうサービスがあって本当によかったです、2万円を失って安心を得ました😌💸 ではまた❣️
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲先日はみんなでわいわい
先日はみんなでわいわいご飯🍚 書くの遅くなっちゃった! 金の卵はお通し。 燻製たまご。 最初、気づいたら茶色のものばかりでした笑笑 鶏料理ヘルシーで嬉しい🫶 ごちそうさまでした😋来月も楽しみ♡
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時45分からお待ちしています💋💋💋今日も楽しくなりますよーに♡軽く家族でご飯してから向かいます🍣楓-kaede-
🫧🦋橘 れいか🦋🫧シュッ❣️
なこちゃんと➰ https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/gal/341432/ 熟女じゃないよww 姉妹店のクラブナイトカフェのおなご❤︎ 若者ポーズ教えてモロタ🤣 本日出勤します 今日はピザが食べたいって言うから🍕 久しぶりにピザ🍕 夕飯楽させてもらった☺️ 出前は良き🎶 生憎のお天気ですが☔️ 雨にも負けず〜 今宵も離宮で
水嶋 あゆみ今週らすと
本日土曜日 あいにくの雨☔️ そして 今週は 全然出勤してない。笑笑 どうりで 1週間が 早いわけだ!笑 でも 今宵は 元気に 出勤するよ🤗 21:00までに 出勤 します🫶
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮右と左、甘いスイカはどっち?実は○○でわかるらしい♡
お疲れ様です✨ 今日はちょっと 夏っぽい豆知識を見たので ブログにアップ🍉💚 突然ですが問題ですっ! この写真のスイカ 右と左ならどっちを買いますか?👀 パッと見だと どっちも美味しそうだし 正直わかんない😂 でも実は スイカの甘さを見分ける ヒント があるらしいんです🍉✨ ポイントは…… ヘタのつけ根!!! スイカは熟してくると ヘタのつけ根の部分が 少しくぼんで その周りが ぷくっと盛り上がってくるそうです💡 つまり今回の正解は…… 左のスイカ🍉✨ 左のスイカは ヘタのつけ根がくぼんでいて 右のスイカは少し平らめ。 こういう時は ヘタのつけ根がくぼんでいる方 を 選ぶのがよいそうです♡ しかも ヘタが茶色くなりすぎているものは 時間が経って 果肉の水分が抜けていることも あるみたいなので そこもチェックポイントだそう。 スーパーでスイカを選ぶ時は ヘタのつけ根がくぼんでいるか 持った時にずっしり重いか しま模様がくっきりしているか このあたりを見ると良いようです 🍉💚 夏って スイカ食べたくなりますよね〜🥺✨ 冷蔵庫でキンキンに冷やしたスイカ 最高すぎる♡ 今年の夏 甘いスイカに出会えますように♡ 読んでくれてありがとう🍀
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜伸びきった爪をお披露目
まだ奥底にお酒がいますね 歯医者に行こうホワイトニングに行こう皮膚科に行こう人間ドック受けに行こう これ、ずーっと言ってる そろそろこなしていかなきゃいけないぴーや その前に美容院のが先だけどね 私におかかえ運転手がいたらなー全てが楽ちんなのにな
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ねーねー聞いて聞いて‼️こんなことあるーーー⁉️
ドラッグストア行って… トイレットペーパーやらボックスティッシュやら買いに行ったのよ❗️ カゴも持ってたし荷物いっぱいでレジに向かってたら… 店員さんが 大丈夫ですか❓ って ん⁉️と思ったら こんな状態ww トイレットペーパーの袋の底が抜けてトイレットペーパー散乱🧻 何か落ちたなぁと思った時には遅かった🤣 底が抜けるなんてあり得ないww 空の袋持ってたわよ‼️ 店員さんも笑ってた🤣 外じゃなくて本当良かった💨 引きが悪いと言うか…何か持ってるのよね〜橘さん😅 滅多にない様な事がよく起こる🤣
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺またまたノベルティゲット!くじでは1つしかないのにしたよ!Tiktokで使える♥️
お花も沢山で賑わってた店内❁⃘*.゚ 今年もノベルティゲットෆ チャームカワイイ(〃✪ω✪〃) パルフェチャーム⁎ ✿𓈒 ノベルティもらいに行ってね🎵 みなみちゃんにクッキーモロタ🍪❤︎ くじ引きジャンケン始まる〜 くじは 参加賞だったー 光るメガネと扇子🪭 扇子🪭は1つしかないと言うことで ゲット🪭 電池がついてて光るみたい! 今度光らせて踊るわよ𐤔𐤔𐤔 みなみちゃんの盗撮·͜· ︎︎ᰔᩚ 💓ゆうちゃん💓 https://sp.pokepara.jp/aichi/m202/a212/shop4346/gal/83712/ 周年、最終日盛り上がりますように •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ またねぇ〜👋
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣先日の嬉しかった1枚🤳✨️綺麗な女性を推しております🥹💛
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 こちらは先日の嬉しい1枚💛 みなみさーん🙌💗 なんとなんと!みなみさんと初めての2ショットです🐥💛全体的にお美しい…🥲✨️ 嬉しかったです!✨️ありがとうございました🥰💞 この日は普段とは違う経験をさせてもらいました🙂↕️💫貴重な経験に感謝ですね😌✨️ 加工アプリ依存者なので、自分を客観的に見ることが激減しておりますが…、自分を見つめられました🥹 勉強になった1日でした😌✨️ 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉20日(土)今日!✨️
成宮 楓サヨナラ勝利🙌
ドジャースが勝ったぞー!!!ごめんなさい楓さんとしたことが逆転されてからきもーーーち諦めてました😂出かける予定もあったから速報を見守ってたら9回裏ベッツのホームランで1点差!2アウトランナー1、2塁でラッシングのタイムリーで同点!さらにライトが悪送球でドジャース得点!!!サヨナラ勝利しました🥳🥳🥳これは熱い❣️ラッシングよくやったありがと~!!!いや~やっぱり何があるかわからないですね!諦めてた楓さんは反省しましょう🙇♀️明日は夜に録画放送なのでリアタイできず残念ですが随時チェックしたいと思います!明日はサッカー応援しよっと⚽️✨手荒い祝福すぎてクーラーボックスみたいなの頭当たってるよね🤣笑楓-kaede-
一条 愛梨食べず嫌いはダメだね😄😄
華金も楽しい夜に なってよかった🥳✨️ 初めて食べた スーパーカップ チョコミント🤗 チョコミントって すごいスースーする イメージで 食べる気に ならなかったけど笑 チョコミント好きな方は すみません🥲 ちっちゃいことだけど 何事にも挑戦だあ😎✨️ お味はね 美味しかったよ~ってこと 💓💞💓💞💓💞💓💞💓
♡樹木希 凛♡👍
空に向かって伸びる姿 イイネ ~👍 今日も元気で在てね ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ キャストさんの出勤に関しまして お問い合わせいただいた上 ご来店いただけますと すれ違いがナィかと存じます 何卒よろしくお願い申し上げます 皆さまのご来店、心よりお待ちしております ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 離宮 HP https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/ 女の子情報 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/ 離宮情報 ♡地下鉄東山線・名城線「栄駅」1番出口より徒歩3分 ♡地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」4番出口より徒歩3分 ドリンクメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/drink.html フードメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/food.html ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ CAFE 系列店 情報 名古屋 中村区Club NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/ 知立NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/ 今池SNACK L I LY https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a205/shop14271/ 錦Mrs.CAFE 光 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/