小鳥遊ゆき🕊️またあしたで終わる今日
こんばんは🕊️ 今日は会社の子と麻辣湯を食べに行きました🍜 三者三様の麻辣湯が出来上がりました😊そのあと暗くなるまでみんなでおしゃべりをして帰ってきました🐸 ではまた❣️
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚しゅっきん🍏🍋🟩🍋
本日は22時半より出勤してます💦 昨日も離宮は大盛況でしたね😘 今日も賑やかになるかな〜🥳🌃 イベント前夜も よろしくお願いします💕🥹 🩵🤍🩵 なつめ うた 浴衣白🤍バージョン👘 作チャッピー🎆🤭
春風みさご飯は美味しい💗
今日は昼職の食事会❣️ 長ーい🥺 もうそろそろ解散しないかな💦 明日の用意もしなきゃ🥺 前回は0時に解散だった💦 ちょっと話し疲れ休憩❣️ さて戻ります🍻💗 今日も見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮生麩まんじゅうのゆず味噌あんが気になります。
お疲れ様です🍀 突然ですが 私…… 『生麩』が大好きなんです🥺💚 あの、もちもちっとした食感。 噛んだ瞬間のやさしい感じ。 上品でほっとするところが好き♡ そんな私が今 めちゃくちゃ気になっているのが 『麩柳商店』さん✨ 生麩まんじゅうが有名みたいで 写真を見ただけで 完全に心を奪われました🥹 しかも味がいろいろある中で 一番気になってるのが ゆず味噌あん🍊💚 絶対おいしいやつ💖 生麩のもちもちに ゆずの香りと 味噌あんの甘じょっぱさって… 想像しただけで幸せすぎる🥺 普通のあんこも好きだけど ゆず味噌あんって ちょっと大人っぽくて 上品な感じがして惹かれます♡ 手土産にもよさそうだし お茶の時間にもぴったりって聞いて さらに気になる存在に🌸 こういう昔ながらのお店って ずっと守られてきた味がある 感じがして すごく素敵ですよね。 甘いもの好きな方 和菓子好きな方 生麩好きな方いたら おすすめのお店を ぜひ教えてくださいね♡ 読んでくれてありがとう♡
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣すいよーびっ!出勤🐣💙初心忘るべからずは室町時代からの言葉だとか☝️☝️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回はハーフアップでした🐥 昨日が入店3年記念日🎉で、本日から4年目に突入です😊✨️ これからはイベントも4回目となりますね!時が流れるのは早いです😌💫 4年目に突入しても初心を忘れないようにして過ごせたらと思います! 4年目も宜しくお願いします😌✨️ 本日は巻き下ろしです😇巻き下ろしは久しぶりですね🙂↕️雨が降っているので湿気ですぐにとれてしまうかも…🙄早く梅雨があけてほしいな! お待ちしております🐥💛 ⭐おしまい⭐
✨黒木 みな✨何年振り❓❓思い出せないぐらい‼️
こんばんは♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ 雨が降り出す前に帰宅できて よかったぁ☔️ 今日は、何年振り❓ の、 もんじゃ✨ まだお好み焼きとか おつまみ沢山頼んだのに 写真撮り忘れる笑 いつもそう。笑 私、もんじゃ好きだったのに なんで何年も食べてなかった のだろう🤣 ワタシ、猫舌でして 熱いもの苦手🫢 もんじゃって小さいヘラで そのまま食べるじゃん?? 絶対無理なのよ🥹 お皿にでっかいヘラで いっぱいもんじゃをよそって 冷めてから食べる笑😆 お皿の上のもんじゃのかたまり 絵面が悪い🤣 それでも私的には美味しい🤤 あ〜満足✨ では(╹◡╹)♡ 離宮、営業中です♡♡♡
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
少しバタバタ💦 もう雨が降り出しそう☔️💦 蒸し蒸しするー💦 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 水曜日 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように♡ 離宮でお待ちしてます🥰 では✨
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜出勤いたしました
久しぶりのような昨日ぶりのような 湿気でジメジメするぅ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。 離宮に雨宿りにきてね🫶
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺転んだところ消毒して膝にはロキソニンテープ貼ってる~これ効くよね~痛みが和らいでるわ♥️
ロキソニンテープ結構前のだけど 消費期限切れ𐤔𐤔𐤔 全然使えるわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 消費期限って記載されてるけど 食品と違って 湿布とかはどうなんだろうね… バンドエイドは かなり前のは劣化しとるよね こういうのは消費期限過ぎても使う?? ちなみにロキソニンテープ5年前のw またねぇ〜👋 🐤いつも動画作ってくれて🐤🐤ありがとう🐤 ↓↓↓↓↓↓
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲✉️
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/95f5a489f39b89b0acceeeefeb0d3f6c12248fde なーんかいいニュースだなぁと思って。 未来に希望が持てるような国にしていきたいものですね。 私も、明日、明後日、1週間後の活力になるような飲み屋さんのいちキャストとして頑張りましょう🔥 その積み重ねが5年後10年後を大きく変える?! なんてね。 それでは今夜も離宮をよろしく。 そんでもって明日、明後日は浴衣イベント👘 普段は見られない浴衣姿👘 いつもよりもお淑やかさ増し増しの店内になりますね✨ 浴衣姿で袖まくり上げおしぼりぶん回して盛り上がりたいものです🔥???
まい今日は編みおろしポニーです❣️
こんばんは⭐️ 今の湿度は78%…💦 ということでアップヘアにしました😆 そしてめずらしく更衣室からお届けします😊✨ 今日も元気に出勤してます🎶
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣いつでもそこにいてくれると思っていたのに…。いないことに気付いて焦りました。
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 いつでもそこにいてくれていたずっと、ずーっと。 そう、いつでもそこにいてくれた私のコンタクトちゃん!😭 コンタクトレンズはずーっと定期便で購入している私👶🍼 今までずーっとコンタクトがなくなるタイミングで自動的にお家に届いてくれていたので、コンタクトがなくなるなんて想像もしていませんでした🥹🥹 「あれ!コンタクトがない!😮」 コンタクトがないことに気付いて急いで定期便についてホームページで調べてみると… 処方箋切れ改めて処方箋の登録をお願いします。 とのこと🙄🙄 急いでいつもの眼科へ行くとなんとなんと定休日でした🥹ダブルパンチ~!👊 暫くいつもとは違うコンタクトを着用することになりそうです😭😭 ⭐おしまい⭐
🧁🍫ゆりあ🍰🍡今日も出勤ですっ
ご飯食べて出勤しまっす!!私手羽先好きなんよ~いろんな手羽先食べて1番どこが美味しいか検証したいっ!!
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*きょうおやすみです~!
SPいいね・いいね お返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* おやすみです おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 今日はお休みです🥲 あしたは みなさん浴衣好きですか🥰? 今日も楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🫧🦋橘 れいか🦋🫧シュッ❣️
本日出勤します 夜中から雨っぽいね〜☔️ 傘お忘れなく〜 今宵も離宮で
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*明日明後日!
ついに! 浴衣イベントです🥰✨ 楽しみ🤩🥳🥰😍🤭🎶❤️ お天気はあいにく雨模様ですが気にせず楽しみましょーう✌️ 明日に備えて今日は早く眠ろう😴 みなさま良い夜を!⭐️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮明日から2日間だけ…浴衣で待ってます。
こんばんは🌙 Mrs.CAFE 離宮の みちです♡ いよいよ明日から 夏祭りイベントが始まります🎐✨ 開催日は 6/25(木)・6/26(金) の2日間限定♡ 明日からです💖 いつもの離宮とは 少し雰囲気を変えて 浴衣で皆さまをお迎えします👘💕 夏祭りって聞くだけで なんだかワクワクしませんか? いつもより少し特別な夜…🎆 普段とは違う姿を見てもらえるの ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけど すごく楽しみです♡ 2日間限定なので 「行けばよかった〜」って なっちゃわないように ぜひ遊びに来てくださいね🥺💕 離宮で一緒に夏の訪れを感じましょう🎐 あなたに会えるのを 楽しみにしてます♡
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時30分からお待ちしています💋💋💋今日も楽しくなりますよーに♡楓-kaede-
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 良さそうなものにはすぐ影響受けるタイプ:/vol.86
\ちょっとひと息つきたいWednesday♡/ 皆様いかがお過ごしですか? お仕事でお疲れの方も お休みでのんびり過ごした方も 今宵の夜をさらに素敵に締めくくるべく ぜひ離宮に癒され充電しに 起こし下さいませ♡ 寝付きが悪い時はついつい 漫画に流れがち。 試し読みしたら面白くて購入してしまったのは お茶にもハマりそうです🤣 と思ってたらお茶専門店を見つけてしまい……笑 半発酵茶というのを購入しました🫠 そのお話はまたの機会に譲ります🐣 美味しいお酒を飲みながら 今日あったこと たくさんお話しして笑い合いましょう✨ どんなお話しで盛り上がろうか 楽しみに待っています🫶 それではまた後ほどฅ^•ω•^ฅ 🍶.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍷.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍻 本日 / 出 勤 し ま す🌷 \ 🍾.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🥂.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍸 明日が頑張れる充電タイムに♡ 今日を頑張ったご褒美タイムに♡ 一 緒 に ” 癒 し の ひ と と き ” を 過ごしませんか?❤︎ 明日も実りある1日に なりますように♡ 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
水嶋 あゆみ水曜日
more
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲勝ち逃げ💨
にっげろ〜💨💨 今夜も出勤します💁♀️ こんなことくらいしかネタがなくてお恥ずかしい🙈
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮暑い日といえばやっぱりそうめん。実は歴史が深すぎた。
17時🍀 お腹が空いてきました。 夏になると食べたくなるものって いろいろあるけど 私が 思い浮かべるのはそうめん🎐✨ 暑い日につるっと食べるそうめんって なんであんなに美味しいんだろう🥹💕 氷でキンキンに冷やして めんつゆにつけて食べるだけで 「夏きたな〜」って感じがする🌻 でも実はこのそうめん ただの夏の定番じゃなくて めちゃくちゃ歴史がある 食べ物なんです👀 そうめんは 奈良時代に中国から伝わった 「索餅(さくべい)」という お菓子が元になったと 言われています。 索餅は小麦粉などをこねて 縄みたいに細くねじった 食べ物だったそうです。 今のそうめんみたいに 細くてつるつるした麺になるまでには 長い時間をかけて 少しずつ形が変わっていったんですね✨ ちなみに昔は 今みたいに 気軽に食べるものというより 特別な食べ物に近かったみたいです。 それが時代とともに広まって 今では夏の食卓に欠かせない存在に🎐 そう考えると 何気なく食べているそうめんも ちょっと特別に感じる☺️ ちなみに私は 薬味をたっぷり入れるのが好きです💓 ねぎ、みょうが、大葉… 全部入れたくなっちゃうタイプです笑 あなたはそうめんを食べる時 何を入れる派ですか? おすすめの食べ方があったら ぜひ教えてください🌻 今回も読んでくれてありがとう💓
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ちょっといつもより早く帰ってこれたからワンコのおっ散歩はロングでいっぱい歩いたね♥️
昨日はモカ途中で抱っこだたけど 今日はロングだったけど ちゃんと歩いたわ🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว この加工アプリ可愛いෆ こんな顔にならんかなぁ (〃✪ω✪〃) 体型は今のとこキープ ((o(。・ω・。)o)) 私の部屋 ↓↓↓↓↓↓
🫧🦋橘 れいか🦋🫧やっと皮膚科に行けた❣️
少し前から首に汗疹がww 元々乾燥肌だからすぐに湿疹になっちゃうの… 人気の皮膚科で先週から予約取れずやっと行けた〜✨ ここの女医さん面白いおばちゃんなの❗️ 👩⚕️ あなた傘持ってる❓ 👩🏻🦰 傘❓ 👩⚕️ 日傘持ってないの❓さしてきた❓ 👩🏻🦰 日傘持ってるけど普段から使わない 👩⚕️ それはダメよ〜あなた❗️シミになっちゃうわ 次回傘持ってくる事‼️ 帽子はツバが7cm必要よ❗️アームカバーもしなさい‼️ いやぁ〜シミの相談した訳じゃないのよ🤣 痒いのよww もちろんちゃんと診察してくれるけど… 余談の方がいつも多い🤣 飲み薬と塗り薬貰ったからこれで治るかな➰
🧁🍫ゆりあ🍰🍡もし一ヶ月丸々休みが出来たらどうする?
何も書くネタがないのでお題からいきましょうっ えっとですねー多分家でダラダラして毎日が終わる気がする。 化粧も一切せず外にも出ず漫画読んでゲームして… 想像するだけで最高😆♡ 夜中食べないであろうから痩せるだろうしお肌も休めれて一石二鳥🧡 永遠の休みが欲しい♾️ 働くの嫌いな社会不適合者です… お金は大事💰 永遠の休みを手に入れるために今日もお仕事がんばります😂
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣本日のことではありませんが、爪が悲惨なことになりました😢
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 先日爪が悲惨なことに…😢 ちょっと見た目がよくないのでふんわりぼかしを入れています🙏 この頃ネイルに亀裂が入ったり、ネイルの爪が浮いてしまったり、ネイルのトラブルが多発です😢 どうしても日々の生活で爪に負担をかけてしまうので、もう少しネイルの爪の長さを短くした方がいいのかも…🙄 私は指が長くないので爪が短いととっても指が短く見えますよね🙄 長い方が気分的にはハッピー!🫶しかしトラブル多発は困るのでもう少し短くすることに…🥹🥹 すっかりネイルの魅力💅に大きく惹かれているので、急遽予約を前倒しで変更してすぐにお直しに行きました🏃 ニューネイルはまた後日😊💛 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉25日(木)明日✨️浴衣イベント1日目👘
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸今日から☔️降りそうね
ネットニュース見てたら👀✨ リファの傘💓 日傘がメインだと思うけど雨でも大丈夫みたい☔️☺️ 白可愛い((o(。・ω・。)o)) 買おうかなー…💭🤔 大雨はダメっぽいから迷う(´・ω・`)
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲🥺
やさしさが沁み入ります😌 いつも優しいお声がけありがとうございます😊 きっと知らぬうちに疲れが溜まっているのでしょうね、、、
成宮 楓大量得点🙌
ドジャース勝ったぞー!今日は久しぶりの大量得点となりました✨ロビンソンは初ヒットからの2安打1打点も嬉しかった!バントばかりじゃなくどんどん振っていけ~!コールの今季初ホームランも喜ばしいですね✨いいお顔してたなあ🥰最近お気に入り🤭💕唯一出塁がなかった楓さんのマンシーも満塁でタイムリーツーベース🙌明日に繋がる一発になったことでしょう☺️✨久しぶりに打線が活発で嬉しいなあ🥰明日も勝つぞ❤️🔥楓-kaede-