🫧🦋橘 れいか🦋🫧シュッ❣️
本日出勤します 華金ですよ〜🎶 楽しく一緒に飲みましょ😊 今宵も離宮で
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺風はあるけど暑い~梅雨入りしたとは思えないよね…地味にじわじわ汗が出る…さて寄りみしてから帰るわよ♥️
銀行行けなかった… 月曜日だな で 暑いから寄り道するんだァ〜 今日は朝飲み物 食べたくなくて昼も飲み物 で 腹減った…… 寄り道すんねん ( *¯ ꒳¯*) またねぇ〜👋
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲友達に誘われて…
そうそう。 三ヶ月くらい前かな、お友達に誘われて行ってきたとあるアート系の展示なんだけど、 その展示自体はとっても良いものだったんだけど、 学生さんらしき団体がめちゃくちゃ騒がしくって💦 ぜんっぜん鑑賞に集中できなかったの😂 こんなのここ最近のなかでもその時だけ🤷♀️ いや今までに一回もないってくらいのレベルだったんです🤷♀️ だからその展示リベンジしたいなーってずーっと思ってるんだよね。 ついこの前行ったイベントは集中できてとってもよかったから…尚更いまその思いが強くなってるかも🤔 ちゃんと注意書きはしてあるんですよー😂静かに鑑賞してっていう注意書きが…🥺 人が少ない時間帯狙うしかないのかな🤔 あの時が特別運悪かったんだと思いますけどね💦💦 入場制限もしていましたし、、 リベンジできたらまたブログに書くかも??🦆
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸手作り料理💓
また、さきさんから頂きましたー❣️ 毎回だけど、ほんとに美味しかった😋🎶 お料理上手羨ましいなー🥹 私はいつも決まったやつばっかり作っちゃうからバリエーションほしい🧑🏻🍳🥣 人の手作り料理で毎日生活したい😶笑
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜コメダに行くよーって言ったらLINEギフトを送ってくださいました😌おかげで美味しいサマージュースが飲めました🧡
LINEギフトって便利だし結構助かる🙏※鴨田さんありがとうございます🙇♀️ ストローに詰まって液体が啜れないサマージュースをいただきました❣️ こういうの飲むときっとお肌綺麗になるよね❓ビタミンC❓AだとかBだとかDとかもある❓わからんけど
🧁🍫ゆりあ🍰🍡下半期にやりたいこと
書くことが無さすぎるのでお題から、、、やりたいことねー🤔💭 本当は全くやりたくないのですが、、 周りのみんなからあまりにも太ったと言われるので ダイエットでも始めてみる🍔🍜🍰🚫??? 我慢することと継続することがとてつもなく苦手なんやけど😂 え〜できるかな🤔😭 なんかご褒美がないと頑張れない🔥 誰かご褒美設定してください🙇♂️笑
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮言わないだけで、ちゃんと思ってる
こんにちは☕ 15時です🌿 今日の記念日 『恋人の日』にちなみ 「鳴かぬ蛍が身を焦がす」 ということわざについての ブログにしたいと思います。 「鳴かぬ蛍が身を焦がす」 なんだか 言葉の雰囲気がもう綺麗ですよね。 蛍って、蝉みたいに鳴かない。 でも、静かに強く光る。 激しく鳴きたてる蝉よりも 鳴くことのない蛍は かえってその思いの激しさに 身を焦がさんばかりに光っている。 外に表す者よりも じっと内に堪えている者のほうが 心の中の思いは はるかに痛切だというたとえ。 今の時代って 「見て見て!」って言える人が 目立ちやすい。 それは素晴らしいこと。 でも 本当に素敵な人って 意外と静かに頑張ってたりする。 そして 大きな声でアピールしなくても ちゃんと見ている人には伝わる。 無理して明るくしなくても ちゃんと優しさがにじみ出る。 派手に燃える炎じゃなくて ふわっと光る蛍みたいな人って なんか惹かれるよね☺️ しかも蛍って 明るすぎる場所では目立たないけど 暗い場所ではすごく綺麗に見える。 言葉にしない強さ。 騒がない優しさ。 静かに燃えてる気持ち。 そういうものって、 大人になるほど かっこよく見える気がします。 私も 派手じゃなくても 誰かの心を 少し明るくできたら嬉しいな✨ 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧不安になる病院🏥
暑いね〜☀️ 久しぶりに大福たべた✨ うまっ😋 姉がちょっと入院してたんだけど… その病院がいろいろ間違いが多い😅 まずベッドに付いてる名前… 漢字が違う💧だから違う名前で呼ばれたらしい… そりゃ呼び方も変わってくるよねww そして生年月日… 1日ズレてる😑 大事な個人情報が間違ってるってどゆこと⁉️😱 そしてこれ👇 誤字に気づいてないのかしら… こんなにいろいろ間違いがあると 何か怖くない⁉️ww
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲定期的にやってくるこのループね
無難なことだけ書きますよ😀 映画鑑賞🎬 黙々と見入ってきました😌 紛らわしいけど、トトロではないジブリ観た❣️ ありがとうございます😊 次に観たいのはマイケルかな!
成宮 楓勝った🙌
今日は勝ったぞ~!!!笑今日もヒヤヒヤしたけどなんとか勝てました😂もーっ危なっかしいんだから🥺大谷さんが左膝の炎症で交代したのは心配。。。大きな怪我じゃないといいのですが🥲スミスも負傷者リスト入りしたしみんな元気になるべく怪我のないようにプレーして欲しいですね🥺楓-kaede-
月乃 りかいまいち
こんにちは✨ りかです🐰 昨日会いに来てくれた方 ありがとうございました♡ お久しぶりに会えて 元気そうで嬉しかったです✨ Qoo10で購入したものが ちょこちょこ届き始めて このパック使ってみたんですが これはイマイチだった 私の肌には合わない気がするー🙃 では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*美味しそうすぎる🤤
予約投稿🙋♀️ 今頃韓国で楽しんでいる頃でしょう。 行きたいお店を何個か目星つけてたのですがいけてるかなー🤔? これだけは絶対に食べたい…!!! 食べれてますように… いいね、スパ帰国したら返します😢✨
一条 愛梨今日は金曜日⭐やっぴ~😄✌️
今日も眠気と格闘🔥 意識何回も 遠のいてたよ🤣🤣🤣 配置ミスって 打とうとしたら 配置ミセスって打ってて 1人でニヤついてた🤣🤣🤣 画像れいかさんに 頂いたので😍😍😍 左にサプ王さん🖤👑💛 右にはれいかさん︎🤍 こんな2人に挟まれて 撮るなんて汗汗😅 あたしメインに なっちゃってるのは うふふふふ🤭🤭🤭 午後からも 頑張りましょーー 💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺日差しが強いわよ~阻止しないとシミシワ増えちゃう~熟女になって対策はバッチリ!生活に役立つヒント動画よかったら見てね!目からウロコよ♥️
若い頃は無防備すぎた… プールや海に行けば コパトーン←たっぷり塗って 日焼け止めどころか 日差し紫外線浴び放題だった その代償…… え〜ん( ᐪ꒳ᐪ ) 今は気をつけてるし ケアもしてる ケアにもお金かかるよね… 今年は飲む日焼け止めサプリ💊と 日焼け止め必須〜 顔につける日焼け止めと 身体につける日焼け止めは分けてる サングラスもしたほうがいいよね 目から紫外線入ってくるしね 炎天下を歩くって言う事は そんなにないけど 室内にいても 紫外線は入ってくるからね 気をつけよね!(´▽`) またねぇ〜👋 🌺生活に役立つヒント🌺 ↓↓↓↓↓↓
🌹✨一ノ瀬 らら✨🌹もっちゅりん🍩🍴
こんにちは😊 暑いね(;´Д`A 昨日次女が 学校帰りに 買ってきてくれた😍 もっちゅりんの きなこ味⸜🌷︎⸝ これ美味しい🥰 さっき食べた😘 また食べたいから あったら 買ってこよ‼️笑 最近太ってきて 本当にヤバい😱 痩せないと😭 お昼からも 頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮恋と革命と、昼のカレー
12時ですね🍛 今回は お昼にぴったりな 「恋と革命のインドカリーの日」 という記念日について🇮🇳✨ まず、記念日名強すぎない?笑 恋だけでも、革命だけでも濃いのに そこにインドカリーという 情報量がスパイス級🌶️ この記念日は 新宿中村屋の「純印度式カリー」が 発売された日に ちなんでいるそうです。 カレーってただ辛いだけじゃなくて 甘さも、酸味も、香りも 深みもあって 全部が混ざって おいしくなるというのが とても面白い。 「革命」って聞くと 大きなことに感じるけど 実は今日のお昼に いつもと違うものを 食べてみるだけでも 小さな革命かもしれない🍛✨ いつもの自分を少し変える。 いつもより少し笑う。 いつもより少し素直になる。 それだけでも けっこう変わる気がする🌿 ということで今日は カレーみたいにスパイス効かせて 楽しい1日にしませんか?♡ みんなのお昼ごはんは何ですか? カレーの人いたら 今日は運命です🍛笑 午後もよろしくお願いします🥂✨ 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧柴ちゃん集合~🐕
初めて会う柴ちゃん🐕 同じ犬種はお友達になりやすい🎵 飼い主さんによるけどねww
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜今日も今日とてヨガポールの上に乗ってぼーっとしてます😇
巻き肩とか反り腰が改善される‼️よね❓きっと…(最近キットカット食べてない)虚ろな目散らかったまつ毛見知った天井
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*おすすめというか気になっている映画、、メタい作品が好き🥹笑
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 今日のみことはおやすみです、、 今日から おそ松さんの実写映画が、、✨ イコラブの野口衣織ちゃんこと いーちゃんが にゃーちゃんとして出演するのですが か…かわいい… 蛍光ピンクのウィッグ 似合っちゃう人なかなかいないです、、、 おそ松さんは 全部見たわけじゃないんですけど 元々ちょっとメタい テンポのいいギャグアニメ好きで…💓 見てみたい映画です🫶🏻 どうせだったらHAERAで見たいなーと 密かに考え中……… タイミング 伺ってみます🫶🏻💕 いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 絶対観ると決めているドラマがもうすぐ始まります :/vol.61
午後からの元気をチャージする 美味しいランチタイムにできていますように( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) / 本日は12日水曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ VIVANT!! 前回の放送は 早々にやることを済ませ お風呂にスキンケア 寝る準備万端で お酒を片手に リアルタイムではらはらどきどきしながら 観てました♡ 待ちに待っていた 続編がついに! 7月STARTです♡ 出来れば今回もリアルタイムで観たいところです🫣♡ 今宵も 美味しいお酒を飲みながら たくさんお話ししましょう🍻♡ 🍶.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍷.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍻 本日 / 出 勤 し ま す🌷 \ 🍾.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🥂.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍸 明日が頑張れる充電タイムに♡ 今日を頑張ったご褒美タイムに♡ 一 緒 に ” 癒 し の ひ と と き ” を 過ごしましょう❤︎ 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
🧁🍫ゆりあ🍰🍡溶けたポッキー
昨日さー帰ってポッキー食べたの〜 この全部綺麗にくっついて どデカくなったポッキーをw ひと口かじる事に 色んなところが折れて ボロボロ落ちまくって 悲惨な事件😂 ティッシュ引いて食べないと 本当にやばい😭 もちろん、味は美味しいんだよ? ただただ、食べにくいwww これから夏やけんチョコレート菓子は溶ける🍫 やだなぁ〜( ・᷄д・᷅ )
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲なんにも書けないよーってなってる
more
まいパワフルキノコに似てる…!?
黄色いてんとう虫発見🐞💡 調べたら「キイロテントウ」といって 野菜などにつく「うどんこ病」の菌を食べる益 虫らしいです❗️ なんだか可愛い🩷 よーく見ると これって… マリオに出てくるパワフルキノコに似てないですか⁉️👇 良いことありそうなので📷✨ 人生で初めて黄色いてんとう虫見ました❣️
✨黒木 みな✨東海地方、梅雨入りしたらしいけど最近めっちゃ晴れ☀️だね♡来週から天気悪くなるのかな~
今日も暑いね〜! こんにちは♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ 本当に暑い🫠 暑いのも寒いのも好きじゃない わがまま体質🤣笑 でもね、これから美味しいフルーツが 沢山出てくる季節✨🍒🍇 フルーツ🍍大好き💕🍒😘 マンゴー🥭パイナップル🍍 さくらんぼ🍒メロン🍈 マンゴーがめっちゃ食べたい〜!😋
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣あまり使いこなしておりませんでしたが、実はこんなこともできます😤💛
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 実はこんなこともできるよ!のブログを書こうと思います🐥 こちらのポケパラブログ☝️ 実は簡単にお店の情報を貼れるようになっています😊✨️ 例えばキャストの出勤情報👗 💛本日の出勤キャスト💛 こちらをクリック🖱️するとそのページにとんでいけます🕊️ お店のマップ🗺️も簡単にペタリ👏 💛お店までの行き方💛 お店のInstagramもあります🥰 💛Instagram💛 他にも電話番号や求人情報などすぐに貼り付けられるのでとても便利ですよね😊✨️ 全てのブログ下部にこちらが表示されるような設定も可能☝️ お店のインスタグラムや地図は固定表示にしようかな…🙄💛 他にも使いこなせていない機能があるような気がするので、今後ポケパラを使いこなしていけるといいですね~!😊🎵 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 💛追記💛ブログの下部にお店の電話番号とマップのリンクを固定しました😊 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉12日(金)今日!✨️
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚美味しくて寛げる隠れ家居酒屋さん🏮🍶
また見つけちゃったよ めちゃ好みなおみせ✨ だいぶ隠れたところに あるから 絶対食べログだけじゃ 見つけられなかったなあ🥢〜 海鮮系も 間違いないし、 お肉や馬刺しもあるし、 メニューも豊富❣️ 日本酒🍶も ちょっと多めに注いでくれたから 1合がおおめ☺️嬉しい😘 そして何より喫煙可能🉑👌 友達とまったり飲みに 最適すぎる🥹✨✨ 🩵🤍🩵 なつめ うた
🫧🦋橘 れいか🦋🫧なんだかやる事いっぱい💦
んーーー 最近仕事量増えたな💨 忙しい方が好きだけどね〜 ポケ活はできない😅 お昼まで集中‼️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺仕事事務所に到着してちょうどダスキンの人に遭遇~マットとモップの交換~昔モップは利用してた!レンジフードのフィルターも利用してたなぁ♥️
モップ結構便利だった いろいろ節約するうちに辞めたんだけどね レンジフードのフィルターは めっちゃよかったけど 単価高かったからやめて 今はホームセンターで買ってる 今日は30℃近く上がるみたい しっかり水分補給して 栄養のあるもの食べなきゃ〜 シーチキンかっ𐤔𐤔𐤔 最近食べてないよ 食べ始めるとしばらく続くケドね スルメ🦑もちょいちょい食べてるけど 腹持ちいいよ 職場では食べれん におうし イカ臭いもん𐤔𐤔𐤔 またねぇ〜👋
水嶋 あゆみHAERA
おはよう🌈 昨日 栄にHAERAがオープンしたね✨ 初出店のお店も多いし、 気になるお店もあるから行きたいけど、 人混み苦手だから もう少し落ち着いたら行こうかな🤭🫶
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮チョコミント論争、私は完全に“好き派”です
こんにちは☀️ ネットニュースで見た チョコミント好き?苦手?論争🌿🍫 これ、毎年のように 盛り上がってる気がする笑 「爽やかで最高!」派と 「歯磨き粉みたいで苦手…」派。 ちなみに私は チョコミント大好き派です💚 あのスースーする感じと チョコの甘さが 一緒にくるのがたまらない。 甘いのに爽やか。 冷たいのにクセになる。 ちょっと不思議なのに 気づいたらまた食べたくなる。 最初は 「え、なにこれ?」ってなるのに 気づいたら気になってて 一回好きになったら 抜け出せなくなる感じ。 万人受けする王道バニラもいいけど 好き嫌いが分かれるものって そのぶんハマった時の沼が 深い気がする💭 ちょっとクセがあるくらいが 忘れられないのかも🌿 でも、苦手派の気持ちもわかる。 私も昔からずっと好きだった というより ある日突然「あれ?美味しいかも」 ってなったタイプ。 だから人生って面白いよね。 昨日まで苦手だったものが 今日の気分で好きになることもある。 人も、味も、恋も 最初の印象だけじゃわからない。 ということで、今日は チョコミント食べたい気分です🍫💚 みんなはどっち派? チョコミント好き?苦手? それとも、チョコ強めならいける派? 今日も素敵な1日になりますように🌿 読んでくれてありがとう♡