*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*にちよーび!
おはようございます✨ 日曜日ー!🥳🎶 帰国してバタバタした1週間だったから今日はおうちでゆっくりしまーーーす☺️✨ みなさ良い一日を🙋♀️✨
🧁🍫ゆりあ🍰🍡歯磨きダイエットの予定が・・・⁉️
昨日はですね退勤した後に送迎まで少し時間があったのですよ。 もうとにかく何かを食べたくて食べたくて震えてる私は 食べたら太ると思い お店のキッチンに置いといた歯ブラシを手に取り 送迎待ちの間歯磨しとこうと思ったのですよ☝️ そしていざ、歯ブラシを開けると・・・ なんだこれ。 思わず叫んだ😭そもそもなんでこんなの持ってるのかも分からない。めっちゃ家から歯ブラシだと思って持ってきたのに🪥!! 結果意思の弱い私は家に帰ってカップラーメンとパンとお菓子を食べ 体重計乗ってぶったまげたと言う話でした。 おしまい
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月21日の花がロマンチックすぎる
本日もスタート☀️ 今日は 6月21日。 朝からちょっと 素敵なことを知りました。 6月21日の誕生花には ツキミソウやアスチルベが あるそうです💐 ツキミソウの花言葉は 「無言の愛情」 アスチルベの花言葉は 「恋の訪れ」 なんかロマンチックじゃない?☺️ 「恋の訪れ」っていう花言葉が素敵。 恋って、突然始まるようで 本当は毎日の中の小さな優しさから 少しずつ育っていくものなのかも。 笑顔を見た瞬間とか 言葉が嬉しかった時とか。 そういう何気ないところから。 『恋の訪れ』 いいなぁ💖大好き💕 今回も読んでくれてありがとう。 朝から少しでも あなたの心が ふわっとしたら嬉しいです☺️
春風みさ日曜日の朝💗
おはようございます☀ 日曜日の朝です💗 昨日夜雨が結構降ってて もちろん傘はさしたけど 出勤して ドレスが濡れてた💦 濡れても目立たない色のドレスだし 座ったら分からなさそうだったから そのまま自然乾燥を試みました❣️ 傘に穴でも空いてたのかな?🤣 今日も皆様にとって最高に ステキ💓な 一日になりますように🍀 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
月乃 りか店休日
おはようございます✨ りかです🐰 今日と明日は 店休日です🙋♀️ 今日は引きこもりの予定 やらなきゃいけない事 いろいろあるのに 後回しにしがち🥹 サッカー⚽️は見なきゃ📣 今日は昼間だから 多少叫んでも大丈夫だよね🙄 暑くても 店内寒いと 温かいもの飲みたくなっちゃう☕️ 温度差についていけない では✨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮ちょっとだけ優しくなれる時間
おはようございます☀️ 朝の空気って やっぱりなんか好き。 まだ街が少し静かで 昨日の疲れも少し残ってるけど 「今日も始まるんだなぁ」って 思う時間。 朝の空気って ちょっと心が整う気がします🍀 窓を開けて風を感じたり 好きな音楽を小さめに流したり。 それだけで 少しだけ自分に優しくなれる気がする ☺️ 毎日いろんなことがあるけど 全部を完璧に頑張ろうと 気を張らなくてもいいよね。 ちゃんと起きた。 ちゃんと今日を迎えた。 それだけでもう素晴らしい🫶 誰かに優しくできる日もあれば 自分に優しくするだけで 精一杯の日もある。 どんな状態だって大切な一日。 今日は日曜日。 お仕事の人も、お休みの人も 少しだけでも 心がほっとする時間がありますように 🌸 今日も 自分のペースでいきましょう☀️ 読んでくれてありがとう。
🫧🦋橘 れいか🦋🫧日曜日❣️
お休みの日はだいたい美容デー✨ メンテナンスは大事よね☺️ 今日はまた一気に気温上がるね〜真夏日よ💦 今年の夏は猛烈な暑さらしい… 毎年猛烈に暑いけど💦 暑いの耐えられないわ💨 熱中症に気をつけましょ❣️
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲昨夜もありがとう
足ツボ同伴最高🫶 いつも私の身体を気遣ってくれてありがとう😌 そして、お互い無言で携帯触り続ける📱 これもポケパラやら何やら追われてる私を理解してくれてのこと。。。 無理して会話を探すとかより、こういう感じが心地よくて嬉しく思います😌 そして、足ツボ同伴だとお決まりの、、、 出前! 今回は大好きな民の出前にしたのでした🫶 出前の難点は、食べれる量の予測が難しいところ。 コツはちょっと多いかなくらい頼む笑 足りないよりはいいよね。 たくさん乾杯ありがとう✨✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ご飯食べに行ったのはつい1日前に食べに行ったイタリアンのお店~店主は私のこと覚えてた♥️
また来てくださったのねって 声をかけてくれた.ᐟ.ᐟ そうだよね来たばっかりだもんw 美味しいお店ෆ レストラン🍴 ブログ書いて 写メを貼り付ける途中で 寝落ちしたわZzz‥ᐝ こんな時間に目覚めて またblog書くw 料理の写メ貼り付けしたいけど 時間かかるから また寝落ちすると思うw また書くね.ᐟ.ᐟ もっかい寝るZzz‥ᐝ またねぇ〜👋
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜雨が降る日もあれば晴れの日もある
ブログがするするかける日もあればなーんにも生まれない日もある この運はもっと違うところで使いたかったです 眠いので寝ますね
🧁🍫ゆりあ🍰🍡週末終わりーー
今週も、ありがとうございましたーっっ 本日も、ゼロカロリーだと信じたいポークジャーキーをもぐもぐ。 ごま油とマヨネーズたっぷりつけて😂 ココ最近ダイエットって意識してからの方が食べてる気がする😭ストレスって怖い😱
水嶋 あゆみお久しぶり
夜中にこんばんは🌙 久々の出勤楽しかったー🤭🫶✨ K様とM様 ありがとうございました💖 さーて、 お風呂入って🛁 私寝るでね💤
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今から帰る
成宮 楓オタク早口になりがち🤭
お疲れさまです♡本日も離宮にご来店いただきありがとうございました🥰大谷さん真美子さんの第二子爆誕👶💕今度は男の子かな!?それかドジャースのブルーかしら💙母子共に元気そうでよかったです✨そんなこともありお席でドジャースの話になったのですが無事ガチモン認定してもらいました🤭さすがにミーハーと言われることはなくなりましたね😆明日明後日と2連休♡とりあえず明日はサッカーを観ながらマック食べよっかな🍔⚽️💕皆さまも素敵な日曜日をお過ごしくださいませ🥰おやすみなさい🌙楓-kaede-
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*晴れてくれぃ
SPいいね・いいね お返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* 21:15〜です おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ しゅっ しているのですが 帰りまでにはやんでほしいよーーーっ いつも皆様 ありがとうございます🫶🏻💓 今日も楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ご飯後にカラオケ~みんなテンション高すぎ~って言ったら美ゆきさんに言われたくないってw♥️
どーゆー事??𐤔𐤔𐤔 普段から私は変わらないよ〜 だからいつもテンション高いって事よって そーゆー事ね𐤔𐤔𐤔 人の歌を 横で歌う𐤔𐤔𐤔 それが面白い𐤔𐤔𐤔ෆ またねぇ〜👋
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮飯テロ映画すぎる『CHEF』観たらお腹すいた
こんばんは🌙 今回は映画の話🎬✨ 『CHEF/シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 ご存知ですか?🍳 これ、ただの料理映画じゃなくて 観終わったあとに 「なんか明日から ちょっと頑張ってみようかな」 って思える映画なの🥹✨ 主人公は一流レストランのシェフ。 でも、仕事のトラブルで うまくいかなくなって 人生が ちょっと崩れかけるところから 始まるんだけど… そこから フードトラックで再スタートして 美味しい料理を作りながら 大事な人との時間とか 自分が本当に好きなことを 取り戻していくお話🚚🍴 この映画 内容も面白いのですが 特に 料理のシーンが本当にずるい笑 サンドイッチ焼いてる音とか チーズがとろける感じとか お肉の焼ける匂いまでしてきそうで 夜に観たら完全に飯テロです😂💛 でも好きなのは ただ美味しそうなだけじゃなくて 「好きなことを追求して 楽しんでる人って やっぱり魅力的だな」 と 思わせてくれるところ。 仕事でも恋愛でも人生でも うまくいかない時ってあるけど 自分の『好き』とか『楽しい』を 忘れない人って素晴らしい☺️ 大好きすぎて 何度かリピートしてる作品✨ 観たら絶対キューバサンドイッチ 食べたくなるよ🥪💕 読んでくれてありがとう🫶
小鳥遊ゆき🕊️出勤
出勤しました(*^^*)❣️ 雨でムシムシしてますね☔️あと偏頭痛で頭が痛いです😣 仲良しのポケ友だちが送ってくれたポケGOのギフトは北海道からでした🐄仕事柄、色んなところに行くみたいでどこから来るのかワクワクします🥰✨️ ではではあいにくのお天気ですが、土曜日の夜楽しみましょう♬ੈ⟡✋
成宮 楓しゅしゅしゅ
出勤してますよっと♡錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰お待ちしています♡お顔がピンク色🌸楓-kaede-
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
めっちゃ雨ー☔️ 傘さしながら歩いてるから書きにくい…💭 早く梅雨過ぎされー‼️ 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 土曜日 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように💕 離宮でお待ちしてます✨ 雨なので足元お気を付けて🥺☔️ では✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ベッタベターーー☔️
出勤しました❣️ 出勤時結構雨強くて☔ 服も髪の毛もベタベタになったぁ💦 今日は湿気で髪の毛チリチリです🤣 足元お気をつけてご来店くださいませ☺️
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜出勤しました‼️
すごい雨でした☔️ 土が潤って植物は喜んでるかな 本日の営業終わったら離宮は2連休です‼️わたくしは3連休です☺️ おやすみ前に楽しい夜になるといいな🍥
一条 愛梨☔☔☔☔☔☔☔
ストレートで 行こうと思ったら 土砂降りだから ヘアメ行って 久しぶりにお団子に😎 今日頑張れば明日 お休みだし 頑張りますか🔥🔥 今日も楽しい夜に なりますよ~に 💗💕💖💞💝💘💓💞
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*21:15~しゅっしゅっです!
SPいいね・いいね お返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* 21:15〜です おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 出勤しますーーーっ⭐️ 新しい服が欲しいんですけど… 名鉄パッセも無くなったし どこに買いに行けば良いやら… 迷走中です🥹 とりあえず出勤してきます! どんな服が好きか 教えてください🫶🏻 いつも皆様 ありがとうございます🫶🏻💓 今日も楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
小鳥遊ゆき🕊️包子🥟
大須に行ったらいつも包子の店に行きます🥟 withハト🐦 何回か食べるうちに、めちゃくちゃ食べるのが上手くなりました✨油は一滴もこぼしません✋ただしリップは全て持ってかれます💄 そして今日は21時半出勤予定となっております🙇♀️ではでは❣️
✨黒木 みな✨雨やばすぎて☔️
すっごい雨〜☔️ 勘弁してーーーーー笑 駅まで行くのにめっちゃ濡れた〜😭 本日20時半から出勤です❣️ 宜しくお願いしますっ💓
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣どよーびっ!出勤🐣💗ボンボンドロップシールは今…!
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回は編み込み入りのハーフアップでした🙋💫 世間のシールブームは以前より落ち着いてきている気がしておりますが、それでも全然買えません…。 そのシールとは!!✨️ボンボンドロップシール✨️ 妹がシール集めに本気🔥なので妹のシール帳はすごいのですが、皆どうやってシールを購入しているのでしょうか…🙄 ひとつだけ自分で購入できたボンボンドロップシール☝️(整理券をもらって並んで購入)今までは眺めて喜んでいましたが先日ついに開封しました😊💛 サンリオのボンドロシールは可愛さ最強ですね~!🥰🥰 本日はお団子ハーフアップ✨️お待ちしています🐥💛 ⭐おしまい⭐
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮向かってます
こんばんは🍀本日出勤で向かってます✨ 雨ですね。 しっとり飲みたい気分🥹 来週は浴衣衣装の日もあるし〈25(木)26(金)〉楽しみだぁ🥰 本日もよろしくお願いいたします♡
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚しゅっきん🦀🐚🦐
本日も21時しゅっきん🥥 初めてのカンジャンケジャン🦀 🇰🇷 食べれるか不安だったけど 食べれた🥹✨ カンジャンセウ🦐も ASMRがたまらない😋🥄 🩵🤍🩵 なつめ うた