なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚こんな事ってあるんですね🌈☔️🐴
宝塚記念✨ リアルタイムで見てた人いますかー❓🏇 私メイショウタバル買う気全くなかったんです… 個人的なフォーカスで 馬場が今回は向かないと思って そしたらレース直前 急に大粒の雨が☔️降ったんですよ🥹✨✨ 完全にタバルに向く馬場に 一気に好転 直前でタバルアタマの3連単を買い足しました🔖 とりあえず馬券は安いのが当たったんですが🙈🎯 この雨☔が直前にだけ降るあたり 天国に行かれたメイショウタバルの元オーナーが 降らせてくれたという ストーリーを競馬ファンは 想像しない訳がありません🥹👼 レースが終わると☔️は止み これを偶然と呼ぶには あまりにも奇跡すぎる✨✨ 上半期の締めくくりに 正に相応しいレース✨🏅 美しすぎるドラマ そして武豊はやっぱり人物ですね🥹 同じ時代を生きていて良かった〜✨ 仮に馬券当たらなくても 見てて感動🥹でした👼✨🪽 余韻✨やばい https://x.com/goku_uma/status/2066076795519348749/video/1?s=46 🩵🤍🩵 なつめ うた
🌹✨一ノ瀬 らら✨🌹本日離宮定休日ですよ❣️
やほん⸜🌷︎⸝ 本日離宮定休日ー❣️ みんなもお休み 何してるのー❓ 今日はそこまで 暑くなくて 過ごしやすい気温❣️ またまた Tiktokの動画 載せておくね〜❣️(ねネタが無い!w)
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲ちょっと嬉しいことが🤭
自分のことではないんだけど、 ちょっぴり嬉しい報告があり、 自分のことのように喜んでいます✨✨ 体調は微妙だけど、素敵な週末です🫶 また報告できたらします🫶 良い休日をお過ごしください♡
一条 愛梨めちゃくちゃ寝れる日~🤭
昨日の土曜日も お店が 賑わってまして 3名様ご来店~😆✨️ たつやさん乾杯して ぽくまるさんと 楽しい時間は あっとゆう間に 終わり~ 金曜日お会いした方にも 会えて 楽しい土曜日になりました ✨️🤟😎🤟✨️ 今日は廃人になってます ♬*°♪.•*❤️🍒♬*°♪.•*❤️🍒 皆様良い休日を🩷🩷
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮いただいた「力だし」…これ絶対おいしいやつ
お疲れ様です🍀 ただいま17時🫶 先日、素敵なお土産をいただきました 🎁✨ その名も… 「漁師の力だし」🐟🍚 名前からしてもう栄養ありそうだし 絶対おいしい予感しかしない🥹💕 パッケージと説明書を見たら ごはんにかけたり おにぎりにしたり 冷奴、ほうれん草のおひたし たこ焼き、お好み焼きにも 使えるみたいで… 万能すぎません?🥺✨ こういうちょっといい調味料って いつものごはんが 一気に幸せになるから大好き🍚💗 まずはホカホカごはんにかけて 食べようかなぁ… それともおにぎりにしようかな… 考えてるだけでお腹すいてきました 😂笑 お土産を買ってきてくれた 気持ちも嬉しいし 使うのが今からすごく楽しみ❤️ お出汁は重要🥰 読んでくれてありがとう🫶 日曜の夜も楽しく過ごせますように🤩
♡樹木希 凛♡😴
梅雨空ですからね、、 爽やかなお写真を 今日も元気で在てね ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ キャストさんの出勤に関しまして お問い合わせいただいた上 ご来店いただけますと すれ違いがナィかと存じます 何卒よろしくお願い申し上げます 皆さまのご来店、心よりお待ちしております ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 離宮 HP https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/ 女の子情報 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/ 離宮情報 ♡地下鉄東山線・名城線「栄駅」1番出口より徒歩3分 ♡地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」4番出口より徒歩3分 ドリンクメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/drink.html フードメニュー https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/food.html ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ CAFE 系列店 情報 名古屋 中村区Club NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/ 知立NIGHT CAFE https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/ 今池SNACK L I LY https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a205/shop14271/ 錦Mrs.CAFE 光 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/
🫧🦋橘 れいか🦋🫧お昼寝気持ち良いね🎶
お昼寝してたぁ😆 寝不足少し解消ww イッヌのアゴ… ヒゲもじゃもじゃに見える🤣 そろそろシャンプー連れて行かなきゃな💨
成宮 楓名古屋に向かってるよ🚗
法事を済ませてみんなでお食事🍱ハイボール頼んだらめちゃくちゃ濃かったけどなんとなく炭酸足してを言えずしっかり飲み干しました✌️2杯目はいい感じでよかった😋✨お刺身も美味しかったなあ🤤✨生の海老もあったけど痒くならなかったからアレルギー落ち着いたかも??また検証します🦐笑サービスエリアで遊びすぎてますが名古屋戻ってる途中です🚗気をつけて帰りまーす❣️(楓さんはいつも通り乗ってるだけ)楓-kaede-
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺1年前より3~4キロ痩せたんだけど運動して痩せたわけじゃないから、お腹がねぇ…ここはしっかり鍛えなあかんね♥️
シックスパックになりたい あばら骨でシックスパッドにみえんか? 骨は骨〜𐤔𐤔𐤔 微妙な腹見せ このぴよぴよどうにかしたい〜 スクワットに腹筋かぁ ちと 頑張るか(ง •̀_•́)ง またねぇ〜👋
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣ブログネタ👉おすすめのアニメ紹介✨
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 今回のブログネタ5つ目は…💛おすすめのアニメ紹介💛それではいきましょう~!😇💫 こちらのブログネタは先月と先々月に続いて3回目となりますね👏✨️ 今回は現在のアニメ事情について記載しようと思います🐥💛 現在見ているアニメはこちら👏 引用『アニメハック』 僕のヒーローアカデミア 1週間で2、3話ずつしか進んでおりませんが、少しずつ見ています🙌✨️ 現在2期を見終えました🤗🧡 しかしこちらの作品はなんと8期まであるとか…☝️💫このペースだと最終話まで到達するのはいつになるのか🙄 とっても弱かった主人公👦が壁にぶちあたりながらも熱い憧れや希望と友情でどんどん強くなっていく物語🦸少年漫画の王道な感じですね!✨️ まだ作品の¼の段階ですが、今後の展開が楽しみです😌💛 ちなみに作者の堀越耕平さんは愛知の方だそうですよ🙋✨️ 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 🌟5月記載ブログ🌟https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/490437/blog/diary_42397046.html 🌟4月記載ブログ🌟https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/490437/blog/diary_41908451.html ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉15日(月)明日!✨️
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸キューテンの
メガ割で色々届いたけど1番楽しみにしてたのがコレ! 他店のキャストさんのブログで見かけて☝️ 私に合う色んなシャントリ探してるけど今だにナンバーワンが見付からない💭 しばらく使ってみよーっと🎶 皆はオススメのシャントリあるかな❓ 匂いも大事ー🥺🙌
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜作ったはいいけど量が多すぎで2度に分けて完食しました
いけると思ったんだけどな🙆♀️ オムそば飯にはマヨネーズ必須あとでケチャップもかけたらよかったと後悔しました 個人的にマカロニサラダもポテサラもナンプラーとレモン果汁とディルこれが本当に美味しいと思う 味がバチッと決まると思うよ( ˙▿˙ )☝
水嶋 あゆみ本日
more
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ハエラ
早く行ってみたいなーーー 近くを通ったので 写真だけど📸 美味しそうなスイーツがもちろん目的だよっ🤤 どーせ今行っても激混みなんだろなー 空いた頃に行こうと思ってる🥺(いつになるんだよ) 映画館あるし便利よね絶対✨
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚本日の馬活🐴🛼🥁
本日の馬活🐴 宝塚記念🏅GⅠ 阪神芝2200m 豪華なメンバーが揃いました❣️ 昨日は1番人気のクロワデュノールに大口💰が 入り 単勝1.1倍までなったとか… 誰が勝ってもドラマ🥹✨ 上半期の締めくくり 予想は迷いすぎるけど 純粋にどんな結果になるか ファンとして楽しみで仕方ない☺️💕 私の予想は 固くに一点注入しようと… ①ダノンデサイル◎ 15マイユニバース◯ ①-⑤-15 の3連複に多めにin💵✨ 17のレガレイラも 怪しいけど…🥹🫠 初志貫徹で❣️ 上半期G1連敗記録ストップなるか…🥹🥹 🩵🤍🩵 なつめ うた
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮『頭がいい』だけじゃない映画
こんにちは✨ 今日は大好きな映画のお話🎬 『グッド・ウィル・ハンティング』 という映画を観ました。 この映画 すごく心に残る作品でした。 主人公は、ものすごい天才。 でも、ただの成功物語じゃなくて 心に傷を抱えていて なかなか人を信じられない 男の子のお話。 頭がよくても 強がっていても 本当は誰かにわかってほしい。 この映画を観ていて 「人って、正論だけじゃ 救われないんだな」 って思いました。 優しい言葉とか ちゃんと向き合ってくれる人とか 逃げずにそばにいてくれる存在って 本当に大きい。 恋愛でも友情でも 相手の全部を 無理に変えようとするんじゃなくて 「そのままで大丈夫だよ」って 受け止めてくれる人の存在は とても大切だなって思います。 大人になると 弱いところを見せるのって 難しいけど 本当に大事な人には 少しずつ見せても いいのかもしれないですね。 この映画は 天才を描いた映画というより 心を開く勇気の映画でした。 泣ける映画が好きな人 人間ドラマが好きな人 心に残る映画を観たい人には すごくおすすめです🎬✨ 皆さんは 忘れられない映画ってありますか? よかったら教えてください💭 読んでくれてありがとう❤️
春風みさ最近気になるラーメン💗
そういえば❣️ 最近ラーメン食べて無いなぁ💗 ちょっと? かなり? 気になってる ラーメン🍜がある💗✨ そろそろ辛い🌶️ラーメンが 食べたくなる時期💗✨ 絶対に 美味しそうな予感がしか無い❣️ 6月限定だから 早く食べに行かないと 無くなっちゃう🥺❣️ 時間ある時に行ってみたい💗 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
まい懐かしのお菓子で脳トレまで⁉️
👇子供の頃から好きなお菓子エブリバーガー🍔 スーパーで見つけて懐かしくて買っちゃいました🛒 変わらず美味しい😋 蓋を開けたら間違い探しがついていたので 🍔食べながら探してみたのですが意外と難しい😂💦 3つしか見つからない➰ あと1つはどこ👀 あったー✨‼️ お菓子食べながら間違い探し しっかり楽しめました😆👍
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺地味に暑いけど、曇りで風があるから、ワンコのお散歩ちょっとロングに行ってきた!雨が降ったり暑いとロング散歩ができないからね…夕方もう一回行こうね♥️
🐶🐶夏場は日中お散歩できないから 早朝と夕方になるわ ワンコに履かせる靴があるけど 慣れた子じゃないと絶対無理だよね 🐶履かせてる人いる? ワンコのおっ散歩は欠かせんね〜 私にも良い運動だわ.ᐟ.ᐟ 私の身体も ワンコのおかげでおっ散歩するから 坐骨神経痛は完治.ᐟ.ᐟ ヘルニアもめちゃくちゃ軽減した.ᐟ.ᐟ 軽い運動だけでも大事だよね モカは日によって バッグに入ってる🐶 モカは病気のせいもあるし 疲れやすいからかね… 過保護になるわෆ またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧店休日❣️
本日MC離宮は店休日です❣️ お休みなので… ちょっとだけポケ活もサボります💨
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲昨夜もありがとうございました🫶
昨日、美容鍼行ったのね。 ついでに小顔矯正もしてもらって、 日頃めっちゃ垂れ目な私がちょっと吊り目気味になるくらいリフトアップしてたよ。 2年ぶりの方にも会えて嬉しかったです♪ お酒もご馳走様でした😋 またみんなでご飯行けたらいいな♪ それとお決まりのテキ観もね😉
✨黒木 みな✨昨日は出勤でした🫶ポケパラの有名な方とお写真撮ったの♡
こんにちは♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は出勤✨ありがとうございました🥂 ポケパラ有名人さん✨ お席につかせていただいて 写真撮ろう‼️って言ってくださって 記念の1枚💓 すごい楽しかったです✨ ドリンクご馳走様でした🥂 れいかさんありがとうございました✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺久しぶりの焼肉~行ってみたかったお店!熟女になると油っぽいお肉は食べれません…赤身でいいのよ♥️
牛タン←オンリーでもいいくらい〜 最近痩せた?痩せた? 良く聞かれる〜 たくさん食べなさいって𐤔𐤔𐤔 そんなに大食いでは無いからね ꉂ꒰笑꒱ 取れてない写メもあるけど かなりの量𐤔𐤔𐤔 牛タンが分厚くておいしかった〜 焼肉はやっぱりウマウマ! でね Tiktok見たら パルフェのみなみちゃんが Tiktokで食べ配信してた 喋らすただ食べる𐤔𐤔𐤔 https://sp.pokepara.jp/aichi/m202/a212/shop4346/gal/83712/ ゆうちゃんも登場.ᐟ.ᐟ で 飾り付けを作ってて 空気入れすぎて割れるハプニング.ᐟ.ᐟ もう爆笑だった𐤔𐤔𐤔 イベント午前中終わった帰るよ 🚗³₃ またねぇ〜👋
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ハンドクリーム🌸
先日 こんなオシャレなハンドクリームを頂いたの✨♡ お花の匂いがするんだって✨️ てか見た目がまずかわいー♥️ ヘビロテさせていただきます😊 ありがとーーーっ♡♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧お久しぶり~にありがとぉ✨
Yちゃんご来店 お久しぶり〜🎶 ゆっくりしてって 休憩所作ってくれてありがとうww たくさん差し入れありがとう😊 大好きなチーズ🧀 パンどろぼうのキャンペーンだけど…レシート捨てちゃって残念ww お久しぶりだから話すことたくさん🎶 たくさんの延長 またゆっくり遊びに来てね
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月14日は手羽先記念日らしいよ
☀️ お昼の12時にこんにちは〜🫶 本日は 「手羽先記念日」なんだって🍗✨ 手羽先って 食べる時ちょっと手が汚れるのに それでも食べたくなる魅力があるの ズルくない?笑 甘辛いタレも好きだし 塩こしょう強めの ピリッとしたやつも好き🥹💕 しかも手羽先って 1本食べたら終わりじゃなくて 気づいたら2本、3本、4本…… 「あれ?私こんなに食べた?」 ってなるタイプの食べ物🤣 ちなみに私は 手羽先を綺麗に食べられる人を見ると ちょっと尊敬します笑 骨だけスッて残せる人 才能だと思う👏✨ みんなは手羽先 タレ派?塩こしょう派? それとも両方いっちゃう派?🍗 私は…… 選べないから両方食べたい派です笑 今回も読んでくれてありがとう🫶 午後もゆるっと頑張ろうね〜✨
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 招かざる侵入者に怯える日々 :/vol.65
朝、お洗濯しようと 仕分けしていたら… / 本日は14日日曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 遅めのおはようございます☀︎ または こんにちは( ΦωΦ ) ご飯粒くらい?の黒い物体… ん? これは…もしや… 1匹見つけたら数十匹はいると 聞いたことがあります。 この狭いお家のどこかに…?? 違うと信じたい!! そうだとしてもたまたまだと思いたい!! 触覚?はありませんでした!! たぶん!! 打つのも言葉にするのも嫌ですが 調べないわけにはいきませぬ:(´◦ω◦`):ガタガタ 大量に出たらどうしようと 日々怯えています:(´◦ω◦`):ガタガタ 取り急ぎ、知恵をお持ちの方は ぜひご教示くださいませ:(´◦ω◦`):ガクブル 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 16日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
月乃 りか分かる方には分かっちゃうお弁当🍱
こんにちは✨ りかです🐰 この前お客様から頂いた お弁当🍱🙌 鯖バージョンも頂いた事あるけど どっちも美味しい🫶 とあるクラブのお土産🤭 お土産で毎日お弁当用意してる らしいけど すごいですよね😳 なにより美味しいから 嬉しい💕 ありがとうございます🙌 今日はお友達と前から楽しみにしてた ランチの日♡ では✨
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸昨日のご飯🍴✨
もんじゃを食べに行ったのに写真を撮り忘れる謎(?_?) 写真はコレしか撮ってない😭 なぜ😭 梅肉と大葉とチーズのもんじゃが美味しくてペロリ😋 じゃこと何とかネギのもんじゃハーフ追加でお腹パンパン🐷 ダイエットはどうした❓ 離宮では白ワインも飲ませてもらって💓 楽しかったー🎶 ご馳走様でした🙏✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧懐かしい~wwモーニング行ってきた❣️
ペコちゃん懐かしい〜 不二家さんのモーニング レトロすぎたww