🧁🍫ゆりあ🍰🍡今日は
出勤前私用でバタバタなのて21時に出勤です✋ 今週最後!! 楽しく飲みたいっ 中日の試合見てて同点なった時はおーってなったけど最後逆転されて・・・ 最近野球に少し興味出てきた笑
成宮 楓爆睡
めっちゃ寝てました😪笑車でもバスでも熟睡できるの才能だと思う🤭休憩で葛のアイスをゲット♡こういうの存在は知ってたけど食べるのは初めて❣️溶けてきたときの葛の食感がいい感じ🥰美味しかったです✨あ、静岡おでんも食べました🍢笑楓-kaede-
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺文句言いながら自転車こいでるおじさんを見かけて、ふと思い出したことがある~昔新幹線で移動してる時におじさんがそこの子供うるさいなぁ!寝れないじゃないかって!親子さんに怒ってた!おじさん!貴方のいびきと貧乏ゆすりの方が迷惑だわ♥️
人にあれこれ言う前に 自分はどうなんだろう〜 公共の場はみんな見てるし聞いてるよ〜 いろんな場でも気をつけよう.ᐟ.ᐟ いろいろ言われた方は覚えている 私も言われたことされたこと がっつり覚えている方𐤔𐤔𐤔 ある意味怖い ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́𐤔𐤔𐤔 あ〜 そういえばドライヤー 買わなくちゃいけないなぁ〜 ReFaのが欲しい またねぇ〜👋
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮食べるの迷う可愛さ…奈良長谷寺の紫陽花最中
お疲れ様です🍀 今日見つけてしまった 可愛すぎる和スイーツ…♡ 奈良・長谷寺の 近くにあるお店で購入できる 紫陽花最中💠💗 もう お菓子というより 小さな花束みたいじゃないですか? 🥺✨ 最中の中に 淡いブルーとピンクの紫陽花。 ころんとした可愛いフォルム。 食べたいのに 食べるのがもったいない系…♡ 紫陽花って 雨の日でも綺麗に見えるから好き。 ちょっと しっとりした空気の中で見るお花って なんか大人っぽくて色っぽいですよね☔️💠 長谷寺は紫陽花の季節が 有名みたいで 参拝して、綺麗な紫陽花を見て 帰りに こんな可愛い最中を食べるコース… 想像しただけで最高すぎる🥹💕 こういう季節限定っぽい 可愛いものに弱いです。 写真撮って、しばらく眺めて 「どこから食べたらいいの?」って 絶対なるやつ笑 みなさんは 可愛いスイーツ すぐ食べられる派ですか? それとも写真いっぱい撮ってから食べる派ですか?📸 私はたぶん、写真1枚で すぐひと口いきます笑 17時のゆるっと更新でした💗 夜も素敵な時間に なりますように🌙✨ 読んでくれてありがとう♡
水嶋 あゆみ今週らすと
Hello🌈 今週も最後🙌 今日は久々にセット行こう💇♀️✨ 結構髪伸びたから、 そろそろ高めのアップできるかなー? 21:00出勤🌙
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲今日も道を尋ねられました。時間のゆとりは心のゆとり
more
🫧🦋橘 れいか🦋🫧シュッ❣️
本日出勤します 今週ラスト〜 今日も賑わうといいな❣️ 今宵も離宮で
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣太陽の下と水の中はなぜこんなにも体力を吸い取るのか問題🙄🙄
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 太陽を浴びているだけで体力が奪われると感じるのはわたしだけでしょうか🙄 暑くなる前のこの季節は清掃活動が企画されますね😌💫 本日は公園の清掃活動に参加しているはずです🧹✨️ 毎年参加しているのでどんなゴミが落ちているのかだいたい予想できます!🎓 毎年圧倒的に多いゴミは…お菓子の包み🍬とたばこ🚬!ポイ捨てはよくないですね🙄 さて、話は変わりますが✋太陽の下🌞と水中🪸は特に何もしていなくても体力が奪われませんか…?🙄 現在移動の時は外を歩きますが、それ以外は室内で過ごしている私👶 たまに外で過ごす日があるとたいして何もしていなくてもヘロヘロになります…🥹🥹 清掃活動は短時間ですが、普段外でお仕事をされている人は本当にすごいと思います😭✨️ 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣👉13日(土)今日!✨️
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜【私の新事実実は笑顔のクオリティは…】この時の前髪がいいの‼️このちょろが大事‼️
なかなかいい毛束といいカーブでしたな 前髪がいい日は(まだ)写真写りがいい 前髪が上手くいかない日は(あんまり)笑えてないのよね 私が笑えるかどうかは【前髪の影響】という初の真実を大公開です私も知らなかったです写真みて気付きました
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚〇〇診断やってみた📝④
ほんとみんなGどうしてるの❓😅 すーぱーいいねくれたのに お返し出来てない方すみません🥲 Gに限りがある為コメントくれた方から新しい順でお返ししてるのですが 返してる途中でGが無くなってしまったら 後日お返ししてます🥹🙏🙇♀️ =================================== ベア診断🐻 気になってちょっとやってみたよ✌️ 何故か色がないのは何故?笑 ガン見とかこわww でもポーカーフェイスなので 陰湿なとこわかる🤣 依存しあう関係嫌ですねww そして言葉が少ないのは 極力省エネで過ごしたいから😂 あと喧嘩とかしても 感情的になる人は苦手です🫢 大声出したり 暴れたりは論外! ちゃんと向き合って冷静に 話せるのがいいな〜 相性いい人教えてね😘 先週お客様からお土産で頂いたラーメン🍜 トッピング買って来て お店風に盛り付けたよ🥢✨ 炊き込みご飯の🍚セット😋 Sちゃんごちそうさまでした😘 🩵🤍🩵 なつめ うた
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮スパイでかっこよくて笑える。
こんにちは🫶 今回はちょっと映画のお話🎬 最近観た 『ゲット・スマート』が 思ったよりずっと面白かったのです。 スパイ映画って聞くと かっこよくて、強くて、完璧で ミッションも スマートにこなすイメージ あるじゃないですか。 でもこの映画は 「スマートに見せたいのに ちょいちょいズレてる」感じが 最高でした😂 主人公は一所懸命で真面目なのに なぜか笑える方向に 転がっていくタイプ。 でもそこが可愛くて 気づいたら応援したくなる。 完璧すぎる人より ちょっと抜けてるけど 頑張ってる人の方が なんか 魅力的に見える時ありません?🥹 私はけっこうそういう人好きです笑 しかもアクションもちゃんとあるし コメディだけじゃなくて テンポもよくて 気軽に観られるのがいいところ。 個人的には 「かっこいい」と「くだらない」の バランスが絶妙で 何も考えずに 笑いたい夜におすすめです。 映画って 観終わったあとに ちょっと気分が 軽くなる作品があるけど 『ゲット・スマート』は まさにそれでした🕵️♂️💕 今日も読んでくれてありがとう♡
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸今週ラスト❣️
土曜日ー🎶 今日出勤したら日曜月曜お休み頂きます🤍| ‹:)ꕀ✿ 最近寝ても寝ても寝足りない🥱 今日は暑いね😲 そろそろ本気でダイエット(›´ω`‹ ) 食事制限で何とかしよう💭 今日もよろしくお願いします🙏✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺今日のお昼はモスでドライブスルー!ワンコは何にしようかとメニューみてる~食べれるのがないからちゃんとおやつあげるからね♥️
珍しく今日はちょっとのんびり 予定が変更になったけど こうしてゆっくりワンコ時間 あるのは良いことだෆ ママ〜車でお出かけ 病院じゃなくてよかった〜 モカ←心の声w いい匂いがするね 何にする? モカ乗り上げてみてる𐤔𐤔𐤔 オニオンフライ🧅 コーヒーシェイク☕️ 私の朝昼ご飯〜 オヤツだね( *¯ ꒳¯*) 帰って来てから また おっ散歩して 綺麗にあらって部屋に〜 ワンコ🐶🐶は寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ 寝てる間に 洗濯物片付けて カーペットも交換.ᐟ.ᐟ いろいろ家のこともできてるわ•͈ᴗ⁃͈⊹ 後ほどポケ活( ˙º˙ ) またねぇ〜👋
まい玉入れになっちゃったね🤣
お迎えしたばかりの頃のうーちゃん🐱 1週間くらいはゲージで慣れさせてとペットショップのお姉さんに教わったので ゲージの中にボールを入れてあげたら まさかの…😳 ぽちゃり💦 上手に玉入れできたね😂👏
🫧🦋橘 れいか🦋🫧先日のありがとぉ&ポケパラ仕様また変わった⁉️
先日mrs.J小牧の🩵りさ🩵さんが遊びに来てくれましたぁ❣️ https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a225/shop6396/gal/729575/blog/diary_42743903.html 一緒にお写真撮れず残念… ありがとうございました😆 ところで… ブログ見にくいんだけど… めっちゃ文字小さくなってない⁉️ 急に老眼なったかと思うわ🤣ww いろいろ変えないでーーー💧
🧁🍫ゆりあ🍰🍡昨日は・・・出前パーティ
昨日は雷神で出前取って 一人でサラダ黙々と食べてたらさ なんと!! お皿ひっくり返して落としちゃって😭 エビとアボガドのサラダのメインたちがほぼ床にぶちまけられた😭😭😭 悲しすぎる🥺😭🥺🥺😭😭 食べ終わって気がついたけど 全く足りない。。 ちなみに店で女の子が麺類出前してるの初だったらしい🙌🤪 というわけで 追加でたこ焼き〜 どないやのたこ焼きはマジで飲み物だね🐙 あー食べてる時が1番幸せ( ´˘` )
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲本文一行だけ投稿!今夜頑張ればお休みです😭
more
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ワンコは車でお出かけ大好き~曇りだったなぁ。ちょっと違うとこ行けたんだけどホームセンターとドライブスルーだね♥️
クッキーはずーっと窓から顔出して モカは出したり座り込んだり〜 どこ行くの〜🐶🐶 可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 🐶🐶 2人とも 背中にポテト🍟🍟 q♡ᐢ•ω•ᐢ♡)₹ᘗ⃒~ƕ♥ ホームセンターで おやつ購入〜 次は私のオヤツ!(´▽`) またねぇ〜👋
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*楽しみすぎて…!❤️
メインイベントとはこちらでございます…❤️ 記念すべきデビュー日にライブに行けるだなんて幸せ…🥺❤️ 目一杯楽しんできまーす!✨ いいね、スパ 帰国したら返します😢✨
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲営業後の談笑
ラストまで賑やかだった日の営業後は、キャストさんもたくさん残っていますのでよくこんな和やかなやりとりが見られる離宮です💁♀️ イジメではないですよ😇 弄りですよ😇 ちゃっかり私も阿闍梨餅いただきましたしね笑 ごちそうさまでした😋
一条 愛梨昨日は楽しすぎた~🩷✨️
牡蠣もう食べたい🤤 色々食べたけど 牡蠣が優勝です👑✨️ あいりちゃん 食べるでしょ? 食べるでしょ?の連続で お腹ポンポコリンで 出勤して いえ~い😎✨️ 半年ぶりぐらいに会う お客様がお誕生日 とゆうことで お祝いしまして す~っごく喜んでくれて 見てるあたしも 嬉しかった~🩷︎🤍🩷 新しい出会いもあり 楽しい華金に なりました💓💞💓💞 これからお部屋の ちょっとした模様替え✨ 汗かきながら 掃除しよっと🤭🤭🤭🤭
成宮 楓6.13
ごきげんよう♡昨夜は離宮にご来店いただきありがとうございました🥰仲良しメンバーで素敵な時間を過ごせてとっても楽しかったです☺️✨お礼はまたゆっくりと♡今日もドジャース観てましたが不甲斐ない結果に🥲なのでやけ食い🐷手羽先とカツサンド😆カツサンドよく見てー!カツが2枚入ってるのー!笑しかもタレがまた美味しくて🤤💕これ考えた人絶対わんぱくだよね~気が合うと思う🤝次は静岡おでんかな🍢笑そんなこんなで今日はお休みをいただいて明日法事があり朝はやいので前乗りします🚗ポケ活したらちょっと寝よっと😪楓-kaede-
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮いいみょうがの日。どんどん好きになる夏の名脇役
お昼ですね✨ 今日、6月13日は 「いいみょうがの日」です。 みょうがって不思議な食べもの。 子どもの頃は 「香りが強い」 「なくてもいいかも」 と思っていたのに 大人になったらどんどん好きになる。 冷ややっこにのせる。 そうめんに添える。 豚しゃぶに散らす。 甘酢漬けにする。 たった少し刻んでのせるだけで いつものごはんが 一気に夏の味になります。 みょうがは 主役ではないかもしれません。 でも、いるだけで 料理の印象が変わります。 季節をちゃんと 味わっている気がする。 大人の幸せって 案外こういう小さなところに あるのかもしれません。 暑さで食欲が落ちる日。 なんとなく気分が重い日。 冷たいものばかり食べて 少し体がだるい日。 そんなとき みょうがを少し添えるだけで 口の中に涼しい風が通ります。 夏は、薬味から始まります。 今日のあなたの食卓にも 爽やかな幸せがひとつ 増えますように。 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧今日のランチは阿闍梨餅❤︎
昨夜モロタ阿闍梨餅〜 たくさんモロタの♬ 営業終わりに〜近くに居たから… ふうかちゃんにお裾分け〜 りかちゃんにお裾分け〜 みなみちゃんに……… 動画みてね〜ww
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜チヂミ‼️食材が豊富にあるから色んな料理が作れて嬉しい🥳
ヤングコーンの髭とニラでチヂミを作りました‼️多分ね…10枚は焼いた😇 消費しなきゃいけないから2枚食べられるかなと思ったけど全然無理で半分は冷凍庫行きです🔥(ホントだよ‼️少食アピールじゃなくってね、他にも山盛りサラダたとか白米食べたから無理だったの) ほんのり甘くって個人的には美味しくできたんじゃないかな~
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log.日本酒にカレー割を試す勇気はまだないけれど :/vol.63
ブログストックあるから大丈夫~♪ と思っていたら 無くて急に焦り ネタストックもなくてあたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) / 本日は13日土曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 遅めのおはようございます☀︎ または こんにちは( ΦωΦ ) こんなサイトを見つけてしまいました✨ おでんの汁割は飲んだ事あるけれど 味噌も試してみたいですね🫶 みなさんはどれにチャレンジしてみたいですか?🥰 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 16日 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
🧁🍫ゆりあ🍰🍡お土産たっくさん🙌🏻💕︎︎
東京土産も貰った♡ 東京バナナはもちろん食べたことあるけど右のやつは初見👀 食べるの楽しみ🥰 餌付けされまくっとる😂 家に食べ物沢山あると幸せな気持ちになれる人です💞
月乃 りかペペロンチーノ風
こんにちは✨ りかです🐰 この前食べたパスタ 明太子クリームなんだけど お店の方が ペペロンチーノ風にしましたって このパスタ なんかめちゃくちゃ 美味しかった!! また食べたい💕 では✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ちょっと予定変更~時間が空いた~いつもならイベント仕事行くんだけど、お休みにしたんだよね~予定変更ありありって事でワンコ時間楽しむわ♥️
天気か危ういから 早朝から洗濯して昼には取り込めるわ 来週雨が続くのかな? 梅雨は嫌い… 気圧の加減で偏頭痛になるから… 私…弱いの… 弱いアピールするとこないから (๑ಡ᎑ಡ๑) またねぇ〜👋 ෆ動画背伸びしましょෆ ↓↓↓↓↓↓
🫧🦋橘 れいか🦋🫧昨夜もたくさんありがとぉ✨
昨夜は5組の ご来店 Mさんお久しぶりにいろいろ話せたね〜 まさかの…あの子の話wwビックリよ❣️ お土産もありがと🇰🇷 BTSオレオ❣️ 味が気になる♡ Kちゃん御一行様〜 ご来店ありがとうございます😊 いつもトークが面白い🤣 昨夜もたくさん笑った〜♬ そして再来店もありがとぉ✨ ご馳走様でした🍸 またゆっくり遊びに来てね🎶