🌺美ゆき🌺MC離宮🌺県外に書類持っていくのは私じゃなかったわ~何故かと言うと私に別に仕事を与えられたからw♥️
私が県外仕事行ったら お昼はたこ焼きにしようと思ったのに⸌⍨⃝︎⸍w お昼はカステラ食べた 2切れ 以上w 昼何食べた?? このTシャツ見てたら コーラ飲みたくなったw そういえばしばらくコーラ飲んでないわ デカビタ率高めw 書類3枚完了✎𓈒𓂂𓏸 思ったより早くかけたわ 次は書類のファイル分け〜 ちょっとアイスコーヒーで ブレイクタイムしてから 開始する またねぇ〜👋 動画を見て(〃✪ω✪〃) ↓↓↓↓↓↓
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚梅雨ネイル☂️🐸🌱
明日のイベント👘に あわせて ネイル💅 変えて来ましたーー🧚♀️🪄 よく見えない🫥かも😅笑 持ち込みデザインはコレ⬇️で いちばん下のやつね🪻③ おんなじシールがなかったりで 少しデザイン変わってるけど しずく💧ネイル💅が お気に入り🐸✨ 梅雨っぽいイメージで季節感あるよね🤭☂️ ぷくっとしてて可愛い😍 浴衣👘の色に合わせました〜🙋♀️✨ ということは…❓🤭👘 🩵🤍🩵 なつめ うた
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*またもや!
面白いドラマを発見してしまったよ🙌✨ オ・ジョンセさんが好きで見てみよーと思って見始めたら面白すぎて止まらない😂❤️ 見る時間があんまなくてちょっとずつしか見れてないけど…!!! 休みの日に一気に見進めよーっと! 最近のディズニープラス熱いですねぇ🤔❤️笑
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮夏にこれは当たり♡レモングラスティーが想像以上においしかった
お疲れ様です♡ 今日は暑い日に ぴったりな飲み物を見つけました🫶 セブンイレブンで購入した レモングラスティー 🍋🌿 こういうハーブ系のドリンクって 濃さや香りの強さなどで 味の感じ方が変わりますよね。 この商品は とても飲みやすくてびっくり😳✨ レモングラスの香りがふわっとして すっきりする感じ。 甘くない、後味も軽い。 だから 暑い日に飲みたくなるタイプです♡ しかも ノンカフェイン カロリーゼロ 地味にうれしいポイント🥺💓 カフェイン気にせず飲めるから お昼はもちろん 夜でも安心して飲めそうだし カロリーゼロだから罪悪感もゼロ😂 夏って たまにこういう さっぱりした飲み物が すごく欲しくなるんですよね🌿 特に 爽やかな香りが好きな人 ハーブティーが好きな人 甘すぎる飲み物が苦手な人 スッキリした後味が好きな人に かなりおすすめです🫶✨ 飲んだ瞬間に ちょっとだけ 涼しい風が吹いた気分になりました笑 お仕事の合間とか お風呂上がりとか 暑い日の外出後に飲んだら最高かも♡ 最近のペットボトル飲料って ちょうどいい 癒し系ドリンクが増えてて 楽しいです☺️ みなさんはハーブ系のドリンク 好きですか? レモングラス、ミント、ジャスミン ルイボス… どの系統が好きかかな💓 読んでくれてありがとう♡
まい嬉しすぎました🥹💕
コメダ珈琲のシロノワールが食べたい気分です♪ 昨日めいさんがブログで 私のことを書いてくださっていました🥹✨ めいさんはいつも優しくて頑張り屋さんで 一緒にいるとこちらまで元気をもらえます☺️ 私は今までブログを一度も書いたことがなくて 何もわからなかったのですが めいさんが一から教えてくださいました✨ ブログの書き方だけでなく分からないことを聞くと いつも丁寧に教えてくださって 本当に感謝しています✨ 暖かいお言葉までいただいて とっても嬉しくて何度も読み返してしまいました🤭 めいさん素敵なブログをありがとうございました🥰
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲モーニン👍
すっぴんがここまで盛れるなんて✨✨ もうお化粧いりませんね💁♀️ それはそうと、お久しぶりのモーニング🥐☕️ ポケパラ上でお誘いして、ポケパラ上でお返事いただくスタイル💁♀️ ここのクロワッサンはキレイ✨✨ 仕事が丁寧👏 またポケパラでお誘いします💁♀️
🧁🍫ゆりあ🍰🍡妊娠疑惑😂
先日、急に妊娠した?て聞かれた。 え?してないよ?て言ったらお腹と胸が妊娠してる人みたいって言われたんですけど⁉️😂 そんなことある⁉️ 周りからはそー見えてるのねってショックを受けた😨 絶対に5キロ痩せてやるーーー😂 今回は珍しくちゃんとダイエットスイッチ入ってるもんねーだっ
🫧🦋橘 れいか🦋🫧水分でお腹いっぱいだからランチはいらない…
バニラミルクコーヒー🥛美味しかった❤︎ テラスで優雅にモーニングしてる人たち… 羨ましいww 家の近所はカフェじゃなくて昔ながらの喫茶店しかないからなぁ〜 帰る💨
一条 愛梨早く仕事終わらないかなあ~🤩
夜中に ニンニクチャーハン 美味しかったけど 強烈です😆 餃子もパクパク 食べちゃったよ😂😂 後悔でしかない😫😫😫 今日はお休み 頂いてて 仕事終わったら 久しぶりにあるところに 友達とレッツゴー🩷 楽しみーー🩷🤍🩷︎🤍 午後からも 頑張りましょーーー 💗💕💖💞💝💘💓
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜最近マリカーしてないなー
これ、約2年前のわたし この時に一緒にマリカー楽しんでた人は…元気にしてるかな❓🥹 よく出会いもあればよく別れもあるのがこのお仕事 お互いをリスペクトして長く続く縁ができるといいですね さて、本日…出勤します‼️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮最近のUFOキャッチャーって食べものや日用品がたくさん
お昼ですね♡ 今日は 「UFOの日」 そして「UFOキャッチャーの日」 なんだって🛸✨ わたしが気になってるUFOは 空じゃなくて ゲームセンターにいる方です😂💓 しかも最近のUFOキャッチャーって ぬいぐるみや フィギュアだけじゃなくて 日用品の景品が すごく増えてる気がしませんか? 特に食品。 こちらの画像のように お芋、しいたけ ぶどうがあったり お菓子やカレーやカップラーメンまで あったり。 もはやゲームセンターというより ちょっとした スーパーみたいでびっくり😳✨ (すぐゲットできないと) かなり割高🤣) ただ 「かわいいから欲しい」 だけじゃなくて 「取れたら嬉しい」 「家で食べられる」 「ちょっと得した気分になれる」 そんな 『実用的なワクワク』があるから つい挑戦したくなるのかも🫶 UFOキャッチャーって 取れそうで取れない あのドキドキが楽しいけど 景品が食品だと さらに真剣になっちゃう。 「これ取れたら 今日のおつまみになるかも…」 って思った瞬間 急に目が本気になるやつです笑 昔はキャラクターの景品を見て 「かわいい〜♡」だったのに 今はおつまみ系を見て 「これ普通に欲しい…」に 変化している自分がいる😂💓 大人になると 夢より現実…じゃなくて 夢と現実のちょうど真ん中が いちばん楽しいのかも🛸✨ 空にUFOを見つけるより ゲームセンターで 『おいしいUFO』を見つける方が わたしは先かもしれません🤭 あなたは 日用品のUFOキャッチャー 見つけたらやりますか? 読んでくれてありがとう♡
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 本格的な夏が来る前に :/vol.85
午前中もお仕事お疲れ様でした✨ 午後のもうひと踏ん張りに向けて お腹も心もいーっぱい満たしてあげてください🥰 / 本日は24日水曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 昨日はストレートヘアに白ドレスで 出勤してましたーん\( ´ω` )/ メイクもいつもとちょっと 変えてみたりして🫶 メイク道具もいろいろ 欲しくなっちゃう♡ LUNASOLのアイシャドウ買おうか 悩みちゅ🤔💭 夏になると暑くてアップヘア増えそうなので 今のうちにと思いまして🫠 ヘアアレンジとかしてると ヘアアクセもいろいろ 欲しくなっちゃいますね🫶 レイヤーが入っていて なかなかアレンジに苦戦してますが 楽しいです♪♪ 今日はどんな髪型にしようかなー(ㆁᴗㆁ✿) 今宵も 美味しいお酒を飲みながら たくさんお話ししましょう🍻♡ 🍶.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍷.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍻 本日 / 出 勤 し ま す🌷 \ 🍾.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🥂.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍸 明日が頑張れる充電タイムに♡ 今日を頑張ったご褒美タイムに♡ 一 緒 に ” 癒 し の ひ と と き ” を 過ごしましょう❤︎ 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
水嶋 あゆみNewネイル
おはよう🌈 ちょっと前だけど、 ネイル変えたー💅✨ 6月と言えば梅雨だから、 梅雨をイメージした色とデザインにしてもらったよ🤭✨
月乃 りかスシローに行ったら絶対えびアボカド🦐🥑
こんにちは✨ りかです🐰 この前スシロー🍣行きまして えびアボカド これが1番好き 他にもいっぱい食べて これはなんかチーズ伸びるやつ🧀 茶碗蒸しもマスト🫶 大満足 今日も出勤です🙋♀️ では✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今日は過ごしやすい~エアコンなくても大丈夫!でも水分補給はしっかりしないとね~♥️
昔は事務所に アクアクララがあったのよ〜 コロナ枠になってからなくなった… また置いて欲しいとみんなが 言ってるんだけどね 写メは撮りだめ コカコーラ.ᐟ.ᐟ 懐かしいTシャツ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 午前中に出来上がる書類 県外誰が持っていくか… 私ってもいいんだけどね〜 3人手が空くから誰かだね またねぇ〜👋 動画ラストこんな事してもらいたいw ↓↓↓↓↓↓
🫧🦋橘 れいか🦋🫧モーニング~🥐
久しぶりに〜みなみちゃんと テラスでモーニング🥐 涼しくて良き🎶 オサレ🥐
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日はドレミの日🎶音ってすごいよね
こんにちは✨ 朝10時のブログです☺️ 今日は 『ドレミの日 』なんだって🎶 「ドレミファソラシド」って 当たり前みたいに使ってるけど ちゃんと記念日があるの知らなかった😳 ギドー・ダレッツォさんという人が 合唱を教える時に 音の高さを分かりやすくするために 「ドレミ」の もとになるものを使ったことが 由来になっているそうです🎼 なんかすごいですよね。 今では子どもの頃から覚える ドレミファソラシドも 分かりやすく 伝えようとしてくれたから 受け継がれてきたんだなって思うと ちょっと感動します✨ その音階から生まれる音楽って とてつもないパワーが あると思う。 元気ない時に明るい曲を聴くと 少し気分が上がったり 好きな曲を流すと 「よし、動こう!」って思えたり 同じ1日でも 音楽があるだけで 気持ちってけっこう変わる☺️ 眠い時でも 好きな曲が流れた瞬間に ちょっとだけ頑張れたりもするし😂 ドレミの日 お気に入りの曲を流して ちょっとご機嫌な1日にしましょ🫶
成宮 楓6.24
Good morning♡昨夜は離宮にご来店いただきありがとうございました🥰帰宅して早々に爆睡😪笑朝早いと起きてられないですね🥱 今日も目覚ましかけて起きたのに雨でスタートが30分遅れるという😂あと30分眠れたね。。。と、思いながらドジャース観てるよ👀今日も初回にドジャースが先制しましたが2回裏にホームランを打たれ振り出しに戻る🫠このまま試合が動かないと眠くなっちゃうので寝ずに応援できるといいなあ🥱頑張れドジャース❤️🔥楓-kaede-
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸週初め✨
ありがとうございました😊💓 個人的に暇かもなぁと覚悟してたけど救世主✨😭 テキーラ沢山ありがとう💓 ショットの数足りなかったからこれよりも沢山✨ そして、また救世主✨😭 ミスドの差し入れも💓 とっても楽しい週始めになりました🍀.*
🫧🦋橘 れいか🦋🫧朝の通勤ラッシュはキツイ💦やっぱり車が良い🚗💨
揉みくちゃにされながら… どんだけ押し込んで来るのよ💦 ギュンギュン⚡️ めちゃくちゃ押されて小さくなってる🤣 こりゃ痴漢に遭ってもわからんレベル… 大きな男性に引っ付かれると…暑い💦 この時間に地下鉄乗りたくなーい😞 そしてお腹が空いて〜力が出ない〜
🧁🍫ゆりあ🍰🍡浴衣イベント👘👘👘お願い事🙇♀️
今週の25(木)26(金)浴衣イベントですが イベントなのでできれば事前に来れる場合はご一報いただきたいです✨ 行けるかもって場合でも教えてもらえると嬉しい🥹 普段はサプライズも嬉しいんだけどイベントだけは事前告知でお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月24日の花は“魅力”のお花
本日もスタート✨ 6月24日🌸 今日のお花は バーベナ なんだって☺️ 花言葉は 「魅力」 「魔力」 なんかちょっと大人な ドキッとする花言葉じゃないですか? 💗 なんとなく なぜか目で追っちゃう人。 派手なことを してるわけじゃないのに 話すとまた会いたくなる人。 そういう人ってきっと 自分だけの『魅力』を 持ってるんだろうなって思います✨ バーベナは 小さなお花が集まって咲くお花で ひとつひとつは控えめなのに 集まるとすごく華やかに見える🌼 人で考えると 笑顔とか、優しさとか いろいろ素敵な部分が重なって その人の魅力になる みたいなものなのかも☺️ 私も今日は 誰かの心にふわっと残れるような そんな1日にしたいな🌸 あなたにとって 「魅力的な人」ってどんな人ですか? 今日も素敵な1日になりますように✨ 読んでくれてありがとう🍀
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今朝も草刈りしたかったけど転んだとこ痛いからヤメ~違うとこもぶつけとるね~痛いがね…しばらくあちこち痛いけど我慢~都合が悪い時は痛いから無理ってw♥️
なんちゅ〜ヤツやねん𐤔𐤔𐤔 これで済んだと思えば良き.ᐟ.ᐟ 顔傷つけたり頭ぶつたらもっと大変だからね たまにやらかす𐤔𐤔𐤔 明日から雨*☂︎*̣̩⋆̩続くよ 今日曇り☁️だけど 洗濯物が乾く 洗濯物が乾く沢山洗濯🧺 朝バタバタ中〜 またねぇ〜👋 えい!や〜! ↓↓↓↓↓↓
春風みさ水曜日の朝
おはようございます☀ 水曜日の朝です💗 ヒール👠で歩くと 道路の溝にはまって 靴が脱げそうになって 焦りまくるみさみさです🤣 地味に恥ずかしい🥺❣️ 今日も 楽しい一日になりますように🍀 今日も皆様にとって 最高にステキ💓な 一日になりますように🍀 見てくれてありがと🍀 みさみさ🌸
月乃 りか最終話
おはようございます✨ りかです🐰 よう実シーズン4の 最終話が 今日放送だけど 終わるのやだぁ😭 とりあえず シーズン5がある事を願うばかり🥺 では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*すいよーび!
おはようございます✨ 火曜日から賑やかな夜になって楽しかったです!🥳 ありがとうございました! ちょっと寝不足ですが帰ったらたくさん寝る予定なので本日も頑張ってきます✌️ みなさまよい一日を!🎶
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲昨夜もありがとうございました🫶
写真ひとつも撮れてないですね🤷♀️ 昨夜は火曜日とは思えない盛り上がりで楽しかったです✨✨ 白ワインとテキ観ありがとう😊 カラオケとお酒で嫌なこと一瞬でも忘れられてるといいな、、 そしてサイコロ5個も振って最速でお替わりまでいただきありがとうございました🫶今回あんまりお席にいられなくてごめんなさい🥲 初めましてのお客様も✨✨ ちょっとした時間潰しでのご来店ありがとうございました♪無事に帰れたかな??? 名古屋にお越しの際はぜひお立ち寄りください🙏✨✨ それでは本日も元気に行ってらっしゃい✨✨ なるべく自撮り頑張ろう週間🤳
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜モーニング行くと昼寝が気持ちいい
モーニングに行くとその一日が大切にできそうな錯覚に陥ります‼️ お昼までの時間が長くまったりとした時間が流れる こういう時のお昼寝は非常に満足度が高い 朝早起きして行くモーニングも夜からずっと一緒に居て〆のモーニングもどちらも好きだな☺️ やりきった感があるのはもちろん〆モーニング😇🍞☕️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮朝の掃除に絶対欠かせない相棒
おはようございます☀️ 朝6時♡ まだちょっと眠い時間だけど 私の朝はだいたいここから始まります🧹✨ そう、朝の掃除タイムです。 でも正直 何も音がないまま掃除するのって 眠気との戦いすぎるんですよね😂 そこで絶対に必要なのがこの子。 イヤホン。 もう私の朝掃除には なくてはならない存在です💗 音楽を聴きながら掃除すると さっきまで眠かったのに だんだん目が覚めてきて 気づいたら体も動いてるし 気分も上がってる✨ 床を拭いたり、テーブルを整えたり 洗面所をキレイにしたり… 同じ掃除でも、音楽があるだけで ちょっと楽しい時間になるの不思議🥰 朝から部屋がキレイになると その日1日ちゃんと 頑張れそうな気がするし 心までスッキリする感じがします。 みなさんは朝、音楽聴く派ですか? それとも静かな朝が好きかな。 おすすめの朝用BGMあったら 教えてください💗 今日もピカピカキレイな気持ちで 1日頑張りましょうね🫶✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧癖はなかなか直らない…
夜中に起きてしまうとまず時間の確認… 時計がないから時間はスマホで確認するの➰ それが良くないんだろぉけど〜 それからポケ活をしてしまう😅 ポケ活はもうのんびりするって言いながら 癖になっちゃってるんだろねww だから眠れなくなるのよね💦 癖…直さないと睡眠不足直らないよね💨