。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 久しぶりの愛おしい再会♡ :/vol.87
昔ね、ベロベロに酔っ払って お腹にもう食べるスペースないのに バウムクーヘン食べるー! ってバウムクーヘン買ったくせに 食べなかったっていう事が 覚えてたり覚えてなかったりと 何回かありまして それくらいに バウムクーヘンを愛してます♡ / 本日は25日ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 幸せすぎるお土産……♡ バウムクーヘンはねんりん家が いちばんすきーーーー♡ 幸せすぎて……(ㆁᴗㆁ✿) ありがとうございます♡ 感謝感激雨嵐🫶 帰り道に我慢出来ず食べたのは 内緒🤫💭 名古屋に店舗ないから お久しぶりの再会でした🥺♡ きっと気軽に買えないのも 魅力のひとつなんですね🥺✨ ( ᐙ )? 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 27日(土) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧みんなでワイワイ🎶
づっくんご来店 またまたご指名ありがとうございます✨ 橘のInstagram見てくれてて〜 隣のかわいい娘は誰⁉️ って気になってたらしくww みなみちゃんもお席に呼んでくれて➰ みんなでカンパイ🍸 みんなでワイワイ楽しかった🎶 お土産もいただきましたぁ✨ いつも また近々ww 🍸ご馳走様でした😋
成宮 楓6.25
ごきげんよう♡昨夜も離宮にご来店いただきありがとうございました🥰出勤ブログも退勤ブログも書きそびれてましたね😂それに今朝は一瞬起きましたが眠すぎてドジャースリアタイできなかった🥺けどベッツのMLB通算300号ホームランが飛び出していてなんとも喜ばしい👏✨1点差を守りきってツインズをスイープできたし明日はゆっくり休んでもらって明後日からのパドレス戦も勝ちに行くぞー🔥今日の試合は大谷さんとラッシングにいろいろあったみたいだしこれからチェックします👀✨楓-kaede-
✨黒木 みな✨本日から2日間浴衣イベント✨♥️
こんにちは(╹◡╹)♡ 今日も明日も雨予報☔ですが 離宮では 浴衣👘イベント✨ Mrs.CAFE離宮の 浴衣イベント 2days 6月25日(木) ~ 6月26日(金) https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/ 浴衣姿の素敵なキャストさんたちが お待ちしています🥰✨ いつもとは違う雰囲気で、とっても華やかだと思います💖 お時間のある方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♥️ 宜しくお願いします🥂
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜おはようございます
いったん起きました🌞 お腹すいて目覚め☝️ 何か食べたい気持ちはあるけど体がずぅぅぅんってなってるからこりゃ二日酔い😇 二日酔いにならない体をゲットしたはずなのに二日酔いになる体に戻ってしまったみたい なんでこうなっちゃったんだか🤷♀️🤷🤷♂️
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*おはようございます💕
おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 今日も小雨ですね☔️ 湿気あるけど なんだか涼しいので いつもよりマシな気がします🥰 読売新聞さんが オホーツク海高気圧から 吹き出す冷たく湿った 北東の風のことを やませ といって 空気も冷たいし 水蒸気をたくさん含んでいるから 曇や雨の日が多くなるらしくて、 だから気温が低い日が 増えてるみたい🪄 涼しくって過ごしやすいから嬉しいけど あんまり続くと食物に 影響出るらしいから ほどほどがいいですね🥹 今日は 浴衣👘💓 楽しみですね🥰💕 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🫧🦋橘 れいか🦋🫧顎が鍛えられる~🦷欠けそう😅
貰ったお土産食べてたら〜 めっちゃとうもろこしかた〜いww 読んでみたら… 歯の弱い人は注意してって載ってる〜🤣
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺親孝行してますか?親孝行しましたか?私は出来る限りのことをしましたでももっと旅行とか行けばよかったとかいろいろ思う……♥️
親孝行したいと思ったときには親は無し… たくさん親孝行してきても まだ後悔はある ふと親を思い出す… またねぇ〜👋
水嶋 あゆみ🍑
おはよう🌈 スタバの新作✨ クラフトジューシーピーチティー🫖🍑 オシャレな味で美味しかった🫶✨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮梅好きさんと辛いもの好きさんに刺さる調味料みつけた。
こんにちは♡ 今回はちょっと気になる 調味料のお話☺️ その名も 梅酢香 っていう調味料🌸 名前からしてもう 梅好きさんは気になるよね🤭 これ、梅の香りを大事にした 辛い梅酢ソースで 酸味と辛味のバランスが 魅力なんだって✨ 辛いソースって かけると全部 その味になっちゃうことあるけど 梅酢香は 梅の風味で 素材の味を引き立てる のが ポイントらしい。 豚しゃぶにかけたり 塩焼き鳥につけたり 茄子の揚げ浸しにちょい足ししたり 串カツにつけても美味しそう♡ まだお昼じゃないのに 想像しただけでお腹すいてきた🥺笑 しかも梅って さっぱりしてるから 暑い時期にもぴったりだよね。 私は梅味も辛いのもかなり好きだから 「何にかけたら一番おいしいかな?」って考えちゃってます🤭 冷奴や唐揚げ お刺身系にもいけそうな気がする…♡ 一回ハマったら クセになりそうな予感です✨ あなたは梅味好き? それとも辛いもの好き? それとも両方いけちゃうタイプ?🤭 食べたことあるかたは おすすめの食べ方あったら 教えてほしいな♡ 今日もさっぱり元気に でもちょっと刺激もある一日にしよ🌶️🌸 本日もよろしくお願いします♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧やっぱり誰も気付かないww
美容院行って久しぶりに髪の毛切ったんだけどね💇♀️ 会社の人は本当誰も気付かないww 10〜15cm切ったんだよね〜✂️ 長い髪の毛切った所で気付かないか💨 自分的にはだいぶ短くなったから〜 巻きにくいしストレートも難しい😓 パッと見わかる人の方が凄いかもねww
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮日本初の馬車鉄道が走った日
本日もスタート♡ 今日、6月25日は 日本初の馬車鉄道が 開業した日なんだって🐴🚃 1882年、明治15年の6月25日。 東京の 新橋〜日本橋 の間で 馬が線路の上の車両を引いて走る 「東京馬車鉄道」が開業したそうです✨ 今でいう 路面電車みたいな感じだけど 動かしていたのは電気じゃなくて お馬さん🐴 ガタガタしすぎなくて 乗り心地が良く 大きな荷物も運べるから 当時の人たちにとっては すごく便利な乗り物だったみたい🚃 でもその裏では、 馬のごはん、体調管理などなど… 今では 想像できない大変さもあったそう。 便利なものは 支えてくれる何かや誰かのおかげで 成り立ってるんだなって ちょっと考えちゃいました。 今は電車も車も当たり前にあるけど 最初はお馬さんが 一生懸命引いてくれていたと思うと やっぱり歴史って深いしすごい。 ちなみに愛知県でも 明治27年に 愛知馬車鉄道 が設立されて のちの名古屋電鉄に つながっていったそうです🚃✨ 今日もどこかへ向かう人 お仕事へ行く人 会いに来てくれる人♡ みんなの一日が ゆっくりしっかりと 前に進む日になりますように🐴💛 読んでくれてありがとう♡
春風みさ木曜日の朝💗
おはようございます☀ 木曜日の朝です💗 みさみさとみさ どっちが好き? スンスンです💗 ⬇️ 念願のスンスン💗✨ どーしても欲しくて 昨日の帰りに コンビニで頑張った🤣 どれだけスンスンに 課金したか 内緒🤫❣️ 取れた時嬉しかったなぁ💗 スンスン取れたし❣️ 良い事ありそうだな💗 今日も皆様にとって 最高にステキ💗な 一日になりますように🍀 みさみさ🌸
🧁🍫ゆりあ🍰🍡昨日のお礼✨🙇♀️
昨日はご飯からの ありがとーっ✨✨ ダイエット中だけどせっかくいただいたので目の前で美味しくいただきましたっ笑😆 まだ0カロリーだと信じてるポークジャーキーも…笑😆 ポークジャーキー毎日食べてたら顎に筋肉つきそう💪😂 最後に もう一本飲んで無事、酒雑魚な私は酔っ払い楽しさと引き換えに頭痛をおもちかえりましたとさ。
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*もくよーび!
おはようございます✨ 朝から雨だぁ😭😭😭 家出た瞬間から髪の毛は終わりに向かってる…笑 でも今日はセットするからなんとかなるかな🤭🎶笑 とりあえずお昼の仕事頑張ってきまーす!✨ みなさまよい一日を!🎶
🫧🦋橘 れいか🦋🫧朝食はしっかり食べましょう☺️
雨の日はイッヌも憂鬱… 今日は朝からきんぴらごぼう作った❣️ 我ながら美味しくできた✨ パリパリピーマン🫑にハマり中ww
月乃 りか日傘ゲット🙌
おはようございます✨ りかです🐰 今年買った 折りたたみの日傘が 不良品で 日傘買わなきゃーと思って 買ってなくて 結局ネットで購入 これで今年の夏も安心♡ 邪魔にはなるけど やっぱり折りたたみより こっちの方が使いやすい では✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺おはたん!今ね隣町にブツを届けに来た~!たまに定期便なっ!待ってる間に自撮りとポケ活~スキマ時間を有効活用欠かせない~♥️
雨*☂︎*̣̩⋆̩しばらく続くかなぁ ワンコおっ散歩🐶🐶が大変だ… 車内のクッション抱えたけど 何かわからん𐤔𐤔𐤔 45分に待ち合わせで 早く到着🚗 夜勤帰りの子と待ち合わせ 夜勤の仕事もなれたら楽だよっ言うけど 夜勤の仕事はしたことがないから 昼夜逆転はどんな感じなんだろうね もうすぐ来るかなぁ またねぇ〜👋 みてらっしゃいよってらっしゃいෆ ↓↓↓↓↓↓
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月25日の花。心の扉をノックする日💛
おはようございます♡ 今日の誕生花のひとつは クラスペディアっていう お花なんだって🌼 まんまるで黄色くて 見た目が小さな太陽みたいで可愛いの☺️✨ 花言葉は 「心の扉をたたく」 「永遠の幸福」 「エネルギッシュ」 なんだか朝にぴったりじゃない?🌞 心の扉をたたくって ちょっとロマンチックだよね♡ 強引に開けるんじゃなくて 「コンコン♡」って 優しく近づいてる感じ。 人とのご縁も、恋も、会話も そういう優しい始まりが 一番素敵だなって思う朝です🌼 今日は木曜日。 週の後半で少し疲れも出やすいけど クラスペディアみたいに 明るくまんまるな気持ちで 過ごせたらいいな☺️ 今日もあなたの心に 小さな幸せがコンコンって 訪れますように♡ 今日もよろしくお願いします💖
🫧🦋橘 れいか🦋🫧今日は本降りかなぁ…☔️
台風の影響かなぁ🌀 今日はしっかり降りそうだね☔️ さすがに傘いるかな😅 台風お気をつけ下さいね💨
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲ぐっすりですわ
とうとう日付変わってあれです。 浴衣👘 タイフーン来てても離宮店内はお祭り騒ぎ🎆🏮 あの子のあんな浴衣やこんな浴衣が👘 楽しみですね😌 ひとまず眠りましょう😪
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜連休明け楽しい楽しい
ありがとう😊 言葉では伝えられなくってもどかしい😫 気持ちは言葉にできるけど言葉は気持ちにできないのってなんでやろね❓ 寝る‼️ます‼️
🧁🍫ゆりあ🍰🍡飲みすぎたぁーーーっっっっ
今日は飲みすぎたーー🍷 頭痛いなう😢😢 でも楽しかった✨ 明日から二日間イベントやけんさっさと寝ます😪 お持ち帰りのお土産達♡ ポケパラのページをホーム画面に入れるという作業でかなり手間取ったのにお店の人に聞いたら3秒でできたっ🤭 本当に私の機械音痴どうにかして欲しい😢
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
ブルー被りww 本日もご来店いただきました 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今から帰る
水嶋 あゆみ日付が変わりまして
夜中にこんばんは🌙 日付が変わりまして。 6/25(木曜) 6/26(金曜) 浴衣イベントー👘✨ ガッツリ雨予報だけど、 17時〜21時くらいまで奇跡的に雨止んでくれないかなー せっかくの浴衣だから、髪型も浴衣も全てが崩れて欲しくない😭
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*おやすみなさいませ🥰🫶🏻
SPいいね・いいね お返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* おやすみです おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 明日の浴衣に備えて✨ お先におやすみなさいです🐹 今日も楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺もっとこの子達との時間を作らなければ!あとは余裕できたら旅行に必ず行こう…♥️
毎日あっという間に時間過ぎてく〜 慌ただしいよなぁ 化粧して着替えてると どこ行くの?って顔してずっと見てる 私があげるものを食べて 私が連れて行くところに一緒に行く しゃべれたら いろいろ文句言われそうw ママ〜.ᐟ.ᐟ どっか行くなら連れてって もっと別ちょうだい (๑ಡ᎑ಡ๑) さて これからポケ活❁⃘*.゚… またねぇ〜👋
小鳥遊ゆき🕊️来月のこと
来月のシフト(×2)とにらみ合いをしていたらめちゃくちゃ時間が経ってました✍️ 予定の立て方がヘタなので毎月頭を悩ませます🌀🌀休みが分かってから予定を入れられたら一番いいんですが難しいですね🥹 今日のタマ🪐 ではでは今日も一日お疲れ様でした✨️おやすみなさい💫
一条 愛梨楽しかったーー🩷🩷
行ってきましたーー!! 久しぶりの 名古屋ドーム じゃなくてバンテリンか 😄😄😄 結果負けましたよっと🫠 ドームで飲むビールは 最高すぎ~😎✨️ ホロ酔いで帰宅🤗 負け試合だったけど めちゃくちゃ 楽しかった~︎🤍︎🤍 今夜はぐっすり 寝れそうです😇
小鳥遊ゆき🕊️またあしたで終わる今日
こんばんは🕊️ 今日は会社の子と麻辣湯を食べに行きました🍜 三者三様の麻辣湯が出来上がりました😊そのあと暗くなるまでみんなでおしゃべりをして帰ってきました🐸 ではまた❣️