夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*ごちそうさまでした~🥰ものもらいフラグ、、
SPいいね💓いいね👍お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 退勤して無事帰宅です💖 今日も離宮へ 足を運んでくださった皆様 お話してくださった皆様 ありがとうございました💕 とっても美味しいお酒と🥂💕 時間をありがとうございました💖 今日の営業中から 右目が痛くて、、 ものもらいなりそうだな〜〜と 嫌な予感がしていたら 今右目が腫れてきている、、🥲 営業中はまだ 腫れないでくれて助かりました、、🥹 あしたは店休日だし 夜はゆっくり休むことにします🫶🏻✨ いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 明日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. ではではおやすみなさいませᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
水嶋 あゆみ今夜の晩餐
夜中にこんばんは🌙 今夜は SNSで見て気になってた、 たんじに連れて行ってもらったよ🫶 肉寿司がすごく美味しくて、 あと3貫食べて終わりにしようと思ったのに、 ゆっくりしてたらオーダー時間過ぎて 食べれなかった😭😭😭 これはリベンジするしかない👊笑 そして次は、 肉寿司何貫食べられるか挑戦したい🤭 K様 今日も沢山ありがとうございました🥰✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今からお散歩〜💨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺しっかり食べまくり~焼肉焼肉焼肉~肉祭り~お腹いっぱいになると眠くなる~!寝たらいかんよ~カラオケ行くよってw♥️
お初の焼肉店〜 たん←うまっ.ᐟ.ᐟ 1人1人前までで追加はできない シェアするから色んな肉食べれる 肉だァー 久しぶりだわ焼肉 食べたのは後ほど〜 腹パンで カラオケに移動🎤したわ 楽しい〜〜♡ YOASOBI またねぇ〜👋
成宮 楓呼び方🏠
こんばんは♡今日は明日の法事が朝早いので前乗りしているのですがおばあちゃんちってずっと言っていたのでおばあちゃんが亡くなったときじゃあおじいちゃんちか?って思ったけどおじいちゃんも亡くなったのでいとこの家が正解になるのかな?とかなんとなく思ってました🤔そんなこんなでいとこのお家にお泊まり🏠明日も朝早いのでそろそろ休みます🛌皆さま素敵な夢を🌙楓-kaede-
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣ずっと探していたあの麺をついに発見しました🥹✨️さっそく使いたくなっています🤤✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 ない!ない!と騒いでいたフィットチーネですが、とうとう見つけました🐥💛 パスタはフィットチーネで作るのが1番美味しい🤤💗 どこで出逢えたのかというとラシックの成城石井です🫶✨️ さっそく明日こちらを使ってパスタを作ろうかな~!という気持ちでおります😊💛※実際に作るかはわかりません🙏 ⭐おしまい⭐
小鳥遊ゆき🕊️りくろーおじさん
今日も一日おつかれさまでした✨️ 大阪出張へ行かれたお客さまがりくろーおじさんを買ってきてくれました🤲🧀ありがとうございます😊 ではおやすみなさい(:3[____]
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲こくち👘
再来週ですか! びっくり🫨 時間経つの早すぎ⏰ また浴衣を引っ張り出すのかぁ…💦
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮大好きな日本酒がかっこよすぎる件
お疲れ様です✨ 今回は 私の大好きな日本酒を紹介します🍶❤️ 見てくださいこれ… AKABU(赤武酒造)『魂ノ大業』 ボトルも箱もかっこよすぎません? 🥹✨ 黒い瓶に、白いラベル。 そこに武将のデザイン⚔️❤️ もう完全に 飾っておくだけでも テンション上がるやつです😍 日本酒って、味はもちろん大事だけど こういう見た目の美しさとか 世界観があるお酒って本当に大好き 🍶✨ 飲む前から 「今日は特別な日だな〜」って気分に してくれるんです。 日本酒は 冷やしてすっきり飲むのも好きだし お料理と合わせるのも幸せ。 お刺身、焼き魚など 和食はもちろんだけど 意外と チーズとかチョコレートにも合うから 日本酒って奥が深いなぁって思います🧀🍶 こういうお酒を飲むと 「大人になってよかった」 って思う瞬間があります笑 たまの楽しみで頑張った自分に ちょっといい日本酒でご褒美❤️ 皆さんは日本酒飲みますか? 甘口派?辛口派?🍶 お酒の好み、ぜひ教えてください ☺️✨ この後も素敵な時間に なりますように🍶❤️
小鳥遊ゆき🕊️しゅっきん❣️
こんばんは🕊️出勤してます❣️ 今日は土曜日です🥳週末、楽しみましょー🎵 このワンピース欲しいんですが、二の腕が丸出し過ぎて躊躇います🥹
一条 愛梨出勤してます!!
最近この猫ちゃん ハマってる🤭🤭 別人になりますからね 😎✨️ 今日鏡見て 二の腕がプニプニすぎて やっ~と太ったこと 気付いた😅 もう辞めたので 顔隠しますが この先輩別人ぐらいに 痩せてた😂😂😂 お酒やめてたみたいで お酒はやっぱり太るの 改めて分かった!! 今日も楽しも~っと 💓💞💓💞💓💞💓💞
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*20:30~
SPいいね・いいねお返し中です💓 今日のみこと✰࿐⋆* 20:30〜です おはようございます☀ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ なんだか久しぶりって 代表にも言われちゃいました笑 久々に✨笑 おりますので飲みましょ🥰💓 楽しい夜に なりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
まい今日も見事なヘソ天スタイルです🐱
今日のうーちゃん🐱🩷 お腹を丸見せでゴロン➰ 手はちょこんと胸の前に添えて🤲 クリームパンみたいな手✨ 食べたくなります🥰
🧁🍫ゆりあ🍰🍡出勤しましたっ
出勤しました〜 出勤前に動きすぎてヘトヘト笑 酔いが回るの早そ〜😂 でも明日休みやけん酔いたいーーーっ♡ チャッピーにゆかた姿作ってもらった笑 こんな淡い色の浴衣着たことないw 基本原色が好きやけん😂
✨黒木 みな✨出勤しました💓
出勤しました💓 今日のお昼はラーメン🍜食べて お昼寝いっぱいしちゃったから すごく元気です✨🤭 宜しくお願いします✨
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
昨日より少し涼しいかな❓ 今週ラストだから今日はいっぱい飲もう🍻 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 土曜日 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように🫶 離宮でお待ちしてます🥰 鼻の頭 ネイルのパーツで引っ掻いちゃって 可哀想なことになってる😭 痛い🫠 では✨
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣どよーびっ!出勤🐣💗ずっと1択だったあの子がいない…🥲🥲
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 前回はハーフアップでした🙋 腸活のために久しぶりに納豆を食べようかなーと思いスーパーの納豆コーナーへ🛒 納豆はにおわなっとう1択で今まで生きてきましたが、売場に私の納豆がない…!😮 調べてみると昨年の8月末に販売が終了していました🥲そんなに食べていなかったのか… 理由は販売不振とのこと☝️もっと購入しておけば…🤦🤦 ちなみに現在ミツカンが後継品として販売している✨️なっとういち✨️の販売エリアは京阪神、中四国、長野とのこと😭 今後は何を買おうかな…🥹 本日の髪型はまだ未定ですが本日もお待ちしています😌💛 ⭐おしまい⭐
春風みさ出勤します💗
21時💗✨ 出勤します💗✨ とーっても楽しくて 愉快な時間に なりますように🍀✨ 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲今週最終日の本日は
アップにしたよ⤴️ 気持ちもあげよう⤴️ 土曜だっていうのに予定ガラガラですけどね🤷♀️ こんなときは新たな出会いに期待です✨✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺別にダイエットしてる訳では無いんだけど…体重また減ってるわ…去年の今頃より3.5k少ないわ♥️
でも 昔のデニム全部履ける〜 お腹のビヨビヨだけは どげんとしないかん.ᐟ.ᐟ (*ΦωΦ*) 食が細くなったのか 食べるタイミングを逃してるのか… 今日はこれから 栄養補給してくるわ!(´▽`) またねぇ〜👋
✨黒木 みな✨夕方は涼しくて心地がよいね~✨
こんにちは〜☺️ みなです╰(*´︶`*)╯♡ 本日出勤です♡ 電車で向かってます✨ 夕方は涼しいね✨
まい編みおろしハーフアップです🤨
こんばんは⭐️ 20時から出勤します💨 今日もハーフアップですが編みおろしにしてみました❣️ これを👇目指していたのですが小さいゴムが足りず… 違う感じになってしまいました😂💦 小さいゴム買ってリベンジします😤‼️ 服を着替えて行ってきまーす💨
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*今日は出勤です✨
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ この間フィルターで遊んでて かぐや様は告らせたい みたいだなと思ったのですが 環奈ちゃんの 赤いリボンのイメージだけ だったかもです🎀笑 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🌹✨一ノ瀬 らら✨🌹本日も離宮へーーー❣️
写真が 全然無い(´;ω;`) 本日も離宮は 営業です❣️ 今週最終日 離宮で飲みましょ🎵 ららはお休み 頂いてます🙇♀️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮地味に見えて優勝スープ!モロヘイヤってすごい
こんばんは🌙 19時になりました♡ 夏を感じてくると 食べたくなるものがあります。 それは モロヘイヤのスープ💚 見た目はすごくシンプルなのに 緑の感じとニンニクの香りが 体に良さそうで じわじわ食べたくなるやつ🥺✨ モロヘイヤって ねばっとしてて つるっと飲める感じが好き。 暑くなってくる6月って こってりしたものより こういう優しいスープが欲しくなる🌿 「今日ちゃんと自分の体を大事にしてるな〜」 って気分になれそうな一杯💚 夜ごはんにこれ出てきたら なんか 丁寧な暮らししてる気分になる笑 美味しいものって 気分を上げてくれるし 元気もくれるから大事ですよね☺️ みなさんはモロヘイヤ食べますか? 食べるかたは スープ派?おひたし派?💚 夜もゆっくり 自分を甘やかしていきましょ✨ 楽しい夜になりますように💖 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧サプライズでありがとぉ✨
Kさんご来店 いつもは前もって予定くれるけど…昨夜は急遽ご来店いただきました〜♬ サプライズ嬉しいね〜😆 結構🍺飲んできたから焼酎はもぅ飲めない… って言いながら〜ヴーヴリッチ🍾 名前は知ってるけど…初めて話した‼️ って…ふうかちゃんと話せて良かったね✨ 橘の事を褒め合ってたらしいww ゆっくりできないと言いなから延長も またゆっくり遊びに来てね
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 疲れてる日に5秒で温泉に行く方法を伝授します😎 :/vol.64
今日からしばしお昼のお仕事が いつも以上にハードモードに突入します🫠 なのでお疲れ同盟のあなた様にも 疲れてる日に5秒で温泉に行く方法をお教えします…! \自分を労わるSaturday♡/ 本日お仕事の方もお休みの方も お疲れ様です(ㅅ´ ˘ `) どんな日でしたか?🫶 まず こちらを薬局などで購入しておきます(`・ω・´)キリッ これをお風呂に入れます。 以上です🫠笑 おうちのお風呂が一瞬で 最高の温泉空間に早変わり✨ 湯気と一緒に良い香りがふわっと広がって 体の芯からずーーっとポカポカ 本当に最高に癒やされます🫶 たまにはこうやっておうちで ゆっくり自分をメンテナンスする時間も 大切ですね🥰 心も身体も 充電満タンになりますよ🫶 お風呂上がりの冷たいビールが 最高に美味しくなるという特典付🍻♡♡ ブログを読んでくださってる心優しいあなた様は どんな風に疲れを癒やしていますか? おすすめの入浴剤やリラックス方法があったら 今度お店でこっそり教えてくださいねっ🌷 最高の睡眠をとって また来週元気にお店で皆さまをお迎えしますっฅ^•ω•^ฅ それでは、素敵な温泉タイムを満喫くださいませ♡ 良い夜をお過ごしください🫶 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 16日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
一条 愛梨お休み前に飲みましょ🍻✨️
ドレスにブーツ🤣🤣 やめい🤣🤣🤣🤣 部屋の模様替えも終わり 普段掃除できなかった とこもできて 汗だくになったけど めちゃくちゃスッキリ~! 運良くなるかな?🤭 今週の営業も 今日で終わりなので 今日も楽しく終わりたいな 今日はロングドレスに しよかな🤗✨️
🧁🍫ゆりあ🍰🍡今日は
出勤前私用でバタバタなのて21時に出勤です✋ 今週最後!! 楽しく飲みたいっ 中日の試合見てて同点なった時はおーってなったけど最後逆転されて・・・ 最近野球に少し興味出てきた笑