🫧🦋橘 れいか🦋🫧雨の日も風の日も…台風の日も…🌪️
大人になると休みじゃないよね〜💦 こんな日もお仕事なんて😭 朝食しっかり食べて 今週最後のお仕事頑張りましょ‼️
🧁🍫ゆりあ🍰🍡昨日も無事に酔いました🍷
しょっぱなから白ワイン🍷 ウレピー♡ありがとうーーー♡ ワインにはチーズでしょって話してたらまさかの 入店して3ヶ月間チーズ盛りがあるのを知りませんでした。 なぜ誰も教えてくれなかったの?😢 お客様も知ってて知らないのは私だけ…笑😂 クリームチーズとカマンベール好きなんだよ私は!!クラッカーに乗せたらもうそれはそれは最高👍 カロリー高いのかな… ポッキーを封印した意味あるんかな私??
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜浴衣イベント2日間ありがとうございました😇
おにゅーの浴衣わーいわーい🙌 今頃はまだ寝ていますね ねんね大事‼️ 楽しい浴衣イベントでございました♥️ 2日間美味しいご飯に恵まれ幸せいっぱいぴーなっつ‼️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮6月27日の花は『カラー』花言葉は…
おはようございます☀️ 今日は6月27日。 今日の誕生花のひとつは 『カラー 』なんだって💖 カラーって すっと伸びた形が上品で 派手すぎないのに存在感があるお花。 花言葉は 華麗なる美 乙女のしとやかさ 清浄 なんか素敵🥹✨ 『華麗なる美』って ただ見た目が綺麗って 意味だけじゃなくて 姿勢とか、言葉遣いとか 人への優しさとか そういう内側から出る綺麗さも 含まれてる気がする。 私もそういう女性になりたいなあって 思った朝です🌷 夜のお仕事って ドレスを着たり、メイクをしたり 見た目を整えることも大事だけど 心に残るのは その人の雰囲気とか 話したときの 安心感だったりするよね。 今日もあなたの心に 少しでも綺麗なお花が 咲くような時間があったらいいな♡ あなたにとって やさしくて、あたたかくて 素敵な1日になりますように。 今日も無理せず でもちょっとだけ可愛く 自分らしく過ごそうね☺️ ではでは、 また更新します♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧土曜日❣️連勤すると曜日感覚なくなる~💦
連勤した週末は朝が辛〜い💦 眠さMAX… ダブル台風🌀酷くならなきゃいいな💨
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜酔いますた‼️
浴衣イベント2日目とってもありがとう😊 白ワインから始まり焼酎白ワイン白ワイン白ワイン知多ハイというお酒をいただき無事酔うてマッサージに来れました😊 酔えるのは幸せな事でございます 皆々様ありがとうございます なぜ明日が日曜日ではないのかと疑問になりながら寝ることにします (厳密には明日は日曜日だけどね)そういうこまけぇことはええんだよ あっ、ここはいつものところですわたくしが週3とか月1だったり通うマッサージやさん
🧁🍫ゆりあ🍰🍡浴衣イベント終了っ🥳
二日間、とても苦しかった… 浴衣ってこんなに苦しかった?? 明日からはまた元気にドレスで仕事しまっす✨ てか台風大丈夫かな??😂 明日錦行けるよ?とか言う神様いたら連絡下さい🤭 今日食べたご飯たち🍚 お出汁のお店で普段より低カロリー✨な気がした🤭 ではではおやすみなさい😘
🫧🦋橘 れいか🦋🫧おつかれさま🌙
本日もご来店いただきました 浴衣イベント最終日〜楽しかった👘 今夜もたくさんご馳走様でした😊 今から帰る
水嶋 あゆみありがとう
夜中にこんばんは🌙 2日間の浴衣イベント 楽しかったー🤭💖🫶 👆1日目の浴衣 👆2日目の浴衣 台風の影響で来られないお客様も多かったけど、 それでも楽しく過ごせました🥰✨ 本当にありがとうございました😌🫶
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺1ヵ月ぶりの出勤、なんだかんだと楽しかったなぁ~みんな私のこと忘れてなかったわ♥️
上がり〜 店内も綺麗だったわ🎈⸒⸒ アタシの浴衣どうどすかぁ? 美しいに決まっとるw 知っとる (๑ಡ᎑ಡ๑) あげぴよ寄ろうかなぁ… またねぇ〜👋
小鳥遊ゆき🕊️おやすみなさい
今日も一日おつかれさまでした😊 今日のタマ🪐 それでは皆様良い週末をお過ごし下さい😊おやすみなさいo,+:。☆.*・+。
✨黒木 みな✨マンゴー🥭♥️
こんばんは♪ みなです╰(*´︶`*)╯♡ 宮崎のマンゴー🥭 いただいたの✨😋 めっちゃくちゃ甘い〜♥️ 美味しすぎる😘 大好き❤
小鳥遊ゆき🕊️雷鳥
富山に出張に行ったお客さまからお土産をいただきました🪿 雷鳥かわいいです🥳ありがとうございます✨️ ではまた❣️
成宮 楓しゅしゅしゅ
出勤してますよっと♡錦にお立ち寄りの際はぜひ離宮で素敵な時間をお過ごしくださいませ🥰お待ちしています♡楓-kaede-
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮映画『#フォロー・ミー』観たよ
こんばんは🌙 今回は映画ブログです🎬✨ (予約投稿。) 観たのは 『#フォロー・ミー』 っていう映画。 これね、正直言うと エグいの苦手な人には おすすめできません🥹💦 観てる途中ずっと 「え、これ大丈夫なやつ…?」 ってなってた😂 そして ただ怖いだけじゃなくて 最後の展開がまさかすぎて ほんとに お口あんぐり😳 途中まで 「こういう感じね〜」 って思ってた自分。 一気に持っていかれました。 SNSとか配信とか 『見られること』に 慣れてる今だからこそ ちょっとゾワっとする感じもあって 観終わったあとに じわじわくるタイプ…🫣 観た人いますか? ラストどう思ったか語りたい🥺✨ 今回も読んでくれてありがとう💗 離宮は 夏祭りイベント最終日。 週末前に一緒に乾杯しよ〜🥂
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲やきとり美味しいよね😋
ここのハツがすき。 ねぎスペと枝豆と漬物もね♪ ほんのちょっとでお腹いっぱい🤏 ごちそうさまでした😋
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸出勤しました✿·͜·ᰔ
浴衣2日目👘 ♡ 豪雨☔️🥺 止んでくれないかなぁ☔️ 忙しくなるといいな🍀.* 今日も楽しくなりますように☆。.:*・゜ 過去動画です
小鳥遊ゆき🕊️出勤
してます❣️❣️ 今日はゆかたデーです👘ちなみに写真を撮る時間がなくて写真がないです🥺 あとで撮って載せますね😊では今日も一日よろしくお願いいたします✨️
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜出勤しました!
そうです‼️そうです‼️ 土砂降りの夜にー誓ったリベンジー リベンジはしませんが、出勤はしました👘 ♡ 浴衣マンなってます‼️
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚しゅっきん👘🎋🏮
今日の👘はもう一個のお気に入り🪭✨ 髪型は普段出来ないやりたかったやつ やろうかなあ☺️👘🌟 あいにくの雨☂️ですが 皆さん足元気をつけてお越しくださいませ🥹🌧️ 今日は写真いっぱい撮ろうっと📸(抱負) それでは いってらっしゃい👋〜 🩵🤍🩵 なつめ うた
🧁🍫ゆりあ🍰🍡出勤しましたっ
出勤してますよーっ!!投稿遅くなった笑浴衣イベント今日までです✨まだまだお暇なのでみんな来てね~♡
月乃 りか出勤しました🙋♀️
こんばんは✨ りかです🐰 華金💐 出勤しました🙋♀️ 楽しくなりますように♡ 今日は昨日と違う浴衣👘で お待ちしてます🙌 では✨
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*本日も!
華金ですよん🍻🥂❤️ そして本日も浴衣です✨ 昨日と違う浴衣と髪型で テンション高め🙌笑 やっぱ 浴衣だと気分変わるし 楽しくなりますねん🥰✨ 本日も楽しい夜に なりますよーーーに🥳✨ 離宮で お待ちしております🙋♀️✨
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣きんよーびっ!出勤🐣💛本日浴衣イベント2日目です👘✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 💛🐥本日出勤です🐥💛 本日は浴衣イベント2日目💜2日間しかないので本日が最終日となります🐥 昨日の離宮はキャストさん全員浴衣が似合っておりました😊 私と話していないキャストさん!話してなくても見ています🥸💗可愛い女性や綺麗な女性は一生推せますね~!🥰💛 昨日どんな浴衣を着たのかはまた後日ブログにしますが、本日はまた違う浴衣を着ます👘 髪飾り、帯飾り、下駄など諸々変える予定なので、雰囲気がガラリと変わるはず…! 浴衣イベント最終日も一緒に盛り上げてくださると嬉しいです😊💛 🐥余談🐥浴衣を着ている女性を見つけ、「絶対離宮の子だ~!」と思ってにこにこしながら近付いてみたら全然知らない人でした🥹声をかけなくてよかった…🥹🥹 ⭐おしまい⭐
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺都会に到着して髪セットしにサロンに~予約したけどめちゃ混んでるわ早く来て正解!まだ呼ばれて無いけどw♥️
呼ばれた*˙︶˙*)ノ" 予約時間より早めだわ かわゆくセットしてもらう 今日は浴衣dayよ 髪セット どのくらい振りだろ〜 🌺本日出勤🌺 浴衣day❁⃘*.゚ またねぇ〜👋
成宮 楓しゅ
本日出勤です😘20時からお待ちしています💋💋💋浴衣イベント2日目👘✨2日間だとあっという間で悲しいな🥺みんなの浴衣姿もっと見ていたい。。。皆さま後悔しないようしっかり目に焼き付けにきてくださいね🥰楓-kaede-
一条 愛梨︎🤍🩷2日目🩷︎🤍
ヘルプで着いた ✨️👑 ハーレム王子👑✨️から 頂きました~🤭 最近すご~くすご~く カレーが食べたかったので めちゃくちゃ 嬉しかったです🤗 よく見たら1.5人前😉✨️ テンション上がるやつ~ (ง˘ω˘)ว ありがとうございました︎🤍 今日も楽しい夜に なりますよ~に 🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕
小鳥遊ゆき🕊️なにわ
今日は台風のせいで雨ですね 浴衣の日なので着付けに行ってきます🫡 お土産ありがとうございました🐙 浴衣の写真撮れたらいいなあ💭ではまた❣️
まい最近のガチャガチャすごい✨
先日何十年ぶりかにガチャガチャしました‼️ 傘とかに付ける目印アクセサリーが欲しくて ガチャガチャコーナーを探し回り 可愛いわんちゃん🐶の目印アクセサリーが あったので回しました🌀 なにがでるかな なにがでるかな🎲 わくわく😆 黒いプードルがでました👏 舌がビョーン👅って伸びて 可愛いです🩷
🫧🦋橘 れいか🦋🫧人生初の✨高級シャンパン🍾めちゃくちゃ美味しかったーーー🥂
Hさんご来店 初めましてで場内指名 団体様でご来店でお一人だけ残ってくれて飲み直し➰ 何でも飲んでいいよって言ってくれてメニューを開き… まさかの✨ラベイ✨ きゃ〜初めて見る🍾✨ 神ですか カンパ〜イ🥂 これであなたの顔が立った⁉️って… 立ちすぎです❣️ そしてめちゃくちゃ美味しかった〜🍾 すっごく飲みやすいシャンパン🥂 人生初ラベイ ラストまで〜 楽しかったーーー🎶 またゆっくり遊びに来てね