🧁🍫ゆりあ🍰🍡キティちゃん♡
うん可愛い🩷 前のお店の可愛い後輩アミーゴが買ってきたやつを いつもの後輩から間接的にちゃっかりもらうw w w てかみんなほぼ年下やったけんみんな後輩で紛らわしいな笑 私がお店辞めてからお土産のなくなるスピードが全然違うらしい😂 ほとんど私が食べてたんかい← 前のお店には一年くらいいたんだけど水商売自体がめちゃくちゃ久々だったし初めての名駅エリアで働かせてもらったけど ほんと和気あいあいで色々と楽しかった♡ 名駅にもたまには遊びに行きたいなー
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺昨日は浴衣DAY~皆んな華やか~店内華やか~イベントっていいね!♥️
威圧感より美しいでしょ 久々のツーショットだわ 席が近くて何度か目でアイコンタクト𖠶ᴗ𖠶 あはんෆ 出勤して着替えてから シュッ←とすぐに写メ*˙︶˙*)ノ" •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ 雨が小雨になってきたわ~ まだちょっとバタバタしてからの もう少ししたら ワンコおっ散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว またねぇ〜👋
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚わいわいお祭り👘②日目🏮
浴衣👘まつり ②日目🪭✨ お気に入りの🍇柄の 浴衣👘でした〜🌟 ヘアセットもサイドのお団子くらげ🪼ヘアー よく見えないけど…😅 お写メ📸は 同い年のりかちゃんと🌼 昨日もそうだったけど鮮やかな柄がほんとにお似合い🥰 そして営業後にゆきさんを 捕まえました🤭🤭✨ なかなか出会えず写真撮れずなのでレアポケモン並みです(笑) ここぞとばかりに撮って貰いました🌠✨ 安定のさくらんぼ🍒ポーズも😘ww 今度サムギョプサル食べる約束した〜😆🇰🇷 楽しみ楽しみ〜💕 あいにくの☔️でしたが 来てくれた方 ありがとうございました😊🌻✨ 次は新しい浴衣👘に新調しようかな〜🎐 🩵🤍🩵 なつめ うた
🫧🦋橘 れいか🦋🫧コメダ☕️
コーヒータイム☕️ だいたいいつもアイスミルクコーヒー❤︎ 雨止んできたね〜☺️
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸浴衣イベントも終わって👘
今日から通常営業です🍀.* 今週ラスト(ㅅ´ ˘ `) イベント終わりだからか寝ても疲れが取れない😴💦 新しい化粧品届いたから今日から使おーっと🎶 新しい化粧品って何かワクワクするよねー(っ ॑꒳ ॑c) 私のモチベーションを上げてくれるからちょくちょく色々と買い足してる🛒𓈒𓂂𓏸 夜は雨も上がるかな☔️ では、本日もよろしくお願いいたします🙏✨
💜🍬🌼椎名 さき🌼🍭💜離宮のキャストさん
あれ❓ブログ見てると結構昨日が土曜日感覚なってない❓ 同じ感覚で勝手に嬉しい気持ちになってます笑 本日同伴予定がなくなったのでご来店予定まっさらですが明日はお休みで1日引きこもるので飲みメンタル高め…です‼️ ふらりと離宮に遊びに来てくれるさき推しいませんかね❓(自分で言うのヤメテ) 昨日は酔いながらも油揚げの仕込みちゃんとやれた👏 これからマツエクだからおすそ分けでおいなりさんを持って行ってきまーす😊(お友達だからね、ただのお客さんで手作りを持っていくわけじゃないよ)
*ᵕ̈雨宮 りおᵕ̈*どよーび!
おはようございます✨ 予約投稿の設定ミスってたの今気付きました😂笑 昨日の浴衣イベント二日目も盛り上がってとっても楽しかったです🥳✨🎶 木金でイベントだったからか今日が日曜日に感じる!笑 今日も雨ひどいけど夜には止むっぽいですね✨ 晴れの日が恋しいな🥲 みなさま良い一日を!🎶
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮傘が綺麗すぎて…
見て見てーっ☂️✨ この傘 綺麗すぎませんか?🥹💐 雨の日って テンション下がりがちだけど こんな傘を持ってたら むしろ 「今日ちょっと歩きたいかも」 ってなるやつ…♡ (豪雨、暴風雨じゃなく ぽつぽつ降ってる時限定。) Pasottiっていう イタリアの傘なんだけど もう傘というより 持ち歩く芸術品 って感じ🎨✨ 柄とか 持ち手のデザインとか 細かいところまで綺麗すぎるの🥹 ピンクの傘はお姫様っぽいし グリーンのローズ柄は 上品で大人可愛いし ブルーの海っぽいデザインは 夏にぴったりだし🌊🩵 持ち手に宝石みたいなのが付いてる デザインもあって 傘なのにアクセサリー感すごい💎 雨の日は できれば外に出たくない日もあるけど お気に入りの傘があるだけで ちょっと気分変わりそう。 あなたはどの傘が好き? ピンク派?グリーン派?ブルー派? 私は今の気分だと グリーンローズが 大人っぽくて好きかも💚🌹 今回も読んでくれてありがとう♡ 午後も一緒に進もうね🫶
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣6月の浴衣イベントはこんな感じでした👘✨️
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*🐣 一昨年と昨日はちょっと早めの浴衣イベントでした🐥💛 6月の浴衣イベントでどんな浴衣を着用したのか振り返りブログです💜 まずは1日目!どどん! 淡いグリーン(ミント色)💚✨️ 浴衣は現在5着ありますが、淡い系の浴衣は珍しいです😎💚 髪の毛は下側サイドでお団子に✨️店内写真は撮っておりませんが、店内イメージ図はこちら☝️💛 こんな感じの1日目でした🐥💗 そして2日目はこちらです! 紫色の浴衣でした😊💜 一緒に写真は撮れずでしたが、浴衣がお揃いのキャストさんがいてそちらも嬉しかったです😊💜 こちらの写真(↑)では浴衣が全然わかりませんので、ロッカールームで鏡越しに撮影した写真をどん👏✨️※イラストバージョン 6月の浴衣はこんな感じでした😊 離宮の浴衣イベントを一緒に盛り上げてくださった方ありがとうございました😌💗 今日もふわふわで優しい1日になりますように…🫶 ⭐おしまい⭐ 次回の出勤🐣👉27日(土)今日!✨️
月乃 りか浴衣イベント👘ありがとうございました✨
こんにちは✨ りかです🐰 浴衣イベント2日間 ありがとうございました🥰 2日間違う浴衣👘で🙌 昨日は緑とくすんだオレンジっぽい 浴衣にしました✨ 今日お休み気分ですが 土曜日なので 出勤です🙋♀️ 毎回浴衣イベント終わった後の 部屋は 脱ぎ散らかした浴衣やら 帯が散乱してる🫠 片付けなきゃ🥹 では✨
まい美味しかった~✨
久しぶりにタイチ食堂へ行ってきました😊✨ 今回もハンバーグを注文🍽️💕 目の前の鉄板で焼きながら食べるスタイルなので 自分好みの焼き加減で楽しめます🥹 ハンバーグはお肉の旨みがしっかりあって 卵や薬味で味変しながら食べるのもお気に入り🤭 ご飯は炊きたてでツヤツヤ🍚✨ ご飯のお供が充実しているので お茶碗2杯分のご飯もペロリと完食😋🍚✨ 明日も食べたい気分です🤣
一条 愛梨✨️🩷お腹ぽんぽこりんで幸せ🩷✨️
今日は朝から朝活して めちゃくちゃ久しぶりに 丸亀製麺😇 明太クリームうどんの もちろん🉐✨️ 食べてみたかったから 食べれてよかったー🩷 📸壊れてるので 撮ってもらったやつ😊 これからやっと携帯修理 だしてきまーす 🩷💕🩷💕🩷💕🩷💕
🫧🦋橘 れいか🦋🫧昨夜のご飯🎶
昨夜は〜雨だったし☔浴衣だったし👘 なるべく濡れたくないから… 離宮の1Fにあるワインバーへ行くことに❣️ ワインは飲まないけどねww🍷 グレフルサワー🍸 この後お寿司もあるから軽めに〜ww 久しぶりにアヒージョ美味しかった🦐 ご馳走様でした😋
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲このまえ、みんなで。
6人でバーベキュー🍗🍖🍆🧅 屋根付きの屋外✨ 楽しかったなぁ♪ ビールが美味しかった😋 少し外に目をやると緑がたくさん飛び込んできて。 暑くもなく寒くもなくちょうどよかったのも相まってたくさん飲み食べ😋 この日は深夜3時過ぎまで盛り上がりましたね🔥 楽しかった🫶
成宮 楓6.27
ごきげんよう♡昨夜は離宮にご来店いただきありがとうございました🥰浴衣イベント2日間大盛況でとーっても楽しかったです👘💕今日はドジャース観てるよ⚾️なんだか久しぶりじゃない!?(そんなに久しぶりではない笑)今日もベッツの先制ホームランでいいムードかと思いきや3ラン打たれちゃったし朗希ちゃんがなんとも微妙な😭ヒットの数こそ少ないんですけどね。。。パドレスの先発はドジャースに居たビューラーだし元チームメイトに負けたくなーいっ!!!笑とりあえず甘いものでエネルギーチャージ❣️笑今日はスイートポテトだよ🍠💕海老名で買って冷蔵庫入れて忘れてました笑試食させてもらって美味しかったのでゲットしましたがやっぱり美味しかったです🥰甘いもの食べて元気も出たので引き続き応援しまーす❤️🔥楓-kaede-
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮お願い、復活して。ダイキュリーアイス
こんにちは♡ 突然ですが お伝えしたいことがあります。 サーティワンの ダイキュリーアイスが 食べたすぎる🥹🍨 この水色の爽やかな見た目からして もう優勝じゃない? 夏にぴったりすぎるし ラムとライムのカクテルっぽい味で 最高においしいやつ✨ 期間限定フレーバーランキングで 5位😳 こんなに人気あるから そろそろ毎年夏の期間限定で 復活してほしい! 今回は3位までに入ってないので 来年は復活なさそう。 サーティワンさんに お願いしたい🥺💙 ダイキュリーアイス 復活してくれたら絶対食べに行くし ブログにもまた書くと思う笑 あなたはサーティワンで 復活してほしい味ある? ダイキュリーアイス好きな 同志さんいるかな🥹✨ 今日もゆるっとがんばろうね🫶
。**・めい🐨🌿🎋**。>>log. 見た目に惑わされがち( ´灬` ) :/vol.91
今日のお昼はがっつりお肉派ですか?🍖 それともお魚派?🐟 / 本日は27日土曜日🫦 12:00をお知らせします⋆͛📢⋆ \ 遅めのおはようございます☀︎ または こんにちは( ΦωΦ ) 運ばれて来た時は えー🥹足りないかも🥺💦 って思うのに 最後のひとくちが苦しかった不思議……🤔 先日の麻辣湯といい そう!つまりはただの食いしん坊です(*´﹃`*) 🍶.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍷.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍻 本日 / 出 勤 し ま す🌷 \ 🍾.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🥂.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.🍸 明日が頑張れる充電タイムに♡ 今日を頑張ったご褒美タイムに♡ 一 緒 に ” 癒 し の ひ と と き ” を 過ごしましょう❤︎ 最後まで読んでくださって ありがとうございます🐤 め い でした🐑♡.*・゚┈┈┈┈┈゚・*.♡
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ショートスリーパーのまま午前中お仕事イベント参加!今日は人が少なめ~台風の影響はあるね…今日は午前中のみのイベント!これから片付けて帰るか~♥️
台風の影響はあまりなさそうかなぁ… 今関東のほうに接近中みたい 気をつけてね(ง •̀_•́)ง 手のひらわかる? 転んですりむいたところ かさぶたになってる~ そして青アザ~ さっきビスケットもらった さっきビスケットもらった たまに食べるとおいしいね ~ 座布団とテーブル片付けて 帰る準備だ またねぇ〜👋
🧁🍫ゆりあ🍰🍡ポークジャーキーの恐怖
浴衣イベントの時のお店の内装↓ お店もちゃんと可愛くなってたんだよっ😂 本当に今更感笑 てかてか昨日衝撃的事実を知りました… ここ最近毎日のように食べていたポークジャーキー。 なんとなくカロリー見せてもらったのよ。 普段食べてる量、カロリー400カロリーくらいあった。。 しかも毎回マヨネーズとごま油たっぷりつけて食べてた😢 今までゼロカロリーだから大丈夫って言い聞かせて食べてたけど 下手したらポッキーより高カロリーやないかいっ😂 ポークジャーキーも封印することになりました。泣 まだまだダイエットは続く…
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲昨夜もありがとう
営業後に角質取り。 途中、電話を受けながら片手でやるもんだから、私の足の踏ん張り頼みじゃないですか笑笑 足つるっつるです✨✨ そして今日は日曜の気分ですが土曜なんですよねー つまり今夜も盛り上が離宮❣️💪
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮雨の日でも可愛くいたい☔️湿気対策とリフレッシュ法♡
こんにちは☔️✨ こちらは雨の日です🥺 雨の日って 髪の毛は広がるし 前髪は言うこと聞かないし なんとなく気分もどんよりしがち…💭 でも、そんな日こそ ちょっとした工夫で 気分を 上げていきたいなって思います♡ 私の雨の日の湿気対策は まず ヘアオイルを 少しだけつけること💇♀️ つけすぎると重たく見えちゃうから 毛先中心にちょろんって感じで◎ 前髪はスプレーを軽くして なるべく触らないようにしてます笑 あと、雨の日はお洋服も大事☔️ 濡れても気になりにくい素材とか さらっとした素材 明るめの色を選ぶと それだけで気分が 少し上がる気がします🌷 雨の日こそ 可愛い傘アイテムとか お気に入りの香りに頼るのもあり♡ そしてリフレッシュには 意外とあったかい飲み物が最高☕️ 私は雨の音を聞きながら ゆっくりお茶や紅茶を 飲む時間が好きです。 外はじめじめしてても 気持ちだけは スッキリしたいですよね✨ 雨の日って テンション下がりやすいけど 「今日はゆっくり自分を整える日」 って思うと 少し好きになれる気がします☺️ あなたは雨の日 どうやって気分上げてますか?☔️ おすすめの湿気対策とか リフレッシュ法があったら 教えてください♡ 今日も 自分らしく過ごしましょ🫶 読んでくれてありがとう♡
🫧🦋橘 れいか🦋🫧久しぶりの動画~🎥真面目な2人💕
昨夜の営業前に… 営業時間のだいぶ前から… お店で待機❓🤣 最近なかなか動画も写真も撮れなかったから〜 久しぶりに撮れて良かった✨
夕月湊琴🌙みこと🌟Mrs.CAFE~離宮~✰࿐⋆*昨日はありがとうございました🥰💕
おはようございます☀️ こんにちは🎶 こんばんは🌙✰࿐⋆* 離宮のみことです✨ お祭りきてくださったみなさん💓 ありがとうございました😊 ゆりあさんとー🥰💕 うたさんと 華やかな離宮 楽しかったです🥰💓 今日もいい日になりますように ·̩͙꒰ঌᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━𖤐 ̖́-࿐⋆*⟡. みこと •*¨*•.¸¸☆*⁺˚*・༓☽༓・*¨*•.¸¸☆*・゚
水嶋 あゆみ私飯
おはよう🌈 先日の私飯🍚 ピーマンの肉詰めがモザイクなのは、 焦げたから‼️🧔🏿笑 見た目がめちゃめちゃ悪くなっちゃったから、 モザイクかけときました😂 モザイク越しでもわかるくらい焦げてるでしょ?笑
春風みさ土曜日の朝💗
おはようございます☀ 土曜日の朝です💗 昨日の浴衣💗✨ だーいすきな 紫陽花の柄💗 帯も紫陽花💗 イヤリングも紫陽花💗 昨日も安心して セットをお任せし 何とか予定通りに出勤できました🌸 今日の朝は寝坊🥺 また書きます💗 今日も皆様にとって 最高にステキ💓な 一日になりますように🍀 みさみさ🌸
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸浴衣イベント
ありがとうございました❣️ 2日目も楽しかったー‼️🎶 みゆき姐さんのアプリが盛れて盛れて👀✨ フィルターも教えてもらったからしばらくはコレを使おう( ˙▿˙ )☝ 予約投稿で寝まする😴 離宮オリシャンもご馳走様でした😋🙏💓
まい気になっていたものを買ってみました✨
コストコで気になっていた商品を ついに買ってみました❗️ SNSで見かけていてずっと気になっていたので 今回は思い切ってカードは🛒♪ 🐙このままかぶりつきたい🤣 これも美味しいとのことだったので即買い🛒 ネクタリンは帰ってきて食べてみたのですが 硬めの桃🍑って感じで酸味はなく とっても美味しかったです😋✨ リピートしたいけど次に行った時はもうないのかも…💧 今回はフルーツの種類が多くてどれを買うか すごく悩みました🤭✨ また次行く時も旬のフルーツをチェック したいと思います❣️
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮今日は“演説の日”。言葉って、人の心を動かすんだね
本日もスタート🍀 朝8時のブログです♡ 今日は6月27日。 「演説の日」 なんだって🎤✨ 1874年、明治7年のこの日に 福沢諭吉と門下生たちによって 日本で初めて 演説の実践や研究を目的にした 三田演説会 が始まったことが 由来らしいです。 昔は、自分の意見を伝える方法って 書面が中心だったみたい。 でも福沢諭吉は 人前で自分の考えを話すこと みんなで意見を交わすことの大切さを 伝えたんだって。 今では当たり前みたいに 「話す」 「伝える」 「相談する」 「意見を言う」 ってしてるけど それって実はすごく 大切なことなんだなって思いました。 お仕事でも人間関係でも 言わなくても 伝わることってあるけど やっぱり言葉にしないと 届かない気持ちもあるよね。 「ありがとう」 「会いたい」 「楽しかった」 「また話したい」 こういう一言って 短いのにすごく嬉しいし 心に残る言葉だったりする。 私は、上手な言葉よりも ちゃんと 気持ちがこもってる言葉が好きです。 完璧に話そうとしなくても その人らしい言葉って ちゃんと伝わる気がする。 だから今日は 大切な人にひとことだけでも 素直な気持ちを 伝える日にしてみるのもいいかも♡ 今日もあなたの言葉が 誰かの心を ふわっと明るくしますように✨ そして私のブログも 少しでも誰かの朝に 届いてたら嬉しいな🌷 今日も1日 よろしくお願いいたします✨
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺ちょいちょいショートスリーパー前みたいに頻繁では無くなったけどね~睡眠大事なのは良くわかっとる♥️
夜ゴミ捨て行こうとオモタけど また転ぶとやだから 早朝にした𐤔𐤔𐤔 なんか派手(๑ಡ᎑ಡ๑) ゴミ捨て帰りに ご近所のワンコ ゴールデンリトリバー! 超可愛い((o(。・ω・。)o)) 大型犬もいいなぁෆ でも うちの子が1番(〃✪ω✪〃) 癒しだわ(*ˊᵕˋ*♡ ひなせちゃんのお客様 スクショして 缶バッジ磁石作ってくれるってෆ よろしくお願いしますぅ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ご来店blog書いてくね!(´▽`) またねぇ〜👋
月乃 りかロシアンたこ焼き🐙🎯
おはようございます✨ りかです🐰 この前のロシアンたこ焼き🐙 見事に当たりました これ本当に 辛いんですよ🌶️!! 一回食べて欲しい🥺🥺🥺 では✨