❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日はプルーンの日。ミキプルーンのイメージ強すぎ問題笑
お疲れ様です♡ 今日は 26日 ということで 「プルーンの日」 らしいです✨ プルーンの日って聞いた瞬間 私の頭の中に出てきたのは…… 『ミキプルーン』笑 もうこれは世代ゆえなのかな?😂 プルーン=ミキプルーンの イメージが強すぎて 普通の果物としてのプルーンより先に この名前が浮かんじゃう笑 ちなみにプルーンの日は 「プ(2)ル(6)ーン」って読む 語呂合わせで 毎月26日なんだって。 プルーン自体 そのまま食べれたり ドライフルーツだったり ジュースとか サプリっぽい商品にも なってたりして 結構身近な存在なんだよね。 でも正直 「プルーン食べたい!」って 自分からなる日 あんまりないかも。 美容とか健康に よさそうなイメージはあるし 一時期ハマったこともあるけどね。 気が向いてたまに食べると 「あ、やっぱりおいしいかも」 ってなって再びハマる 気まぐれタイプです笑 あとプルーンって高級感あるから なんとなく 女子力高そうな食べ物に見える💜 冷蔵庫にプルーン入ってたら 「ちゃんと身体のこと考えてる人」感 確実に出るよね笑 あなたはプルーンって食べる? それとも私と同じで 名前聞いたら ミキプルーン思い出す派?笑 今日もお昼からゆるっと進もうね♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧またまた姉妹店から~なこちゃん❤︎
昨夜は浴衣イベント初日👘 めちゃくちゃ賑わってたーーー✨ 橘は個人的に暇でしたが😅 助けていただいた❣️ お礼はまた後ほど… 姉妹店から〜なこちゃんがお手伝いに来てくれてた https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6072/gal/341432/ また会えたーーー✨ 浴衣姿もかわゆい💕 今夜も離宮⁉️って聞いたら… ナイトカフェは周年らしい😅 今夜は会えないねww また離宮に来たらお話してもらぉ❣️
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 新しく警備を雇いました(`・ω・´)キリッ:/vol.89
今日のらんらん♪ランチは 何を召し上がってますか?😋🍴 / 本日は26日金曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 何やら効くらしいと聞いたので 招かざる不法侵入対策として 新しい警備を雇いました(`・ω・´)キリッ 安心材料はひとつでも多い方が良いですからね! お任せします(`・ω・´)キリッ 本日は / お休み です 🌷 \ 次回は 。⋆🌱 27日(土) 🌱⋆。 よろしくお願いいたします🫦 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 めいでした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
🧁🍫ゆりあ🍰🍡昨日終わりがけに…ハーレム⁉️
昨日お客様帰ってラスト1時間 暇だなーってなった時に まさかの⁉️ みなみさんとれいかさんのお客様の席で指名いただいたので着いてくださいと言われ❣️ めちゃくちゃ緊張しながら席へ😂 初めましての ハーレム王子🤴 とりあえず着いた瞬間 色々なものをくれる✨笑 ポケパラのブログも読んで下さってるみたいでポッキーが好きなこと博多出身なこと知ってくれてて感激でした🤩 途中で私のダイエットの話になり 楽しく食べればカロリーゼロと言う名言をいただき 調子に乗ってその場にあったお菓子をボリボリ食べたよねっ笑 最後の最後に楽しい時間をありがとうございましたっ✨
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*おはようございます!とうとうやりました!
おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 私いつかやるかなっておもってたんです とうとうやらかしました……… 遅番と早番 間違えて出勤しちゃいました…😇 今日ほんとは遅番だったのに 早番の時間にきちゃって みんないるのでびっくりでした😇 早番の日に遅番だと思ってた っていう 遅刻パターンじゃなくて よかったです…🥹笑 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜夢を見てたけど何だったかな
またポケパラポイントが下がり始めてどーなってんのって話😇 同じことしてても400ポイントくらいあれば150という恐怖のポイントの時もある
水嶋 あゆみ決勝トーナメント進出
試合終了🏟️ なんか… あんまり面白くない試合だったかな。 ここは勝って欲しかった😓 でも決勝トーナメントは行ける‼️ 次は強豪国 ブラジル🇧🇷 怪我から復帰したネイマールは試合に出るかな⁇🤭 イケメン😍 次の試合も楽しみ🥰✨🫶⚽️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮夏だけの誘惑。若鮎が食べたすぎる件
こんにちは✨ 今日も10時にひょっこり登場です♡ 最近、どうしても 食べたい和菓子があって。 それがこちらの 若鮎 🐟✨ まず、見た目がもう可愛すぎる。 中にはもちもちの求肥とこし餡 さらに刻んだ栗まで入ってるらしい 🥺💕 これはもう、夏のご褒美すぎる。 若鮎っていう名前も季節を感じられて 涼しげで好き。 清流を泳いでる鮎を イメージした和菓子なんだって。 暑い日に冷たい濃いめのお茶と 一緒に食べたら 絶対しあわせになれるやつ🍵 洋菓子も大好きだけど こういう和菓子って 特別感あるよね。 今年の夏は 天然かき氷、スイカ、とうもろこし 冷やし中華、そして若鮎。 食べたいものリストが どんどん増えていく〜♡ あなたは夏になると 食べたくなるものありますか? 水分とって 無理せずいきましょうね♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧健康診断の結果が届いた…毎年同じ所が引っかかる😅改善せねば💦
健康診断の結果が届いたー〜 あなたはメタボリックではありません。 これが1番初めに載ってたww 結構お酒を飲むから肝臓を気にしてるんだけど… 全く問題なし✨ 毎年引っかかるのは… 血液と血糖値💦 血液は…貧血だと思うけど〜 レバーとかよく食べてるのになぁ💨 血糖値…これは糖尿病予備軍よね😅 何したら改善される⁉️
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺たまの休みはワンコとゆっくりするか買い物行くのが定番~だけど朝連絡来て今日予定なかったらお蕎麦食べに行って道の駅行こ~って連絡モロテ行くわね~♥️
お蕎麦好き〜冬場でも ざる蕎麦がいい〜塩とわさびで うまうまだよ 蕎麦は美味しいとこ探し〜 次に行く所も決まった.ᐟ.ᐟ コシあって美味しかったけど 蕎麦の風味があまりなかったなぁ 蕎麦ぜんざい 梅シャーベット 道の駅に こんにゃくは欠かせない.ᐟ.ᐟ 野菜も買った わらじ五平餅と コーン🌽ソフトクリーム🍦 めっちゃコーン🌽美味しかった.ᐟ.ᐟ 美味しい語弊持ちが有るらしい で 買いに🚗 𓂃 𓈒𓏸 持ち帰りにして 車内で食べる(。・ρ・)ジュル めちゃくちゃうまうま エゴマのタレもあるらしく これは予約らしい〜 食べてみたい(*´﹃`*) 休みは満喫したわ 帰ってきて雨*☂︎*̣̩⋆̩も小雨で おっ散歩 今日は雨*☂︎*̣̩⋆̩やばいなぁ… お仕事に🚗 𓂃 𓈒𓏸 またねぇ〜👋
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸浴衣イベント💕
予約投稿✍ クリスタルー❣️ 久しぶりに飲めて嬉しい‼️ ソウメイブルーちゃんもお久しぶり💓 気付いたらテキーラ観覧車🎡 酔い酔い撃沈🤗💓 沢山ご馳走様でした🙏💓 良い酔い👌
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日は露天風呂の日らしい
本日もスタート☀️ なんと今日は 露天風呂の日 らしいです♨️ 「ろ(6)てんぶ(2)ろ(6)」の 語呂合わせなんだって。 画像を見てたら 緑に囲まれた露天風呂が すごく綺麗で 朝から一気に 温泉行きたい気分になりました🌿 露天風呂って ただお風呂に入るだけじゃなくて 空を見たり、風を感じたり 何もしないでくつろぐ時間を 楽しめるのがいいよね。 最近ちょっとバタバタしてる時ほど 温泉でぼーっとしたいなってなる♨️ 昼間の明るい露天風呂も 星を見ながらゆっくり入るのも 湯上がりに冷たい飲み物飲むのも 最高すぎませんか? 私は今日 露天風呂の日って知ってから 完全に温泉モード笑 あなたは温泉好きですか? 露天風呂派?内風呂派? それともサウナ派?♨️ 私は1人きりの露天風呂で ゆっくりして そのあと 浴衣で大の字でゴロゴロが理想です♡ 金曜日。 心も体もぽかぽかで過ごせますように✨
春風みさ金曜日の朝💗
おはようございます☀ 金曜日の朝です💗 昨日の浴衣💗✨ 7、8年振りに昔通ってた セットサロンに行ってきた🌸✨ ぜーったい忘れられてるって 思ってたけど 担当の人覚えててくれて🥺❣️ 懐かしい昔話ししながら セットに 着付にと みさみさの好みに 仕上げてもらいました🌸 帯はこんな感じ ⬇️ 後ろはこんな感じ💗 そしてとーっても 楽しい夜でした❣️✨ ごちそうさまでした🌸 雨だけど☔皆様にとって 最高にステキ💓な 一日になりますように🍀 みさみさ🌸
水嶋 あゆみはじるよー!!
おはよう🌈 若干寝不足… でも応援するよー📣⚽️ ドキドキワクワク🤭🫶✨
月乃 りかぶれっぶれ
おはようございます✨ りかです🐰 これめっちゃいい!! なんか 潤ってる気が めっちゃする🙌 買ってよかった❤️ 年中 乾燥してる🥺 では✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧朝はパン🍞パンパパン🎶
昨日ぶっちょーさんからパンもろたの🍞 チョコデニッシュ〜 マーブル模様たまらん❤︎
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺夜ワンコお散歩の時に知らない間に虫がひっついて刺されてチクッ!ビリビリ!イタタタ…💦何だ?何だ?……♥️
夜の🐶🐶おっ散歩してウチに戻り クッキーの足🐾洗おうと抱っこした時 チクッ!ビリビリって! なに?なに? ビックリ! クッキー下ろして腕を見た! 何が起きた?? 何かに刺された?? 腕を洗ってから クッキーまた抱っこして洗って部屋に🐶🐶 クッキーになにか付いてないか 身体をチェック.ᐟ.ᐟ 何も無さそう で 腕を確認! 腫れてきた… 原因わからずで ひと服みたら ナンジャこりゃ?? その時LINEしてて 刺された‼️ってLINEしたら 速攻 ↓↓↓↓↓↓ ガムテープでやった 流水〜石鹸やった ムヒはうちにある ↓↓↓↓↓↓ 結構腫れた 夜、午後までブログ書いて 寝落ちしたZzz‥ᐝ 今朝腫れは引いたわ ↓↓↓↓↓↓ 腫れが酷かったら 医者行こうかとオモタけど 良かったわ 転んだり虫🐛に刺されたり ヤダわ… でも 虫🐛に刺されたのが 🐶じゃなくてヨカタ〜 虫🐛はあとから調べたら イラ←だった 心配していろいろ調べてくれて 感謝だわෆ 朝バタバタ中〜 またねぇ〜👋
🧁🍫ゆりあ🍰🍡昨日のお礼🙇♀️
昨日は木曜で雨だけどイベントということでお店は大変盛り上がっておりました〜 最近ハマっとるフルーツ🍎スイカめちゃ甘かった🍉 離宮のポークジャーキー食い尽くすレベルで毎日頼んでる笑 途中で気がついたけど浴衣で苦しくて全然普段より食べれない😂 毎日浴衣で出勤しようかな?爆笑 雨の中来てくださったお客様本当にありがとうございました😊
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月26日の花は“願いが叶う”お花らしい。
おはようございます✨ 6月26日。 今日のお花を調べてたら 「ペンタス」っていう 可愛いお花が出てきました🌸 ペンタスは 小さなお花が集まって咲く 星みたいな形のお花なんだって✨ しかも花言葉が素敵すぎて… 「希望がかなう」 「願い事」 なんか前向きな気持ちになれる言葉☺️ 願いって 大きなものじゃなくても 今日も笑顔で過ごせますように。 あの人と少しでも話せますように。 美味しいもの食べられますように。 とかの 小さな願いでも それが叶うとしたら 実はすごく幸せなことだなって思う♡ 私は今日 「楽しい1日になりますように」って お願いしてみました🌟 あと、会いに来てくれる人がいたら もっともっと嬉しい日になります笑 6月ももう後半で 雨だったり 暑かったり、じめじめしたり ちょっと疲れやすい時期だけど 今日も無理せず 笑顔で一緒に進みましょうね☺️✨
🫧🦋橘 れいか🦋🫧理想の寝姿勢😴
どんな寝方したら快眠なんだろぉ… 立ったままなんて無理やーーー😅 橘は仰向けかな➰ みんなはどのタイプ⁉️
成宮 楓就寝
お疲れさまです♡本日も離宮にご来店いただきありがとうございました🥰いろんなお席で楽しい時間を過ごさせていただきとーっても楽しかったです✨明日もハッピーな1日になりますよーに🥰皆さま素敵な夢を🌙楓-kaede-
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*ごちそうさまでした🥰💓
SPいいね💓いいね👍お返し中です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥ おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ 退勤して無事帰宅です💖 今日も離宮へ 足を運んでくださった皆様 お話してくださった皆様 ありがとうございました💕 いつもキュートなあいりさんと🥰💕 クラゲヘアいつかしてみたいです🥰💓 いつも可愛いなと思っていたので 一緒に写真撮れて 嬉しかったです🥰🎶🎶🎶 ありがとうございます🥰💓 いつも皆様 本当にありがとうございます🙂↕️✨ 明日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. ではではおやすみなさいませᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ みこと•*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
🧁🍫ゆりあ🍰🍡今日はたくさん走ったーーーーーー🏃♂️
まず電車の時間を間違えセットサロンの時間に間に合わないという悲劇から始まり 走って汗だくでセットサロン到着💇♀️ セットはすぐ終わって次はお店に向かって自分で必死に浴衣着付け。 もうほぼ感覚で。🤣 まぁなんとかなるもんやね🤭 浴衣着たのは良いんだけど もうめちゃくちゃ汗だく🤣 そこからご飯の約束の時間だったのでまた小走り😂 浴衣で苦しいのにたくさん食べたっ😂 お礼はまた明日♡とりあえず疲れすぎたので寝かせて😂
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 浴衣イベント1日目楽しかった🎵 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今から帰る
水嶋 あゆみイベント初日
夜中にこんばんは🌙 今夜は オシャレなイタリアンに行ってきたよー🇮🇹✨ 美味しかったし、 何よりサプライズ大成功ー🤭🎂🎁✨ そして オリシャンミニタワーありがとうございました🥹🍾💖 大人の遊び😚💙✨ 楽し過ぎたー🫶 K様、 いつも本当にありがとうございます🥹🙏✨
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮ミニオンの映画、公開されたら観に行きたい。
こんばんは🌙 22時のブログです♡ (予約投稿です。) ミニオンの 新しい映画の広告が流れてきて 一気に観に行きたい気持ちに なりました🍌💛 最近気になる映画予告多すぎ問題。 ミニオンって 観てるだけでなんか元気出る。 あの黄色くて、ちょっとお茶目で 全力で可愛い感じがずるい🥺 しかも今回は モンスター登場ということで いつもの可愛さだけじゃ なさそうなのが気になる! 映画館で観ること自体も 絶対楽しいよね。 大きいスクリーンで ミニオンたちが わちゃわちゃしてるの見たら たぶんずっと クスクス笑ってると思う😂 ミニオン好きな人いますか?💛 私はこういう可愛いキャラに 夢中になれる映画 けっこう好きです♡ 公開されたら観に行きたいな〜って 今からちょっと楽しみにしてます🎬✨ あなたは映画館で観る派? 配信を楽しみにする派? 読んでくれてありがとう♡
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜出勤してます!
more
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
時間配分ミスってバタバター💦 いいね回りできなかったから明日はちゃんとやります😭 今日明日浴衣👘 ♡ 見に来てくれたら嬉しいなー❣️ 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
✨黒木 みな✨癒される~🐧🐠🐟🪸🐢🐬🪼
こんばんは🌙 本日、離宮浴衣👘イベント✨ あいにくの雨☔ですが 離宮では 夏らしい雰囲気を楽しめる 2日間になりそうですね🎆✨ 私はというと 先日ふらっと 行ってきた❣️ 🪼🪼🪼🪼🪼🪼🪼🪼 水族館へ🐧🐠🐟🪸🐢🐬🪼 🪼くらげ🪼がなんともたまらない♥️ ずーっと見てられる✨╰(*´︶`*)╯♡ とっても癒された✨ 夏はイベントも増えるし 沢山おでかけしたいな😍
🧁🍫ゆりあ🍰🍡出勤してますっ
雨は止みませんが浴衣イベントお待ちしてますっ!ってブログあげ忘れてた😂今日来れない方は明日待ってます✨楽しく過ごせますように♡