❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日は富士山が世界遺産に登録された日。朝から縁起よすぎる♡
おはようございます☀️ 今日6月22日は 富士山が世界遺産に 登録された日だそうです🗻✨ 朝から富士山って聞くだけで なんか縁起よくないですか?🥰 登ったことはないけど 写真や新幹線の車窓から見るだけで パワーもらえる感じがするし 雄大な姿が 素敵だなぁって思います🌸 世界遺産に登録されたのは 2013年6月22日。 「日本の宝」が 世界に認められた日って考えると ちょっと特別な日な感じがします✨ なんとなく 「いいことありそう♡」 って気持ちでスタートできる🍀 あなたは 富士山を近くで見たことありますか? 🥺 今日もお仕事の人も お休みの人も 朝からブログを読んでくれた人に いいことがありますように🫶💕 富士山パワーで 素敵な1日になりますように🗻✨ 心はゆったり無理せず 笑顔でいきましょうね♡
成宮 楓父の日💙
現地時間で今日が父の日なので今日はラインナップがお父様の名前になってますね👨✨試合が始まる前にはフィールドに選手のご家族も居てお子さんたちとキャッチボールしたり⚾️久しぶりに楓さんのマンシーやスミス家族がテレビ画面で観れて嬉しかったです♡(毎日インスタでは見てるけどね🤭)初回シーアンが満塁からの2失点するスタートになったけど満塁で2失点ならまあよしとしましょう!今まで大谷さんは父の日にホームラン4本打ってるし楓さんのマンシーのタイムリーで1点返したし今日は勝とうね🔥楓-kaede-
🫧🦋橘 れいか🦋🫧今週も始まりましたーーー❣️
1週間分の睡眠不足を解消するのは日曜日‼️ 寝落ちするのも早いけど…起きるのも早いww まぁ寝過ぎも眠いから6時間眠れたら満足かな➰ 今日も元気に頑張りましょ❣️ では今週も
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜もし一ヶ月丸々休みが出来たらどうする?
秒で終わらせられる自信ある 【何もしない贅沢】をします‼️ 携帯の電源を思い切って1週間切ってみたいよね 可能なら年に2回1ヶ月休みたい😂 2月と8月‼️ 2月はバレンタインが好きじゃないから❌8月は暑いから❌
成宮 楓のんびり🫧
今日はとてもまったーりできた1日でした☺️今は今朝のドジャース観てるよ⚾️残念ながら負けた試合ですが大谷さんの一発があるのでしっかりチェックしたいと思います♡ちなみに明日は5時からですがはたして起きれるでしょうか😆楓-kaede-
🫧🦋橘 れいか🦋🫧❥❥❥イベント告知❥❥❥
いよいよ今週ですよ❣️ 浴衣イベント👘 雨降らないといいなぁ💨 ご来店
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣ブログネタ👉一度でいいから食べてみたいもの✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 今回のブログネタ8つ目は…💛一度でいいから食べてみたいもの💛それではいきましょう~!😇💫 こちらのブログネタは先月と先々月に続いて3回目となります🐥💛 先月食べたいものは書いたので、今回は飲み物編にします!🥂✨️ 一度でいいから飲んでみたい✨️憧れのシャンパン🥂✨️はいくつかあります🤤💛 飲んでみたいシャンパン🥂堂々の第一位は…!🥇 ↓↓↓ という話はさておき✋ 最近グッと興味が出てきている飲み物はワイン🍷です😌💛 ここまでワインをほとんど飲む機会なく成長しましたが、ワインを嗜む大人ってお洒落ですよね!🥹✨️ 食べ物によってワインを変えるペアリングもしてみたい…✨️ まだ飲んだ経験が少ないので自分が赤と白のどちらがすきなのかもわかりません🥹 皆様のお勧めのワインは何ですか?😊🍷✨️ それでは皆様おやすみなさい🌛 🌟5月記載ブログ🌟https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/490437/blog/diary_42479704.html 🌟4月記載ブログ🌟https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/490437/blog/diary_41760354.html ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉23日(火)🎉
♡樹木希 凛♡😸
^. ̫ .^ฅ゛ 福 日曜おやすなさい ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ キャストさんの出勤に関しまして お問い合わせいただいた上 ご来店いただけますと すれ違いがナィかと存じます 何卒よろしくお願い申し上げます 皆さまのご来店、心よりお待ちしております ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 離宮 HP https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/ 女の子情報 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/ 離宮情報 ♡地下鉄東山線・名城線「栄駅」1番出口より徒歩3分 ♡地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」4番出口より徒歩3分 ドリンクメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/drink.html フードメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/food.html ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ CAFE 系列店 情報 名古屋 中村区Club NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/ 知立NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/ 今池SNACK L I LY https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a205/shop14271/ 錦Mrs.CAFE 光 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚休みの日満喫🍨
今日は久しぶりの お友達と会えて happy🩵 会うの半年ぶり❣️ 色々近況話して盛り上がってまた飲んじゃった🤭 2件目で デザートも🫠 そしてレーズンバターも💕 カロリー摂りすぎた😵💫 今日も飲み過ぎ〜🥳 明日はしっかり🍺抜きます🥹 🩵🤍🩵 なつめ うた
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜これですよねー😌急なわけじゃなくってチリツモ
これはね、私がする側でもされる側でもそうだと思うけど…Instagramのネコ坊主さんより もちろん私もそうなる時あるし相手側が私に対してそうなる事もあるでしょう ただ、ひとつ言えるのは人間完璧じゃないから後から後悔することもあるかもしれないし、全然へっちゃらぴーやかもしれない 【その時】が自分の精神状態を左右するわけなのでその判断をするわけですねでも結局ちりが積もった結果~ 逆に御相手様から音信不通になったのならば自分を見つめ返しきっちり反省する案件なのですね 世の中喧嘩両成敗…片側だけが絶対悪い事はないんだけどね それは、鬼滅の刃を見ればわかりやすいよね 悪にも悪になる理由がある悪にならざるを得ない時もあるかもしれない ショッカーにもショッカーなりの正義があります でもね、だからと言って人を傷付けたり蹴落としたり怖がらせていい訳じゃないのが分からないのは致命的なんですよね( Ꙭ )💭
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮この体勢で落ち着けるのすごい
離宮店休日の夜です🌙 昨日Instagramで見た 癒しの構図見てほしい🥹💓 首?肩?に、猫ちゃん🤣🐾 可愛すぎません?🥺💕 ごはん食べてるのを 肩の上からじーっと見てて 料理を近づけても クンクンするけど動かない笑🐱 ぴったりフィット感がたまらない❤️ 「ここ私の場所ですけど?」 って感じなのかな?♡ 猫って基本自由きままスタイルなのに こうやってくっついてくれる瞬間が ほんとに幸せですよね🥰 私にもこんな 可愛いフィットしてほしい笑 癒しだなぁ♡ 今日も読んでくれてありがとう🌙 あなたが癒しチャージ できますように🫶
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*Amazon Photoが夏の思い出まとめてくれたの
おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 皆様今日は離宮店休日 いかがお過ごしでしょうか…? みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸休日🍀.⋆
どうやら明日も離宮は店休日らしい🤔 毎週月曜はお休み貰ってるからいつもと変わらない感覚…💭 明日は美容𝐃𝐚𝐲✨ 最近疲れが取れないからちゃんと休もう💦 来週、木曜金曜は浴衣だよー❣️ ボーっとしてたら予定全然無いままだから見に来てください👀✨ 浴衣着るの楽しみー❣️
月乃 りか今日のアイス🍨ではなく今日のフルーツ🍇
こんばんは✨ りかです🐰 アイス🍨大好きなんですが 暑くなってくると 食べ過ぎちゃうので 最近はこちら 冷凍の🍇 意外とおいしくて ハマってます🙌 チャックが付いてるのも ありがたい♡ 私はそのまま食べてるけど ヨーグルトとかに乗せても 美味しそう では✨
水嶋 あゆみチュニジア戦
こんばんは🌙 日本圧勝🇯🇵⚽️🥹 4点目が入った時は泣きそうになった😭💜 今の日本は本当に強い👊 このままの勢いで予選突破して欲しい😌✨ スウェーデン戦も絶対見るよー‼️🇸🇪
まい年中全身保湿が必須です🥺
いい香りのボディクリームもとても気にはなるのですが… 普段は皮膚科で処方してもらった保湿剤を全身に塗っています✨ 冬は保湿力の高いクリームタイプを使うのですが 👇クリームタイプ この季節は塗りやすい泡タイプを愛用中❣️ 👇泡タイプ 伸びも良くスッと肌になじむのでとても使いやすいです💕 クリームより少ない量で広範囲に塗れるので消費量も少なめで助かってます😊 乾燥肌さんにはこの泡タイプおすすめです🥰
🧁🍫ゆりあ🍰🍡から好しΨ( 'ω'* )
今日の夜ご飯は・・・ガストでから好し✨️から好しの唐揚げ大好き♡唐揚げ食べてさっきお菓子食べて満腹してもう歯磨きした🦷🪥✨これで夜中食べない( > ·̫ <)👍🏻お風呂も半身浴で汗出したしスッキリ✨早めに布団に行って漫画読んだりゲームやろっ☆。.:*・゜こーゆー時間も大切(*•̀ㅂ•́)و✧
✨黒木 みな✨定休日❣️
本日、離宮定休日です❣️ サッカー観戦⚽️🇯🇵から また寝て(ほんとによく寝る笑)😴 夜寝れるかしら🤣 お休みってあっという間❣️ また焼き肉✨ 白ごはん多いのよココ笑😆 お肉美味しくて そのご飯をぺろっとたべれちゃうから 怖いわ笑🐷 美味しく頂きました🍽️🙏 ふっと今日思ったんだけど 温泉旅行♨️行きたいな👘 ゆっくりお風呂はいって 美味しいお料理食べてさ〜 行きたい‼️笑 とりあえず、、 明日からまた一週間がんばりましょ✨
一条 愛梨お休みは食べちゃうね~🤗
今日は朝活から始まり 用事を済ませて 今ご飯😄 今日も飲んでます😄 携帯が壊れてるのか 充電が全然増えてかない 😭😭😭😭 オーマイガー🙃🙃🙃🙃 お休み楽しみます 💓💞💓💞💓💞💓💞
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*今日、明日店休日です!
日曜日 終了のお知らせ…🥺笑 今週も お疲れさまでした☺️✨ また明日から 無理せず 頑張りましょーう🎶 しっかりストレッチして 今日は 早めに眠りまーす!😴💤 釜山の海をお裾分け🌊
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣プルルルルルルルルル📞「あ、もしもし?私だけど…、ちょっと相談があって…🥲」←その電話本当にわたしですか?🐥🐥
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 先程のブログにはおばあちゃんのことを記載しましたね👵💛 おばあちゃんは一人暮らしなので色々と心配事がありますが、私たちは“オレオレ詐欺”の対策は結構完璧だと思います🙆 その①👏✨️自動録音機能がついた固定電話を使用している☎️! 「この通話は防犯のために録音されます」という警告音声が最初に流れます☝️✨️ 特殊詐欺の犯人たちは声を録音されることを嫌がるらしく、防犯効果が高いとのことです😉 その②👏✨️必ず折り返しをする事前約束! 電話をかけて「もしもし」というとおばあちゃんは1回電話を切り、すぐに私の電話番号にかけ直してくれるという約束をしています🤝✨️ 事前にこの約束をしておくと私と声が似ている人がいても騙される心配はないですね😤✨️ おばあちゃんは固定電話なのでこの2つの対策をしていれば大丈夫な気がしていますが、携帯電話を持っているとまた対策が色々難しそう…🤔 時代と共に詐偽もどんどん進化(?)しているので、私も気を付けようと思います🙏 本日離宮は店休日です🏡 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉23日(火)✨️🎉入店3年記念日🎉
🫧🦋橘 れいか🦋🫧記憶はあるかなぁ~☺️
Jくんご来店 いつも結構飲んでからのご来店だからほろ酔いだよね☺️ 前回の記憶がないと言うから驚き‼️ なぜか離宮にくると記憶を無くすらしいからww 今回検証することに❣️ ヴーヴリッチいただきましたぁ🍾 前回と同じ感じに飲んだけど記憶は無くさなかったみたいね😆 良かった☺️ いつも楽しい時間を またゆっくり遊びに来てね
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮甘い桃、どっちかな?見分け方♡
19時ですね🌙 昨日のスイカに引き続き 桃の見分け方クイズ🍑です♡ 画像の桃 右と左で見た目が少し違うので よーく見てください👀 右の桃は 皮に小さな白い斑点があって 左の桃は つるんとしていてキレイな皮。 さて問題です♡ より甘くておいしい桃は どっちでしょう?🍑 ぱっと見ると つるんとしている左の桃のほうが キレイでおいしそうに 見えるかもしれませんが…… 正解は 右の「皮に小さな白い斑点がある桃」 でした✨ この白い点は 果点と呼ばれるもので 桃がしっかり熟して 糖度が高まってくると 皮に出てくることがあるそうです🍑 つまり 白い斑点がしっかり出ているのは 甘みがぎゅっと詰まっているサイン♡ スーパーで桃を選ぶとき つい見た目がキレイなものを 選びがちだけど こういう 小さなポイントを知っていると 甘い桃に出会いやすくなりそう🥰 もちろん桃の甘さは 香りや重さ 熟し具合にもよるけど 次に桃を買うときは 皮の白い斑点にも 注目してみようと思います♡ 読んでくれてありがとう✨
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 同じ物でもより質の良い物を選びたい🎀 :/vol.80
\はっぴーSunday♡/ いかがお過ごしですか? 本日お仕事の方もお休みの方も お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `) ヨーグルトに きな粉 ターメリックパウダー バナナ はちみつ をまぜまぜして食べてるので きな粉の消費が早い早い きな粉によっても違いがありそうなんだけど どうなんだろー?🤔 明日からまた1週間 ぼちぼちやっていきましょう♡ 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 16日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
小鳥遊ゆき🕊️小梅ちゃん
こんばんは🕊️〜 今日はむしむし暑かったですね🥵夏に向けて縮毛をあてようか迷っています🌀 小梅味のうめ美味しかったです ではまた❣️
🧁🍫ゆりあ🍰🍡お菓子たっくさん
昨日お菓子たくさん もらったよー✨️ 幸せ( ´˘` ) いつも気にかけてくれてありがたい😭🙏 ウェル活でもお菓子大量に買ったけん暫くはお菓子に困らない?はず?笑
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸昨日も沢山食べた😋
珍しくイタリアンっぽいお店さん🍀.* ピザも小さめで食べやすい🍕 ローズマリー とうもろこし🌽 お腹ぱんっぱん🐖⸒⸒⸒⸒ 全部美味しかったなー🎶 今日は店休日だからゆーっくり休みます🌙* :゚
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜浴衣を新調🫶
新しくゲットいたしました🫶 今週の木曜日と金曜日が浴衣イベントです 最近草もりもり食べてないな~🌱 私はレタスよりもサニーレタスが好き ケールやわさび菜があれば買います 彩りにプチトマトやパプリカもあるといいですね
🫧🦋橘 れいか🦋🫧店休日❣️
本日MC離宮は店休日です❣️ イッヌのお散歩めちゃくちゃ歩いた💨 風があって涼しいけど汗だく💦 ナッシングにたくさんパックもろた✨ お風呂上がりにケアしましょ🎵
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚本日の馬活🐴🛼🛹
上半期の締めくくりレースが 終わり いよいよ夏競馬☀️の スタートです🐴🌻 ちょっと昼は忙しかったので 結果だけお知らせすると だいぶ荒れた😨💦 100万ついてるじゃん🫠🫠 今日はどう考えても取れなそうな3連単… ちなみに私の本命は 11テレサでした🥲 テレサいつ走るんだろ…🙃🥥 今年も例年通り荒れそうなので あまり考えすぎず 買ってこー🫠 🩵🤍🩵 なつめ うた