月乃 りか浴衣👘1日目出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 浴衣イベント👘1日目 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように❤️ 離宮でお待ちしてます✨ では✨
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*20:30~
SPいいね・いいねお返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* 20:30〜です おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ えもんをぬくのが苦手でして ぬいてもぬいても 着終わったらえもんがなく……… ( ´. .̫ . `)↯↯ 夏祭り👘 遊びに来てください✨ 楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
成宮 楓しゅしゅっ
出勤しましたよっと♡錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰お待ちしています♡店内もお祭りムード👘✨楓-kaede-
まいお邪魔してきました🎶✨
先日、らむちゃんのお店に遊びに行ってきました😊 らむちゃんの優しいお客様ともお話しさせていただき 記念にパシャリ📸✨ ブログに載せる承諾もいただきました🙇♀️ 店内には可愛い女の子がたくさんいて ついついキョロキョロ👀💕 みんな可愛くて目の保養でした🥰 楽しい時間をありがとうございました✨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮いただきものの日本酒が美味しすぎた♡
こんばんは🌙 今日もおつかれさまです♡ 先日 日本酒をいただきました🍶✨ ✨作 ZAKU IMPRESSION H Special Edition 純米原酒 無濾過直汲✨ ボトルのデザインも めちゃくちゃ綺麗…🥹💛 黒っぽいボトルに 和柄みたいなお花の模様が入ってて 見た目からもう華やかさすごいの🌸 しかもこれ、飲んだら 本当に香りが良くて美味しかった…♡ 口あたりがすっきりしてるのに ちゃんとお米の甘みもあって 香りも上品で飲みやすいタイプ🍶✨ 温度でキリッと感がだいぶ変わる。 わたしは 冷え冷えでスッキリさせた方が 大好きな味だったな。 日本酒を ゆっくり味わう時間が すごく好きです。 大事に美味しくいただきました🫶 今日も17時のブログ更新でした✨ 夜は一緒に 楽しく過ごせたら嬉しいな♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧お久しぶりにありがとぉ✨
Kさんご来店 お久しぶり〜と言っても12日ぶり😄 1週間空いただけですごい久しぶり感ww お久しぶりって事で〜 ヴーヴリッチいただきましたぁ〜🍾 そしてまたまた差し入れに➰ 好きなやーーーつ❤︎ 食べて〜飲んで〜 たまたまみなみちゃんとドレスの色が被り💙 お席に呼んでくれてみんなでワイワイ🎶 あざとさをたくさん見せてくれた🤣 🍾も延長も またゆっくり遊びに来てね
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣もくよーびっ!出勤🐣💚本日浴衣イベント初日です👘✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 本日は浴衣イベント初日~! 離宮の浴衣イベントを迎えるといよいよ夏がきたな~!と夏の訪れを感じます😌👘✨️ 私は毎年同じ人に出張着付けをお願いしているので、自宅で浴衣を着用します😇💛 本日も順調に着付けが進み、最後に本日使用するつもりだった帯飾りを付けてもらうと… あれれ、大破損🙄 急遽違う帯飾りにしましたが、こっちの方がいいかも…🤔✨️帯も可愛くしてもらいました🥰 ちなみに明日は本日とは違う浴衣を着用しますが、帯飾りも違うものを付けます🥰 キャストさん達の浴衣姿もとっても楽しみですね~!😊💛 ちぴたんが作ってくれた浴衣イベントのイラストがなんだか可愛すぎたので、大人っぽいバージョンも作ってもらいました🤭💜 お待ちしています🐥💛 ⭐おしまい⭐
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. マラソンday :/vol.88
『なるべく毎日納豆食べてる』 って言ったら 『本物食べた方が良いよ!』 と勧められたのはこちら👇 納豆にも偽物とかあるんでしょうか?😳 \週末まであとちょっとの𝘛𝘩𝘶𝘳𝘴𝘥𝘢𝘺♡/ 本日お仕事の方もお休みの方も お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `) どんな日でしたか?🫶 きましたーーーん♡ へとへとだけど 楽天マラソンは走りたいです……🏃💨 あれもこれも欲しくなっちゃいます🫶 おすすめしてもらった納豆買おうかなー🫣 食材に拘ってるお姉ちゃんの 言うことは信じてます✨ 豆乳はまだあるから今回は 大丈夫☺️ お気に入り登録数乱用しすぎて 何が欲しかったっけ? と忘れがち🫠 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 27日(土) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*つ!い!に!
本日!浴衣イベント!✨ 体力温存したかったのに 昼もバタバタで えらいこっちゃ!😂笑 セットして着付けして 20時から出勤です✌️ あいにくの雨ですが 楽しみましょーう!✨ 離宮で お待ちしております🙋♀️❤️
一条 愛梨えーーー??待って?😭😭
直ったと思ったのに 携帯の カメラ壊れてるーー 自撮りできない 写真撮れない イベント日に最悪 😭😭😭😭😭😭😭😭 修理出しに行くのも 土曜日しか行けない😅 まあでも楽しんじゃう🥳 今日も楽しい夜に なりますよ~に 💗💕💖💞💝💘💓💗💕💖
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺道の駅2件ハシゴして野菜とか色々ゲット~地元の人が道の駅で販売してるからお安い♥️
しいたけ🍄でっか.ᐟ.ᐟ お値打ちに買えたわ 色々食べてお腹いっぱいw 体重増えとるな〜 すでにウチに到着して 片付けして 🐶🐶ワンコおっ散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว 雨だけどいこ〜 また色々書いてくね❁⃘*.゚ またねぇ〜👋
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲浴衣ですね
今年もやってきました 浴衣イベント。 なんか毎年雨降られてません?? というわけでお店に着いてから浴衣に変身することにする。 浴衣美人に囲まれにきませんか?? さて今から化粧直しとヘアセットでバタバタしますよ。 後ほど💁♀️
水嶋 あゆみ☔️👘
more
🫧🦋橘 れいか🦋🫧シュッ❣️浴衣イベントだよ~👘
本日出勤します いよいよ本日から2日間浴衣イベントだよ〜👘 浴衣で地下鉄乗るの…ちょっと恥ずかしいww 今宵も離宮で
成宮 楓しゅ👘✨
本日出勤です😘20時からお待ちしています💋💋💋今日明日離宮は浴衣イベントです👘💕雨降りだけど浴衣大好きだから嬉しい🥰今日も楽しくなりますよーに♡楓-kaede-
🫧🦋橘 れいか🦋🫧自分を気に入ってくれる人を大事にします☺️
手相を占ってみた❣️ 占いは良い事だけを信じるタイプ🔮 まぁまぁ… 仕事運は➰ このお仕事向いてるのねww なるほど〜 アドバイス通り… 自分を気に入ってくれる人を大事にします❣️
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚断面マニア🥕🥒🍅
昨日は食べ過ぎちゃったから 今日の朝ごはんは 野菜でヘルシーに🥑🧄🥕 ずっと作りたかった ラップサラダ🥗 断面映えてるかな❓🤔 何挟んでもいいんだけど 海老🦐とアボカド🥑が 好きなので この日は海老メイン🦐 あとはひたすら野菜やさい… 正直切るの面倒くさいけど 千切りにしないと 美味しくないし いっぱい野菜入ってないと 美味しくならないから 頑張って切りました🥹✨ おソースは カレー風味で🍛 ヨーグルトメインのソースだから これもヘルシー✨ 🧄と味噌が入ってるので 味もしっかりあって美味し😋 もっと野菜入れると 断面詰まって映えそう🌟 材料さえあればライスペーパーで巻くだけなので火も使わない〜 前日に野菜切っておけば朝でも簡単に作れるから おすすめ😘 また具材変えて作ろうっと😋🥗 🩵🤍🩵 なつめ うた
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜昨日は美味しいうず‼️
また食べた‼️うずうず🥚(うずらのフライ) 4人で行ったのに私が3個食べました ねぎまと赤ウインナーは仲良く半分こしました お仕事終わってから飲むレモンサワー(メガ)はしびれるねぇ😚🫶
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ハードスケジュール😵💫
昼の仕事から帰宅したけどバタバタ家のことして ヘアセット行って着付けしてで 今からちょっととにかくバタバタタイム🤏😢 明日もこんな感じのタイムスケジュール😂 あ、体重はちなみに0.2キロ減りました😂 夜中食べてないのに全然痩せない悲しみ💔💔 引き続き夜中はなるべく食べないようにします😂
春風みさ今日はいよいよ💗
今日は浴衣ですね❣️✨ 無事に時前の準備は完了💗✨ 後は 無事に昼職が終わって ヘアセットと着付に行ければ 完成💗✨ ちょっと迷ってるのが 高めでアップにするか ちょっと低めでアップにするか? お楽しみに❣️✨ 21時15分出勤予定👘🌸 お待ちしております💗 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸 ぜひこの機会に みさみさに会いに来てね💗✨
月乃 りか今日から2日間👘
こんにちは✨ りかです🐰 今日、明日は 浴衣着ます👘♡ 会いに来てもらえたら とっても嬉しいです💕 では✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今日はお休みでお友達とお出かけよ~雨は嫌だわ~でも満喫してくる♥️
おいしいもの食べて 道の駅を寄るコース すでにお腹いっぱい(๑ಡ᎑ಡ๑) たまの休みは 満喫しなくてわ.ᐟ.ᐟ またねぇ〜👋
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸今日明日は浴衣👘 ♡
あいにくの雨だけど、、、 浴衣で雨かぁ(´・ω・`) Mrs.CAFE離宮の浴衣イベント2days6月25日(木) ~ 6月26日(金)浴衣美女が皆さんをお待ちしております!他、豪華特典も沢山✨2026年の夏の初めはここから始まります!!イベント情報は『随時』更新しております皆様の御来店お待ちしております!!
まいこれは見たい🎬
先日お客さんにおすすめしていただいた 「WEAPONS(ウェポンズ)」 深夜2時17分 子どもたちが一斉に家を出て そのまま姿を消してしまうというストーリーらしく ホラー好きとしてはかなり惹かれる内容です👻✨ ただ残念なことに 私の加入しているサブスクでは まだ配信されていません…😭 配信を待つかサブスクのレンタルするか 悩みます😂
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日から夏祭りイベント始まるよ♡
お疲れ様です♡ いよいよ 今日から2日間 夏祭りイベント が始まります🎐✨ 6月25日、26日の 特別な2日間♡ 画像を見ただけで もう夏の夜って感じがして ちょっとドキドキしちゃいますね🥰 子どもの頃の夏祭りも好きだったけど 大人になってからの 『夏祭り』っていうワードは また違う良さがある気がする♡ ゆったりと しっとりと いつもより近くで話せる感じ🤭💕 しかも ✨ゆ・か・た✨ お祭りの雰囲気って その時だけのもの。 「行こうかな、どうしようかな」って 迷ってるうちに おわっちゃうこと多いから 気になってる方は今日と明日 チャンスです♡ 一緒に過ごせたら嬉しいな🎐 ちゃんと心に残る 楽しい時間になりますように🎆 今日から2日間 会いに来てくれたら嬉しいです♡ 一緒に夏祭り気分、味わおうね🥰
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲づっくんさんありがとうございました❣️
昨夜はれいかさんにおんぶに抱っこで… あちらでもこちらでもれいかさんのお席に呼んでいただき、乾杯させていただきました❣️ 最後の最後はづっくんさんのお席✨ お顔出してもオッケーとのことで… みんなで乾杯も 昨夜もとっても楽しい思い出をみなさんありがとうございました✨✨
一条 愛梨ついにきましたこの日が🥳✨️
浴衣の日なのに ☔☔☔☔☔☔ 晴れ女勝てなかったです 🥲🥲🥲🥲🥲 浴衣に傘はしんどいよ😣 写真は1年前の😄 今年も2日間 違う浴衣着るよーー🩷 1番好きなイベントだから 楽しみすぎる~🩷🩷🩷 今からSPいいね 返していきます!! 💗💕💖💞💝💘💓💗💕💖
🧁🍫ゆりあ🍰🍡本日!!雨だけど浴衣ですっ
なんかここ最近曇りやけん?寒い🥶 本格的に今日から雨っぽいし台風くる?らしいし 天気は悲惨ですが 今日と明日で浴衣イベントでっす👘 浴衣着るのマジで何年ぶり?ってレベルよ10年は着てないと思う笑 というわけで30代最初で最後の浴衣になると思われます。笑 自分で着付けするつもりなんだけど 果たしてできるか?? 昔は自分でやってたのよ、やけんできるって自分を信じてる🤭 見にこれる方、すぐに連絡ください♡笑
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮私がクリスタルに憧れたきっかけの映画
お昼ですね♡ 今日はお昼にぴったりな 美味しそうで、上品で ちょっと憧れる映画のお話🍽️✨ 『大統領の料理人』 というフランス映画 ご存知ですか? フランス大統領の プライベートシェフを務めた女性を モデルにした作品で 出てくるお料理が とにかく美味しそうなの🥺💕 派手で豪華な料理というより 素材を大切にした 心がこもったフランス料理。 見ているだけで 「丁寧に作られたものって 素敵だなぁ」 と、思える映画です🍷 そして私がこの映画で 特に印象に残っているのが 祝杯時に開けられた クリスタルというシャンパン🥂✨ この映画がきっかけで 「キラキラした泡が素敵。 クリスタル どんな味なんだろう?」 って興味を持つようになりました♡ 名前の響きも綺麗だし グラスに注がれた姿を想像するだけで 特別な時間が 始まりそうな感じがするよね。 シャンパンって ただ飲むだけじゃなくて その場の空気まで キラキラさせてくれる気がする🥂 お祝いの日。 大切な人と過ごす日。 ちょっと背伸びしたい夜。 そういう瞬間に似合うお酒って やっぱり憧れちゃうなぁ💎 『大統領の料理人』は お料理の映画ではあるんだけど 私には 「本当に美味しいものは 人の心まで動かす」 って教えてくれる映画でした。 映画を見て 「これ食べてみたい!」 「これ飲んでみたい!」 って思ったものありますか?🍽️🥂 午後も素敵な時間になりますように♡
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣イベント告知📣夏祭りイベント!!本日からです👘✨️去年のわたし🐥💛
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 🎪イベント告知します🎪どどん👏✨️ ✨️夏祭りイベント✨️ 本日と明日です😊💛 浴衣はとってもすきですが、なかなか着用する機会がない!毎年浴衣は離宮のみです🐥💛 昨年のお写真どん☝️💫 表情が少々固めですが、こちらは1年前のわたし👶✨️ 本日と明日は違う浴衣を着用する予定です🥰✨️ 離宮のキャストさんは浴衣が似合う人ばかり✨️ 皆の浴衣姿も楽しみです😊💞 キャストさんと一緒にお写真撮れますように~!✨️ 「行けるかも…!」の方は連絡いただけると嬉しいです🐥✨️イベントの時は特に事前の連絡の方が嬉しいです😌✨️ 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉25日(木)今日!✨️浴衣イベント初日👘