みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲自分基準って疲れませんか?
最近ふと思ったことがあります。 何かを考えるとき、つい「自分だったらこうするのに」とか「普通はこうじゃない?」って思ってしまうことってありませんか? もちろん、自分の価値観を持つことは大切です。 でも、それが強くなりすぎると意外と自分自身を疲れさせてしまうこともあるのかなと思いました。 例えば、 「連絡は早めに返すはず」 「約束は絶対に守るはず」 「好きなら会いたいと思うはず」 そんなふうに、自分の中の”はず”が増えていく。 そして現実は、 連絡が遅い人もいるし、 約束の優先順位が違う人もいるし、 好きでも頻繁には会いたくない人もいる。 すると、 「こうなはずなのに、なんで違うんだろう?」 という気持ちになります。 でも実際には、相手が間違っているわけでも、自分が間違っているわけでもなくて、ただ価値観が違うだけなのかもしれません。 自分基準で考えれば考えるほど、 「こうあるべき」 「こうするはず」 という思考に支配されてしまいます。 その結果、 「こうなるはずなのに、現実は違う」 という乖離が生まれてしまう。 そして、その乖離を埋めようとして悩んだり、怒ったり、落ち込んだり…。 それって結構エネルギーを使いますよね。 もちろん、何でも受け入れればいいという話ではありません。 譲れない価値観はあっていいし、嫌なことは嫌でいい。 ただ、「自分ならこうする」という考えと、「相手もそうするはず」という考えは別物なのかもしれません。 世の中には本当にいろんな人がいて、同じ出来事を見ても感じ方は人それぞれ。 だからこそ、相手を理解しようとすることも大切だけど、「自分とは違う考え方なんだな」と認めるだけで少し楽になることもある気がします。 私自身もまだまだ修行中ですが、自分の”当たり前”を少しだけ横に置いてみると、見える景色が変わることがあるなと思います。 皆さんはどうですか? 「自分だったらこうするのに」 と思ってモヤモヤした経験、ありませんか?😊
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今日は職場から昼支給dayでほっともっと~好きなの頼んでって!そんなに食べれんし~安あがりの私だわね♥️
事務所にほっともっとのメニューある 皆はカツ重やうなぎとか ステーキ丼とかみんな高いの頼んでた 私は控えめ 豚汁つけたわ 私は のり弁 これご飯ぎっしり🍚 腹パン 明日までご飯いらない あと1時間くらい仕事だなぁ 頑張るわ(ง •̀_•́)ง またねぇ〜👋
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*この間の🍽️ご馳走様でした!!カワハギ🥹🫶🏻
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ この間の いけす鶴八さんに つれていっていただきました✨ のブログ 名物のイカ そのほかにもたくさん いただいたのですが 皮はぎ💓💓 Hさんがお薦めしてくださって 肝がね、絶品だよって こーんなに めちゃめちゃクリーミー🥹 美味しかったです🥹🫶🏻 ご馳走様でした🫶🏻 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
成宮 楓6.22
ごきげんよう♡今朝のドジャースは4回に6失点して心が折れて眠りについた訳ですが🛌起きたら大敗していてびっくりしました😂あまりにも酷かったので今日は触れないでおきますね🫠こんなときは甘いものに癒されようかと♡銀座のいちごケーキ🍓💕久しぶりに食べたけど間違いないですね🥰よし!午後もがんばろーね♡楓-kaede-
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮リスを見上げる猫ちゃんが可愛すぎる件
お疲れ様です✨ 突然ですが これ可愛すぎませんか?🥺💓 猫ちゃんがじっと 上を見上げてて その視線の先にはなんと…… リスさん🐿️✨ しかもリスさん めっちゃ高いところにいて しっぽブンブンしてて 猫ちゃんからすると完全に 「にゃんか気になる…!」っていう 距離感と存在な気がする😂 猫ちゃんの 真剣に見つめる姿が可愛すぎて しばらく見ながら にやにやしちゃいました🫶 リスさんと ずっと見上げてる猫ちゃんの 静かな攻防戦がたまらない笑 動物って 何してても癒されるけど こういう一瞬の表情とか行動って 特にきゅんとしますよね🐾 あなたは 犬派?猫派? それともリス派?🐶🐱🐿️笑 午後もゆるっと頑張りましょ〜🍀 読んでくれてありがとう♡
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*韓国旅行⑦🇰🇷❤️
ついに最終日🥲 朝からKTXに乗り移動🚄💨 たどり着いたのは… 清州市にあるオソン駅🚉 セントレア⇔清州便に乗ったことなかったので清州空港から日本へ帰ってみようかと!✈️🇯🇵 オソン駅近辺は長閑な街並みだった☺️🎶 そして韓国ラストご飯はこちら! 韓牛のソルロンタン🤤❤️ 今まで食べたソルロンタンの中で一番おいしかった…!❤️ お肉もたーっぷり❤️ 書いてる今も食べたい。笑 もちろんこちらも頂きましたよ🙌 (わたしはTERRA派。笑) 最後に美味しいご飯食べれて大満足でした!❤️
一条 愛梨午後からもふぁいとぉ–っ!!
週始めなのに 眠過ぎて眠過ぎて😴 今日は離宮店休日なので 仕事終わったら 久しぶりに実家帰って 父の日母の日何も してないので ご飯行ってきます😊✨️ SPいいね全然お返し できてないので 少しずつお返していきます 💓💞💓💞 午後からも 頑張りましょーー ✨️🌟💫💖⭐️✨️🌟💫💖⭐️
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚かき氷🍧LOVE🐧
かき氷🍧 LOVE🩷 去年もいっぱい食べたけど 今年も変わり種をいっぱい食べたいな🤤🧊 最近ペンギンが可愛いくて 画像で癒されてる🤭 なんだか涼しくもなるし🧊✨ コウテイ🐧の赤ちゃん可愛いすぎるよー❤️ 🩵🤍🩵 なつめ うた
🧁🍫ゆりあ🍰🍡コンニチワワ
昨日の夜からまだ何も食べてなくて餓死しそうです😭 そろそろ食べようかな?十分時間空けたし良いよね??? お腹空きすぎてガッツリ食べたい🥹 今日も夜中は食べない予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 2連休で胃袋休めなきゃね💦 本日お店おやすみです🔥間違えてきちゃだめーよ🙅♀️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日は蟹の日🦀一番おいしい食べ方ってなに?
お昼ですね🌼 今日は「蟹の日」🦀✨ 蟹ってちょっと贅沢な気分になりません?🥹 ちなみに私が思う美味しい蟹の食べ方は…お刺身!✨蟹の甘みをちゃんと感じられるし「これは本物のごちそうだ…」って体に沁みる感じ🥺 次に好きなのは蟹しゃぶ🦀お出汁にさっとくぐらせて身がふわっとした瞬間に食べるのが最高すぎる。ポン酢でさっぱり食べるのもいいしタレで濃厚に食べるのも好き。って言ってもそんなに食べたことないですが笑 あと外せないのが蟹味噌の部分!好き嫌い分かれるけど好きな人にはたまらないやつですよね🥹蟹味噌に身をちょっと混ぜて食べるの大人の贅沢で幸せって感じがする。もちろん日本酒とともに。🍶✨ そして最後はやっぱり蟹雑炊。蟹の旨みが出たお出汁で作る雑炊ってなんであんなに優しい味なんだろう🥺お腹いっぱいでも雑炊だけはなぜかさらっと食べられる不思議笑 今日のごはん蟹だったら最高だったなぁ🦀💕もしそうなら贅沢すぎますね😁 読んでいただきありがとうございます♡
月乃 りかびびりなので辛さは0.5
こんにちは✨ りかです🐰 この前初めての食べた 薬膳スープの マーラータン 辛さはこんな感じで選べる 0.5でもちゃんと辛さ感じました! その日の体調によって 辛さの感じ方が変わったりするから 不思議 お友達が3辛食べてて ちょっとだけスープ飲んでみたけど 辛い🌶️🌶️🌶️🔥 お隣の席の方は4辛食べてた 私ももっと辛いの食べれるように なりたい 訓練したら平気になるんかな 薬膳マーラータン 美味しかった🫶 では✨
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 【急募】おすすめのカールアイロン教えてください:/vol.81
美味しいご飯で😋🍴✨ 心のバッテリーを100%にして 午後もぼちぼち生き抜きましょう⊂( ˙꒳˙ )⊃ / 本日は22日月曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 先日、ついに巻き髪用のコテが 壊れてしまいました(´;ω;`) 長い間使ってましたからね…… そろそろとは思ってましたが…… ん? てことはついにカールアイロンも リファにしちゃおーかなー?🫣♡ ストレートアイロンは リファ持ってるんですけど 今回壊れたカールアイロンは SALONIA使ってました。 これがほんとに毛先が チリチリになっちゃうんですよね🤣 今は良いもの たくさん出てきてるだろうし( ㅎ.ㅎ)ジー 皆様、おすすめあったら ぜひ教えてください🫶 あ!これはやめた方が良い! という情報もお願いします┏○ペコッ 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 23日 (火)🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜うずうず…♥️
大好きなうずらフライ たぶんーたぶんですが、3人で行ったから本来は5この所6個入れてくれたんです でも、私が4個食べました お店の人のご厚意…キレイに無視しましたこれに関してだけ言えば「さきちゃん全部食べて」って言われてたやつだから… 深夜に食べるうずらフライは特に美味しいね🤤
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*昨日のブログめっちゃ切れてた🥲💦
おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 皆様今日は離宮店休日 いかがお過ごしでしょうか…? まだ書いて その続き書いたのに 消えてましたwwww なぜw 去年の夏の思い出は ほとんど万博でした〜〜〜 楽しかったな〜〜 みなさん万博行きましたか🥰? みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
✨黒木 みな✨☁️✨ 𝓜𝓞𝓝𝓓𝓐𝓨 ✨☁️
☁️✨ 𝓜𝓞𝓝𝓓𝓐𝓨 ✨☁️ こんにちは♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ 今日は風があって曇り☁️で涼しい〜 最近ブログを書いていて思うのですが… 本当にネタがない🤣💦笑 SNSで見るような キラキラした日常なんてないし🤣 平日なんて朝起きて、仕事行って バタバタしてるうちに 1日1日があっという間に過ぎる🌀😆 何事もなく過ごせるのも 幸せなのかもね💓 お仕事がんばろっ🤗 𝔾𝕠𝕠𝕕𝕓𝕪𝕖🧡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ネイルチェンジ✨
長袖の人とノースリーブの人🤣 エアコン直撃は寒いらしいww 今回のガールズトークは➰ クセの強いお客様の話 文句が多いからサロンの予約が入るとお腹が痛くなるらしい… それはストレスだよね💦 長い間我慢したけどやっと出禁にしてスッキリしてた🤣 個人サロンはいろいろ大変よね😅 今回もナチュラル系のカラー マグネット&ミラーネイル💅 結局シンプルが落ち着く〜 いつも綺麗にしてくれてありがとう😆
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮カニは食べても“がに”食うな🦀って知らなかった
こんにちは✨ 今日はちょっと 面白いことわざを見かけたので そのお話🦀 『蟹は食ってもがに食うな』 最初聞いたとき 「がにってなに?😂」 ってなりました笑 この『がに』って 蟹のえらの部分のことだそう🦀 つまり カニの身や カニ味噌は美味しく食べても 『がに』は食べないでね って意味らしいです✨ 昔の人の知恵 ちゃんと意味があって 面白いですよね☺️ でもこれ 日常にも当てはまる気がしていて… 美味しいものでも 食べすぎたら苦しくなるし 楽しいことでも 欲張りすぎると疲れちゃうし ちょっと余裕持った方がうまく進む みたいな🥺💕 何でも ほどほどが一番だけど 見極め、決断が難しい🫶 カニって食べ始めると無言になる って言うくらい 美味しくて夢中になるけど 生活の中でも同じように 夢中になれるものがあるって 幸せですよね🦀✨ あなたはカニ好き? カニ食べるとき、無言になるタイプ? 私はたぶん 美味しいものを前にしたら カニじゃなくても静かになります笑 ほどほどに頑張って いっぱい笑える1日にしようね♡
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺100%本音でしゃべる人いる?仕事に関しては120%でもプライベート私はほぼ100%話さない~絶対と言う約束は無いからね~それを踏まえて話をする!それが私の中では正解♥️
嘘も方便ってあることわざもあるように 時と場合によってはもちろん嘘をつく 同じことをしていても こっちにはそういう対応 あっちにはそういう対応 そういうのも好きじゃない ( ゚д゚)ペッ 毒舌吐き散らしたい時もあるけど その能力や時間が無駄だなって オモフ(๑ಡ᎑ಡ๑) 距離を置く しっかり水分補給してよ〜 曇り💭でも体の水分は抜けていく 定期的に水分取らないとね 仕事事務所に到着〜 今日もお仕事がんばるわよ ٩( ˙꒳˙ )วウェイウェイ またねぇ〜👋 サッカーあまりわからないけど 🇯🇵頑張れ.ᐟ.ᐟ ↓↓↓↓↓↓
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲そろそろ頑張らなきゃ!
なんかほんとに書けることがなくって。 あちらを立てればこちらが立たずみたいな。 だから当たり障りないことしか書けないんですよね🤷♀️ 今朝もゴル練してきたよ⛳️ そろそろ腹筋とか鍛えていかないと💪
水嶋 あゆみ平和
おはよう🌈 この2人の絡みすごく好き😂😂😂 でもこのあと大喧嘩して、 いまだに疎遠みたいだね😂😂😂
🫧🦋橘 れいか🦋🫧今日は涼しいね~☺️
風があるから涼しいね〜 涼しいのは朝だけかな😅 出社したら社員さんに 👨🏻 目が死んでるな 👩🏻🦰 すっぴんなんです💢 バレた🤣 少し離れた場所から言われたけど… よく見てるなぁ💨
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸どーしても食べたくて🤤
鰻ー❣️ Uberした🙌 白焼きと2色✨ Uberって鰻もたまに失敗するけどここはフワフワで美味しかった😋 ふるさと納税の冷凍鰻もまだ食べてないから早く食べなきゃ💦 今日は美容𝐃𝐚𝐲🫡
🧁🍫ゆりあ🍰🍡たくさん寝たーっ
おはよー✨️ 昨日はお腹すいたからベットに行って早く寝たよー!! この間、やっと初めて白黒パッケージ見たよ おーってなった笑 ちなみにエビせんはそんなに好物じゃないのです😭笑 とりあえず昼の仕事いてきます✋
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月22日の花は“愛の絆”のお花らしい♡
本日もスタート☀️ 朝にちょっと可愛い 『今日のお花』についてのブログ ☺️💕 6月22日の誕生花のひとつに スイカズラというお花があります🌿 花言葉は 『愛の絆』 『献身的な愛』 純粋な感じできゅんとしますよね 🥺💓 「愛の絆」って聞くと 恋愛だけじゃなくて 家族とか友達とか いつも支えてくれる人との つながりも思い浮かびます✨ そばにいてくれる感じ というか あたたかい縁というか🌼 今日は 『絆』を大切にする日に できたらいいな🥰 読んでくれてありがとう♡ あなたに 温かく強い絆を感じる瞬間か ありますように🍀
春風みさ月曜日の朝💗
おはようございます☀ 月曜日の朝です💗 コーヒー飲んで ゆっくり目を覚まして 今日も元気❣️ 元気ってすごい👏 自分で自分を励まして 今週も頑張る💗💗💗 今日も皆様にとって 最高にステキ💓な 一日になりますように🍀 みさみさ🌸
月乃 りかスッキリ
おはようございます✨ りかです🐰 昨日は引きこもって サッカー⚽️見たり 普段出来てない場所の掃除したり 気持ちもスッキリして 充実した1日でした🙌 こういうの どれくらいのペースでやるのが ベストなのか よく分からない😇 今日も離宮は 店休日です🙋♀️ では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*げつよーび!
おはようございます✨ 今週も1週間始まり👏 頑張っていきましょー! 今週…木曜日から雨…?😱☂️ 浴衣なのにー!!!! 予報変わりますように🙏 よい一日をー!🎶
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺LINEカメラの編集でいままで有料スタンプを購入したやつ携帯変えてから復元出来ない~IDも変わってないのに損した気分…ミッキーてか顔とかいっぱいあったのに…異議申し立てだわ♥️
10個以上はあったのにやだわ… 問い合わせも出来ないし また買うの勿体ないしなぁ blogに写メは貼り付けしてり間に 寝ちゃうわ𐤔𐤔𐤔 すぐに貼り付けてきたら楽なのに… 夜はワンコ抱っこおっ散歩🐶🐶 途中でオヂッコタイム🐶🐶 だいたいこのスタイル🎵 使っているミッキーバック( °ᗜ°)ハハッ 年期入ってるわw 今日は睡眠時間6時間近く寝た.ᐟ.ᐟ 12時ぐらいに寝落ちして 6時ちょっと前に起床 身体も快適だわ.ᐟ.ᐟ 朝バタバタ中〜 皆さん今週もよろしくお願いしますぅ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またねぇ〜👋
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲おはようございます
今日からまた1週間頑張ります💪 昨日は結構だらだらとしてしまったのでね。 デジタルデトックスも含めてね。 離宮は今夜もお休みですけどね。
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日は富士山が世界遺産に登録された日。朝から縁起よすぎる♡
おはようございます☀️ 今日6月22日は 富士山が世界遺産に 登録された日だそうです🗻✨ 朝から富士山って聞くだけで なんか縁起よくないですか?🥰 登ったことはないけど 写真や新幹線の車窓から見るだけで パワーもらえる感じがするし 雄大な姿が 素敵だなぁって思います🌸 世界遺産に登録されたのは 2013年6月22日。 「日本の宝」が 世界に認められた日って考えると ちょっと特別な日な感じがします✨ なんとなく 「いいことありそう♡」 って気持ちでスタートできる🍀 あなたは 富士山を近くで見たことありますか? 🥺 今日もお仕事の人も お休みの人も 朝からブログを読んでくれた人に いいことがありますように🫶💕 富士山パワーで 素敵な1日になりますように🗻✨ 心はゆったり無理せず 笑顔でいきましょうね♡