💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜土瓶蒸しの食べ方(マナーのお話)
ちゃんと知ってます❓ 私はねぇ~知ってる‼️ あまり高いお店は場違いだと思うから行けないし行かないけど…土瓶蒸しの食べ方だけは知ってる他は知らない😭 ちなみに、しじみ汁に入ってるしじみは食べた方がいいと思います❓食べない方がいいと思います❓ 答えはーそのうち…ってみんな知ってる話か😇 これ美味しいらしいね(拾い画です)
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お祭りお祭り🏮🪭🎐
今週は離宮の中でも 盛り上がるイベントの一つ🎐 👘夏祭り👘 ですよ〜〜 木曜日と金曜日は違う浴衣👘を着る予定🗓️なので うたもお祭り気分で楽しみたいと思います🏮🥳 先日超絶癒し界の🥰 Tinの葵ママと お写真を撮ったので 夏祭り風に加工させていただきました🤭💕 Tin葵ママ👩💍 初コラボ🩵恐れ入ります🥹💕 なんだかんだチャッピーがいい感じに加工してくれた☺️ アニメイラスト風も🤭💕 ⬇️ ママはそのままです🌟☺️ うたはだいぶ別人だけどお許しを🥹笑 何故かリンゴ飴持たせてって言ったらコンプラにひっかかるみたいで画像作って貰えなかった😅 どこらへんが引っかかったんでしょうか…❓🤔🤔 マジ謎😅 ほんとの👘でも撮りたいな〜🥹❤️ 🩵🤍🩵 なつめ うた
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*お客様から💓
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ これまた時差投稿ですが、、 Hさまから🥰✨ 味付けのり🥰✨ いただきました💕 ご飯にこの味付けのりで食べるの シンプルだけどとっても美味しくて 日本人でよかったな〜と思います🥰 納豆とか キムチとか 一緒に食べても美味しい🥰 大事にいただきますね🥰 本当にありがとうございました💓 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
✨黒木 みな✨お暇すぎてAIで遊んでみたの✨
可愛い〜♥️♥️ コレ本当に欲しいかも🤭笑 トイストーリー風も✨ すごいね🤩 もともと自撮りをあまりしないタイプだったんだけど🤭 ブログを始めてから、写真を撮る機会が増えました📸✨ でもこれがなかなか難しい!! 何枚も撮ったのに全部微妙だったり😂 「これだ!」って思える写真が全然撮れないの🤣笑 普段みんな自然に撮ってるように見えるけど🤔 ブログのために少しずつ撮るのも慣れていきたいな〜☺️✨ 読んでくれてありがとうございました😍 ではまた👋
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮当たり前を丁寧にできる人って、強い。
お疲れ様です🌙 みちです♡ 今回は、ふと思ったこと。 「当たり前のことを 当たり前に丁寧にやる」 って 簡単そうで実はすごく難しい ということ。 挨拶をちゃんとする。 ありがとうを言う。 人の話をちゃんと聞く。 身だしなみを整える。 約束を大事にする。 小さなことも雑にしない。 文字にすると本当に当たり前。 でも、疲れている日もあるし 気分が乗らない日もあるし 余裕がないときって その『当たり前』が つい 雑になってしまうことがあります。 だからこそ 当たり前のことを 丁寧に続けられる人って すごく素敵だなと思います。 派手なことをするより 大きなことを言うより 毎日の小さな行動に その人の本当の魅力って出ますよね。 恋愛でも同じな気がする。 特別なサプライズより 自らの欲を通そうとするより 何気ない優しさや想いに きゅんとすることってありませんか?♡ 「大丈夫?」って気にかけてくれる。 ちゃんと目を見て話してくれる。 そういう丁寧さって 心に残ります。 結局いちばん心を動かせるのは 当たり前を ちゃんと大切にできる人 なのかもしれません。 私も完璧にはほど遠い。 だから 今日もひとつひとつを丁寧に。 笑顔も、言葉も、気持ちも 雑にしない人でいたいなと思います♡ 読んでくれてありがとうございます🫶
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸今度こそ雨続きになるのかなぁ☔️
何とか曇りで過ごせてた気もするけど☁️ また連続で雨予報出てるね🫠 明日も降って欲しくない予定があるし木曜金曜も浴衣だから降って欲しくない‼️😫 雨が降らないと困る事もあるのは確かだけど…💭 なるべく年中晴れててほしいなぁ☀️.° さて、今日こそイベント前だし予定無しでビクビクだけど頑張って出勤します💭 𓈒𓂂𓏸 楽しい1週間になるといいな🍀.*
🧁🍫ゆりあ🍰🍡今日の夕飯は…
今日は夕飯に豚汁作ってるんだけど おかずをなんにするか悩んでる〜 個人的に豚汁はおかず兼汁なんだよね〜 でもいざご飯と豚汁だけは微妙やん?? んー何作るかね〜 時間もそんなにないから簡単なもの考えちゅーっ
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺私っておちゃらけたりするけど意外に冷静に周りを見てるよ!ふーんって思って見てる時多いw大人のアタシだから合わせる事は出来る~脳内の思考回路は常に活動してる♥️
めんどくさいなぁって思う時 必要な時は動くけど 意味無い事はサラッとスルーよ𐤔𐤔𐤔 仕事オワタ〜 机の上片付けて私物はBOXにいれ ロッカーに入れる これは帰るときのルーティーン 自撮りして 車に🚗乗り込み blogかいて 車内から送信← またねぇ〜👋 最近ハマって見てる動画この子お利口さんすぎる!(´▽`)こんな小さいのに箸🥢遣い上手✨ ↓↓↓↓↓↓
🫧🦋橘 れいか🦋🫧美容院行ってきたー✂️イメチェンできたかなぁ➰
美容院に着いたらまずは看板ワンコ🐕とオタワムレ❤︎ かわえぇ❤︎ そしてカラーから… そろそろバッサリ切ろうかと✂️ チョキチョキ✂️ 髪の毛がいっぱいついた😅 毛深い人🤣ww さぁて… イメチェンに何人気付くかな➰
春風みさ自撮り棒💗
自撮り棒とっても便利❣️ 自撮り棒係は親友ちゃんに お願いしてある🤲❣️ 今回はポケパラ用の写真を いっぱい撮りたかったから 自撮り棒を2つ💗✨ 自撮り棒で撮影する私と それを撮影する親友ちゃん❣️ ⬇️ これもまた面白い🤣 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚おすすめのアニメばっかりだって🔖🎣
いわずと知れた人気漫画📖💫 HUNTER×HUNTER🎣 漫画だとリアルタイムで見てたんだけど ご存じの方はわかると思いますが 作者の冨樫先生は たまに完成してない漫画のまま 週刊誌ジャンプに載せる時がある…😅笑 だから当時は漫画だとわかりにくい部分があったんですが… アニメになってから作り込まれたストーリーが こんな面白いんだって気づく事が出来た🌟😆 〜編みたいなので 全部面白いんだけど ⬆️の幻影旅団🕷️の話が いちばん好き🫶💕 団長がむちゃくちゃ強いし いつも冷静でカッコいいんです😎✨ この話の中で大事な念能力ってのがあるんですが 団長は特質系という 他には稀に見ない能力の持ち主✨ 言う事もいちいちカッコ良い😎笑 チートキャラが好きなのはまだまだ厨二ですね😅ww どのキャラも好きだけど 最後にもう1人だけ 好きなキャラ紹介❣️ "センリツ"という キャラ🤭笑 見た目はこんな感じなんだけど 結構な人格者で聴力に優れ 人の心音を聞き分ける事が出来ます😳✨ めっちゃサブキャラかもだけど センリツでてくると喜び🤭 🩵🤍🩵 なつめ うた
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*おはようございます🫶🏻💓お土産①
SPいいね💓いいね👍 お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 時差投稿ですが、、 この間は福岡行った後に お店に来てくださった方から💓 めんべい💓 めちゃめちゃ美味しくて大好きなので 嬉しかったです🥰💓 噛み締めて食べる🥰🫶🏻 本当にありがとうございました💓 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺午前中にエステオワタ~昼はフードコートでソウルフード食べてから事務所にまた戻ってお仕事♥️
6回までは2週間おきがいいみたい でも色々多忙で…… せめて3週間〜 時間があるときは2週間だな かなり顔はぷるぷるつやつや いい感じෆ 自分磨き大事だね·͜· ︎︎ᰔᩚ 昼はフードコートで ↓↓↓↓↓↓ スガキヤ430円 食べたら直ぐに仕事事務所 ✎𓂃𓈒𓂂𓏸 4時までには終わるかなぁ〜 またねぇ〜👋 アタシが二人いたらどーする?w 最強やん𐤔𐤔𐤔 ↓↓↓↓↓↓
✨黒木 みな✨ダブルー‼️🌪️🌀
こんにちは♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ なんと! ダブル台風🌀発生🌪️ 1つは直撃🌀〜〜〜??? お天気悪い日が続くね🥲 すずしいのはいいんだけどね、 台風🌀は嫌〜‼️ 旅行✈️やお出かけの予定がある人は 本当に勘弁して〜って 感じじゃない?😭💦 せっかく前から計画して楽しみにしてたのに、 お天気で台無しになるのは辛い🥺 まだ進路も変わるかもしれないけど、大きな影響なく過ぎてくれるといいなぁ🍀✨ 梅雨に台風に、お天気に振り回される季節🤣☔️ 台風さんどっかいってください🙏 離宮 本日営業日です❣️
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜ない‼️
書くことが本当に何にもない‼️ 上の空間は改行しているように見えて実は白色の画像貼ってます‼️ って、背景設定してるからわかるか笑
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮グローグー可愛すぎてそれだけで映画気になる…
こんにちは☀️♡ 映画 『スター・ウォーズ/マンダロリアン アンド・グローグー』の グローグーが可愛すぎて 完全に気になっています💚 大きな目。 小さな手。 声。 ちょこんとした存在感。 もう、守ってあげたい可愛さ ですよね🥺✨ スター・ウォーズについては 全く詳しくなくて🥺 (スター・ウォーズの ファンのかた、ごめんなさい。) すごくあんちょくかもしれないけど 今回興味が湧いたのは 『強い人の隣に 小さくて可愛い存在がいる』 こういう組み合わせに なんか惹かれるからなんです。 しかもこの映画 日本でもかなり人気みたいで 興行収入も 25億円を超えているとのこと。 スターウォーズ人気ももちろんだけど グローグー人気 やっぱりすごいのかな💚 個人的に 映画って内容ももちろん大事だけど 「この子に会いたい」って 思えるキャラクターがいると それだけで 観に行きたくなる気がします。 特に大画面でね。 グローグーはまさにそれ。 可愛いだけじゃなく どこか不思議で 見ているだけで 心がふわっとする感じ。 たまに見せる無防備さとか 守りたくなる雰囲気って最強。 グローグーを見ていると 「可愛い」は 世界を救うんだなって思います笑 ただ 映画を観るからには 知識入れていきたいという気持ち。 あなたは グローグーみたいな “守りたくなる可愛さ”好きですか?💚 読んでくれてありがとう♡
まい誕生日ケーキ美味しかった😋🎂
昨日は誕生日だったので 大好きなHARBSのケーキをいただきました🥰 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい💕 フルーツがたっぷり入っていて 1カットが大きいのにペロリと食べられちゃいます😋🍓🍈🍌 本当は食べる前に写真を撮るつもりだったのですが… 美味しそうすぎて一口食べてから 「あっ!写真撮ってない😳」 と気付いて急いでパシャリ📸🤣 食い意地が勝ちました😂 ごちそうさまでした✨💓
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*韓国旅行⑧🇰🇷❤️
韓国の思い出ラスト! 飛行機まで時間あったから近くのカフェに行ってみた☕️ 無人カフェでこの子が全部作ってくれました✌️ そんでまたもやバスで空港へ🚌 快適すぎてバス乗るのハマった🥳✨笑 なんかお洒落だったから撮ってみたけど逆光😂 清州空港はこじんまりとしていてやることが本当に何もなかった…笑 やっと搭乗できるー!と思ったら突然の大雨と雷が⚡️⚡️⚡️ 案の定遅延しましたとさ☺️ 最後の最後についてなかったー!笑 でもとっても楽しくて 充実した 韓国旅行になりました☺️❤️ そして 長々と韓国ブログに お付き合い頂き ありがとうございました❤️ さて 次はいつ行こうかな!笑
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣本日は月に1回の朝活デー🌞きっと無事に終えていることでしょう😎✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 本日はだいたい月に1回の強制朝活デーの日でした🐥💫(今月は2回ありました🙄) 今日の私はいつもよりも少しだけ朝早く起きて太陽を浴びていたはず…! 私おつかれさまでした~!🐥✨️ そしてそしてーっ!👏💫 本日は私のちょっとした記念日でもあります😊🎉 記念日についてはまた改めてブログに書くつもりです🙌💛 時の流れは早いですね…🙄✨️ 今週は浴衣イベントもあります🎪そろそろ浴衣の時のヘアセットもどうするか決めたいです😊💛 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤予定🐣 👉23日(火)今日!🎉
成宮 楓勝ったけど⚾️
ドジャースが勝ちました🙌なんとか連敗ストップ❣️でも結局初回の大谷さんのホームランと6回フリーマンのホームランだけなんですよね🥺なかなか打線が活発にならないのが心配です🥲明日ラッシングは再検査で出場は薄そうなのでこういうことがあると不安だからはやくスミス帰ってきて~😭明日も応援しますっ!!!楓-kaede-
🧁🍫ゆりあ🍰🍡こう見えても書道8段なんです!!
いつも誰も私が書道8段と言うことを信じてくれないんだよ。 カメラフォルダ見てたら中学生時代のなんか賞をもらった時のやつがあったので んー我ながらバランスがダメね。 遺跡の遺が少し左よりになってるのが気に入らない。 でもなんの賞か忘れたけど学校で表彰されたよっ✨ 少しは信じてもらえた?? 今でもたまに習字したくなる時があるっ(5年に一度くらい) 習字してる時ってほんと集中するし心が無になるんだよね❗️
🫧🦋橘 れいか🦋🫧昨夜のご飯🍽️
エステの後はあの子とご飯➰ エステの後はだいたいこのパターンww 行った事ないこちらへ👇 メニュー見るといろいろ食べたくなるよね〜 すごいボリューム✨ 2人でこの量…多すぎた💨 お腹痛くなるくらい食べて〜 安定の腹パンww 美味しかったけど…これからは量を考えましょ🤣 ごちそうさまでした😋
一条 愛梨どーやったら間違えるんだろ😆😆
めーっちゃくちゃ 別人なったけど まあ載せとこ😄😄😄 昨日も けっこう食べちゃってて 母親に 今日はちょっとDAY? 言われて食べてるのに ちょっとって何だよ思って ん??🫠てなってたら いっぱい食べるからて 言われて娘は 気付いたのよ!!! それチートDAYな 🤣🤣🤣🤣🤣 お茶目な母親😂😂 午後からも 頑張りましょーー 💗💕💖💞💝💘💓💞
水嶋 あゆみ5児ママ
Hello🌈 このママさん大好き🥰✨ 5人産んだとは思えないくらい綺麗だし、 料理も美味しそう😚🫶✨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮意気衝天で進む日
お昼ですね☀️ 今日6月23日は 「オリンピック・デー」 なんだそうです🏅✨ 1894年6月23日 クーベルタンの提唱により パリで開催された国際会議において オリンピック復興が決定し 国際オリンピック委員会(IOC)が 創設したことを記念する日である。 第二次世界大戦後の1948年 第42次IOC総会において 同日が オリンピックデーに定められた。 オリンピック委員会とは関係ないけど 『オリンピック』って聞くと 選手たちが本気で挑んでいる姿とか 最後まで諦めない表情とか 見ているだけで 胸が熱くなりますよね。 そんな今日にぴったりなことわざ ✨「意気衝天」✨ 読み方は、 いきしょうてん。 意味は 気持ちや勢いが 天まで届くくらい盛んなこと。 めちゃくちゃ前向きな言葉ですよね🔥 オリンピック選手みたいな 舞台じゃなくても 毎日の中に 自分だけの勝負ってありますよね。 早起きできたら金メダル。 笑顔で過ごせたら金メダル。 人に優しくできたら金メダル。 お仕事を頑張れたら もちろん金メダルです🏅♡ やる気がある人、挑む人って やっぱりキラキラして見えるし 前向きな人には いい流れも集まってくる気がします✨ 私も 少しだけ自分から 明るい空気を出していきたいです♡ 今日の合言葉は 意気衝天🔥 午後から一緒に ほんのちょっとだけ 気合い入れていきましょ♡
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 分からなくても強い味方がいればなんとかなる😌:/vol.83
お腹のゴロゴロ合図が鳴ったら 幸せなランチタイムの始まりです⏰ 美味しい午後をお過ごしください(*´﹃`*)🍴 / 本日は23日火曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 美容フードの動画で もずくが良いって言ってたなーと 朧気な記憶で購入\( ´ω` )/ こういうタイプのもずく購入したの 初めてです✨ 食べ方も分からないのに🤣 でも、Google先生に聞けば教えてくれるはず✨ 水洗いして ポン酢 わさび レモン汁 ごま油 これがとても美味しかったです(*´﹃`*)♡ トマトとかきゅうり入れても良さそう✨ 今年の夏レシピに加えます🙋♂️ 腸を制する者は美容を制する♡ 今宵も 美味しいお酒を飲みながら たくさんお話ししましょう🍻♡ 🍶.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍷.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍻 本日 / 出 勤 し ま す🌷 \ 🍾.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🥂.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍸 明日が頑張れる充電タイムに♡ 今日を頑張ったご褒美タイムに♡ 一 緒 に ” 癒 し の ひ と と き ” を 過ごしましょう❤︎ 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
月乃 りか今週の木曜、金曜👘
こんにちは✨ りかです🐰 今週の木曜日、金曜日は 浴衣着ます👘♡ ですが予定無いので 行けるよーって方 連絡もらえたら嬉しいです🥹❤️ では✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺たまに足の親指巻き爪になって自分で切るんだけどやらかして化膿する…前にblog書いたら薬を教えてくれてゲットしてきた♥️
今日はお仕事でもスッピンdayෆ エステに行くから·͜· ︎︎ᰔᩚ 暫くはエステチケットで通うわよෆ 眉毛どげんとしないかん𐤔𐤔𐤔 https://sp.pokepara.jp/chiba/member/277559/ 買ってきた〜 昨夜から使用!(´▽`) 教えてくれてありがとぉなの (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またねぇ〜👋
🫧🦋橘 れいか🦋🫧エステ行ったらやっぱり爆睡ww
タイミングが合わず2ヶ月ぶりのエステ➰ 寝ないと思ったけど… 気持ち良くてすぐ眠ったね🤣 いつものように ガッ っていびき❓で起きるけどww めちゃ気持ち良かった〜🎶 マッサージもサイコー やっぱり定期的に通いたいわね… ピンクグレープフルーツ美味しかった🍹 お土産もありがとーーー✨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮コンゴのスーツが格好よすぎる件
こんにちは✨ 今朝見かけたニュース。 ワールドカップの コンゴ代表のスーツが あまりにも格好よすぎました🐆✨ 黒のスーツに ヒョウ柄が大胆に入っていて しかもバッグまでおそろい柄な上 ツンツンフォルム。 普通なら派手になりそうなのに しっかり上品で 強くて、誇りが溢れていて 「これが国を背負うってことか…!」 という感じがしました。 コンゴ代表は 52年ぶりのW杯出場とのことで その歴史や想いがファッションに 込められているところが 素敵ですよね。 『自分たちらしさ』を 堂々と出している感じが 本当に格好いい。 人って服で気分が変わるし 立ち姿まで変わると思うんです。 このスーツを着て 空港に現れた選手たち 絶対に心の中で 「俺たちはここに来たぞ」 って思っていたはず✨ 品があり、強く、美しい。 そしてちゃんと意味がある。 私もそんな女性でいたい♡ 今回も読んでくれて ありがとうございます♡🫶