💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜お土産いっぱい😍
嬉しいやーつ♥️ いつも私の【どれか欲しいな】を全部買ってきてくれるの本当に嬉しい♥️ こーんなにいっぱい‼️ 毎回パックのセンスがスンバラシイ👏 パックをもらって喜ばないレディは居ないんでね ありがとう🐶 こんなに沢山のお土産を持って帰ってくるのが大変なのもちゃーんと分かってる‼️ ありがとう♥️お金が全てじゃないし気持ちが大事‼️だけど、言葉だけじゃ伝わらないから…目に見える形にしてもらえるとより実感する☺️
꒰ঌ黒月ユメ໒꒱✨⸜(* ꒳ * )⸝✨魔術師の子💫足の疲労がやばい
あまりお腹も空いてなかったけど ♡ ♡ クレープ大好きなんよね~ ♡ ♡ 結構並んで疲れた ♡ ♡ この後もずっと並ぶと考えると ♡ ♡ どっと疲れが出てきた ♡ ♡ 足もなかなかにパンパンだし ♡ ♡ 温泉にでも浸かって ♡ ♡ リラックスしたーい(っ´ω`c) ♡ ♡ ♡ ♡
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮ミュージアム
ひとつ前のブログにアップされていた静岡県清水市の目的地とは気になっていた『すしミュージアム』でした🤩当時のすしづくりの道具や いろんなお寿司の成り立ちや流行、背景など音声アプリも取り入れた詳しい解説がありとても楽しめました🥹✨すしミュージアムを出たところにこんな展示もあり。これは撮らないとですよね🤩 さっと観るならすぐに出てこれちゃう広さでしたが興味をひかれる内容だったのでじっくりまわれました💖 おもしろかった。
春風みさ新しい💗
モンスター❣️✨ もうすぐ発売されるらしい💗 ⭐️写真の撮り方が壊滅的なのは気にしない😑 朝、出勤前に配ってた✨✨✨ 何年か前に配ってた スイカ🍉味? 美味しかった❣️ モンスターは眠過ぎて どうにもならない時に すごーくたまに飲む❣️ いつもはピンク🩷の缶🌸 新しいモンスターは グアバフレーバーで 0カロリーらしい❣️ 職場の冷蔵庫にストックしとこ🌸 今日は投稿時間間違えないように 確認します❣️ 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
🫧🦋橘 れいか🦋🫧昨夜のありがとぉ✨
Kさん&Mさんご来店 いやぁ〜サプライズなご来店にビックリ‼️ キラキラドリンクいただき〜カンパイ🍸 Kさんは必ず褒めてくれる✨ 素直に受け入れてます🤣 お久しぶりにたくさんお話したかったけど… バタバタしてごめんなさい🙏 終電のお時間があるのにギリギリまでありがとぉ☺️ またゆっくり遊びに来てね❣️
上鶴 はる🕊️✨️✨️💐✨️✨️✨️さくら🌸
漸く落ち着くと思ったら なんだか先週末から ドタバタしてしまいましたが こんどこそ!!! 🙈 年越ししてから あっという間に 新年度 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 花見 一回は行けたらいいな 🌸😊 まだ少し 朝晩は冷えるときもありますが 体調崩されませんよう お過ごしください🌸
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺朝からバタバタ~あれこれ済まし中~♥️
美ゆきさんだよෆ 知っとる𐤔𐤔𐤔 駐車場🅿️1つ空いてた〜 ラッキー( ¨̮⋆)ラッキー 後ろに並んでた人 残念(´・ω・`) またねぇ〜👋
🥂🦩神風 愛華🦩🥂✨猫渋滞からのお昼です。
邪魔してくるけどかわちい❤️ 今日もペプチド出汁♡ ミネラルも大事だけどタンパク質も大事だからね😊
天音 いろは歴史好き🫶💖
伊那市というところにある江島囲み屋敷 仲間由紀恵が演じた役の方が島流しにあった場所 この映画すごい良かった💖 長野県へ来た際には是非💖 伊那市高遠町✨ これからは桜も綺麗で🌸有名です✨
成宮 楓3.26
ごきげんよう♡今日は朝ゆっくりでよかったのでちょっとゆっくりのつもりがお昼まで寝てしまった🤣いくらでも寝れちゃうよね~笑お昼食べてシャキッとしよっと!笑これはいつぞやのランチ🍽️楓-kaede-
一条 愛梨買ってよかったもの👑✨️
ずーっとずーっと 気になってて 年末に購入した 超音波アイロン✨️ いろんなとこで広告 出てきてダメ元で購入 したんだけど 期待値低かったからか (失礼🙏💦) 普通によかった!! 髪質にもよると思うけど あたしにはあってた😊 まとまりもよくなるし ✨️🌟💫💖⭐️ 最近使ってないけど 週に1回~2回で良くて 自宅でできるのは 便利🤩 でも美容院で やってもらうのが 1番良いね😂😂 午後からも 頑張りましょーー🩷🩷
🫧🦋橘 れいか🦋🫧お昼だよーーーお腹空いた🤤
髪の毛伸びたなぁ➰ オソロにしよかなww 今日は朝しっかり食べてないから腹ペコ🤤 こーゆー焼きそば好き❣️
꒰ঌ黒月ユメ໒꒱✨⸜(* ꒳ * )⸝✨魔術師の子💫鈴鹿サーキット
明日からF1ですが ♡ ♡ 今日と明日 ♡ ♡ 近隣の市の子どもを招待する企画があり ♡ ♡ やってまいりましたー! ♡ ♡ アトラクションも乗り放題✨ ♡ ♡ 混んではいるけど ♡ ♡ 思ったよりマシかも ♡ ♡ 天気も良く ♡ ♡ 晴れすぎてないので暑さも丁度良い ♡ ♡ ♡ ♡ できるだけいっぱい乗って帰るぞー!! ♡ ♡ ♡ ♡
月乃 りか美味しそうー🍓🍓🍓
こんにちは✨ りかです🐰 スタバの新作 美味しそうー🍓 特にこれ!! さっぱりしてそう✨ そして他のも美味しそう!! いちご🍓大好き✨ では👋
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜これ髪の毛さらっさらになる
前まで使ってたやつがようやく無くなって新しいのを~ これすんごいサラサラなる‼️ 私は美容系に疎いので流行ってるのか流行り終わったのかは知らないけど… 髪の毛のツヤとかすごい大事だと思うし第一印象にもかなり影響すると思う~ 個人的には髪の毛と肌は艶感あればなんとかなるとまで思ってる( ˙▿˙ )☝
🫧🦋橘 れいか🦋🫧ルーズな人は嫌いです‼️
いろんな事にね… 時間はもちろん‼️大人だからそこは守ろう🫵 出しっぱなしとか…やりっぱなし… ☝️これは職場のおばさんねww いちいち指摘しないけど…迷惑なのよ😅 毎回となると…これはもぉ性格の問題⁉️ 今更〜治らないだろぉな💨 こーゆー人の家の中どぉなってるんだ❓って思うww 共同で使う物は特に元に戻してほしい…
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲出会いの乾杯🥂
昨夜はすんごくまったりするんじゃないかと思っていたのですが… 後半とっても賑わってきて嬉しかったです♡♡ 出会いに乾杯していただきありがとうございました♡ また近々会えますように✨✨
愛優乃 まりあ💊体調管理💊
こんにちは(๑•᎑•๑) 離宮の あゆ の まりあ です(≧▽≦) 皆さんのブログを 読ませて頂いていて これもまた 楽しみの1つに なっていたりします(˶ᐢ ᵕ ᐢ˶)💛 最近体調不良の方が 多々おられますが 私も… 優れないので 昨日病院に行ってきました🥲 これもまた 読ませて頂いたブログ情報ですが らぶぶ の映画がやるそうですね(≧▽≦) 絶対可愛い! 見たいー!! 嬉しい情報ありがとうございます♡ うちのらぶぶちゃん 一部紹介しちゃいます(*^^*) 連れ歩いてる子たちは 少しお顔が…笑 手洗いで洗っても 良いものなのでしょうか?…🤔
水嶋 あゆみNew
おはよう🌈 ちょっと伸びてるけど… ネイル変えたよ💅✨ 薄いピンクだから 遠くから見るとネイルしてるってあんまりわからないかも。笑 珍しく大人しめのデザイン🤭
🎀🦩✨工藤 いちか✨🦩🎀おはようございますー😊✨ 美味しいお塩の次は美味しい海苔🤗💓✨
グッドモーニング😊✨ いちかです🫶✨ これ‼️ 美味しい😋 こーゆー系の韓国海苔は食べたことあって美味しかったので今回はこちらを購入 最近美味しいもの沢山食べ過ぎなので… 白米に贅沢にかけたいとこですが 今日はお豆腐で🙄 充分美味しい😍💓 おうどんとかでも美味しそう🤗 炭水化物沢山食べたいな〜🤤 血糖値あがって眠くなってそのまま眠れたらどれだけ最高だろうかって思うのであります笑 今日も1日頑張りましょう💕 ではでは〜🩵✨ 工藤 いちか
天音 いろは変な趣味と笑われる🤣
このツアー行きたい🫶 でも友達に言うとなぜ怖いするためにお金払うって笑われる😆😆 心霊YouTubeの見過ぎかな😁
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮静岡に
先日静岡に行きました。清水市へ🍀ちびまる子ちゃんがお出迎え💖清水駅を出た後はすぐ近くの市場を軽く散策。 その後は目的地へ。また後ほどアップします。 クリスティーナカークマンさんが『てつおじさんの店』のチーズケーキを食べててなんだかテンション上がりました🥹💖
🍑雪白 もも🍑とりあえず腹は満たされた
おはようございます🌞ももです🍑 朝いそいで卵かけご飯食べたら遅刻しそう!!💦笑 しかも定期切れてるの忘れてた〜😵💫 色々まずすぎる🤪 3月も残りわずかで繁忙期も大詰めって感じなので今日もがんばるよー! 今日もファイト🔥 おすし
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚デリケートな時期🥹🫁
はーい こんにちは🐌🐌 PMSがメンタルにきてて めっちゃデリケートな時期🥹🥹 連チャンで悪夢がひどいから 目覚めがさいあくです😱 もしかしたらPMSのせいじゃないかもと思って ベッド🛏️に伊勢神宮のお清めスプレーをかけときました….😂w コレ割と信頼してるww 念の為ね🤭 PMSあと1週間ほど我慢〜😣😣 今日は🌃しゅっきんです🙋♀️💫 優しくしてください(笑) 🩵🤍🩵 なつめ うた
🫧🦋橘 れいか🦋🫧コメダ☕️
more
🥂🦩神風 愛華🦩🥂✨おはよでやんす。
おはようございます😊 昨日食べたホタルイカ美味しかった🦑 ちゃんと目とか取ってくれてあるのはやっぱり違うよね🫶✨ フルーツトマトも美味しかった🍅✨ 楽しい時間をありがとうございました😊✨ 初なごや楽しんでくれてよかった😊
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮おはようございます⭐︎
おはようございます🍀 今日は換気をするそして水まわりのお掃除をするといい日だそうです💖 昨日マツコさんの番組をU-NEXTで観てゴマダレの餅が食べたくなってます🤣影響されやすい🫣 🐶さん可愛い❤️
春風みさ木曜日の朝💗
おはようございます☀ 木曜日の朝です💗 昨日の予約投稿 なぜか昼と夜の投稿が 15時に同時に投稿されてる💦 どういう事??? 寝ぼけて書いてて そうなった気がする💦💦💦 そして気づかない💦💦💦 なんて奴だ❣️ 困った私だ💦 我ながらびっくり🫢❣️ 毎日こんな感じな私💗 今日も何をやらかすか 未知数だけど 楽しむとする❣️ 今日も皆様にとって 最高にステキ💓な 一日になりますように🍀 見てくれてありがとう🍀 みさみさ🌸
一条 愛梨おはようございます
夢見ずにぐっすり😊 気付いたら アラーム鳴ってた🤭 良い事😊👌🏻 晴れだと思って 傘もってこなかったら 今降ってきた☔ ☔の中ブログ書いてます 🤗 今日も1日 頑張りましょーー︎🩷🩷
🫧🦋橘 れいか🦋🫧あたいのファンデーション知らなぁい⁉️
橘さん…出先でメイク直しをしないんです‼️ だからもちろん化粧品は持ち歩かない… いつも軽装だねって言われるほど荷物が少ないww ある出勤日…用事があって午後から家に戻れないって時があったから さすがにファンデーションくらい直そうかと持ち歩いたのよ‼️ で…お店に着いてファンデパタパタしたようなしてないような🤣 あれから数日経って… そぅ言えばファンデーションないなぁ〜って気づいた💦 お店のロッカーにもポーチにもなくて バッグにも入ってない… 慣れない事はするもんじゃないよね〜ww