🫧🦋橘 れいか🦋🫧昨夜もたくさんありがとぉ✨
昨夜は5組の ご来店 Mさんお久しぶりにいろいろ話せたね〜 まさかの…あの子の話wwビックリよ❣️ お土産もありがと🇰🇷 BTSオレオ❣️ 味が気になる♡ Kちゃん御一行様〜 ご来店ありがとうございます😊 いつもトークが面白い🤣 昨夜もたくさん笑った〜♬ そして再来店もありがとぉ✨ ご馳走様でした🍸 またゆっくり遊びに来てね🎶
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲これからもこういうスタイルでいきます🙃
モーニングだけはブログ上でお誘いして、⏬ https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/319011/blog/diary_42753426.html ブログ上でお返事いただくスタイル。⏬ https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/269917/blog/diary_42763527.html 再来週のどこかで、どこかのモーニングに行きます🥐🥯☕️ わーい🙌たのしみ🫶 ついでに映画でも観ますかね🤔
水嶋 あゆみローソンオリジナル
おはよう🌈 ローソンのオリジナルカップラーメン🍜 食べたことある人いるかなー? めちゃめちゃ美味しくてびっくりした😍😍😍 スープ激うま! って書いてあるけど、 麺も美味しかった🍜🩷 てか大袈裟でもなく、 お店くらい美味しい🥹✨ また絶対買う😚💖
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮情けは人の為ならず
こんにちは✨ 今日のことわざは 🍀「情けは人の為ならず」🍀 この言葉 実は意味を間違えられやすい ことわざです。 「人に情けをかけるのは その人のためにならない」 という意味だと 思われることがありますが 本来の意味は違います。 人に親切にすることは 相手のためだけではなく めぐりめぐって自分のためにもなる。 それが「情けは人の為ならず」✨ 誰かにやさしくしたからといって すぐに 何かが返ってくるとは限りません。 「ありがとう」と 言われないこともあります。 気づかれないこともあります。 むしろ 少し損をしたように感じる日も あるかもしれません。 でも、やさしさは消えない。 自分が差し出した小さな親切は 誰かの心を少し温めます。 その温かさが また別の誰かへ 渡っていくことがあります。 そしていつか、自分が苦しいとき 思いがけない人の言葉や行動に 救われることがあります。 それは、昔の自分がまいた 「やさしさの種」が どこかで花を咲かせて 戻ってきたのかもしれません。 やさしさを持って生きる人の周りには やさしさが集まりやすくなります。 これが、人生の不思議なところです。 「情けは人の為ならず」は ただの道徳ではなく 幸せに生きるための 静かな知恵。 6月13日の朝。 あなたの一日が やさしさで始まりますように。 そして あなたが誰かに渡した小さな光が いつかあたたかい形で あなたのもとへ戻ってきますように 読んでくれてありがとう♡。
🫧🦋橘 れいか🦋🫧みなみちゃんへ
モーニングのお誘いありがとう☕️ https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop7093/gal/319011/blog/diary_42753426.html 来週は忙しいので… 再来週かなぁ〜
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸昨日は
華金らしい華金でしたね🌸 私はテキーラで酔ってワインで酔って撃沈🫠 楽しく過ごせました🍀.* 今週ラスト(ㅅ´ ˘ `) 楽しみましょ🎶
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲昨夜もありがとう😇
初めましてからすぐのリピート嬉しかった❣️ お久しぶりのいつメンも🫶 写真ないけど白ワイン飲んだり、焼酎とちゃんぽんしたり、いろいろ飲みつつみんなで歌ったり… とにかく楽しかった🫶 今週ラスト!!今夜もがんばります🔥 営業後歌いすぎで喉が痛い😖 でも昨夜はなんとか無事に帰宅してシャワー浴びて眠ってた自分偉い👏
まい少し胃もたれしてます😂
おはようございます🌞 お仕事終わりに空腹を我慢できずついつい食べてしまいました🍜😂 ラーメンにチャーハンに餃子… 欲張りすぎて朝から少し胃もたれ気味です😅 美味しかったです😋✨ 最近目が痒くてすぐ擦るのでマツエク取れるの早いし自まつ毛まで抜けてる💦 メンテナンスしないといけないけどまつ毛ないところはどうしようもない➰ 目の擦りすぎ注意ですね⚠️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮小さな親切運動スタートの日。やさしさは、人生を変えるいちばん小さな魔法
本日もスタート。 今日、6月13日は 「小さな親切運動スタートの日」 です。 この日は、1963年6月13日に 「小さな親切」運動本部が 発足したことに由来します。 きっかけは 同じ年の東京大学卒業式で 当時の総長・茅誠司さんが 卒業生に向けて語った言葉でした。 茅さんは、知識や教養を ただ頭の中に置いておくのではなく 日々の生活の中で 「やろうと思えば誰にでもできる 小さな親切」 を 続けることが大切だと伝えました。 誰かに道をゆずる。 「ありがとう」をきちんと言う。 落ちているものを拾う。 困っている人に 少しだけ声をかける。 忙しそうな人に 「無理しないでね」と伝える。 そんな小さな行動が 誰かの一日を 明るくすることがあります。 親切って、不思議です。 した側は、ほんの少しのつもり。 でも、受け取った側にとっては ずっと忘れられない出来事に なることがあります。 「小さな親切」運動には できる親切はみんなでしよう それが社会の習慣となるように という スローガンがあります。 この言葉 今の時代にこそ 必要なのかもしれません。 スマホの画面では 強い言葉が目立ちます。 忙しい毎日の中では 誰かの気持ちに 気づく余裕を失うこともあります。 でも、だからこそ「小さな親切」には 価値があります。 親切は、誰かに向けるもの。 そして 自分にも向けていいものです。 今日という一日が 誰かのやさしさで 少し明るくなりますように。 そして、あなたの小さな親切が、 誰かの心に静かに残りますように。 読んでくれてありがとう♡
春風みさ土曜日の朝💗
おはようございます☀ 土曜日の朝です💗 ⬆️ 毎回ここまで書いて 寝落ちしてる💦 平日休み? 土日休み? どっちが好きですか? みさみさは 平日休みが好き💗 なぜなら❣️ お出かけしても あまり混まないから💗 今日も無理せず 楽しく頑張ります💗 今日も皆様にとって 最高にステキ💓な 一日になりますように🍀 みさみさ🌸
🧁🍫ゆりあ🍰🍡つばめパン🍞
大好きなつばめパンもろた♡ 本日の朝ごはんに美味しく 頂きましたっ♡ うれぴ♡ ここの卵サンドが絶品なんだよ〜
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*どよーび!
おはようございます✨ 土曜日ですねー! わたしは釜山で3日目の朝を迎えていることでしょう✨ そしてメインイベントがあるのでとってもワクワクしてるはず☺️❤️ はぁー!楽しみ!! みなさま良い一日を!🙋♀️ いいね、スパ 帰国したら返します😢✨
月乃 りかおまけが付いてくるから嬉しい
おはようございます✨ りかです🐰 ネタも枯渇しているので Qoo10購入品を 小出しにしていきます😶 ヒアルロン酸 購入したのは右のやつで あとはおまけ🙌 パックも入っていて 嬉しい✨ 使い心地は かなり軽めな気がします 肌の調子が整うといいなぁ💕 では✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧朝から暑い…今日は31℃だって~☀️
朝からなるべく汗はかきたくないもんだ💧 今日はお弁当作りないから朝食はテキトーにww ひじきのおにぎり🍙
🌹✨一ノ瀬 らら✨🌹おはようございます❣️
おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ 今日も一日が 始まりますよーん⸜🌷︎⸝ 今日はお休みーー♥️ 早かったな… 土曜日まで😁 ゆっくり過ごそ...🐌 今日も一日 皆様ファイトです‼️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺久々のショートスリーパーだわ~2時間位かなぁこんな短い時間でも2回目覚める…非通知誰よ!やだわ…でね大変な事が…♥️
朝はシャワー🚿Timeなのよ 暑いジメジメした日は必ずシャワー🚿 スッキリ꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎ 濡れた髪乾かそうとしたら……… ドライヤー壊れた( 。∀ ゚).。இ 全く動かない… 確かどこかに…… 小さいトラベル用のドライヤー 引っ張り出してきた 誰か〜 ReFaのドライヤー買ってちょうだい (๑ಡ᎑ಡ๑) 訴えてみる𐤔𐤔𐤔 しばらくは トラベル用のだわ… 嫌な時間にちょいちょい通知… 誰やねんΣ\(゚Д゚;) またねぇ〜👋
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮トケイソウ。たった一日でも美しく咲く花
おはようございます。 2026年6月13日 土曜日の朝です。 今日の花は、トケイソウ。 漢字で書くと「時計草」。 名前の通り 花の中心がまるで 時計の針のように見える 不思議で美しい花です。 初めて見ると 自然がつくったとは思えないほど 精密で 思わず足を止めてしまいます。 トケイソウの花言葉は 「信仰」 「聖なる愛」。 少し静かで、深い言葉ですよね。 この花は、朝に咲いて 夜にはしぼむこともある一日花。 長く咲く花ではありません。 でも、だからこそ美しい。 「今日」という時間を ちゃんと生きる。 「今」という瞬間に、心を込める。 トケイソウはそんなことを そっと 教えてくれる花のように感じます。 私たちはつい もっと先のこと まだ足りないもの うまくいかなかった昨日のことばかり 考えてしまいます。 でも、本当に大切なのは 今日をどう咲くか。 誰かにやさしくする。 自分を少し許す。 小さな幸せに気づく。 言えなかった 「ありがとう」を伝える。 6月13日の朝。 もし心が少し疲れていたら トケイソウを 思い出してみてください。 たった一日でも、 誰かの心に残る花はある。 今日のあなたも、きっとそうです。 どうか やさしい一日になりますように。 読んでくれてありがとう♡
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜お鼻がザラザラになったらピーリングで角質除去すればすぐにザラつきはなくなります
汚いところに良いものを入れたところで入るわけがないからね🥺定期的に鼻と唇下のザラつきにはポロポロするピーリングをやります💪私は毎日のスキンケアは入念にはできないタイプ…なんならお化粧したまま寝るの週に2、3日あるくらい🥹 良いかどうかは知らない‼️いつも完全勘で買うから🛒💭 ただ、良いものだと願って買ってるだけ…🫶
🫧🦋橘 れいか🦋🫧土曜日❣️
やっと土曜日…もぉ土曜日⁉️ 一週間ってなんだかんだあっという間だよね〜 今週ラスト〜頑張りましょ❣️
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲作戦会議が必要
毎回惨敗してる気がする! 煽りが上手い人なんなの!! 今度こそ煽り返します😇 こちらもタッグを組みますからね💁♀️ 今日は潰れなかったからまだ前回よりは進歩です💁♀️✨✨ 明日一日がんばったらお休みなのです🔥
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜帰宅しました‼️個人的に暇してましたが謎にほろ酔いだったので漬けておいたピクルス食べてゴロンしてます
酔った時のピクルスめちゃいいかも‼️でも、欲しいのはこっち🥺 ほっこりしたい そんでもってお腹すいたけど千と千尋の大根様みたいになると困るので空腹のまま寝ます😴 本日大阪住みの方だと思ってたけど実は名古屋在住の方に救われました😊 いやー 人の話聞いてないみたいだね_( ˙꒳˙_🥕)ニンペコ にんぺこ🥕
🫧🦋橘 れいか🦋🫧帰宅して…こんな時間に何をしているでしょう…❓
帰ったら起きててね… お腹空いたって言うから〜 餃子🥟焼いてたww 手作り餃子🥟大量に作って冷凍しといて良かった☺️ この匂い…お腹空くわぁーーー💨
水嶋 あゆみおやすみ
夜中にこんばんは🌙 お風呂から出て パックをしながらブログを書いております📝 書いております。って言ってるけど、 これ以上書くことないかも😂😂😂 髪乾かして寝まーす🪞💈 おやすみなさい💤
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ただいま~
今日もよく食べた1日でしたっ👍🏻 ダイエットいつから???😂 そして今日は変な人をよく見る日でした👀 とりあえず寝ます😴
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺占いとか皆んなに好きだと思ってる~特にいい事は信じる!血液型恋愛気になる人見て♥️
占い好きだわ〜 もちろんいい事だけしか信じないよw 本当に当たる時多いし 良い結果はテンション上がる(๑ಡ᎑ಡ๑) 気にならん?? 良きないことはスルー𐤔𐤔𐤔 血液型で恋愛𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌 ↓↓↓↓↓↓ どうだった?? ちょい検索したい事あるから 検索してから 寝る(-_-)゜zzz… またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今から帰る
小鳥遊ゆき🕊️ありがとうございます
今日も一日おつかれさまでした✨️ 明日もがんばります(*^^*)おやすみなさいo,+:。☆.*・+。
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣外まで行列なのも納得ですね😌💛初めてBEUTEAへ行ってきました☕️✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 こちらは先日(結構前)に初めて行ったティーカフェ☕ 💛BEUTEA💛 ネイルが違う!長袖着用!時間差投稿が激しいです…🙏 わたしが行った時間はレジが外まで行列でした😮😮 店内はお洒落な女性が沢山!わたしもお洒落タイムを過ごせたような気がします😎🧡 私はSサイズを飲みましたが、店内のほとんどのお客さんは大きいサイズを飲んでいました☕ 引用『BEUTEA公式サイト』 中国茶のお店ですが、ミルクティーの種類も豊富でテンションがあがります🥰💛 わたしが選んだのはこちら👏✨️ 💛ジャスミンミルクティー💛 甘さや氷の調整もできます! メニューがとても豊富で他にも飲んでみたい飲み物がたくさんあったので、これはリピートしたいですね🥰 ⭐おしまい⭐
✨黒木 みな✨久々の母👩とご飯の日✨🍻
こんばんは♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ 今日は久々、母とご飯の約束✨ 実家の近くの居酒屋🏮さん✨ 私は🚗なのでノンアルで🥂 母とゆっくりご飯も久しぶり☺️✨ 楽しい夜でした🥰 明日、出勤です💓 宜しくお願いします✨
小鳥遊ゆき🕊️モーニングコール
こんばんは🕊️〜 明日出勤の会社の女子に何時に起きるー?とラインで聞かれました=モニコで起こしてほしいの意だと解釈しました笑 なので電話したいと思います(📞'ω')私って優しいですよね?笑 いただいたグミ🍧 ではまた😊✋❣️