🫧🦋橘 れいか🦋🫧癖はなかなか直らない…
夜中に起きてしまうとまず時間の確認… 時計がないから時間はスマホで確認するの➰ それが良くないんだろぉけど〜 それからポケ活をしてしまう😅 ポケ活はもうのんびりするって言いながら 癖になっちゃってるんだろねww だから眠れなくなるのよね💦 癖…直さないと睡眠不足直らないよね💨
水嶋 あゆみ週初めからありがとう
夜中にこんばんは🌙 週初めから楽しかったー🤭🫶✨ 安定のワインとフル盛り🤤🍷🩵 J様とK様 ありがとうございました😌💖 去年の10月以来会っていなかったF様✨ 久々に会えて嬉しかったー🥹🫶 そしてシャンパンもありがとうございます🥂🍾 次はいつ名古屋に来れるかわかんないって言ってたけど、 いつでも待ってますすよー😚 今日は楽しい火曜日でした😌💖 おやすみなさい🌙
🧁🍫ゆりあ🍰🍡今帰宅ちゅーっ
今日は平日だけど後半忙しかった〜っ😂 お客様から席に着いた瞬間ポッキーはいらないの?って🤣 ダイエット中でポッキーは封印してるから我慢😣 ワインにフルーツ盛りありがとう😊♡ 最近鉄板のジャーキーも笑 ちゃんと歯磨きしたしあとは化粧落とすだけ👍 早く痩せないかなー(結果をすぐ求めるタイプです)
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜寝ます‼️
ふふっ☺️お休みの日あるあるがあったみたい🙂 …スーパー悲しい‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 マッサージ受ける前はドキドキワクワクで真顔です では、また明日(o・・o)/~
✨黒木 みな✨こんな時間にコレはやばい‼️と思ってももぅ今日はとめられない‼️
じゃーーーーーん✨ 只今の時間⏰まもなく1時です。 こんな時間に。 こんな時間なのに 食べたくて食べたくて 我慢できずに お湯をいれてしまった!!笑😆 絶対美味しい‼️ 絶対後悔する😅 わかってても止められなかったから 美味しくいただきます😋 揚げが2枚だって♥️♥️ 食べて寝ます😴 また明日🫶
🫧🦋橘 れいか🦋🫧❥❥❥イベント告知❥❥❥
more
小鳥遊ゆき🕊️おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした✨️ これ美味しかったです☺️✨️ おやすみなさい(-_-)zzz
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺お風呂でシミルシミル…髪洗うのも大変… 思っきり手をついた衝撃なんだろか両腕も痛い湿布貼った方がいいなぁ熟女になってからの怪我を大変ね…気をつけなくては♥️
どんくさいアタシよ𐤔𐤔𐤔 気合で治すわよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) キス跡は熟女になると消えづらいからな… 最悪コンシーラだわ𐤔𐤔𐤔 痛くても笑顔よ(*´ー`*)ニマッ 気にかけてご連絡くれたお方 ありがとうございます(〃✪ω✪〃) めっちゃ嬉しかった♡ これから ポケ活始めるわよ☆。.:*・゜ またねぇ〜👋
小鳥遊ゆき🕊️生命力
こんばんは🕊️〜 台風が来てて週末雨の予感です☔️(というか嵐?) ⬆️このタマの気持ちすごく良く分かります( ˇωˇ ) ではまた❣️
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜スッキリさっぱり‼️
週末台風なの(´;ω;`)❓同伴予定がなくなっちゃったよ で、ふと気付きました… 来週以降全て予定が真っさらなことに⁉️ こ、これは…🥹 大変な事でございますぅ~ で、わたくしは本日お休みをいただいているわけですが先程お風呂を上がりきれいサッパリ気分🦏KOH
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺はぁ……思いっきり転んだ…きっと打撲もしてるだろうなぁ…最悪だぁ~顔は防御したからよかったwでもなんであんなところに石があるんだ…夜は気をつけなくては…♥️
ゴミ捨てしてから家に戻ってすぐ確認 すごい擦り傷だし血出てる🩸 久々に大転びしたわ 変な風に転んだらもっとやばかったね 夜のゴミ捨て 気をつけなくてわ でも何であんなとこに 石というかコンクリートの塊みたいなのが 落ちてんだよ… 見てぇ ↓↓↓↓↓↓ 足首 右手手のひら 両足 痛々しし… 擦り傷なんだけど ずっと転んだわけではなく コンクリートに 打ち付ける感じで転んだから 絶対明日腫れるなぁ 普通に歩けるし普通に動けるから よかったけど 骨でも折ってたら大変だよね〜 誰も見てくれる人がいな ( ・᷄ᯅ・᷅ ) お風呂しみるだろうなぁ… 先日マキロン買っといてよかった! 昨日はバンドエイド買ったんだよね なんと言うタイミング.ᐟ.ᐟ またねぇ〜👋 サッカー⚽️盛り上がってるね🐤 ↓↓↓↓↓↓
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮これ絶対お酒泥棒なやつ…ドライシャウが気になる
お疲れ様です🌙 夜って なぜか急にしょっぱいもの 食べたくならない? 今日ネットニュースで 見つけてしまった 気になりすぎる商品がこちら。 ドライシャウ。 シャウエッセンって聞いたら あの パリッ とした ウインナーのイメージなのに それをドライにしちゃう発想すごい♡ パッケージにも 「あのシャウエッセンの お肉で作りました」 みたいなこと書いてあって…… それはもう 絶対おいしいやつじゃん ってなった 🥹✨ サラミなの? カルパスなの? ジャーキーなの? 普通のおつまみとは ちょっと違いそうで気になる🤔💭 ビールにも合いそうだし ハイボールにも合いそうだし なんなら夜中にちょっとつまんだら 止まらなくなりそう😂 危険なおやつすぎる笑 とにもかくにも気になるのは シャウエッセンの あのジューシー感が ドライになったら どんな感じなんだろう? ということ。 噛めば噛むほど旨味が出る系? それともカルパスより高級感ある系? 想像だけでお腹すいてきた。 こういう 「なにこれ気になる!」って商品 コンビニとかスーパーで見つけると つい買いたくなっちゃうんだよね🛒✨ 見た目も お酒コーナーにいたら 絶対に存在感ある。 辛いのもある。 お仕事終わりに ドライシャウと炭酸系のお酒で ちょっと大人な おつまみ時間したい🍺💛 これ見かけたことある? 食べたことある人いる?🥺 感想聞きたいので 見つけた人ぜひ教えてください🫶✨ 今回は完全に 夜にお腹すくブログでした😂
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*🆕21:15~
SPいいね・いいねお返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* 21:15〜です おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 出勤しますーーーっ⭐️ 今日は おにゅーです🎀 黒系は 前のお店の決まりで 避けてたので きっと新鮮なはず🙂↕️✨ イメチェンドレス 見に来てくださいね🥰🫶🏻 いつも皆様 ありがとうございます🫶🏻💓 お礼回り滞ってたので 今日頑張ります🥰🫶🏻 今日も楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
成宮 楓しゅしゅしゅ
出勤してますよっと♡今週も元気に営業スタート🏰💕錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰お待ちしています♡楓-kaede-
一条 愛梨︎🤍まだまだ営業してます︎🤍
やーっと浴衣 届いて安心😄 あとは髪型決めなきゃ! 1日目はやったことない 髪型する予定︎🌟 こないだゆりあさんと🩷 ダイエット頑張りましょ て言った次の日 爆食いしました🤣🤣 久しぶりにまろと🩷 まろとゆう名の うたちゃん🩷 火曜日だけど 出勤してます ✨️🌟💫💖⭐️✨️🌟💫💖⭐️
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
今日も涼しくていいよー🎶 台風が発生したみたいで🌀 直撃はやめてー⚡️ 今日は個人的まったぁーりしそう💦 忙しくなるといいけどなぁ🍀.* 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 火曜日 出勤ました🙋♀️ 楽しくなりますように🫶 離宮でお待ちしてます💕 美容院で ヘッドスパしてもらったから 頭が軽くなった気がする🙌 では✨
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣かよーびっ!出勤🐣🔥本日は記念日です😊🎉記念品紹介👏✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回はお団子ハーフアップでした🙋 本日6月23日は、ちょっとした記念日です🎉✨️ 何の記念日かというと…! ↓↓↓ 💛入店3年記念日💛 本日で3年が経ちました🎉✨️ 入店記念日🎂当日は、昨年も一昨年も店休日だったので入店記念日の出勤は初めて😊💛 3周年記念のシャンパン🥂と今年はTシャツもあります🥰✨️ 数量限定となっているので直接お問い合わせください! ※冗談です!ありません!🙏(早すぎる訂正🙄) 話を戻しまして🙌💫 3年の節目を迎えられたのはお客様、キャストさん、スタッフさんのおかげです😭✨️いつもありがとうございます🙏 永遠の3歳児を卒業して以前よりも少しだけ(?)大人になっている私!今後も宜しくお願いします😌✨️ 本日はハーフアップです😇本日入店3年記念日🎉✨️お待ちしております🐥💛 ⭐おしまい⭐
まい今日はニュアンスシニヨンです!
こんばんは⭐️ 今日も湿気が多いので おくれ毛をだしたシニヨンにしました❣️ せっかく巻いたおくれ毛も お店に着く頃にはほとんどは取れて… 湿気には勝てません😂💦 本日20時から出勤します❗️ よろしくお願いします☺️
🧁🍫ゆりあ🍰🍡今から出勤っ
結局,豚汁のお供は…この子達でしたっ!!ご飯の量多いとか言わないのっ😂最近キムチと納豆にハマってる!お腹いっぱい食べて20時すぎに出勤します✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*本日出勤でーす!🙋♀️
白Tばっかり着る癖に汚しがちなので持ち歩き用に買ってみた! 使ったことないけどちゃんと落ちるのかしら…?🤔 汚す前に一旦実験してみよ!笑 火曜日から楽しんでいきましょう🥳✨ 離宮でお待ちしております🙋♀️🎶
水嶋 あゆみ出勤
more
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲最近ね、
最近、ここだけの話、 身支度を整えるのがとっても億劫なのです。 なんですかね。 メイクとかもっと楽しんでできたらいいのに… ということで重い腰を上げて支度してから出勤します💁♀️
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時45分からお待ちしています💋💋💋今週もよろしくお願いします❣️楓-kaede-
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮鳥さんのティーバッグチャレンジ
こんばんは🌙 今日の癒しは 先日Instagramで見た 鳥さんの ティーバッグチャレンジ🐥💛 最初は 「なにこれ?」みたいな 顔してたのに 次の瞬間には ガジガジガジッ。 え、早い早い😂😂 しかもちゃんと 端っこから攻めるタイプで 職人みたいにちぎっていくの 可愛すぎた🥹💛 紅茶はTWININGSのダージリン☕ 上品な香りがする 癒しのひとときのアイテムが 鳥さんにかかれば一瞬で おもちゃ認定されてて 笑いました🤣 かじった部分を しっかり装飾品にしてるのも 可愛すぎるし面白すぎた😂 完全に勝者の顔🐥✨ ※もちろんかじってるのは 袋の端だけでした。 一生懸命な顔 可愛すぎたなぁ🥹💛 私は完全に 鳥さんに心を持っていかれました💛笑 読んでくれてありがとう🥰
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. まいさんHappyBirthday🎂♡:/vol.84
好きな言葉は 一石二鳥(*´`)♡ 嫌いな言葉は 理不尽な時間外労働( ー̀ н ー́ ) \エンジン全開のTuesday♡/ 皆様いかがお過ごしですか? お仕事でお疲れの方も お休みでのんびり過ごした方も 今宵の夜をさらに素敵に締めくくるべく ぜひ離宮に癒され充電しに 起こし下さいませ♡ 昨日6月22日は まいさんHappyBirthday🎂♡ いつお会いしても絶えない素敵な笑顔と コミュニケーション能力の 高さはとても魅力的♡ 緊張でぷるぷるしてた私に にこにこ笑顔で気さくに話しかけて下さって 心がどれだけ軽くなったことか😭♡ ありがとうございます♡ 周りに安心感を与えられる人の凄さと言ったら……!! 憧れます🥰 まいさんにとって幸せ溢れる 素敵な1年になりますように(ㅅ´ ˘ `)✨✨ 本日、まいさん出勤されますᐠ( * ॑꒳ ॑*)ᐟ 本日、まいさん出勤されますᐠ( * ॑꒳ ॑*)ᐟ 大事な事なので2回言いました🫶 美味しいお酒を飲みながら 今日あったこと たくさんお話しして笑い合いましょう✨ どんなお話しで盛り上がろうか 楽しみに待っています🫶 それではまた後ほどฅ^•ω•^ฅ 🍶.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍷.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍻 本日 / 出 勤 し ま す🌷 \ 🍾.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🥂.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍸 明日が頑張れる充電タイムに♡ 今日を頑張ったご褒美タイムに♡ 一 緒 に ” 癒 し の ひ と と き ” を 過ごしませんか?❤︎ 明日も実りある1日に なりますように♡ 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧怖いんですけど…💦💦
お仕事から帰ってきたら… 駐車場に置いてあったバッグ👜 誰か忘れてったのかなぁ〜でもなんか見覚えあるなぁ〜 と思って中見たら… の名前が💦 やっぱり‼️ だいぶ前に捨てたハズの小学生の時の習字道具セット… なぜ今ここに⁉️ 誰かがゴミをあさって持って行ってたって事でしょ❓ 要らなくなったから返しにきた❓ それならちゃんと捨てなさいよ😡 いやぁ…気持ち悪い💦悪すぎる💦 だって捨ててからだいぶ月日が経ってるのよ😱 名前書いてあるから持って帰ってきたけど… また捨てなきゃ💨 犯人誰よ💢
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜土瓶蒸しの食べ方(マナーのお話)
ちゃんと知ってます❓ 私はねぇ~知ってる‼️ あまり高いお店は場違いだと思うから行けないし行かないけど…土瓶蒸しの食べ方だけは知ってる他は知らない😭 ちなみに、しじみ汁に入ってるしじみは食べた方がいいと思います❓食べない方がいいと思います❓ 答えはーそのうち…ってみんな知ってる話か😇 これ美味しいらしいね(拾い画です)
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お祭りお祭り🏮🪭🎐
今週は離宮の中でも 盛り上がるイベントの一つ🎐 👘夏祭り👘 ですよ〜〜 木曜日と金曜日は違う浴衣👘を着る予定🗓️なので うたもお祭り気分で楽しみたいと思います🏮🥳 先日超絶癒し界の🥰 Tinの葵ママと お写真を撮ったので 夏祭り風に加工させていただきました🤭💕 Tin葵ママ👩💍 初コラボ🩵恐れ入ります🥹💕 なんだかんだチャッピーがいい感じに加工してくれた☺️ アニメイラスト風も🤭💕 ⬇️ ママはそのままです🌟☺️ うたはだいぶ別人だけどお許しを🥹笑 何故かリンゴ飴持たせてって言ったらコンプラにひっかかるみたいで画像作って貰えなかった😅 どこらへんが引っかかったんでしょうか…❓🤔🤔 マジ謎😅 ほんとの👘でも撮りたいな〜🥹❤️ 🩵🤍🩵 なつめ うた
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*お客様から💓
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ これまた時差投稿ですが、、 Hさまから🥰✨ 味付けのり🥰✨ いただきました💕 ご飯にこの味付けのりで食べるの シンプルだけどとっても美味しくて 日本人でよかったな〜と思います🥰 納豆とか キムチとか 一緒に食べても美味しい🥰 大事にいただきますね🥰 本当にありがとうございました💓 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚