❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月14日は手羽先記念日らしいよ
☀️ お昼の12時にこんにちは〜🫶 本日は 「手羽先記念日」なんだって🍗✨ 手羽先って 食べる時ちょっと手が汚れるのに それでも食べたくなる魅力があるの ズルくない?笑 甘辛いタレも好きだし 塩こしょう強めの ピリッとしたやつも好き🥹💕 しかも手羽先って 1本食べたら終わりじゃなくて 気づいたら2本、3本、4本…… 「あれ?私こんなに食べた?」 ってなるタイプの食べ物🤣 ちなみに私は 手羽先を綺麗に食べられる人を見ると ちょっと尊敬します笑 骨だけスッて残せる人 才能だと思う👏✨ みんなは手羽先 タレ派?塩こしょう派? それとも両方いっちゃう派?🍗 私は…… 選べないから両方食べたい派です笑 今回も読んでくれてありがとう🫶 午後もゆるっと頑張ろうね〜✨
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 招かざる侵入者に怯える日々 :/vol.65
朝、お洗濯しようと 仕分けしていたら… / 本日は14日日曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 遅めのおはようございます☀︎ または こんにちは( ΦωΦ ) ご飯粒くらい?の黒い物体… ん? これは…もしや… 1匹見つけたら数十匹はいると 聞いたことがあります。 この狭いお家のどこかに…?? 違うと信じたい!! そうだとしてもたまたまだと思いたい!! 触覚?はありませんでした!! たぶん!! 打つのも言葉にするのも嫌ですが 調べないわけにはいきませぬ:(´◦ω◦`):ガタガタ 大量に出たらどうしようと 日々怯えています:(´◦ω◦`):ガタガタ 取り急ぎ、知恵をお持ちの方は ぜひご教示くださいませ:(´◦ω◦`):ガクブル 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 16日(火) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
月乃 りか分かる方には分かっちゃうお弁当🍱
こんにちは✨ りかです🐰 この前お客様から頂いた お弁当🍱🙌 鯖バージョンも頂いた事あるけど どっちも美味しい🫶 とあるクラブのお土産🤭 お土産で毎日お弁当用意してる らしいけど すごいですよね😳 なにより美味しいから 嬉しい💕 ありがとうございます🙌 今日はお友達と前から楽しみにしてた ランチの日♡ では✨
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸昨日のご飯🍴✨
もんじゃを食べに行ったのに写真を撮り忘れる謎(?_?) 写真はコレしか撮ってない😭 なぜ😭 梅肉と大葉とチーズのもんじゃが美味しくてペロリ😋 じゃこと何とかネギのもんじゃハーフ追加でお腹パンパン🐷 ダイエットはどうした❓ 離宮では白ワインも飲ませてもらって💓 楽しかったー🎶 ご馳走様でした🙏✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧懐かしい~wwモーニング行ってきた❣️
ペコちゃん懐かしい〜 不二家さんのモーニング レトロすぎたww
成宮 楓6.14
ごきげんよう♡起きたらドジャース勝ってたし大谷さんと楓さんのマンシーがホームラン打ってたぞ~❣️しかもマンシーは2本も打ってたの🥰おうち帰ったらみなきゃー!!!由伸の快投も楽しみです🥳🥳🥳そして昨日呼び方について考えてたけど親戚の家でよかったとお経読んでもらいながら思いましたとさ😆楓-kaede-
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺昨日帰りにコンビニ寄ったらツバメが周りを飛んでいた!どっかに巣があるのかなって探してみたらあった!巣立ちの準備なのか親が何度も回りを飛んだり止まったりしてた♥️
可愛いヒナもいたいた𖠶ᴗ𖠶ෆ ツバメの巣があると昔から 反映すると言われてるよね 下の動画みたいにならないように 𐤔𐤔𐤔 ツバメの巣 ↓↓↓↓↓↓ わかる? ↓↓↓↓↓↓ おるおる.ᐟ.ᐟ 親ツバメ 何回も回りを飛んでた.ᐟ.ᐟ 自立の準備.ᐟ.ᐟ 頑張れヒナツバメ☜♡☞ 自立とわ… 自立できてますか? 午前中イベント仕事 頑張るわ(ง •̀_•́)ง またねぇ〜👋 見て𐤔𐤔𐤔 ↓↓↓↓↓↓
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮癒し。大好きなお香
こんにちは✨ 今回は私の 大好きなお香を紹介します✨ 写真のお香 芳輪 堀川。 こちらは以前 お香セットでいただいた中の ひとつ💖 この香り、本当に癒される。 お部屋の空気がふわっと変わって、 一気に「和」な雰囲気になるの。 高級旅館に来たみたいな (行ったことないけど。) お寺で深呼吸した時みたいな 落ち着く香り。 甘さもあるんだけど 重すぎなくて 夜に焚くと すごく心が整う感じがします。 私は特に朝の掃除後や お風呂上がり そして寝る前のゆっくりした時間に 使うのが好き☺️ スマホを置いて お香の香りだけ楽しむ時間って ちょっと贅沢。 忙しい日ほど こういう小さな癒しって 大事だなって思う。 ディフューザーや 香水も良い香りだけど お香の香りってまた別で 「自分のためだけの時間と空間」 って感じがするんだよね。 みんなは好きな香りある? 甘い系? 石けん系? ウッド系? それともお香みたいな和の香り? あなたにとって 『大好き』で満たされる 素晴らしい日でありますように🥰 読んでくれてありがとう♡
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*めばちこ?ものもらい
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 右目にものもらいできて めちゃ腫れて 超絶タレ目になっている、、 明日までに治ってほしい、、 お仕事行ってきます🏃♀️ いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
水嶋 あゆみ5歳児たち
おはよう🌈 こんな5歳児達がいたら めちゃめちゃ可愛い😍🩷 そして ボーさん男らしい😂🫶
🧁🍫ゆりあ🍰🍡おはよーーー☀️
今日はやっとおやすみぃー 今週、非常に長かった😭 今日は精一杯グータラしたいけど 家事がてんこ盛り😭😭😭 頑張れ私😂
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮朝から優しい気持ちになった日
本日も動き出します☀️ 今日は 世界献血者デーなんだって✨ ※血液に関する記述などが 苦手な方は ページを戻ってください🙇♀️ 朝から 少し真面目なお話だけど なんだか心が温かくなる日だなって 思いました。 献血って 誰かのために自分の時間を少し使って 見えない誰かの命を支える行動。 すごく大きなことに見えるけど 根っこにあるのはきっと 「誰かの役に立てたらいいな」 っていう優しい気持ちなんだよね。 2026年のテーマは One Drop of Humanity. Give Blood. Save Lives. 直訳すると 「ひとしずくの人間らしさ。 献血しよう、命を救おう。」 みたいな意味だそう。 一滴の中に 思いやりとか、勇気とか 優しさが詰まってるって考えると すごく素敵じゃないですか? 誰かを助けるって 特別な人だけがすることじゃなくて 日常の小さな優しさから 始まるのかもしれない。 笑顔で挨拶することも ありがとうって伝えることも 困っている人に少し気づくことも。 そういう小さな優しさも きっと誰かの今日を救ってると思う☺️ 献血できる人はもちろんすごいし できない人も こういう日を知ることだけで 優しさの輪に参加してる気がする。 6月14日。 今日はいつもより少しだけ 人に優しく、自分にも優しく 過ごせたらいいな🫶 読んでくれたあなたの1日が あたたかい気持ちで始まりますように☀️ ありがとう♡
春風みさ日曜日の朝💗
おはようございます☀ 日曜日の朝です💗 昨日 出勤したら 腕がすごーく痒くて 腕見たら 虫に刺されてました🤣 蚊かな? もうそんな時期なのかな? あっという間に季節は過ぎるね❣️ 梅雨だけど 晴れてるとジメジメしてなくて 過ごしやすい季節💗 爽やかな夜の風に吹かれながら ビアガーデンで キンキンに冷えた ビール🍺が飲みたいな💗 今日も皆様にとって 最高にステキ💓な 一日になりますように🍀 みさみさ🌸
🫧🦋橘 れいか🦋🫧朝から幸せ❤︎
イッヌのお散歩🐕今日は涼しかったな🎶 昨夜モロタわらび餅〜♡ ツバメヤは初めて食べる❣️人気だよね〜 1つがめちゃ大きい✨ プルプル❓トロトロ❓ 表現が難しい😅 美味でございますぅ〜 ご馳走様でした😋 久しぶりにわらび餅食べたなぁ〜❤︎ 朝から幸せだぁ❣️
月乃 りかまだ書くよー🙋♀️
おはようございます✨ りかです🐰 Qoo10購入品 書くの何件目かな 3か4? 今回は 新しくゲットしたコンシーラーと チーク♡ どっちもよかったです🙌 今日は店休日です🙋♀️ では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*にちよーび!
おはようございます✨ 日曜日! ついに帰国日です…🥲 帰りたくないなぁってなってるのか… 早く家帰りたいってなってるのか… 果たしてどっちかな…🤔笑 帰りはいつもと違う場所から帰るのでワクワクしてますっ🎶 みなさま良い一日を!✨
🌹✨一ノ瀬 らら✨🌹おーはーよー(∩´∀`∩)💕
おーはーよっ⸜🌷︎⸝ 動画は 先週息子ちゃんの 七五三の 前撮りの日に アップヘアーだったので Tiktok撮ったやつ😂笑 今日も一日 始まりますね🍀*゜ もう日曜日ー‼️ 今日は夕方から 歯医者だ🦷 マウスピース 取りに行く日🚗³₃ 歯が動いてる感じ めちゃする🤣笑 あちこち口の中 痛いし 食べるの 遅くなりました🤣笑 外食本当に困ってる😭 日曜日も 皆様にとって 素敵な1日に なりますよーに🍀*゜
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜日曜日だってもちろんヨガポールの上にゴロンしてます(毎日ヨガポールの上の私をブログで投稿していこうと思います。毎日代わり映えのしないブログ…それが癖に…な…)
相変わらず顔横肉がだらんとしています この日は裸族だったのでタオルケット上にかけてゴロン✋ 安定に【見知った天井】 そろそろ【知らない天井】も欲しい
🫧🦋橘 れいか🦋🫧日曜日❣️
お休み〜嬉しいなぁ➰ 今日も予定びっしり‼️ 時間を有効に使いましょ🎶
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月14日の朝にぴったりな花
おはようございます☀️ 今日は6月14日。 ちょっと素敵なお話を見つけたので みんなにもおすそわけ💐 6月14日の誕生花のひとつに ブルースターというお花があります💙 名前の通り 青い小さな星みたいなお花で 見てるだけで 心がふわっと優しくなる感じ。 しかも花言葉がすごく素敵で 「幸福な愛」 「信じ合う心」 なんだって。 朝からこの花言葉を見たら なんだか今日1日が 優しく始まりそうじゃない?☺️ 人と人って 毎日たくさん話せる日もあれば 言葉が 足りなくなっちゃう日もあるけど それでもちゃんと 「信じる気持ち」って 大事だなって思う。 恋愛でも、友達でも、お仕事でも 信じ合える関係って すごく幸せだよね。 今日は日曜日。 ゆっくり過ごす人も お仕事の人も 誰かに会いに行く人も みんなに小さな幸せが届きますように💙 ブルースターみたいに 優しくて、可愛くて ちょっと特別な1日になりますように⭐ 今日も読んでくれてありがとう🫶 あなたの好きなお花も知りたいな💐
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ただいま💨
ねーむーいー とりあえず化粧落として… お風呂は朝入ろう おやすみなさい😴
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲今週もありがとうございました😌
超お久しぶりの方に会えて嬉しかった👏♡ また元気に会いましょう☺️ おやすみ!!
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜帰宅ー‼️
本日離宮にご来店いただきましたお客様大変ありがとうございます😊 さきが勝手に仲良し認定している方にはウィンクなどしてしまった次第ですが 平和が1番いいですよね‼️ 酔うたのでそうそうに寝たいところですが昼寝をタップリしたのでいけるかどうか… 出勤からラストまで色んなお席があって椎名さきが支えられてます‼️ 感謝感謝雨感謝明日は昼飲みお休みYOYO‼️ ご来店が全てです🙏✨今週もありがとうございます🙇♀️
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*ごちそうさまでした~🥰ものもらいフラグ、、
SPいいね💓いいね👍お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 退勤して無事帰宅です💖 今日も離宮へ 足を運んでくださった皆様 お話してくださった皆様 ありがとうございました💕 とっても美味しいお酒と🥂💕 時間をありがとうございました💖 今日の営業中から 右目が痛くて、、 ものもらいなりそうだな〜〜と 嫌な予感がしていたら 今右目が腫れてきている、、🥲 営業中はまだ 腫れないでくれて助かりました、、🥹 あしたは店休日だし 夜はゆっくり休むことにします🫶🏻✨ いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 明日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. ではではおやすみなさいませᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
水嶋 あゆみ今夜の晩餐
夜中にこんばんは🌙 今夜は SNSで見て気になってた、 たんじに連れて行ってもらったよ🫶 肉寿司がすごく美味しくて、 あと3貫食べて終わりにしようと思ったのに、 ゆっくりしてたらオーダー時間過ぎて 食べれなかった😭😭😭 これはリベンジするしかない👊笑 そして次は、 肉寿司何貫食べられるか挑戦したい🤭 K様 今日も沢山ありがとうございました🥰✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今からお散歩〜💨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺しっかり食べまくり~焼肉焼肉焼肉~肉祭り~お腹いっぱいになると眠くなる~!寝たらいかんよ~カラオケ行くよってw♥️
お初の焼肉店〜 たん←うまっ.ᐟ.ᐟ 1人1人前までで追加はできない シェアするから色んな肉食べれる 肉だァー 久しぶりだわ焼肉 食べたのは後ほど〜 腹パンで カラオケに移動🎤したわ 楽しい〜〜♡ YOASOBI またねぇ〜👋
成宮 楓呼び方🏠
こんばんは♡今日は明日の法事が朝早いので前乗りしているのですがおばあちゃんちってずっと言っていたのでおばあちゃんが亡くなったときじゃあおじいちゃんちか?って思ったけどおじいちゃんも亡くなったのでいとこの家が正解になるのかな?とかなんとなく思ってました🤔そんなこんなでいとこのお家にお泊まり🏠明日も朝早いのでそろそろ休みます🛌皆さま素敵な夢を🌙楓-kaede-
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣ずっと探していたあの麺をついに発見しました🥹✨️さっそく使いたくなっています🤤✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 ない!ない!と騒いでいたフィットチーネですが、とうとう見つけました🐥💛 パスタはフィットチーネで作るのが1番美味しい🤤💗 どこで出逢えたのかというとラシックの成城石井です🫶✨️ さっそく明日こちらを使ってパスタを作ろうかな~!という気持ちでおります😊💛※実際に作るかはわかりません🙏 ⭐おしまい⭐
小鳥遊ゆき🕊️りくろーおじさん
今日も一日おつかれさまでした✨️ 大阪出張へ行かれたお客さまがりくろーおじさんを買ってきてくれました🤲🧀ありがとうございます😊 ではおやすみなさい(:3[____]