小鳥遊ゆき🕊️モーニングコール
こんばんは🕊️〜 明日出勤の会社の女子に何時に起きるー?とラインで聞かれました=モニコで起こしてほしいの意だと解釈しました笑 なので電話したいと思います(📞'ω')私って優しいですよね?笑 いただいたグミ🍧 ではまた😊✋❣️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺21時半には帰宅𖠿𖤣𖥧𖥣クーラー入れようかどうしようか…もう少し我慢しよかなぁ夜はまだ大丈夫かなぁ…夕方は少しクーラー入れてたけどね♥️
またスタバ飲みたくなったわ でもフラペチーノ系は また喉渇くよね バナ〜〜ナ🍌🍌𓏸𓈒 打ち合わせだけで帰って来た そんなにお腹すいてない〜 お好み焼き食べに行くって 3人は旅立ったw シーチキン🥗サラダに 茹でエビとフライ春巻き皮乗せて 家で食べた ワンコおきてきたから ちとだっこして夜おっ散歩 🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว これから SNS活する またねぇ〜👋 動画や写メ撮りたがり𐤔𐤔𐤔 ↓↓↓↓↓↓
成宮 楓しゅしゅしゅ
出勤してますよっと♡錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰 お待ちしています♡今日はハイボールスタートでした♡ 楓-kaede-
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮まだ間に合うよ?会えたら嬉しい夜
こんばんは🌙 もう22時ですね☺️ お家でゆっくりしてる人も お仕事終わってひと息ついてる人も 今日も一日お疲れさまです💓 この時間って 自宅にいると 外に出るか迷う時間ですよね。 「今日はもう家でいいかな」 「でもなんか少しだけ 誰かと話したいな」 「癒されたいな」 そんな気分になる夜って ありませんか?💭 私は今 そんな誰かに会えたら嬉しいなって 思いながら お店にいます🥂✨ 無理に長い時間じゃなくても いいんです。 少しだけ顔を見せてくれたり 一杯だけ一緒に飲んだり 今日あったことを話してくれたり。 それだけで 私にとっては すごく嬉しい時間になります☺️ お家でまったりしてるあなたも 今から少しだけ外に出てみたら 思ってたより 楽しい夜になるかもしれません💓 会いに来てくれたら ちゃんと嬉しい顔しちゃうと思う。 金曜日の夜 まだ終わらせるには早いです✨ 少しだけでも、 一緒に楽しい時間にしませんか?🥂 今日もありがとう。 そして これから会えるあなたにも 先にありがとうって言っておきます💓 待ってるね☺️ 読んでくれてありがとう♡
🧁🍫ゆりあ🍰🍡出勤してますっ
出勤とっくにしてマース🙋♀️金曜忙しそうな予感✨️頑張ってきまーす✨
小鳥遊ゆき🕊️しゅっきん❣️
しました❣️❣️❣️ 金曜日の夜たのしみましょう〜🎶 犬山で出会ったネコチヤン🐱 ではでは❣️
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜出勤してます‼️金曜日だけど…
この写真なに⁉️ って思いました❓答えはいつかブログに書きますね 本日も皆様のご来店お待ちしております✨
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲れいかさんへ
more
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 華金💐 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように♡ 離宮でお待ちしてます💕 では✨
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
夜なのに今日は暑いー🥵 ポケパラGが枯渇してるみたいだけど仕様が変わったの❓ 色んなブログで見かけるけどまだ分かってない🤷♀️ 誰か教えてー💦 華金🌸 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
春風みさもーすぐ💗
浴衣イベント💗✨ 浴衣何着ようかな? 髪型どうしょうかな? 後、一番問題なのは 着付けとヘアセット間に合うかな? 2日間とも 昼職終わってからの 出勤だから 時間との勝負💗 久しぶりに 7年前とかに 通ってた セットサロンに予約したよ💗 間に合うように予約したけど 遅刻しませんように💗 晩御飯食べる時間無い問題💦 10秒チャージ的なゼリーで 何とかしなきゃ💗 とっても楽しみなイベント❣️ 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
小鳥遊ゆき🕊️メルヘン❣️
おいしいごはんをごちそうになりました😊😊😊 お店もお料理もメルヘンなお店で可愛かったです🥳 お手洗いのハンドソープがJo MALONEでとってもいい匂い🥰次ハンドソープはJo MALONEにしようかな💭⸝⋆ ではでは❣️
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚しゅっきん🍊🏖️🥕
本日21時しゅっきん🐰🥕 冷房を付けてないせいか 部屋の中が暑い🫠 でもつけると寒すぎるから つけないという ジレンマ🙈 体温調節むずかしい😵💫 体調管理もむずかしい😵💫 今夜は華金🍒🥹 昨日はお酒抜いたよん🙈 楽しく🍥いいな〜🌃🌙 🩵🤍🩵 なつめ うた
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺食欲ないわけじゃないんだけど何か食べるタイミングがね…まーいっかになってしまう~で痩せるという♥️
朝も昼も飲み物だけ〜 仕事帰りにお腹空いてきた で スタパに寄り道〜 ✪ㅅ✪꒱✧︎ うめぇ〜🍌 お腹すいてたから 食事もね🥖 えみちゃんのblog見てから https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop2199/gal/63422/ 飲みたいなと思ってた ↓↓↓↓↓↓ あとは好きなやつ.ᐟ.ᐟ 美味しかったෆ お腹は満たされた!(´▽`) 今日は打ち合わせ 今からスタート.ᐟ.ᐟ またねぇ〜👋
小鳥遊ゆき🕊️おみそ汁
こんばんは🕊️〜 今日はサンダルを履いています👡夏の装いとなりました🌻 最近ひとり暮らしを始めた会社の子におみそ汁の作り方を聞かれたのでこの出汁入り液体味噌がいいよとお勧めしました✨️ ではまた*˙︶˙*)ノ"❣️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮ちょっと早めの枠で
お疲れ様です✨ 直前すぎてヘアセットの枠が早めの時間しかなかったためほどよい時間までカフェへ。 華金の夜にお紅茶をいただいてます。マダム。ルイボスティーですわ。 また後ほどブログで❤️
まいレパートリーがない…😂
今日もハーフアップです😂 再度は簡単な三つ編みのみ‼️ 時間がないです💦 急いで着替えて 行ってきまーす💨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮お土産って気持ちまで持って帰ってきてくれる
🌙 今日もお疲れさまです☺️ 最近ね お土産をいただくことがあって 改めて思ったことがあります。 お土産って その人がどこかに行った時に ふと思い出してくれた 気持ちなんだなぁって🎁💓 旅行先だったり 出張先だったり お仕事の合間だったり。 その時間の中で 「これ好きそう」 「喜んでくれるかな」 って考えてくれたことが 何より嬉しいんです🥹✨ いただいた瞬間も嬉しいけど あとから自宅で開ける時も もう一回嬉しくなるんですよね☺️ 食べ物だったら 「今日のご褒美にしよ♡」ってなるし かわいいものだったら しばらく眺めちゃうし ご当地のものだと その場所を想像して お話も聞きたくなります🫶 お土産をくれる方って 優しいだけじゃなくて 人を喜ばせる天才だと思う。 本当にありがとうございます💓 いただいたものはもちろん大事だけど それ以上に 「思い出してくれたこと」 「喜ばせようとしてくれたこと」 その気持ちが宝物です🎀 私も誰かに何かを選ぶ時は ちゃんとその人の顔を 思い浮かべられる人でいたいなぁ。 会いに来てくれる時間も 言葉も 差し入れも お土産も 全部当たり前じゃないからこそ ちゃんと 感謝できる人でもいたいです🌷 今日も出勤です🥂 よろしくお願いいたします✨ 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧まだ明るいね🌇
久しぶりにラシックきたな☺️ この時間は涼しくて良いね♬ ご飯食べたら行きまーーーす❣️
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣きんよーびっ!出勤🐣💛期間限定!数量限定!それを聞いてしまったら…👂
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回はポニーテールでした🐎 LAWSON🐮の期間限定の盛りすぎチャレンジ商品を偶然発見してしまうと「買わなければいけない…!」と、使命感に襲われます🙄 プレミアロールケーキは安定の美味しさでしたが、今回はこちらです!どん! 🧀バスチー🧀 期間限定!数量限定!↑この言葉にとても弱いのです🙄 盛りすぎチャレンジはスイーツ以外もありますが、私はスイーツ専門です🧁💛 LAWSONのスイーツはずっと購入していなかったので、盛りすぎチャレンジの時だけの購入者になっていますね…🙄 さて、本日はハーフアップ😇お待ちしています🐥💛 ⭐おしまい⭐
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*ここにも!
あと楽しみにしてるのはここ❤️ 海鮮大好き人間なので新鮮な海鮮たくさん食べたいなぁ🐟❤️ でもお肉も食べたいなぁ🐷❤️ 結局いろいろたくさん食べたい❤️笑 また帰ったらブログに思い出として残そう📝✨ みなさま良い夜を!⭐️ いいね、スパ帰国したら返します😢✨
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 内側からキラキラした品格の作り方ᝰ✍🏻🫧 :/vol.62
みなさんは「この人、素敵だな」 「品があるな」って思う瞬間って どんなときですか? 見た目や服装 所作や振る舞いも大事だけど 私は『 言葉遣い 』も 大切だなと思います🫶 \平日ラストのFRIDAY♡/ 皆様いかがお過ごしですか? どんなに綺麗な人でも使う言葉が ちょっとトゲトゲしていたり 雑だったりすると なんだかもったいないなって 感じてしまうことがあります🙄 逆に、飾らない服装でも 丁寧で優しい言葉を選んで話す人って それだけで内側からキラキラした 「品格」が溢れ出ていませんか?✨ 私もみなさんとお話しするときは 心地よくて温かい言葉を ちゃんと選んでお届けできる女性でありたいです😶🌫️ 「品格は、日々の言葉遣いが作っている」 まだまだ日常では、ちょっと(?)遠くても ブログでは丁寧に言葉を紡ぐように 意識したいです😌 お仕事でお疲れの方も お休みでのんびり過ごした方も 今宵の夜をさらに素敵に締めくくるべく ぜひ離宮に癒され充電しに 起こし下さいませ♡ それではまた後ほどฅ^•ω•^ฅ なんだかモヤモヤがある日に \ 心に栄養を届けるアーカイブ 🐣/ https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/809214/blog/diary_42649202.html 🍶.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍷.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍻 本日 / 出 勤 し ま す🌷 \ 🍾.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🥂.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍸 明日が頑張れる充電タイムに♡ 今日を頑張ったご褒美タイムに♡ 一 緒 に ” 癒 し の ひ と と き ” を 過ごしませんか?❤︎ 明日も実りある1日に なりますように♡ 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
一条 愛梨今日暑いね~🥲
お疲れちゃんです🎀 もう疲れてるけど お酒を1口でも注入すると 力がみなぎってくるよ🔥 華金だから 飲みた~い🩷🩷🩷 今週ヘアメ サボり気味🙃🙃🙃 今日もストレート!! 今日も楽しい夜に なるとい~な~ 💗💕💖💞💝💘💓
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時30分頃からお待ちしています💋💋💋今日も楽しくなりますよーに♡おやつに食べたセブンの新商品最近写真撮るのサボりがち😂これ美味しかったあ🤤💕ココナッツクリームがよかったです🥥✨またゲットしよっと🥰楓-kaede-
月乃 りか華金出勤します🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 華金 20時半から出勤します🙋♀️ が 予定が無いのです🥺 飲みに出る方 会いに来てくれたら とっても嬉しいです🥺🫶 写真は 美味しかった生ハム🐷 では✨
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*本日おやすみです😭昼のブログの繋がりで
きょうのみことはおやすみです😭 おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 本日離宮は営業してますが みことはお休みです🥹 メタいアニメって なにが好きなのよって 銀魂 好きです🥰🫶🏻 基本すごいバカなギャグ漫画なんですけど 真面目な時は超いいこと言うので、、 ギャップが好きで 実写映画も 面白くて好きです🥰 エピソードはやっぱり 実写映画にもなった 真選組動乱編 土方さんとミツバさん 面白くて切なくて 好きなんですよね🥰 アニメ映画のファイルは ちょうど鬼滅の刃 無限列車編と 時期が被ってて 銀さんの声優ネタも相まって 入場特典が めちゃ空知先生作画の 鬼滅キャラのポストカードだったり笑 いっつも面白くて好きです笑 銀魂の実写は成功例だと思ってるので また実写化しないかなぁ⭐️ さて✨ 今日もいい日に なりますようにᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✰࿐⋆* みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
水嶋 あゆみ華金
more
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮枝豆って、実は“会いに行きたくなる食べ物”説
やっほ〜💚 突然ですが 私の大好きな 枝豆について語らせてください🥹✨ 枝豆って本当に最高。 だって 「豆」なのに主役級に テンション上がるし 「緑」なのに 食卓で一番モテてるし 「地味」なのに 気づいたら全員手が伸びてる。 もはや枝豆って おつまみ界の愛されキャラだと思うの 🥺💚 しかも枝豆って すごいところがあって 1人で食べてもおいしいけど 誰かと一緒に食べると もっとおいしいんだよね。 「これ塩加減ちょうどいいね」 「止まらないね」 「もう一皿いく?」 って 自然に会話が生まれるのすごくない?🌱 つまり枝豆は ただの食べ物じゃなくて 人と人の距離をちょっと近づける 緑の魔法です笑 ちなみに私は ちょっと塩強めの枝豆が好きです🧂💚 お酒と一緒だと最強すぎるやつ🍻 枝豆があるだけで 「今日いい日かも」って思える 単純な女です笑 さて そろそろ夜の準備モードですね🌙 みんなの好きなおつまみも 知りたいな〜! 枝豆派? 唐揚げ派? ポテト派? 私はもちろん、 圧倒的枝豆派💚 今日も楽しく過ごそ〜🥰 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧シュッ❣️
本日出勤します 華金ですよ〜🎶 楽しく一緒に飲みましょ😊 今宵も離宮で
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺風はあるけど暑い~梅雨入りしたとは思えないよね…地味にじわじわ汗が出る…さて寄りみしてから帰るわよ♥️
銀行行けなかった… 月曜日だな で 暑いから寄り道するんだァ〜 今日は朝飲み物 食べたくなくて昼も飲み物 で 腹減った…… 寄り道すんねん ( *¯ ꒳¯*) またねぇ〜👋