🫧🦋橘 れいか🦋🫧店休日❣️
本日MC離宮は店休日です❣️ イッヌのお散歩めちゃくちゃ歩いた💨 風があって涼しいけど汗だく💦 ナッシングにたくさんパックもろた✨ お風呂上がりにケアしましょ🎵
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚本日の馬活🐴🛼🛹
上半期の締めくくりレースが 終わり いよいよ夏競馬☀️の スタートです🐴🌻 ちょっと昼は忙しかったので 結果だけお知らせすると だいぶ荒れた😨💦 100万ついてるじゃん🫠🫠 今日はどう考えても取れなそうな3連単… ちなみに私の本命は 11テレサでした🥲 テレサいつ走るんだろ…🙃🥥 今年も例年通り荒れそうなので あまり考えすぎず 買ってこー🫠 🩵🤍🩵 なつめ うた
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮年齢って関係ないんだなって思える映画
お疲れ様です✨ 久しぶりに観た映画 『マイ・インターン』について ブログをアップします🎬 この映画、何回観ても 心がふわっと優しく 温かくなるんですよね。 物語は 仕事も家庭も 全力で頑張っている女性の会社に 70歳の男性インターンが やってくるお話。 最初は 「70歳でインターン?」 ってちょっとびっくりするんだけど 観ていくうちにその人柄に どんどん惹かれていく。 この映画の好きなところは 派手な事件が起きるとかじゃないのに すごく心に残るところ。 インターンで入ってきた男性の 落ち着いた言葉とか さりげない優しさとか 相手をちゃんと見てくれる感じとか。 そういうものって 年齢を重ねた人だからこそ出せる 魅力なのかなって思いました。 仕事を頑張る女性の姿も すごく素敵で 強く見える人でも 心の中では悩んでいたり 不安になったり 誰かに頼りたい時があるんだなって。 完璧に見える人ほど 気丈に振る舞っている人ほど 実はいっぱい 頑張ってるのかも。 そしてこの映画を観ると 大人の余裕って本当に 格好いいって思います。 優しい人って ただ甘いだけじゃなくて ちゃんと相手を尊重してくれる人。 押しつけない優しさって すごく素敵ですよね。 こういう安心感のある人って やっぱり惹かれるなぁって思いました ♡ 年齢とか立場とか関係なく 誰かから学べることって たくさんある。 そして 誰かの存在で 自分の心が軽くなることもある。 『マイ・インターン』は 大好きな すごくおすすめの映画です🫶 こういう 何度でも観たい映画に出会えると なんだか得した気分になる✨ あなたは 何回でも観たくなる お気に入り映画ありますか?🎬 今回も読んでくれてありがとう♡
成宮 楓勝ちましたね⚽️✨
以前ブログに書きましたが本当にワールドマックを買ってきて観てました🍔笑私はアボカドマヨチーズシュリンプにしたよ🥰美味しかったなあ😋✨スポーツはドジャース以外基本見ないですが⚾️笑家族でマック食べながらサッカー日本代表を応援するのも楽しかったです🥰次の試合も応援しよっと⚽️✨楓-kaede-
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ゴルフはやらないけどゴルフウェアは可愛いから好きよ~前に半袖のワンピースを買ってこれがまたかわいくて似合うのよ♥️
パーリーゲイツが可愛くてෆ いつも🩷しずかちゃん🩷が ゴルフ行く時に着てる ウェアかわいいなと思って見てたのよ 4月に買ったワンピたまに着る サイズは若干大きめなのかなぁ〜 私はSサイズ スカートとかめっちゃかわいい 持ってないけど ゴルフウェアだけど 別に普通に着てもいいよねෆ でも 値段が高いからこのワンピ1枚と Tシャツ1枚しかないw ⛳️ゴルフ始めたのって聞かれる時あるけど 全くできないよw いつかやってみたいと思いながら かなりの𐤔𐤔熟女になってしまったわ ꉂ(ˊᗜˋ*) 💕しずかちゃん💕 https://sp.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop17794/gal/481934/ コーディネート可愛い⛳️ またねぇ〜👋
月乃 りか今回もリアルタイムで見れて最高でした🙌
こんにちは✨ りかです🐰 休日に 食べたいものをつまみながら お家で ワールドカップ観戦⚽️ 最高でした🙌 素晴らしい試合♡ 1人でぐぅたらしながら わーきゃーもいいけど 行けるタイミングがあれば スポーツバーにも行きたいなと🥹 今日は店休日です🙋♀️ では✨
🧁🍫ゆりあ🍰🍡なんと、今日から二連休なのです!!
2連休バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧ ダイエットに関して本当に意思が弱くてダメ人間すぎてるんだけどもね、 一つだけ言わせて欲しいのが 夜の仕事しなければ私夜中食べないのよそもそも。 だからここ10年くらい? 夜の仕事辞めてた間は 本当に好きなものを好きなだけ散々食べ散らかしてたんだけど 太ることもなく体重計にすら乗らない生活をしてたの。。肌荒れもしないしノーストレスって素敵。笑 夜の仕事を始めると毎回絶対に太るし自律神経やられて ほんと命削ってるなって思う😂笑 2連休はなるべくデジタルデトックスしてお風呂で汗かいて身体も浄化して過ごしたいと思います。 そして来週こそはちゃんとした歯磨きを店に持っていこう(*´罒`*)🪥
春風みさハート💗の紫陽花💗
この間❣️ 紫陽花見に行った時に見つけた ハートの紫陽花💗✨ 親友ちゃんが発見してくれて 写真に残す事ができたよ💗✨ 見てて幸せな気分になる💗✨ お休みの日にぼーっと 何も考えずに過ごす午後が 最高に好き💗✨ 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲みんなサッカー観てるかな⚽️
近所のスポーツバーにでも行こうかなって思ってたけど、お家で大人しくしています。 多分だけど、 点数が入るたびにどこかの家から歓声が聞こえてきます🦻 さっき3点目が入ったね笑 その調子👍
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜昨日はお友達が遊びに来てくれたよ
なんかほっとするよね🥺椎名さきではあるけどその時は本名の私… いや、公私混同や笑 遊びに来てくれるだけでも嬉しいのにシャンパンも入れてくれる😭 今週はよくシャンパン飲んだ🥂今日明日明後日とゆっくりします
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮心をキレイにしてくれる言葉
こんにちは✨ 今回は『国際ヨガの日』にちなみ 「明鏡止水」 っていうことわざについて🪞 読み方は めいきょうしすい。 意味は 曇りのない鏡と静かな水。 なんのわだかまりもなく 澄みきって静かな心の状態のこと。 なんか響きからして綺麗ですよね。 毎日いろんなことがある。 嬉しいこともあるし ちょっとモヤモヤすることもあるし 考えすぎちゃう日もありますよね。 でもそんな時こそ 一回深呼吸して 心を静かにしてみるのって 大事だなって思います✨ 誰かの言葉に振り回されたり 小さなことで不安になったり 気にしすぎて 勝手に落ち込んじゃったり。 そういう時って 心の中が波立ってる状態なのかも。 だからこそ 明鏡止水みたいな心でいたいな って思いました。 穏やかでいる人って やっぱり魅力的だし 余裕がある人って 無理に目立とうとしなくても 自然と惹かれるものが 溢れ出てる気がします。 仕事でも、人間関係でも 焦っている時より 落ち着いている時の方が きっといい選択ができるはず。 私もまだまだだけど 少しずつでも 心が綺麗でいられる人になりたいです 🫧 「明鏡止水」 という言葉を思い出しながら ゆっくり穏やかに 過ごしてみようかな。 今日も読んでくれてありがとう♡
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺この間ふらりとアウトレットを探索したんだけどワンコショップで可愛いの見つけた♥️
欲しいのだらけ でも写メって見るだけ👀 買い替えたいたいんだけどね… ネットで買うのは 実際みる生地が薄かったり サイズが表示が違ったりするんだよね めっちゃカワイイ♡ ホームセンターのより金額倍くらいする ( ・᷄ᯅ・᷅ ) ワンコバッグも欲しい〜 今のは9年使ってるしなぁ かなりヘタレになってるし 可愛い((o(。・ω・。)o)) たまに🐶🐶2人入るから しっかりしたのが欲しいかなぁ 金額をまぁまぁする 考えよう〜 これからワンコおっ散歩🐶🐶 🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว またねぇ〜👋
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣毎年この季節になると田舎から郷土料理が届きます📦✨️蜂の子を食べたことはありますか?🐝🐝
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 こちらのブログが投稿されるのは日曜日のお昼過ぎ頃の予定です💫皆様いかがお過ごしですか🐥💛 昨日お母さんが(たぶん妹も)おばあちゃんのお家👵に行って郷土料理🌿を作ってくれました😊 私も参加しようか迷いましたが今回は不参加でした…🙏🙏 皆が作ってくれた郷土料理が本日お昼前に届く予定です👏✨️ 私は今頃送ってもらった田舎の郷土料理🌿を食べて満足している気がします😊💛 私に送ってもらう料理には蜂の子が沢山入っています🐥蜂の子🐝は豊富な栄養素がたくさん詰まっているとのこと☝️ 小さい頃から食べていたので全く抵抗はありませんが、大人になってから知っていたら見た目的に食べられなかった…かもしれませんね🙄🙄 毎年美味しい郷土料理🌿を送ってくれてありがとう😌✨️ 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐
✨黒木 みな✨始まったね❣️
こんにちは☀️ みなです🥰 午前中はのんびり過ごして〜☺️ そして昼からは楽しみにしていた ワールドカップ観戦⚽️🇯🇵✨ チュニジア🇹🇳🆚日本🇯🇵 始まった〜🥳👏✨ サッカー⚽️普段あまり詳しくなくけど ワールドカップ⚽️ 始まると見る〜🤩 今日はお家でゆっくり応援したいと思います📣🥰 頑張れ日本〜🇯🇵⚽️🔥 おやつタイムはこれ⬇️ なんか茶色🤎ばっかり笑 では😆
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ネイルちぅ💅
3週間に1度のネイルサロン➰ お昼ご飯食べた後だから 睡魔がヤバい😅 今日はどんなデザインにしてもらおかなぁ〜
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*韓国旅行⑥🇰🇷❤️
3日目のご飯たち🍴 朝兼昼ごはんは… おにぎり。しかもツナマヨ。韓国感ゼロ。笑 行きたいお店もちゃんと調べてたのに予定よりだいぶ早めに会場に行かなきゃいけなくなり… 悲しかったです🥲笑 ご飯が楽しみなのにー! そして夜ご飯は… 鳥の素揚げ🐔❤️ この前行った時に初めて食べて美味しくてはまった🤤❤️ チキンよりこっちのが好きだな🤔❤️ 塩で食べたりこのソースで食べたり🤤❤️ (鳥の足?が指差してくれてるみたい。笑) このソース美味しすぎて日本に持って帰ってきたかった笑 お腹減りすぎて食べ切れる!!と思ってポテトまで買ってみたけど全然食べれなかった😂 韓国に居る時だけ無限の胃袋が欲しい🥲笑
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺来てくれた子を入り口までお見送りして私の午前中担当は終わった~みんなにお先に失礼って挨拶完了!帰るよ♥️
何年経っても変わらないよね〜 綺麗だよね.ᐟ.ᐟ 知っとる𐤔𐤔𐤔 痩せたよね?? って そうなのよ〜 この1年で4キロぐらい痩せた 別にダイエットしたわけではない〜 多分食が不規則なのかな 絶対そうだと思うけど𐤔𐤔𐤔 シーチキンにはまると シーチキンばっかり 私にとってシーチキンは魚🐟 (๑ಡ᎑ಡ๑) 他にしっかり食べて栄養補給 ꉂ꒰笑꒱ さて 帰るよ🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
成宮 楓6.21
ごきげんよう♡昨日買い物に出かけてミスドの前を通ったら行列ができててショーケースにはもっちゅりんが👀✨それにSNSで見かけて気になってたドーナツもあって列もそんなには長くなかったしお一人様合計3個までだったので品物がなくなることもなく15分ぐらいでゲットできました🥰 みたらしときなこは7月受け取りで予約済みなので今回はいちごときなこをゲット☺️あとこのチュロが気になってたのー!ミルクシュガーチュロだったかな??さっそくシェアして食べましたがもっちゅりん美味しかったー❣️去年は1種類しか食べれなかったんですよね🥺いちごは予約できなかったから諦めてたけど美味しかったから出会えてよかった🍓✨あ!きなこも美味しかったですよ🥰ミルクシュガーチュロも美味しかったし食べたかったドーナツを食べられて大満足でした😋✨楓-kaede-
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮久しぶりに食べたくなる魔法のやつ🍳永谷園の焼豚チャーハンの素
こんにちは✨ 今日、むしょうに 「あれ食べたい……」 ってなったものがあります。 それがこれ👇 永谷園の焼豚チャーハンの素を つかったチャーハン🍚✨ 卵とご飯だけでできるのに ちゃんと美味しいやつ。 そして懐かしの味。 このパッケージ見た瞬間に もう口の中がチャーハンになった😂 こういう 昔からある安定の味って たまに食べたくなりませんか? お店の本格チャーハンも もちろん好きだけど 家でパパッと作るチャーハンって また別の幸せがあるんですよね🍳 卵を入れて ご飯を入れて この素を入れて炒めるだけ。 それだけで 「あ、これこれ!」 ってなる味。 なんて幸せ。 すでに頭の中がチャーハンモード。 夜まで我慢できるかな…… たぶん無理です笑 あなたは 急に食べたくなる懐かしの味って ありますか? 今日も美味しいもの食べて 元気に過ごしましょうね💛
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. お迎えに行ったらどこにも見当たらない😭:/vol.79
美味しい鰻が とても食べたい気持ち(*´﹃`*)♡ 鰻巻きも大好きです♡ / 本日は21日日曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 遅めのおはようございます☀︎ または こんにちは( ΦωΦ ) 私のお気に入りの場所♡ イーグルレアさんをお迎えに るんるん♪( ◜ω◝و(و "で向かったら…… ( '-' )ファッ!? どこにもありません(´;ω;`) フォアローゼス・プラチナの近くに あったはずなのに…… 時間もないけど 今日はどうしてもバーボンが飲みたい気分!! と連れて帰ったのはこちら ハイウエストバーボンさん♡ 美味しいお供になってくれてます(* 'ᵕ' )☆ 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日 (火)🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜スシローってこんなに美味しかった?!
誰と食べるかで味かなり変わるよね スシローってこんなに美味しかった❓って思いました☺️ こんなに食べて1300円くらい 大満足💮💯
月乃 りかうなぎたくさん食べれて幸せ
こんにちは✨ りかです🐰 先日連れていってもらった 和食屋さん 昨日のブログに バタバタしてて うなぎの食べ比べだけ アップしてます✨ https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/444112/blog/diary_42898035.html ひつまぶしも食べました🙌 パリっとふわっとで めっちゃ美味しい✨ お刺身🐟 鯖が特に美味しくて 賀茂なす🍆 初めて食べたはも南蛮漬け 万願寺とうがらし うなぎの白焼じゃなくて 塩焼き!! 塩焼きがめちゃ美味しい♡ たくさんご馳走様でした✨ 全部美味しかった🫶 お店でも楽しい時間を ありがとうございます🥰 では✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧何かに怯えるイッヌ🐕
more
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*おはようございます!結局
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ あっちゅい!!! 湿度爆上がりで大泣きです 結局… ZOZOTOWN様 たよりになります🥹 化粧しても 夜までには溶けちゃって大困り… 夏のビジュ維持技 教えてください🥹💓 いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
水嶋 あゆみ幸せ時間
おはよう🌈 大好きなラーメン屋🍜 美味し過ぎた🤤🩵❤️🧡 幸せー✨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日は夏至。いちばん光が長い日にしたいこと
こんにちは✨ 今日は 『夏至 』です。 夏至は、1年の中で いちばん昼が長い日。 つまり 太陽の光を たっぷり感じられる特別な日。 毎日忙しくしていると 朝起きて、準備して 仕事して、帰って あっという間に 1日が終わっちゃうけど 今日は 長く陽の当たる時間を 「自分のために使う日」 にしてもいいかもしれない☺️ たとえば いつもより ゆっくりごはんを食べるとか お気に入りの服を選ぶとか ちょっとだけ空を見上げるとか。 夏至をむかえ 「夏が本格的に始まる」 と思うと 今年の暑さが気になってしまいますが 夕方の空の美しさとか 冷たさを感じるものとか そういう季節の小さな楽しみは 見つけていきたいなとも思う🍹 せっかくの夏至だから 今日は自分の中の明るい部分に 少しだけ光を 当ててあげたいなと思います🌻 読んでくれてありがとう♡ あなたの1日にも やさしい光がたくさん届きますように☀️
まいなーにもしない なにもしない
私も今日はこれでいきます‼️🤭 何もしない日も大事ですよね✨ といいたいところですが…🤣 ねこになりたいです🐱💕 来世は飼い猫でお願いします😇🐾
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今日は洗濯物が乾くよ~またいつ雨が降るかわかんないから早よからたくさん洗濯しといたわ!てわ仕事イベントに出発♥️
写メは撮りだめ使うday⁎ ✿𓈒 日曜日だからって休みじゃない でも休む事も出来る でもパワー貰える言われるし行くよね〜 頭部白髪大丈夫かしらぁ…w 天気が不安定な時は 洗える時に洗っとこう〜 𓇭𓇥 午前中一部のイベント参加〜 行ってくる〜 🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸今週もありがとうございました🙏💓
今週ラストは私的ワイン祭りだったー🏮👘✨ 最近ハマってるルイジャドー2本❣️ その前にも1本! ご馳走様でした😋 今週も沢山飲んだなー…💭 日月、心身共に癒します🍀*゜
🫧🦋橘 れいか🦋🫧大好きな牡蠣ーーー🦪
生牡蠣大好物🦪✨ めちゃくちゃ大きい❤︎ クリーミー✨ カロリー0🤣 深夜に食べても罪悪感ゼロ‼️ だけど… おばんざい食べたら… 🐖 美味しかった〜 ご馳走様でした😋